SSブログ

神戸KANONオフ [イベント(オフ会/撮影会)]

GWも終盤にさしかかる今日この頃、皆さん楽しい日々をお過ごしでしょうか?

5/3(土)は恒例の神戸KANONオフでした。
このオフ会は『第○○回ほそさんKANONお帰りなさいオフ』となぜか私の名前がサブタイトルに付いており、私が長期休暇等に神戸に帰る度に開催されます。
ちなみに今回で既に16回目の開催となりますw

実は前日関西入りし、帽子屋さん神戸KANONに行こうとしたのですが急遽臨時休業とのこと。orz

昨日行けなかった分も堪能しまくりますよー!ヽ(`Д´)ノ



三ノ宮センタービルのいつもの場所に集合。
私が着いたのは集合時間1分前だったのですが、寝坊してるのでは…と思われたみたいです。(^^;
メンバーは帽子屋さんひゅぎぃさんリー=メイさんほその4人です。

そのままKANONに行き私はココナッツミルクのイエローカレーを、他の方々はインド風チキンカレーを注文。
皆で話などをしつつ、デザートまで食しました。

帰り際、今月は私の誕生月なので会員特典であるウェイトレスさんとの記念撮影をしてきましたw
今回で既に5回目の記念撮影かな?w
で、今回で来店毎に1つ押して貰えるスタンプが全て埋まりましたー!(爆)
IMG_3248_edited-1.jpg
いや全部埋まったからってドリンクが1杯無料になるだけなのですが…w
なんか妙に達成感が(爆)



その後はとなのあな、メロンブックスなどの逸般ショップを回った後、14:00からカラオケです。
カラオケはいつものジャンボカラオケ広場 三宮駅前店
機種はBB Cyber DAMです。DAMはほっちゃん曲少ないのがちょっと残念w

今回皆が歌った曲リストはこちら。
他のリモコンから入力した曲は表示されませんが。私がどの曲を歌ったかわかりますでしょうか?w
IMG_3238_edited-1.jpg
IMG_3239_edited-1.jpg
IMG_3240_edited-1.jpg
IMG_3241_edited-1.jpg
IMG_3242_edited-1.jpg
IMG_3243_edited-1.jpg
新しいところでは灼眼のシャナ2のED曲「Sociometry」とか、ToLOVEるOP曲「forever we can make it!」なんかを歌ってみたり。
例のごとく「Love Destiny」を歌ったのは私です(爆)

4人で4時間だったのでとりあえず満足出来るくらい歌えましたw



カラオケの後は夕食です。
「神戸」と言えば神戸KANONですが(マテ)、神戸牛も有名。
と言う訳で急遽前日に皆の了解を得て決めたステーキランド神戸へ。
IMG_3246_edited-1.jpg

皆で特選神戸牛サーロインステーキセットを注文しました。
ここはテーブルに鉄板が備え付けられており、シェフが客の前で焼いてくれます。
段々焼き上がってく肉を見ると…(*゚∀゚)=3
とろけるような美味しさでしたw
夕食後はそのまま三ノ宮駅で阪急組とJR組に分かれて解散。

皆さん遠路はるばるお疲れ様でした。
次回開催は8月のHTD大阪近辺になると思いますが、その時にまたお会いしましょう。



今日5/4(日)は帽子屋さん天使の里に行く予定です。ただ京都の気温は30℃近くに上がりそう…(^^;
今回は先日お迎えした幼SDサラたんと、京都でホテルに置き去りにしたお詫びに幼SD千夏たんを連れてきました。
tam-tamさん服を着た千夏たんを見かけたら声をかけて下さいませw

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

帽子屋

KANON帰省お疲れ様でした~。

>実は前日関西入りし、帽子屋さんと神戸KANONに行こうとしたのですが急遽臨時休業とのこと。orz
残念でしたね。
当日にブログ上で告知されたのでは避けようもないですが(汗
見ると30日も当日告知で臨時休業していたみたいですね。

>で、今回で来店毎に1つ押して貰えるスタンプが全て埋まりましたー!(爆)
私は前回逝ったときに一杯になっていたのですが、忘れてました。
使えば良かったです。

>いや全部埋まったからってドリンクが1杯無料になるだけなのですが…w
>なんか妙に達成感が(爆)
スタンプ15でドリンク1杯なので、カード一枚分だと2杯なんですよ~。凄いですね~w
ちなみに昨日カード更新の時に貰った説明によると
カード半分(15P)→ドリンク無料
カード1枚(30P)→スタッフとチェキサービス
カード3枚(90P)→スタッフからのお手紙
となっています。
私は素直にドリンクで使うつもりですが、ほそさんは90Pを目指してみては?(爆)

