SSブログ

ドルパ19戦利品その2 セイバーのメイドコスセット [ドール(DD/SD)]

ドルパ19戦利品お披露目シリーズ第二弾ドルパアフターで購入したセイバーのメイドコスセットです。
今やメイドと言えばスク水メイド、スク水メイドと言えば委員ちょさん!!(爆)
という訳で委員ちょさんに着て貰いましょう!

IMG_3871_edited-5.jpg

ブ━━━ッ!!( ̄ii ̄)



着がえ終わったようですね。(^^;
IMG_3867_edited-1.jpg
委員ちょさん「急にドア開けるからビックリしたよぉ~

委員ちょさんのスク水メイド姿、以前もお披露目した事があるのですが、その時はエプロンは胸まであるタイプでした。
今回のメイドコスセットのエプロンは下半身だけのタイプです。

全身カット、前から。
カチューシャも付属してるのですが、委員ちょさんヴィッグに装着は無理ですw
IMG_3853_edited-1.jpg
委員ちょさん「い、いらっしゃいませ~、ご主人様ぁ

横から。
IMG_3856_edited-1.jpg
後ろから。お尻がらぶりーですw
IMG_3857_edited-1.jpg

メイド服を使ってないのでメイドコスセットを買った意味がねぇ(爆)
でもこんなメイドさんが居たらついつい目で追ってしまう事でしょう。
某メイド喫茶のスク水デー、逝きたかったな…(爆)

IMG_3858_edited-1.jpg
委員ちょさん「ほそくんのえっち…

IMG_3861_edited-1.jpg
委員ちょさん「あのあのあの…ご注文は何になさいますかぁ?

じゃ、苺パフェで。
たまにパフェとか食べたくなりますよね?w

IMG_3869_edited-3.jpg
委員ちょさん「苺パフェお待たせ致しました~

なんかちょっと危なかっしいですね。(^^;

トレイは以前ドルショだかアイドールで購入しました。ディーラー名は忘れましたが毎回トレイとか浮き輪とか販売されているディーラーさんです。
パフェも以前のドルショだったかアイドールで購入したものです。

IMG_3891_edited-2.jpg
IMG_3890_edited-2.jpg

IMG_3898_edited-3.jpg
委員ちょさん「ひゃうぅ~~~何か踏んづけたよぉ~

ガシャーーーン!!

IMG_3889_edited-1.jpg
委員ちょさん「はう~、また失敗しちゃったよぉ~

委員ちょさん、ドジっ娘メイドなのは相変わらずですね…(^^;
まぁ委員ちょさんなら許せてしまうのですが…w



委員ちょさんのスク水メイド第二弾は如何でしたでしょうか?
カチューシャを付けてないのであまりメイドっぽく無いですが…(^^;
セイバーのメイドコスセットとAZONEのスク水をお持ちの方は手軽に再現できるので是非やってみて下さいませ(爆)

あ、言っておきますが私はスク水スキーでも何でもないですからねっ!w
IMG_3863_edited-1.jpg
委員ちょさん「ほそくん、嘘つき…

nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 18

30

・・・・・・・いいよ・・・・・・いいっスヨ♪
・・・・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶーですよ♪
d( ̄◇ ̄)b グッ♪ジョブですよ、ほそさん♪

でも、最後の・・・・
>あ、言っておきますが私はスク水スキーでも何でもないですからねっ!w
は、あえて一言・・・・・・・( ̄д ̄) エー・・・・・・と言っときます(笑

次回も期待してます♪(何を?
by 30 (2008-06-09 20:26) 

FetishRoom_Master

くわ~~~~、破壊力抜群(o_ _)ノ彡☆ バンバン

最初の一発目で萌死にました

困り顔のいいんちょさん、もう最高ですねん<ですねんって?
らいむさん、そんなとこいたら危ないでっせ・・・

ッて、なんてポジションから見てるのやら、自業自得でおしおきですな。

さらに展開をキボンw

by FetishRoom_Master (2008-06-09 20:43) 

和音まりも

いや~、ほそさんスゴイ!
ぐっじょぶです!
らいむ師匠が乗り移ったのかと思いました(*^▽^*)ェ
(師匠は踏まれてるし…(´。`)
ぺたんこ座りのいいんちょさん、かわいいです~♪デレデレ

by 和音まりも (2008-06-09 21:23) 

bavo

一枚目のお写真から私の心を奪われてしまいました。
良い仕事をされました!

