SSブログ

「HAPPY SNOW」カラオケ配信 [音楽]

相変わらず仕事が忙しいのと風邪が悪化したのとでお披露目記事が書けません。(^^;

皆さんも知っている通り、当ブログはほっちゃんファンサイトではありませんが…たまにはと言う事でw

10/8にほっちゃんこと堀江由衣さん「HAPPY SNOW」のカラオケがHYPERJOY V2で配信されました。

happysnow_1.jpg

※画像はJOYSOUND.com内のリアルタイムリクエストで曲の対応状況を検索したものです。



「HAPPY SNOW」は昨年12月に行われた『堀江由衣クリスマスライブ~由衣がサンタに着がえたら~』で初披露されたクリスマス曲ですが、『堀江由衣クリスマスライブDVD~由衣がサンタに着がえたら~』の特典CDに収録されている曲です。
iTS等で配信もされてはいますが。

ライブでは一番人気だったこの曲、聴いていると思わず涙腺が弛みそうになるほど良い曲で、ほっちゃん曲の中でも上位の名曲と言っても過言ではありません。
うちのiTunesでも既に400回近く再生していて、再生回数ランキング30位に迫ろうとしているほどですw

本当なら配信日に歌いに行きたいところでしたが仕事が忙しく早く帰れず…orz

ああっ!! 10回くらいリピートして歌いてえぇぇぇっ!!(爆)

しかしアルバム「Darling」内の曲は未だに配信されてない曲が多いのにそれらの曲を差し置いて配信とは…「ハロー」や「LOVE ME DO」も早く配信して欲しいですw



アニメとらドラ!のED曲「バニラソルト」もCD発売日に合わせ配信されそうです。

既にCMが流れてますが、なんと言ってもショートヘアーのほっちゃんが可愛い!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
yuihorie002.jpg
yuihorie001.jpg
天たまを聞いた限り実際に短く切ったワケでは無いようですが。

ピコピコした曲調やサンプリングが楽しい曲です。
こちらも早く歌いたいですね!



他にもカラオケでは以前レビューを書いた事もある、まなびストレートキャラソンの「まっすぐ大作戦♪」がHYPERJOYから、黒薔薇保存会の「Happy happy * rice shower-type black-」UGAから配信されています。

ほっちゃんスキーな皆様方には嬉しい配信が続いてますね~(爆)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

スギケン

ほそさん、こんばんは。

>相変わらず仕事が忙しいのと風邪が悪化したのとで
お仕事お忙しそうですね・・・。
更に追い討ちで風邪ですか。
季節の変わり目は風邪を引き易いですよね。

明日は“天使降臨2008”ですのでほっちゃんの曲を聴いて体調が
回復すると良いですね。(^^)
by スギケン (2008-10-10 21:14) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>お仕事お忙しそうですね・・・。
休出こそないものの早く帰れる日が2ヶ月もありません。(^^;

>季節の変わり目は風邪を引き易いですよね。
しかも私は風邪が長引くタイプなので…w
薬を飲めば一応大丈夫ですが、切れると結構キツいです。

>明日は“天使降臨2008”ですのでほっちゃんの曲を聴いて体調が
>回復すると良いですね。(^^)
新幹線の中ではずっとほっちゃん曲ばかり聴いてましたw
明日の並びではほっちゃん曲にしようか、のとまみ曲にしようかで迷ってます(爆)
夏のHTDとアフターでは殆ど最後の番号だったので今回は頑張ります~

by hoso (2008-10-11 02:15) 

カルディア

キングレコのサイトで映像を見たのが最初だったのですが、
まぁ、とにかくほっちゃんのショートに顔がほころんだ!w
いいよね~、可愛いよねぇw
by カルディア (2008-10-12 01:54) 

hoso

RE:カルディアさん、おはようございます~
>キングレコのサイトで映像を見たのが最初だったのですが、
私は声優系の雑誌だったかな?

>まぁ、とにかくほっちゃんのショートに顔がほころんだ!w
余りの可愛さに衝撃を受けましたよ~
PV収録のDVD早く見たいです。
カルディアさんも2~3枚予約されてるのでしょうか?w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-10-12 06:57) 

ぽんぽこ山

やー!!
ほっちゃん、ショート!!!
か、可愛いです!!大興奮です!

販売日が待ち遠しいです♪
by ぽんぽこ山 (2008-10-14 17:08) 

hoso

RE:ぽんぽこ山さん、こんばんわ~
>ほっちゃん、ショート!!!
今まで長い髪型だったのでインパクト大ですよね~

>大興奮です!
ちょw興奮する気持ちは解りますが落ち着いて!w
でも可愛いですね~

>販売日が待ち遠しいです♪
私もです♪♪
メイト通販で注文してますが発売日に届かないのでアキバに買いに行きますよ~w

by hoso (2008-10-15 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。