SSブログ

黒ネコ集会Vol.7に行ってきました [イベント(音楽)]

2/24(日)は中野サンプラザで行われた堀江由衣オフィシャルファンクラブ第7期ファンクラブイベント 黒ネコ集会Vol.7 ~最後に鍵を開けたのは?~に行ってきました。



物販開始が14:00から。14:30頃到着し並んでいましたが列が全然進みません。
レジが少ないのか1時間で100人も進んでないようです。まだ前には150人は居るというのに…
15:30に一旦物販は終了し、今の列がそのまま入場列になって16:00の開場後に中で物販をまた行うとアナウンスがありました。
それにしても外は風が強くて寒いです。

開場後はそのまま物販列へ。今度は思ったより早く列が進みあっと言う間にグッズを購入できました。
今回はあまり買わない予定だったのですが、なんで15kも使ってるんだw

ちょっと休憩を取った後、開演5分前に席へ。
ステージの端あたりの席ですが、4列目なのとステージは小さめなのでよく見えそうです。
そして17:00、いよいよ開演です。

※多少進行の順番、内容の間違いがあるかもしれませんがご了承願います。(^^;



幕が上がる前、ほっちゃんの挨拶が…ってなんか中でこけてるみたいですけど一体何が!?
幕が上がると倒れているほっちゃんとクリスマスライブで溶けたハズの雪だるまが!w
どうやらほっちゃんは捕まって牢屋に連れてこられたようです。

雪だるまは溶けて一旦彼女の元に帰ったものの、彼女が浮気をしていて自暴自棄になりまたトナカイの密輸に手を出して捕まったとかw
この雪だるまがネットで検索した情報によると、ほっちゃんが今回捕まったのは「年齢詐称疑惑」だそうで、2000人のファン(観客)も共犯で捕まったとの事w

今回も牢屋の鍵は雪だるまの体内にある事が判り、前回のように心温まる曲で溶かすことに。

1.Days
2.恋する天気図

おおっ!ほっちゃんがよく見えますよ~。今までで一番近くで見れたかも?
ステージの端に来てくれると更によく見えます。二の腕もバッチリです!(爆)
「恋する天気図」の振りがまた可愛いです。クリスマスライブでは乗り物に乗って移動してたので振り付け無かったんですよね。

雪だるまは…まだ溶けません。

雪だるま「ネットで見たんだけどおまえアルバム出したじゃん。それ歌ってよ。」
という訳でアルバム曲を披露。

3.ずっと
4.Time machine
5.LOVE ME DO

今回の振り付け曲は「LOVE ME DO」でした。
サビ全部という結構長い振り付けなうえに最後のサビの掛け声&笑い声も観客が担当でした。
案の定、振りに気を取られて掛け声のタイミングを忘れてましたよw

歌い終わった後、

雪だるま「オレ失恋したじゃん、恋愛の曲はキツいんだよね~」

余計心が凍ってしまったようですw

滑らない話、物まねをしても効果無し。
滑らない話は、2年くらい前に電車の席に座っていたら前に立った人がほっちゃんを見てるらしいけど、どうやら頭の上を見てるみたいで、その人が降りた後、後ろを見たらバッタが止まってたという話。
物まねはキャメロンディアスの笑い方。どちらもあまり受けませんでした(爆)

ここでみんなで盛り上がるゲームをやろうとYui4のコーナーに入ります。
Yui4とは、決められたお題からほっちゃんが想像したものを4つ当てるというもの。
賞品は撮影に使用したマフラー、堀江由衣vs黒薔薇保存会イベントの使用済みポスター(数が極端に少ないものらしい)、「Darling」のサイン入りポスターです。

今回のお題は「くにがまえの漢字」と「アルバムDarlingの中から4曲」。
漢字は「国」「園」「囚」「困」。正解者は2人だったかな?
アルバム曲は「ラララ愛の歌」「ずっと」「LOVE ME DO」「かみさまおねがい」でした。こちらは何人か当選者がいました。
私はどちらもハズレです…orz
どうやらほっちゃんの解答はその場の思いつきみたいですね。(^^;