>あ、言っておきますが私はスク水スキーでも何でもないですからねっ!w
そうだったんですか、誤解をしておりました。(棒読み)

委員ちょさん可愛すぎですよ~。

by bavo (2008-06-09 21:58) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

いやぁ、今回はいつになくハイレベルですね。
萌えも笑いも写真もパーフェクトです。
閲覧中、何度も萌えて笑い転げました。
流石ほそさん、私なんかでは到底たどり着けないような、
突き抜けたコントです。

>メイド服を使ってないのでメイドコスセットを買った意味がねぇ
なんて贅沢な使い方でしょう。
高級和牛からダシだけ取って肉自体は使わない、みたいな。w

>委員ちょさん「ひゃうぅ~~~何か踏んづけたよぉ~」
ここで再び、らい〇さんの登場ですか。
こんな展開、全然予想出来ませんでした。
コントのテンポも良いですね~。

よろめく委員ちょさんが、カメラアングルやポーズで
上手く表現されていますね。
また、こけた委員ちょさんがホント可愛らしいです。
さりげなく足に乗っかっているトレイも臨場感UPに
繋がっていますね。

>セイバーのメイドコスセットとAZONEのスク水をお持ちの方は
あ・・・やばい両方とも手元にありますね・・・。w
今度時間がある時に試してみようかな。

突き抜けたコント、ありがとうございます。
とっても楽しませていただきました。

それでは、今回はこの辺で失礼致します。
by スギケン (2008-06-09 23:32) 

hoso

RE:30さん、こんばんわ~
>・・・・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶーですよ♪
1枚目からやり過ぎてしまったでしょうか?(^^;

>d( ̄◇ ̄)b グッ♪ジョブですよ、ほそさん♪
30さんもスク水メイドお好きですかー?w
あ、「も」って書くと私も好きみたいに見えてしまいますねw

>あえて一言・・・・・・・( ̄д ̄) エー・・・・・・と言っときます(笑
工工エエエ(´д`)エエエ工工
何回かお話しさせて頂いて私が普通の嗜好持ちってのを解って頂けたと
思ってたのですが…今度じっくりと話し合う必要がありそうですね!w

>次回も期待してます♪(何を?
続きを希望ですか?(^^;
もしや…先日AZONEの移転オープンでスク水を買ったのを見られていた!?(爆)

by hoso (2008-06-10 02:00) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>最初の一発目で萌死にました
私も結構上手く撮れたかな~と思ってみたりw
セクシーDD第一人者のMasterさんにもそう言って頂けると嬉しいです~

>困り顔のいいんちょさん、もう最高ですねん<ですねんって?
Masterさん何処の生まれですかっw
委員ちょさん、キャラDDでは一番困り顔なのでいぢめたくなりますよねw

>らいむさん、そんなとこいたら危ないでっせ・・・
登場して貰ったのに踏まれて出番が終わってしまいましたw

>さらに展開をキボンw
Masterさんも続き希望!?(^^;
カチューシャを使えなかったのは悔いが残るのでもう1人に頑張って貰おうかな~w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-06-10 02:02) 

hoso

RE:和音まりもさん、こんばんわ~
>ぐっじょぶです!
なんか反響が凄くてビックリです。(^^;
皆さん、スク水メイドスキーなんですねw

>らいむ師匠が乗り移ったのかと思いました(*^▽^*)ェ
そう! らいむさんが乗り移ってきて無理矢理スク水写真を…w
私も抵抗したのですが、らいむさんのスク水パワーには勝てませんでした(ぉ

