SSブログ

ドールショウ23 その3 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

9月21日(日)に参加したドールショウ23レポ、その3です。

IMG_3909_edited-2.jpg

ディーラー回りの続きとプチ撮影会の模様をお伝えします。



◆Minutesさん
こちらも可愛い1/6カスタムヘッドたん。
IMG_3837_edited-1.jpg
IMG_3838_edited-1.jpg

◆Butterscotchさん
人気のディーラーさん、朝一に行かないと欲しいのは買えないですね。
IMG_3848_edited-1.jpg
上のMSDとこの幼っ子のレイヤードカットソー+パンツ姿がツボでした。
IMG_3849_edited-1.jpg
IMG_3850_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
以下の2つのディーラーさん、5Aのシマだと思うのですが…どなたか知っていましたら教えて下さいませ。m(_ _)m
IMG_3851_edited-1.jpg
IMG_3853_edited-1.jpg

◆*Biscuit Love* & +Tequila+さん
紅たん、可愛いです。^^
IMG_3855_edited-1.jpg
IMG_3856_edited-1.jpg

◆Milk Berryさん
特に幼っ子達の衣装が可愛くて可愛くてw
IMG_3858_edited-1.jpg
IMG_3859_edited-1.jpg
IMG_3860_edited-1.jpg
IMG_3861_edited-1.jpg
IMG_3862_edited-1.jpg

◆PINK JUNCTION&crazy berryさん
ゴールドのゴージャス下着には目を奪われましたw
IMG_3863_edited-1.jpg
特にこのDD着用の2着、素敵すぎます。
IMG_3864_edited-1.jpg
IMG_3865_edited-1.jpg

◆†Maria Callas†さん
一度は購入したい豪華なフリフリドレス。回遊魚さんは2着も買われたそうです。羨ましい~
IMG_3868_edited-1.jpg
IMG_3869_edited-1.jpg
IMG_3870_edited-1.jpg
IMG_3871_edited-1.jpg
IMG_3872_edited-1.jpg

◆手仕事のタカヤマさん
スタンド名の付いたスタンドw ポージングの幅が拡がりそうです。
IMG_3875_edited-1.jpg
IMG_3876_edited-1.jpg
IMG_3877_edited-1.jpg
IMG_3878_edited-1.jpg
freyaFREAKさんが間借りして販売されてました。せくすぃーでお洒落なカジュアル服好きですw
IMG_3879_edited-1.jpg
目を惹いたのがこの柄タイツ。センス有るなぁ…と感心。
IMG_3880_edited-1.jpg
IMG_3881_edited-1.jpg

◆poronさん
ラストは可愛い幼っ子ドレスで締めw
IMG_3882_edited-1.jpg


以上、ディーラー回りでした。
写真は撮らなかった&撮れなかったディーラーさんでも素敵な衣装やモデルさんがいて楽しめました。



ここからは撮影会です。
I DILL VOL.23でお迎えした1/6カスタムヘッドの文佳たんを連れてきたのでちびちび問屋。さんの所へ遊びに行きました。
IMG_3888_edited-1.jpg
IMG_3894_edited-1.jpg
文佳たん「はぅぅ…あたまの上にひよこが居着いてしまいました…

今回はらいむさんがエステルさんを連れてこられたので2Fでプチ撮影会です。
まりもさんAKIさん、更に初顔合わせとなるツシロさんとも合流しました。

3人でパチリ。
IMG_3903_edited-1.jpg
エステルさんが文佳たんのポーズを真似ていますw
IMG_3899_edited-1.jpg
左が今回お迎えしたオープンマウスカスタムのひまり(仮)たん。皆さんに可愛いと言って貰えて嬉しいです。^^
IMG_3909_edited-1.jpg
すいません、予算が無く初お披露目がまっぱサロペットという姿になってしまいました。(^^;

上に何も着ないと結構隙間が出来ますw
IMG_3906_edited-1.jpg
天真爛漫な子なのでこの姿でも良いかな?w<マテ

ポーズ変更。エステルさんが座ってくれました…って脚長っ!w
IMG_3910_edited-1.jpg
IMG_3912_edited-1.jpg
文佳たん「見えちゃってますから隠して下さい~

そろそろ撤退しようと片付けを終えたところでMasterさんがアスカさんを連れて来て下さいました。
わざわざ来て頂いたのにすいません…(^^;



小雨が降る中、会場を後にしてらいむさんとアキバに向かいファミレスで食事を取り、メロンブックスの前で解散となりました。
ドルショに参加されてお会いした皆さんお疲れ様でした~
撮影会は2人だけだったのでちょっと寂しかったですが、週末の撮影会で撮りまくろうと思いますw

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

bavo

今晩は。
>ひまり(仮)たん
可愛いです!
無邪気で活発なお嬢さんな感じですね。

>すいません、予算が無く初お披露目がまっぱにサロペットという姿になってしまいました。(^^;
こ、此方こそ済みませんでした。てっきり仕様かと思っておりました。
大きい子には小さい服を。小さい子には大きい服を、かと、、、。
予算が無かったのではしかたがないですよね?

