SSブログ

I DOLL VOL.23戦利品その2 MDD用水着 [ドール(SDC/MSD/MDD)]

I DOLL VOL.23戦利品第二弾翁屋さんにて購入したMDD用水着です。

IMG_4212_edited-1.jpg

3色ほど販売されてたのですが、うちはMDD2人なので2色選びました。
モデルはキャンディたんと久々のこのみたんです。



サイトの方で商品紹介を一目見た時から買うしかない!と思ってましたw
30さんのところで既にお披露目されてますが、MDDのボディにピタリとフィットして可愛いのです。

全身カット
IMG_4214_edited-1.jpg

IMG_4217_edited-1.jpg
このみたん&キャンディたん「私達仲良し~

こちらはこのみたん(S胸)です。
IMG_4249_edited-1.jpg
このみたん「ほそくん隊長、どうでありますか?

こちらはキャンディたん(M胸)です。
IMG_4251_edited-1.jpg
キャンディたん「ほそお兄ちゃんっ、可愛い~?

2人とも(・∀・)イイヨイイヨー

ちなみにお尻はこんな感じw
IMG_4256_edited-1.jpg

S胸からL胸まで対応するとても良い水着なのですが、一つだけ問題が…
着せる時は足から履かせるのですが、結構きつめなので無理に引っ張ると縫い目の糸が切れてしまいます。(^^;



IMG_4219_edited-2.jpg
キャンディたん「このみちゃん、どうしたの?」

IMG_4221_edited-2.jpg

IMG_4224_edited-2.jpg

IMG_4255_edited-2.jpg
キャンディたん「ひゃあぁん な、なぁに~!?

IMG_4232_edited-2.jpg
このみたん「こ、これで勝ったと思うなよ~であります!

IMG_4230_edited-1.jpg
このみたん「うわあぁぁぁぁん(泣きダッシュ)」
キャンディたん「こっ、このみちゃんっ!?」

IMG_4236_edited-2.jpg
キャンディたん「このみちゃん、一体どうしちゃったんだろう?



という訳で、MDD用水着は如何でしたでしょうか?
夏らしくて良い衣装ですね~

夏が終わる前にお披露目したい衣装が幾つか有るので順次お披露目します~。

nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 20

30

ぐっじょぶd( ̄◇ ̄)b グッ♪

このみんの「泣きダッシュ」には爆笑させられました
続きはあり?????
と気になる最後ですねぇ(´-`)

んでは~♪
by 30 (2008-08-11 04:57) 

あとるしゃん

こんばんはー

泣きダッシュにやられました。
by あとるしゃん (2008-08-11 18:52) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

MDDのお二人にぴったりの水着ですね。
とっても可愛いです。(^^)

こうして見ていると、MDDもやはり良いですね。
機会があったら一人位お迎えしても良いかも・・・。

指を合わせているこのみたんと、二人並んで
お尻を向けている写真がツボでした。
いや~、なんとも可愛らしいです。

今回は、アングル、ポーズ共にとても凝っていますね。

キャンディたんの胸を眺めるこのみたんの角度とポーズとか、
自分の胸を眺めるこのみたんの俯き加減、走り去る所など、
細かい仕草が凄く自然で、流石ほそさん、上手いな~と
思いました。

私の方はコントでのポーズが最近マンネリ化しているので、
色々参考にさせていただきます。m(_ _)m
(以前に比べて移動した撮影場所のスペースが
極端に狭くなってしまったのも原因なんですが・・・苦笑)
by スギケン (2008-08-11 21:44) 

bavo

る~ \(^^)/

流石であります。ほそ隊長。

お二人とも可愛い。
後ろ姿も おしりすきー な方にもご配慮されてポイントupですね。
by bavo (2008-08-11 23:30) 

へか

こんばんわー

うはー、可愛いですねー。
お尻を向けてるのが子供の水着っぽくて可愛いですー。

泣きダッシュも笑いましたー。って続きはあるのでしょうか?(笑)

ところでこれはさすがに委員ちょさんには無理でしょうね(笑)。
by へか (2008-08-12 00:24) 