余った賞品は座席番号の抽選でプレゼント。勿論これも当たりませんw

結局雪だるまも溶けませんでした。

雪だるま「抱いてくれ」

ちょwまたかw
でも今回は雪だるまを抱きしめるほっちゃん。雪だるまが大きいのでしがみついてるだけに見えますw
でも雪だるまがほっちゃんを離れさせます。

雪だるま「俺、振られてから女性怖いんだよね。」
ほっちゃん「この意気地無し!w」

まったく雪だるま、オレに替われとw
結局夜になってしまったのでほっちゃんは寝る事に。
ほっちゃんは色々夢を見てるようで、スクリーンに夢が映し出され、寝言がスピーカーから流れます。

「流行語大賞を取った感想ですか? 素直に嬉しいです。行きますよ? ほちゃほちゃの二の腕ー!」とか、
「食べるとダイエットする肉やケーキ美味しいよ~」とか、
初めっからリーチ状態のビンゴ大会でビンゴとなり賞品としてスタッフからマンションを貰ったりとか、
「このマンション、家政婦さんが付いてるから掃除しなくてイイよ~」とか。

あと寝言で「世界中の愛を言葉にして」の替え歌を歌ったり。

♪世界中の猫が灰まみれ
♪盗んだバイクで走り出す
♪猫なのにまるで犬の顔
♪本当はゾウなのに~

ちょw吹いたw何この曲www

そんなこんなで眠りにつくほっちゃんでした。



ここで黒薔薇保存会登場。レッドシグナルの衣装です。
ちなみに黒薔薇保存会はエルエルがトナカイを食べた罪で捕まっていたみたいですw

6.飛べない天使
7.BULE HEAVEN
8.レッドシグナル
9.惑星ドライブ

ユイエルもカッコイイけど、OYKTがまたカッコイイですね!
「飛べない天使」もライブでは久しぶりに聴くな~

雪だるまを溶かすために曲を披露するも、

雪だるま「毎晩同じ曲聴かされて聴き飽きたんだよ!」

と言われ、いつもと違う曲として披露したのがなんとB'zの「ultra soul」!

10.ultra soul

1番だけの披露でしたが、ユイエルのボーカルも曲に合っていて良かったです。
こんな曲が聴けるのもFCイベントならではでしょうか。
次に「Happy happy*rice shower -type black-」を歌おうとしたところ、

ほっちゃん「ダメ~! その曲最後に歌うんだから歌っちゃダメ~!」

とほっちゃんの声が。
ラストの曲を賭けてほっちゃんと黒薔薇保存会でゲーム対決をする事に。
ほっちゃんがステージに出ている時は例の仮面を被ったユイエルが登場です。

最初は「BARA4」というゲーム。
スクリーン上に4つ表される単語を観客が思い思いに叫び、それをほっちゃん達が聞き取るゲームです。
結構聞き取るの難しいみたいですね。(^^;

あけみ・まどか・ちあき・朝青龍w、と似たようなジャンルの中に1つ引っかけが含まれてるのがポイントw
他にも いぬかみ・まなび・藍蘭島・コナン がありました。

次は「笑ってはいけない黒薔薇保存会」
スクリーンに映し出される黒薔薇保存会のメンバーの写真を見て笑ったらアウトです。
観客はほっちゃんチームです…ってほっちゃんえらい不利じゃんw

BLUE HEAVENのDVD製造現場(仙台)に見学に行った時の写真で、ほっちゃんが全身割烹着を着てる写真とか、エルエルの公開録音時の初メイク途中の写真とか、これは笑うなと言うのが無理な代物ばかりw
罰ゲームとして笑った人(の中から選ばれた人)はほっちゃんにハリセンで叩いて貰えます。

な、なんて羨ましい罰ゲームだ!w

流石にほっちゃんもファンを叩くのは悪いと思ってるのでとても優しく叩いてくれるのですが…

真のファンが求めてるのは本気のハリセンなんだよぉぉぉ!!(爆)

叩かれた人全員が今までで一番気持ち良かったですと言ってるのが笑えましたw

最後はジェスチャーゲーム
観客全員でゼスチャーをして、ほっちゃんと黒薔薇保存会がそれを当てます。
お題は「両国で相撲」とか「グアム行きの飛行機に乗るのをいやがる人」とかw