>(師匠は踏まれてるし…(´。`)
まりもさんの師匠をこんな扱いにしてすいません…(^^;
でも困った時のらいむさん頼みなのですw

>ぺたんこ座りのいいんちょさん、かわいいです~♪デレデレ
自分でも気に入ってる写真ですv
DDでもこのポーズ出来るんですよ。太ももパーツに跡が付きますが…(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-06-10 02:03) 

hoso

RE:bavoさん、こんばんわ~
>一枚目のお写真から私の心を奪われてしまいました。
トレイで胸を隠すってのはなかなか良いアイデアだと思うのですが…如何でしょう?
ボディはペイントしてあるので見えないように気を遣いますがw

>良い仕事をされました!
か、勘違いしないでよねっ!
みんなに喜んで貰いたくてやったんじゃないんだからねっ!<何故かツンデレ

>そうだったんですか、誤解をしておりました。(棒読み)
ちょwそれやっぱ誤解してるから!w

>委員ちょさん可愛すぎですよ~。
委員ちょさん、なんちゅーかいじらしいですよね~
これからもスク水姿で頑張って貰いたいと思います(マテ)

by hoso (2008-06-10 02:05) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>いやぁ、今回はいつになくハイレベルですね。
最近らいむさんやスギケンさんを始め皆さん高レベルなコントを連発されてるので
頑張ってみましたが…私の妄想力ではこれが限界です。(^^;

>流石ほそさん、私なんかでは到底たどり着けないような、
なんか誉められてるのか呆れられてるのかわからない!?w

>なんて贅沢な使い方でしょう。
サンタ服の時も帽子とポンポンだけ使ったような…w
DD服では良くある事です(マテ)

>ここで再び、らい〇さんの登場ですか。
実を言うと最初はこの部分無かったのです。
何か物足りないというかパンチ不足なので急遽登場して頂きましたw
結果良い感じになりました。

>よろめく委員ちょさんが、カメラアングルやポーズで
ホントはもっと倒れる瞬間を撮りたかったのですが、撮影場所が狭いので
これ以上のポーズや構図は無理でしたw

>また、こけた委員ちょさんがホント可愛らしいです。
ぺたんこ座りは可愛いですよね。
トレイの位置は色々試しましたがこの位置がベストかな、とw

>今度時間がある時に試してみようかな。
AZONEのスク水をお持ちとは…なかなか通ですね!
エステルさんに似合いそうですね。いやセイバーさんや銀様でも良いのですが…(爆)

by hoso (2008-06-10 02:09) 

らいむ

あーーーーーーっ!
踏んで~もっと踏んで~~(爆

・・・は!?
いっいつの間にか、オーヴァーソウル解除されてるぅぅぅぅ(泣




と、毎度のオープニングコントをぶちかましたところで・・・
こんにちわ!らいむです<あふぉ

>今やメイドと言えばスク水メイド
Oh!Yeah~♪
まさにこれからの季節にピッタリですね~

>スク水メイドと言えば委員ちょさん!!(爆)
自分的には、ことりしゃんでも全くもってオッケイなんですが(笑

>ブ━━━ッ!!( ̄ii ̄)
次からはトレイにオーヴァーソウルさせて貰ってイイすか?(爆

>前から。
>横から。
>後ろから。
さすがほそさん、前だけでは飽き足らず横からも後ろからもですね!
分かります(何がだww
委員ちょさん三面図・・・Niceでした(笑

>お尻がらぶりーですw
スミマセン・・・(汗
思わず「お尻からがぶりー」と読めてしまいました。
ああっ!食いつきたいっ(爆

>メイド服を使ってないのでメイドコスセットを買った意味がねぇ(爆)
このためだけに12,800円のメイド服を買うほそさん・・・素敵です!

>じゃ、苺パフェで。
どさくさに紛れて「あ!ここに苺が~」とか言って、お胸のポッチを摘んだりしないように!
え?自分はそんなお店になんて、逝ったことないからね?
・・・ほほほホントですよ?(笑

>トレイは以前ドルショだかアイドールで購入しました。
トレイ、自分も欲しいアイテムですね~
ほら?飛ばしたり叩いたり、コントにもってこいじゃないですか!