カルディア

泣きダッシュするこのみたんの後ろ姿に
思わず笑えてしまいましたw
なんだろうこの悲壮感。
いずれ見返すほどのナイスバディに!
hosoさん的には成長しないほうがいい?w
by カルディア (2008-08-12 01:19) 

hoso

RE:30さん、こんばんわ~
>ぐっじょぶd( ̄◇ ̄)b グッ♪
水着購入前から考えていたネタですw

>このみんの「泣きダッシュ」には爆笑させられました
笑って頂けましたかw
SELEN'SさんのMDD用スタンドのお陰です~

>続きはあり?????
水着での続きは無いと思います…(^^;
他の衣装お披露目時に話の流れとしては続きモノになると思われます。多分w

by hoso (2008-08-12 03:13) 

hoso

RE:あとるしゃんさん、こんばんわ~
>泣きダッシュにやられました。
一応、ポーズとか力入れて撮影しましたw
楽しんで頂けると嬉しいです。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-08-12 03:15) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>MDDのお二人にぴったりの水着ですね。
一目見て買うしか無い!と思いましたw

>機会があったら一人位お迎えしても良いかも・・・。
…アル(ボソッ)
…エセルドレーダ(ボソボソッ)
あ、お値段低めの未来たんもまだ店頭在庫はあるようですよw

>お尻を向けている写真がツボでした。
そんなにえっちには撮れてませんよね?(爆)
でもMDDのお尻は可愛いですよね~^^

>キャンディたんの胸を眺めるこのみたんの角度とポーズとか、
この辺は妥協せずバッチリポーズや位置合わせしましたw

>自分の胸を眺めるこのみたんの俯き加減、走り去る所など、
動きのあるポーズは久々かも?w
胸を見るポーズは目が見えなくなりますが、そこはあえてそうしちゃいました。(^^;

>私の方はコントでのポーズが最近マンネリ化しているので、
エステルさんが走るポーズとか色々と考えられてるじゃ無いですか~
私もスギケンさんのブログを見てて色々とインスピレーションが湧きますよw

by hoso (2008-08-12 03:20) 

hoso

RE:bavoさん、る~\(^^)/<挨拶w
>流石であります。ほそ隊長。
誉めてもサービスカットはありませんよ?w

>お二人とも可愛い。
MDDは可愛いですね。もう1人増やしたいです(爆)

>後ろ姿も おしりすきー な方にもご配慮されてポイントupですね。
特にそんなつもりはなかったのですがw、評判が良いようで…(^^;

by hoso (2008-08-12 03:22) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>お尻を向けてるのが子供の水着っぽくて可愛いですー。
ええ、私もこの部分がツボでした(爆)
MDDの水着って作られるディーラーさんが少ないのでniceをあげたいですw

>泣きダッシュも笑いましたー。
笑って頂けると幸いです。(^^;

>って続きはあるのでしょうか?(笑)
キャンディたんに対抗意識を燃やすこのみたん、という続きネタでは行きますが、
水着でのネタはありませんw

>ところでこれはさすがに委員ちょさんには無理でしょうね(笑)。
残念ながら物理的に着れませんね。(^^;

by hoso (2008-08-12 03:36) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>泣きダッシュするこのみたんの後ろ姿に
こちらの予想以上に皆さんに笑って頂けてこのみたんも本望でしょうw

>いずれ見返すほどのナイスバディに!
なると良いですね。
ていうかゲーム中にそういう描写が無いので想像も妄想も出来ませんw

>hosoさん的には成長しないほうがいい?w
このみたんに関しては、ですよ?
決してそういう嗜好持ちではありませんよー!?(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-08-12 03:49) 

らいむ

みぎゅぎだ・・・わしょ~~いヽ( ´¬`)ノ<挨拶w
これぞニッポンの夏!(笑

>モデルはキャンディたんと久々のこのみたんです。
色違いで二人同時お披露目とは。。。
赤と水色のコントラストが目にも鮮やか!
これだけで、プールにでも行った気分になるな~

>このみたん「ほそくん隊長、どうでありますか?」
照れ照れした指先に、日本文化の繊細さを感じますね(笑

>このみたん「こ、これで勝ったと思うなよ~であります!」
や!それ、違うキャラのセリフ・・・(爆

>このみたん「うわあぁぁぁぁん(泣きダッシュ)」
思わず爆笑してしまった・・・(爆
ポーズも完璧に決まってますし、これぞ本物の泣きダッシュですね!
このみタンの反撃に期待してます。

それにしても、M胸とL胸って結構違いますね~
自分も交換用にM胸買ってあるので、近いうちにこのみタンの換装したいと思います。

Niceコント&Niceみじゅぎでした!
でわ~

by らいむ (2008-08-12 14:06) 

FetishRoom_Master

わははは~~~

危なくそこら中がお茶だらけに・・・(;^ω^A
可愛いねぇ、2人とも
で、この後おっきいお姉さんがXXXL胸で登場~~~、とかだったらもっと凄かったりして。
キャンディたんも泣きダッシュかなw