ゲームの結果は僅差で黒薔薇保存会の勝ちとなりました。



雪だるまがネットで見つけたファンサイトでやっていたほっちゃんの人気ランキングの上位曲を歌ったら溶けるかも?と言うので人気曲を披露。

11.桜
12.Love Destiny
13.ヒカリ

雪だるまが溶けて鍵を手に入れるほっちゃん。
連続する人気曲でイベントもクライマックスに。

14.笑顔の連鎖
15.Lady Go!
16.ハロー

「Lady Go!」がまた聴けましたw
「ハロー」はイベントでは初披露ですが、とても良い曲ですね。

17.Happy happy*rice shower -type black-

ラストは賭けの結果通りHhrs -type black-を披露しました。

ダンサー含めて出演者が感想を述べて退場。
最後に残ったほっちゃんが決めポーズ「にゃー」で締め。

3時間に渡るイベントもあっと言う間に終了となりました。
今回はニューアルバム曲からの披露は思ったより少な目だったのがちょっと残念ですが、個人的TOP3とも言える「LOVE ME DO」「ハロー」「ずっと」が聴けたのが嬉しかったです。
特に「ハロー」はライブで聴くと良いですね~

黒薔薇保存会の曲が入る分、他の人気曲を絞らないといけないのは歯がゆいところです。「I wish」聴きたかったなぁ。(´・ω・`)
他にも音響とかちょっと気になった点もありましたが、全般的にはいつも通りの笑いあり歌ありのとても満足出来るFCイベントでした。
来年もまた行きたいですね~



会場で入手したグッズ類。
Tシャツ。某番組みたいとほっちゃんが言ってましたw
IMG_2519_edited-1.jpg
フォトアルバムと生写真セット(4枚入り)3種類。フォトアルバムは安っぽいらしいです。
写真は2008スクールカレンダーの別構図のようですね。
IMG_2520_edited-1.jpg
小物入れ、4色ボールペン、ピンバッチ。そう言えばピンバッチ去年も買ったような…(^^;
IMG_2521_edited-1.jpg
携帯ストラップ。分かりにくいかもですが、チェーンが2本Yuiの文字の両側に繋がっています。
本人の日記ではネックレスにして着用した写真が載っていました。
IMG_2522_edited-1.jpg
エコバッグ。両側にポケットが付いていたり内側にスナップで取り外し可能なポケットが付いていたりと使い勝手は良さそうです。色が若干地味かな?w
IMG_2524_edited-1.jpg



以上、超客観的にレポートしてみましたが如何でしょうか?
気になった方は黒ネコ同盟に入会される事をオススメします。丁度4月から来期が始まりますし。

今回は1人での参加で、イベント後に語り合える人が居なくて寂しかったので…(^^;
来年は知り合いと行けるといいなぁw

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 10

Fumizo

So-Net blog最高~!<挨拶
あれ?なんでほそさんの記事崩壊してないの???(笑)
バグだらけで、記事がぐちゃぐちゃになって困っているワシなのに。

相変わらず、物販は大変そうですね。
他のイベントに並ぶ以上に、ほちゃ物販に時間費やしているような。(笑)

>今までで一番近くで見れたかも?
おぉぉ、おめでとうございます。
勿論、二の腕に熱い視線を送っていたんですよね?(笑)
やはり、ほちゃさんクラスになると会うのが厳しいのでしょうね。^^;

>物まねはキャメロンディアスの笑い方。どちらもあまり受けませんでした(爆)
ちょwww それどんなモノマネなんですか。見てみたい。(笑)
ほそさん、今度熱く語っちゃってください。

>真のファンが求めてるのは本気のハリセンなんだよぉぉぉ!!(爆)
いやいやいや、ほそさんはハリセンじゃなくって
蹴りの方を、リクエストしたかったんじゃないのでしょうか。^^;
ほそさんのドMの血が騒ぎますよね?っね?(笑)

>来年は知り合いと行けるといいなぁw
そそ、そんな事言われたって簡単に入らないんだからねっ!(笑)
黒ネコ集会って入会すれば必ず行けるものなんだっけ?
っは!ほそさんの口車にのるところだった。<マテ
ワシは、ほそさんと15日のライブが熱く語れないのが残念です。(爆)
んでわん
by Fumizo (2008-02-28 23:47) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>So-Net blog最高~!<挨拶
なんか機能は増えてるけど使いづらくなってますよね…(^^;

>あれ?なんでほそさんの記事崩壊してないの???(笑)
私はタグ含めて全てテキストファイルに下書きしてから貼り付けてるのですが、
最初はデフォルト設定で保存したら改行されなかったです。
保存する時に「改行は<br/>タグに変換する」をチェックするとその後も
変な改行タグ付けられないで通常のテキスト文書のまま保存できました。