>委員ちょさん「ひゃうぅ~~~何か踏んづけたよぉ~」
ローアングル狙いすぎて、踏まれてしまいました(笑
しかも、なんとピンポイント部分を!

>手軽に再現できるので是非やってみて下さいませ(爆)
いやいや!やらないから!
スク水マイスターのほそさんにはとても勝てませんので~

>あ、言っておきますが私はスク水スキーでも何でもないですからねっ!w
スク水スキー、ブ○マスキー、ほちゃスキーのいずれからから選ばないとダメです(笑
さぁ、レッツチョイス!

でわ~
by らいむ (2008-06-10 14:11) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>踏んで~もっと踏んで~~(爆
やっぱりその手の嗜好をお持ちでしたか…
あ、大丈夫、みんなには黙っててあげますから!w

>まさにこれからの季節にピッタリですね~
うちの委員ちょさんは年がら年中着てますけどね!(爆)

>ことりしゃんでも全くもってオッケイなんですが(笑
…ことりしゃんのスク水姿、見たいですか?w

>次からはトレイにオーヴァーソウルさせて貰ってイイすか?(爆
トレイなんて甘いです。
次回は絆創膏にオーバーソウルして貰いましょう!<嘘です

>前だけでは飽き足らず横からも後ろからもですね!
DDさんはお尻のラインも素敵だと思うのですよ。服で隠すのは勿体ないです。
決して私がお尻フェチなワケでは無い…と思いますw

>思わず「お尻からがぶりー」と読めてしまいました。
ちょwどんだけ昼間から妄想してるんですかっ!w

>このためだけに12,800円のメイド服を買うほそさん・・・素敵です!
いや、着せても良かったのですが、なんか色移りしそうで。(^^;
ストッキングは今のところ大丈夫ですが、チョーカーの黒いリボンも
肌に触れるので普段は着けてません。

>え?自分はそんなお店になんて、逝ったことないからね?
私もまだ無いですよ!?(爆)

>飛ばしたり叩いたり、コントにもってこいじゃないですか!
や、なんかそれ本当の使い道じゃないから!w
らいむさんの来られないイベントで見かけたら買っておきましょうか?

>ローアングル狙いすぎて、踏まれてしまいました(笑
今回もご出演頂きありがとうございます(マテ)

>スク水スキー、ブ○マスキー、ほちゃスキーのいずれからから
私が1つ選んで残りの2つの中かららいむさんが選ぶというのなら…(マテ)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-06-11 04:11) 

つか

ほそさん、三度こんばんはです。

>ブ━━━ッ!!( ̄ii ̄)
同じく…は、鼻血がですよ。
ほそさん、グッッッッジョブ!w

>カチューシャも付属してるのですが、委員ちょさんヴィッグに装着は無理ですw
確かに、委員ちょさんウィッグにカチューシャは付けるの難しいですよね。

>委員ちょさん「い、いらっしゃいませ~、ご主人様ぁ」
今すぐ飛びついて良いですか?<ダメだろw

>メイド服を使ってないのでメイドコスセットを買った意味がねぇ(爆)
いやいや、大丈夫。満足出来ればメイド服使わなくても意味はあるですよw

>委員ちょさん「苺パフェお待たせ致しました~」
トレイも苺パフェも凄く良い感じですね。
先のイベントで見かけたら買いたいかもですよ~♪

>委員ちょさん「ひゃうぅ~~~何か踏んづけたよぉ~」
ちょ…wらい…さんが!(笑
オーバーソウルも解かれちゃったみたいで、良かったのか残念だったのか<マテw
でも、良いアングルの眺めですよね<コラw

>あ、言っておきますが私はスク水スキーでも何でもないですからねっ!w
真実はいつも一つですね?w
良いコントをありがとうでした(>ω<b


by つか (2008-06-12 00:08) 

donnersclag

ほそさん、こんばんは〜☆

スク水メイド委員ちょさんGJ!!
てか、らい◯さんの登場に大爆笑して腹筋イテェ〜〜〜〜〜(爆

これは、ら◯むさんにnice!進呈せざるをえないデスwww

それにしても委員ちょさんはこの夏、ずっとこの姿なんでしょうねぇ・・・ほそさんウラヤマシスw
by donnersclag (2008-06-12 23:24) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>ほそさん、グッッッッジョブ!w
つかさんちの愛佳さんにも着せては如何でしょう?w

