SSブログ

今日はイベントです [イベント(音楽)]

今日2/24(日)は堀江由衣オフィシャルファンクラブ第7期ファンクラブイベント 黒ネコ集会Vol.7 ~最後に鍵を開けたのは?~が開催される日です。

先日チケットが届きました。

ちょw4列目ですか!Σ(`□´/)/
かなりラッキーかもーw




昨年の第6期ファンクラブイベントに参加してとても楽しかったので今年のイベントも楽しみにしていました。
前回はファン投票のランキング形式でしたが、今回はどうなるんでしょうね。
ニューアルバム販売直後なのでアルバム曲も多く歌ってくれそうです。クリスマスライブでは歌わなかった「LOVE ME DO」や「ハロー」は是非聴きたいなぁ。

あ、アルバム「Darling」は発売日以来毎日聴いています。
iTunesで再生回数を見ると…結構聴き込んでるような?w

ていうか3週間このアルバムしか聴いてないんですけどね。
でも飽きずに聴けるんですよね~

他にも黒薔薇保存会はまた出演するのかな?とか、イベントサブタイトルから想像すると探偵もののコント?とか、好きなあの曲は歌ってくれるかな?とか、ほっちゃんもどんな可愛い衣装を見せてくれるのか…等々色々気になります。
もう楽しみで楽しみで気付けばこんな時間に…(爆)

とりあえず甘いほっちゃんボイスに癒されて来たいと思いますw
またイベントレポも書く予定ですので~



So-netブログでは 2008年2月25日(月) 15:00 ~ 2月27日(水) 10:00 までの間、43時間にも渡るシステムメンテナンスが行われ、アクセスが出来なくなります。
レポ記事はメンテナンス完了後になってしまうと思いますが、かなり大がかりな改修なのでシステムの不具合が出ない事を祈ろう…(^^;


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

へか

こんばんわー

いいですねー。黒ネコ集会。
さぞかし堪能された事でしょう。
レポ記事楽しみにしていますー。

しかしDarling、かなり聴き込んでますねー。
私はようやく全曲2桁です。しかも曲によってかなりバラツキが(笑)。多いのは30回ぐらいでしょうか。

てか、ソネットって異常にメンテナンス多いですねー。しかも43時間って・・・^^;
他のブログではメンテ中なんて出くわした事ほとんどないような・・・。
by へか (2008-02-25 01:26) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>さぞかし堪能された事でしょう。
今回も色々と楽しめました。詳しくはレポ記事をお待ちを…
へかさんも来期から入会されては如何でしょう?w

>しかしDarling、かなり聴き込んでますねー。
ここ最近通勤時間が非常に長かったので…1日3~4回リピートできましたからw

>しかも曲によってかなりバラツキが(笑)。
私も好きな曲は再生回数多めです。
でもアルバム全曲良い曲なので結構通しで聴いちゃいますね。

>ソネットって異常にメンテナンス多いですねー。しかも43時間って・・・^^;
今回は通常メンテと違ってリニューアルに近いくらいの機能追加みたいですが、
半日で終わらせてもその後必ず不具合が出てたのでそれを見越してるのかもw
by hoso (2008-02-25 02:13) 

らいむ

ほそさん、ほちゃ~<挨拶w
集会参加、お疲れ様です。
存分に楽しまれたでしょうか?

>ちょw4列目ですか!Σ(`□´/)/
これでほちゃさんの二の腕や脇をじっくりと鑑賞できますね!<マテ
おめでとうございます~

>あ、アルバム「Darling」は発売日以来毎日聴いています。
殆ど垂れ流しじゃ・・・(爆
てか通勤時間が長いとのことなので、毎日存分に聴けますね。

でわ!
by らいむ (2008-02-25 13:35) 

つか

ほそさん、こんばんは。

>ちょw4列目ですか!Σ(`□´/)/
ファン倶楽部イベントで4列目…凄い!
>iTunesで再生回数を見ると…結構聴き込んでるような?w
そして、聴き込み回数も凄いw
確かに、聞き続けられる曲ですから、良いですよね♪
自身の場合…どれぐらい聞いてるのかさっぱりです。
ヘビーローテーションの場合は、一曲をエンドレスで1日聞いてたりするわけですが(ぉw

イベントレポ楽しみにしてますね~♪
4列目だと実に堪能なされたのでは無かろうかと思われるので
楽しみです(>ω<b

by つか (2008-02-27 22:00) 

hoso

RE:らいむさん、ほちゃ~<挨拶w
>存分に楽しまれたでしょうか?
いやぁ楽しかったですよ~
クリスマスライブから間をおかずにほっちゃんと会えるとは…!
らいむさんも来年はご一緒しましょうね。という訳で入会して下さい(マテ)

>これでほちゃさんの二の腕や脇をじっくりと鑑賞できますね!<マテ
流石に脇は見えませんがw、二の腕はバッチリです!

>殆ど垂れ流しじゃ・・・(爆
ふつーそういう聴き方しますよね?(爆)

>てか通勤時間が長いとのことなので、毎日存分に聴けますね。
ようやく長期外出から解放されました。
でも残業続きで帰りが遅いのは変わりませんがorz
でわでわ、700個目になるniceありがとうございました~

by hoso (2008-02-28 04:19) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>ファン倶楽部イベントで4列目…凄い!
今までのほっちゃんイベントで一番間近で見れました。
今年の運をここで使い果たしてる気が…(^^;

>そして、聴き込み回数も凄いw
社会人としてこの位聴くのは常識です(爆)
未だに飽きませんね~

>一曲をエンドレスで1日聞いてたりするわけですが(ぉw
私も「Days」や「恋する天気図」発売後は延々とリピートしてましたw

>イベントレポ楽しみにしてますね~♪
レポようやくうpしました~
なんか改修で記事の編集が面倒くさくなってるんですけどっ!w
宜しかったら見てやって下さいませ~
でわでわ、niceどうもでした~^^

by hoso (2008-02-28 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。