>他のイベントに並ぶ以上に、ほちゃ物販に時間費やしているような。(笑)
前回の3時間に比べればましですが、ドルパの限定列の方が楽かもw

>おぉぉ、おめでとうございます。
結構ちんまくて流石17歳という可愛さでしたよ~(爆)

>勿論、二の腕に熱い視線を送っていたんですよね?(笑)
ちょwすっかり二の腕キャラにw
でもほっちゃんの二の腕全然OKだと思うのですが…
むしろKOTOKOたんの方がよほどぽっちゃりしt(ry

>蹴りの方を、リクエストしたかったんじゃないのでしょうか。^^;
当てられたらしたかもしれませんね(爆)
あと言っておきますが私Mじゃありませんから!w

>黒ネコ集会って入会すれば必ず行けるものなんだっけ?
今年は申し込んだ人は全員当選したみたいです。
昨年は東京と大阪2箇所開催でしたが、東京開催分に申し込んだ人は
抽選になって外れた方もいたようで…

>ワシは、ほそさんと15日のライブが熱く語れないのが残念です。(爆)
羨ましいです~o(>_<)o
せっかくあーやたんイベント当たったのに里イベで行けないなんて…orz
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-02-29 03:00) 

donnersclag

So-Net blog最高~!<挨拶w
ほそさん、こんにちはー。新記事がグチャグチャ改行なドナですw

タグ手打ちしないといけない仕様になっていたとは…orz

いやそれより、黒猫集会レポ乙ですー。
せっかく9列のチケットが届いたのに遠征費が無くて行けなかった(泣)自分は、この記事で脳内再生してほちゃ分補給させて頂きましたよww

>ほっちゃんが今回捕まったのは「年齢詐称疑惑」だそうで
ちょw何てお約束な始まりww
雪だるまも再利用とは、エコなステージですね(笑
今回はダンサーさんは無しだったんでしょうか?

>今回の振り付け曲は「LOVE ME DO」でした。
ちょw楽しそう!ウラヤマシス

>アルバム曲は「ラララ愛の歌」「ずっと」「LOVE ME DO」「かみさまおねがい」でした。
あっ、これ正解してた・・・行けてたらなぁorz

>行きますよ? ほちゃほちゃの二の腕ー!
二の腕ネタ、定番になったようでww

>ちょw吹いたw何この曲www
Re-mix盤出ないかな?(笑

>流石にほっちゃんもファンを叩くのは悪いと思ってるのでとても優しく叩いてくれるのですが…
うあああああぁ、これ読んで本気で後悔した<マテw
でも、会場に行っても叩いてもらなかったら、行ったことを後悔したかも?(爆

>12.Love Destiny
ほそさんの完璧な振りを、ほっちゃんに見てもらえたのでしょうか?w

>14.笑顔の連鎖
>15.Lady Go!
>16.ハロー
この曲順、超盛り上がり大会だったんでしょうねー(><)超ウラヤマシス!


>会場で入手したグッズ類。
小物入れとかエコバックは通勤にぜひ使って頂きたい逸品ですねー(笑

>最後に残ったほっちゃんが決めポーズ「にゃー」で締め。
来年は「にゃー」を拝みたいものです♪


by donnersclag (2008-02-29 09:53) 

つか

So-net blog サイコー!<私も真似てみるw
ほそさん、こんばんは~♪
なかなか編集しづらくなってますよね…
これから試行錯誤大変そうですorz

>今回はあまり買わない予定だったのですが、なんで15kも使ってるんだw
お祭りと言う事で、それもまた良しではないでしょうか。
と言うかむしろ(>ω<b GJ?w

>おおっ!ほっちゃんがよく見えますよ~。今までで一番近くで見れたかも?
>ステージの端に来てくれると更によく見えます。二の腕もバッチリです!(爆)
うは…バッチリ二の腕も見れるなんて、実に良かったですね♪

>賞品は撮影に使用したマフラー、堀江由衣vs黒薔薇保存会イベントの使用済みポスター(数が極端に少ないものらしい)、「Darling」のサイン入りポスターです。
手に入っていたら凄いお宝になりますね。
額縁に入れて毎日拝むとか…きっと使用するのは恐れ多いでしょうね。