>機種はBB Cyber DAMです。DAMはほっちゃん曲少ないのがちょっと残念w
誰かさんのわがままのせいですねw

>皆で特選神戸牛サーロインステーキセットを注文しました。
お昼の神戸牛ステーキランチとの2500円差はかなり大きいですが、やっぱり美味しかったです。
毎回は辛いですが、たまには上等な食事も良いですね。

それでは里レポの方も頑張ってください。

by 帽子屋 (2008-05-04 17:41) 

hoso

RE:帽子屋さん、オフ会&里お疲れ様でした~
>当日にブログ上で告知されたのでは避けようもないですが(汗
当日のスタッフの都合とか色々あるんでしょうね。
とりあえず1日でも帰れたので良しとしますw

>スタンプ15でドリンク1杯なので、カード一枚分だと2杯なんですよ~。
あ、15個で使えたのですね。気が付かなかった…(^^;

>私は素直にドリンクで使うつもりですが、ほそさんは90Pを目指してみては?(爆)
30Pでも3年くらいかかってるのに、90Pって何年かかる事やら…(爆)
写真は撮ったばかりなのでどうしようかな~

>誰かさんのわがままのせいですねw
では次回はHyperJOY系でw
DAMも悪くはないんですけどね。シスプリ映像やまおちゃん映像見れるしw
関東みたいに複合システムがあれば問題解決なのですが。

>毎回は辛いですが、たまには上等な食事も良いですね。
年に1回くらいにしておきましょうかw
個人的には何度でも良いです(ぉ

>それでは里レポの方も頑張ってください。
写真編集中です。もう少々お待ちを~(^^;

by hoso (2008-05-05 05:32) 

donnersclag

KANONスタンプ完パケ達成おめですーw
いんくたんのVサインが、ほそさんの達成感を物語っててウケましたw

nice!777ゲットしましたよw
by donnersclag (2008-05-05 17:16) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>KANONスタンプ完パケ達成おめですーw
長かったような早かったような、複雑な気分ですw

>いんくたんのVサインが、ほそさんの達成感を物語っててウケましたw
やはりポイントが満タンになるのは嬉しいですね。
ていうか関東に住んでるのに何回帰ってるんだとw

>nice!777ゲットしましたよw
おお、ありがとう&おめでとうございます~!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
777記念にほっちゃんストラップをお送りしますね!<マジでw

by hoso (2008-05-06 04:32) 

つか

ほそさん、再びこんばんはです。

関西に帰省されていたのですね。
遠方からの交通お疲れ様です。

>ちなみに今回で既に16回目の開催となりますw
恒例とはいえ、凄い開催回数ですね。
いずれドルパ回数も超えていくわけですね?(>ω<b

>なんか妙に達成感が(爆)
帽子屋さんが仰ってる様に、3枚に向けてさらなる達成感を得る為に
躍進ですね?<マテw

>私がどの曲を歌ったかわかりますでしょうか?w
ほっちゃん曲やalice5と黒薔薇保存会は…と言ったところでしょうか?w
他にもあるとすると…わからないかもです(・ω・;

face of fact…の曲とかエージェント夜を往くを歌ってらっしゃる~♪
満足行くカラオケは良いですよね~(>ω<b

>ここはテーブルに鉄板が備え付けられており、シェフが客の前で焼いてくれます。
おぉ、贅沢な雰囲気ですね…
しかも美味そうな感じが文章からも漂ってきますよ。

by つか (2008-05-09 01:34) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>遠方からの交通お疲れ様です。
しょっちゅう帰ってるのであまり遠いとは思わないんですよねw

>いずれドルパ回数も超えていくわけですね?(>ω<b
今年は最低あと2回KANONオフを予定しています。
前日や翌日も含めれば延べ5回くらいは帰るかもw

>3枚に向けてさらなる達成感を得る為に
あと5年くらいかかりそうです(爆)
KANONが営業してるならその時も帰ってると思いますがw

>ほっちゃん曲やalice5と黒薔薇保存会は…と言ったところでしょうか?w
レッドシグナルとAice5は歌いましたが…w
前半はほっちゃん曲全然歌ってないです。
参加メンバーは私なんか足下にも及ばないほちゃスキーばかりですし~w

>face of fact…の曲とかエージェント夜を往くを歌ってらっしゃる~♪
アイマス曲は全て帽子屋さんですw

>しかも美味そうな感じが文章からも漂ってきますよ。
料理は見て食べて楽しむものだな~と思いましたw
また食べに行きたいです。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-10 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。