素晴らしい2人にnice!

by FetishRoom_Master (2008-08-12 23:03) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>みぎゅぎだ・・・わしょ~~いヽ( ´¬`)ノ<挨拶w
相変わらずみじゅぎスキーですねw

>色違いで二人同時お披露目とは。。。
バニーの色違いと違って1色だけだと弱いですからね~
2人一緒に撮りたかったってのもあります。

>赤と水色のコントラストが目にも鮮やか!
このみたんは赤確定でしたが、キャンディたんに黄色と水色どちらにしようか
迷って結局この2色に。

>照れ照れした指先に、日本文化の繊細さを感じますね(笑
日本文化なんですかw
このみたんには似合うポーズですよね。

>や!それ、違うキャラのセリフ・・・(爆
原作台詞もネタ切れなので…(^^;

>ポーズも完璧に決まってますし、これぞ本物の泣きダッシュですね!
顔に両手をあてて走るのとどちらにしようか迷いましたw

>それにしても、M胸とL胸って結構違いますね~
MとLではボリュームが倍違う感じですね。
S胸専用衣装じゃ無い限りはM胸くらいにはしたいです。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-08-13 02:45) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>危なくそこら中がお茶だらけに・・・(;^ω^A
そこまでウケて頂けて嬉しいですw

>可愛いねぇ、2人とも
MDDは子供っぽい可愛さが良いですね。
もうちょっとセットに凝って、Masterさんのように海の家のセットでも
作れれば良かったんですけどね~

>この後おっきいお姉さんがXXXL胸で登場~~~、
いや持ってませんからw
L胸でも十分驚愕してくれるかとw

>キャンディたんも泣きダッシュかなw
キャンディたんの場合、DD L胸ボディになった自分の姿を妄想してくれそうですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-08-13 02:46) 

つか

ほそさん、再びこんばんは~。

や、もう…泣きダッシュはグッジョブですよ(>ω<b
展開の流れが全て見事にツボに入れてくれて
笑顔が止まりません(笑

>着せる時は足から履かせるのですが、結構きつめなので無理に引っ張ると縫い目の糸が切れてしまいます。(^^;
慎重に着せないとだめなのですね…
某社製品の服でも、無理に引っ張ると、簡単に取れちゃうのは、
やはり仕様ですかね?w

別衣装での続き展開、楽しみにしてますよ~♪
by つか (2008-08-13 14:03) 

donnersclag

ほそさん、こんにちは〜

あんまり面白いので、何度も見てしまいますたw

>ぽにょん
>もにゅもにゅ
ほそさんのオーバソウルが見えるかも〜?ww

>このみたん「こ、これで勝ったと思うなよ~であります!」
その後、メロンパンを胸に入れ戻ってきたんでしょうか?(笑

>夏らしくて良い衣装ですね~
夏じゃなくても、いつでもお披露目して頂いておkですよー(爆
by donnersclag (2008-08-14 15:20) 

hoso

RE:つかさん、またまたこんばんわ~
>や、もう…泣きダッシュはグッジョブですよ(>ω<b
こんなに反響があるとは…嬉しいですw

>展開の流れが全て見事にツボに入れてくれて
お話し自体は購入時から考えてましたからね~

>慎重に着せないとだめなのですね…
もともと凄く伸縮性がある訳では無いので。
お尻を通す時とか結構きついのです。

>某社製品の服でも、無理に引っ張ると、簡単に取れちゃうのは、
ボタンとかリボンとかすぐに取れちゃいますよね~
そう言えばAZONEバニーのしっぽもすぐ取れたなぁ…w

>別衣装での続き展開、楽しみにしてますよ~♪
そろそろ変身対決考えないとですね。
写真の加工が大変なんですよ…(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-08-15 01:52) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>あんまり面白いので、何度も見てしまいますたw
そんなに見て頂けて光栄ですw

>ほそさんのオーバソウルが見えるかも~?ww
いや私はオーバーソウルしませんから!
MDDだとボリューム不足ですし…DDなら…(マテ)

>その後、メロンパンを胸に入れ戻ってきたんでしょうか?(笑
そういうアイテム使っても良かったですねw
まぁ魔法でL胸に変身する手もありましたが…変身バンクが面倒なのでパスw

>夏じゃなくても、いつでもお披露目して頂いておkですよー(爆
委員ちょさんなら年がら年中スク水なんですけどねーw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-08-15 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。