>委員ちょさんウィッグにカチューシャは付けるの難しいですよね。
特にメイドコスセットのカチューシャを付けるのは無理ですw
ヴィッグを替えれば良いのですが、うちの委員ちょさんはデフォヴィッグ必須
にしてるので。(^^;

>今すぐ飛びついて良いですか?<ダメだろw
ダメです!w
飛びついて良いのは私だけですw

>満足出来ればメイド服使わなくても意味はあるですよw
CP低いですけどね。(^^;
でもスク水メイドをやりたかったのでしょうがないのです。

>トレイも苺パフェも凄く良い感じですね。
SD/DDサイズのこのタイプのトレイってなかなか無いですよね。
やはりメイドさんにはトレイ装備しないとですw

>ちょ…wらい…さんが!(笑
あっと驚くサプライズです。あまりにもな扱いですがw

>真実はいつも一つですね?w
あくまで皆さんに楽しんで貰うためですよ!?w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-06-13 02:13) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>スク水メイド委員ちょさんGJ!!
いや~、私はやりたくなかったのですが、ドナさんに喜んで頂こうと
頑張っちゃいましたー(爆)

>らい◯さんの登場に大爆笑して腹筋イテェ~~~~~(爆
くまとかの縫いぐるみがあるとらいむさんがオーバーソウルしてくるので
気が抜けませんw
近々ドナさん宅にも…?(爆)

>それにしても委員ちょさんはこの夏、ずっとこの姿なんでしょうねぇ
何を仰いますか!
下手するとこの夏も秋も冬もこのままです(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-06-13 02:16) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>つかさんちの愛佳さんにも着せては如何でしょう?w
セイバーさんのメイドコスセットは買ってなかったりなのですよ(>ω<;
でも、エプロンとかスク水はあるので、今度やってみますねw
記事にするかは不明ですが(ぉ?w

>ヴィッグを替えれば良いのですが、うちの委員ちょさんはデフォヴィッグ必須
にしてるので。(^^;
規定を決めていたり、イメージが自身の中にあると、なかなかウィッグだけとはいえ、切り替えにくいですよね。
私も、基本的にはデフォウィッグなのですよね。
2名ほどは変えたウィッグを基本にしちゃってますが(^ω^;

>飛びついて良いのは私だけですw
ですよねw
閲覧するだけして我慢しておきます~♪


>やはりメイドさんにはトレイ装備しないとですw
トレイ、いつか手に入れないと~(>ω<;
木のお盆はあるですけどね?
しかし、それも円形じゃなかったりですw

それにしても、何回閲覧してもイイモノですねぇ(ぉw
by つか (2008-06-19 00:59) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>セイバーさんのメイドコスセットは買ってなかったりなのですよ(>ω<;
それはつかさんらしくないですね!
DD者ならとりあえず買わないといけないドレスですよ?w

>でも、エプロンとかスク水はあるので、今度やってみますねw
スク水、やはり皆さんお持ちなのですねw
ホントスク水スキーな方が多いなぁ(爆)

>なかなかウィッグだけとはいえ、切り替えにくいですよね。
委員ちょさんだけはこのヴィッグじゃ無くなると委員ちょさんじゃ
なくなってしまう気がして…(^^;

>2名ほどは変えたウィッグを基本にしちゃってますが(^ω^;
うちもことりしゃんやキャンディたんは変更OKですw
このみたんはデフォヴィッグ基本なので洋服を選びまくりで困ります。(^^;

>木のお盆はあるですけどね?
和装メイドなら似合いそうですw>お盆
スク水メイドならステンレス(単なる鉄製?w)でないとですね。

>それにしても、何回閲覧してもイイモノですねぇ(ぉw
私も記事を書くのを忘れて見てしまいます(爆)

by hoso (2008-06-20 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。