>まったく雪だるま、オレに替われとw
激しく同意ですね。めろめろに溶ける自信ありです<マテw

>と言われ、いつもと違う曲として披露したのがなんとB'zの「ultra soul」!
うわぁ~、その曲でvocalほっちゃんって…聞きたかったorz

>真のファンが求めてるのは本気のハリセンなんだよぉぉぉ!!(爆)
本気のハリセンで気を失えれば本望かw
ホントに気を失ったら大変なわけですが(笑

>写真は2008スクールカレンダーの別構図のようですね。
二の腕もしっかりとありますね♪
ポートレイト集としていずれ販売あるでしょうかね?<無いかw

実に楽しそうなFCイベント、レポートお疲れ様でした。

こういう凝ったイベント企画してくれるのは良いですよね。
そういいつつ私はほとんど参加すること無くな訳ですが…w
by つか (2008-03-01 01:37) 

ぽんぽこ山

寒い中、お疲れ様でした〜!!
私も来年は参加出来る様にしたいです;


また、あの雪だるま氏が出て来たんですか?
なかなかしぶといですねー(笑)そしてまた、危なげなトークを...
折角、ほっちゃんがしがみついて?
くれたのにその断り方って!(笑)もったいない!

B'●の曲も歌ったんですね。
やっぱりFCイベントならではのモノがあっていいですね!
聴いてみたかったです;

最後はHhrs -type blackですかー
皆さんで、あのかけ声やったんでしょうか?
なんか楽しそうですよね。私も参加したかった;

グッズも可愛いのばかりですねー♪
黄色いTシャツ..わかります、わかりますよ、アレですよね。
アレに似ているんですよね(笑)
エコバックも使いやすそうで良いですね!

黒ネコ同盟、入会考えています。



by ぽんぽこ山 (2008-03-01 10:08) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>So-Net blog最高~!<挨拶w
なんか色々と不具合が出まくってるようですね…(^^;
タグ手打ちは昔からやってるので苦ではないのですがw

>せっかく9列のチケットが届いたのに遠征費が無くて行けなかった(泣)
せっかく前の方の席だったのに残念ですよね~
ていうかこれで人生の10%は損しましたよ?(爆)

>今回はダンサーさんは無しだったんでしょうか?
4人だったかな?ちゃんと居ましたよ。

>ちょw楽しそう!ウラヤマシス
振り付け曲は毎回楽しみです。
昨年は「まっすぐ大作戦♪」でしたw

>あっ、これ正解してた・・・行けてたらなぁorz
当たったら賞品受け渡し時にほっちゃんの二の腕を間近で見れたのに…勿体ない(爆)

>Re-mix盤出ないかな?(笑
「ultra soul」共々FC限定でもいいから販売して欲しいですね~

>うあああああぁ、これ読んで本気で後悔した<マテw
ちょwMA様が「これなんてドM集会だよw」と言ってた訳が解りましたよw

>この曲順、超盛り上がり大会だったんでしょうねー(><)超ウラヤマシス!
恐らく人気曲ランキング1位の「笑顔の連鎖」に盛り上がり曲の「Lady Go!」
ですからね~。「ハロー」もライブの最後に持ってきたのは良かったです。

>小物入れとかエコバックは通勤にぜひ使って頂きたい逸品ですねー(笑
いやそれ一般人の私にはハードル高杉だからw

>来年は「にゃー」を拝みたいものです♪
来年はドナさんも参加できると良いですね。
イベント後は朝までほちゃ曲カラオケでも歌いましょうかw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-03-02 03:54) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>So-net blog サイコー!<私も真似てみるw
大文字小文字や空白まで合わせないと!w

>なかなか編集しづらくなってますよね…
そもそも記事を分割して貼り付けるのが面倒です(ぉ
片側でアップロードした画像とかもう片側では再読込しないと反映されないし…

>と言うかむしろ(>ω<b GJ?w
このHTD遠征が近い時に出費はちょっと痛いです。(^^;
他にも欲しいモノは沢山あるのに…

>うは…バッチリ二の腕も見れるなんて、実に良かったですね♪
まぁ二の腕を見るために行ってるワケでは無いのですが…w
お顔や衣装もバッチリ見えるのが良いですね。

>手に入っていたら凄いお宝になりますね。
入手したら額に入れるのはやるかもしれません(爆)