ドルショレポートお疲れさまでした & 有り難うございました。

by bavo (2008-09-26 01:36) 

hoso

RE:bavoさん、またまたこんばんわ~
>可愛いです!
どうもです~^^
仕事で疲れて帰ってきた時に眺めて元気を貰ってます。

>無邪気で活発なお嬢さんな感じですね。
私のイメージ的には鈴蘭@水月みたいな子でしょうかw
「わはー」と言いながらダッシュで抱きついてくるのですが、
背が足らずに鳩尾に頭突きするような子ですw<どんなだ

>こ、此方こそ済みませんでした。てっきり仕様かと思っておりました。
いや本当はボーダーのカットソーでも着せたかったのですが
AZONEで丁度良いのが売ってなかったので…(^^;
そう、悪いのはAZONEです!(マテ)

>大きい子には小さい服を。小さい子には大きい服を、かと、、、。
や、大きい子に小さい服はあまり着せてませんから!w

>ドルショレポートお疲れさまでした & 有り難うございました。
いえいえ、こちらこそ見て楽しんで頂けると嬉しいです。^^

by hoso (2008-09-26 03:34) 

和音まりも

hosoさん、こんにちわん。
>すいません、予算が無く初お披露目がまっぱにサロペットという姿になってしまいました。(^^;
え~っホントにぃ~( -_-)
てっきりhosoさんの標準仕様かと思ってしまいました(爆)

>撮影会は2人だけだったのでちょっと寂しかったですが、週末の撮影会で撮りまくろうと思いますw
ですね、ですね\(^^@)/
よろしくお願いしますデス(*^_^*)




by 和音まりも (2008-09-26 13:35) 

hoso

RE:まりもさん、こんばんわ~
>てっきりhosoさんの標準仕様かと思ってしまいました(爆)
ななな何を仰いますか!w
ちゃんとスニーカーくらい履かせたかったなとw<それだけか

>ですね、ですね\(^^@)/
楽しみですね~…でも…

>よろしくお願いしますデス(*^_^*)
はうっ、準備が終わりませ~ん!w
こりゃ徹夜だな…w

by hoso (2008-09-27 03:09) 

つか

ほそさん、たくさんこんばんはです。

>◆Milk Berryさん
一枚目のソファにもたれかかってる感じが可愛い~(>ω<b
お洋服と背景が合ってるのも…好感触ですね。

>特にこのDD着用の2着、素敵すぎます。
質感もさることながらデザインも凄い素敵ですよね。
下着と言うより、やはりドレスと言って良い感じに思えます。

>一度は購入したい豪華なフリフリドレス。回遊魚さんは2着も買われたそうです。羨ましい~
2着は凄い羨ましいですね。
もちろん、一着でも羨ましいですがw
当面買える事はなさそうな気がしちゃいますorz

>目を惹いたのがこの柄タイツ。センス有るなぁ…と感心。
柄タイツは、場所によって雰囲気凄く変わっちゃいますし…
写真から見ても格好良く見える事から良いモノですね。

>エステルさんが文佳たんのポーズを真似ていますw
おちゃめなエステルさんも良いですね♪
頭の上に、ひよこがいれば完璧だったのに、残念です<マテw

>上に何も着ないと結構隙間が出来ますw
やはり上には着ないと駄目な仕様なのでしょうか(^ω^;
ひまり(仮)たんがどういう子になるのか、
改めてのお披露目楽しみにしてますね。
by つか (2008-09-30 00:17) 

hoso

RE:つかさん、おはようございます~
>一枚目のソファにもたれかかってる感じが可愛い~(>ω<b
甘夢さんはこういう風に撮ると良いのか~と参考になりましたよ~

>下着と言うより、やはりドレスと言って良い感じに思えます。
お披露目しても全然無問題ですよね~<マテ

>2着は凄い羨ましいですね。
今までも買われてるので娘さん全員ここのドレス姿になってましたw

>柄タイツは、場所によって雰囲気凄く変わっちゃいますし…
丁度このタイツ付きの服がオクに出てましたね。
買っちゃおうかなw

>頭の上に、ひよこがいれば完璧だったのに、残念です<マテw
ぴよちゃんぬいぐるみとか買っておかないとですね~w

>やはり上には着ないと駄目な仕様なのでしょうか(^ω^;
まぁAZONEもまっぱで着せる事ような高貴な着方はあまり考えていないかと…w

>改めてのお披露目楽しみにしてますね。
正式なお披露目前にイベントに連れ出したりと既に活躍中だったりw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-10-01 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。