>うわぁ~、その曲でvocalほっちゃんって…聞きたかったorz
私ももう一度聴きたいですw
こういうのをiTSで配信してくれればいいのになぁ。

>本気のハリセンで気を失えれば本望かw
気を失うほどのハリセンって一体w
せいぜい鼻血が出るくらいかとw

>ポートレイト集としていずれ販売あるでしょうかね?<無いかw
完売してないグッズはKingrecords eshopでの販売もあるかもですね。
今もクリスマスライブのTシャツやポストカードが販売されてますし。

>こういう凝ったイベント企画してくれるのは良いですよね。
FCに入って良かったと思いますね~
つかさんもFC入会まだでしたら入られては?w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-03-02 03:55) 

hoso

RE:ぽんぽこ山さん、こんばんわ~
>寒い中、お疲れ様でした~!!
イベントは結構な熱気でしたが、外は風が強くて寒かったですね~(^^;

>また、あの雪だるま氏が出て来たんですか?
前回は中の人がMA様だったそうですが、今回はMA様も舞台に出ていたので
違う人がやってたのかな?

>くれたのにその断り方って!(笑)もったいない!
ホント勿体ないですよねw

>B'●の曲も歌ったんですね。
まさか他のアーティスト、それも大御所の曲を披露するとは思いませんでしたw

>皆さんで、あのかけ声やったんでしょうか?
多分皆やってたと思いますw

>なんか楽しそうですよね。私も参加したかった;
新曲から定番曲まで聴けましたし、黒薔薇保存会も聴けますw
通常のライブよりもファン参加型で笑いが溢れるイベントですよ~

>グッズも可愛いのばかりですねー♪
パーカーが速効売り切れで残念でした。
普通に着れる色デザインだったのになぁ…
エコバッグはポケットも多いし、大きいので普通に使えますね。
値段を考えると結構良いかも。使うの勿体ないですが…(^^;

>黒ネコ同盟、入会考えています。
ライブチケットやグッズはFC先行販売もありますし、ファンなら是非是非w

by hoso (2008-03-02 05:06) 

へか

こんばんわー

黒ネコ集会、楽しそうですねー。

>1時間で100人も進んでないようです
すごいですねー。こういうイベントは買い物するのも楽しみなんですねー。

>溶けたハズの雪だるまが!w
クリスマスライブとつながっているんですね。6月にクリスマスライブDVDが出ますがこっちも出てほしいですね。

>トナカイの密輸
なんちゅー雪だるまや(笑)

>「年齢詐称疑惑」
いつか捕まると思ってました(笑)。

>二の腕もバッチリです!(爆)
よく見える席で良かったですねー。

>寝言
う〜む、ぶっ飛んでますねー(笑)。

>ほっちゃんにハリセンで叩いて貰えます。
確かに羨ましい。気持ちいいだろうなあ(笑)。

>叩かれた人全員が今までで一番気持ち良かったですと言ってる
先日のラジオのアポなしテレフォンでもそうでしたが、みなさんかなり空気読めますねー(笑)。

新アルバムの曲も生で聴けて羨ましい限りですー。

生写真いいなぁー(笑)。
by へか (2008-03-02 23:46) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>黒ネコ集会、楽しそうですねー。
楽しかったです。
元々集会に行きたくてFC入会しましたしねw

>クリスマスライブとつながっているんですね。
クリスマスライブの感動的なエンディングが台無しって感じです(爆)

>なんちゅー雪だるまや(笑)
雪だるま、これがまた良い味出してるんですよ。
クリスマスライブDVD、かなり笑えると思いますよw

>いつか捕まると思ってました(笑)。
ちょwなんて事を!w
でも実年齢に見えないですよ(爆)

>よく見える席で良かったですねー。
お顔もバッチリ見えました。^^
おみ足は人の影に隠れ気味でしたがw

>確かに羨ましい。気持ちいいだろうなあ(笑)。
へかさんもそっちの属性持ちですかっ!(爆)

>新アルバムの曲も生で聴けて羨ましい限りですー。
「LOVE ME DO」と「ハロー」はまた聴きたいですね~
本当はもっと歌ってくれるかと思ってましたがw

>生写真いいなぁー(笑)。
先に言ってくれればへかさんの分を買ってきたのに…って何が販売されるのか
FC会員じゃないと分からないですね。(^^;
という訳で、へかさんも入会して下さいませw

by hoso (2008-03-03 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。