SSブログ

DDギャザリング2008戦利品その2 スポーティテール [ドール(DD/SD)]

先日のDDギャザリングでゲットしたスポーティテールヴィッグです。
今回はことりしゃんにワインブラウン色の方を被せてみました。

IMG_4961_edited-1.jpg

初めに断っておきますが、今回もあくまでヴィッグのお披露目ですw



ことりしゃんですが、デフォヴィッグの色に近いので違和感無いです。
と言うかポニーテールは似合うかも。…勿論体操着も(爆)
IMG_4955_edited-1.jpg
前髪は若干長いですが、十分許容範囲です。
前髪、もみあげ、テールの先は固められています。

着ているのはブルマランドセルセットことMSD用 春だ体操服セット(女の子)ですw
秋もすっかり深まりましたが、スポーツの秋=ブルマですよね? ね??(爆)
最初はスク水にしようとしたのですが、ヴィッグが濃いめの色なので映えるように白い衣装を選んでみましたw

このようにL胸のことりしゃんでも着れますが、お胸がパッツンパッツンでお腹部分が思いっきり開いてしまいます。(^^;
IMG_4958_edited-1.jpg
オーバーニーソックスじゃなくて普通のニーソックスにすれば良かったかな?w

横から見るとポニーテールになってるのが分かります。
IMG_4964_edited-1.jpg
テールの長さはこのくらい。
IMG_4969_edited-1.jpg

IMG_4965_edited-1.jpg
ことりしゃん「んもう…ほそくんったらこんな小さい服を着せて…(モジモジ)」

IMG_4971_edited-1.jpg
ことりしゃん「ブルマも小さいから食い込んじゃうし…(クイックイッ)」

ま、MSD用ですからね~w

IMG_4977_edited-1.jpg
IMG_4972_edited-1.jpg
ことりしゃん「まぁ新しいヴィッグを買ってくれたからいいんだけど…

しかしどの写真もお胸の形がハッキリと…(*゚∀゚)=3ハァハァ
IMG_4981_edited-1.jpg
ことりしゃん「ちょっ…どこ見てるのよ~!



という訳で、ことりしゃんのぶる…いやスポーティテール姿は如何でしたでしょうか?
当初は購入予定では無かったのですが、買って良かったですw
次回は使い易いアイボリーとかナチュラルゴールドとかも出して欲しいですね。
そしたらスク水に映えるのに…w

IMG_4987_edited-1.jpg
ことりしゃん「え、えっちなほそくんなんてもう知らないんだからねっ!プイッ」

なんかアホ毛が可愛い…w

nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 17

FetishRoom_Master

どっ、どこが

>今回もあくまでヴィッグのお披露目ですw

じゃ~~~・・・、あっ、w付きか・・・<納得

うにゃ~~、このアイテム(ブルマ&体操服)、うちにもあるんだよなぁ、どこいっったかなかぁ・・、探さなきゃ・・・
って、ヴィッグの感想になってね~~~w

相変わらずぶっ飛ばしすぎのほそさんにnice^^

by FetishRoom_Master (2008-11-04 09:53) 

和音まりも

hosoおにいちゃん、
相変わらずniceなお披露目、ありがとうございます!

いや~、スポーツの秋って素晴らしい!
体操服って素晴らしい!
しかもなんでMSD用なんですかっ!
そして、ノーブラですね、お兄ちゃん!

上目使いのことりしゃんがキュートです~♪
かわゆい~。
ぜひ今度の撮影会でお連れ下さい…。
家のたまねぇが絡みたい…と言っております(爆)
by 和音まりも (2008-11-04 10:58) 

らいむ

こんにちわ~

>今回もあくまでヴィッグのお披露目ですw
や!体操服の赤襟が見えてる段階で、そんな訳ねぇだろ!って感じですが(爆
それにしても、赤襟とウィッグの色を合わせてくるなんて、ほそさんもなかなかのコーディネイターですね!<違w

>と言うかポニーテールは似合うかも。…勿論体操着も(爆)
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)うんうん
ことりしゃんのヘアースタイルをそのままポニーしたような印象ですね!
めがっさ似合ってます~(ぽ

>スポーツの秋=ブルマですよね? ね??(爆)
別に年柄年中ブ○マでも、一向にかまいませんが・・・(笑
あ!ほそさんはスク水の方がお好みでしたね~

>横から見るとポニーテールになってるのが分かります。
そんなとこより、横乳に目が逝ってしまって困ります(わくわく
ってか・・・すっ透け!?(汗

>ま、MSD用ですからね~w
さりげなくハミパン直しカットを投入するそのサービス精神・・・
師匠と呼ばせてくださいっ!(爆

>ことりしゃん「え、えっちなほそくんなんてもう知らないんだからねっ!プイッ」
お胸のふっくら感もモチロンですが、頬のぷにっとしたところも可愛い♪
もぉ~ツンツンしてあげたくなるなぁ!
あ、ついでにポッチもクニk(以下略w

でわ~

by らいむ (2008-11-04 13:52) 

KN

ほそ さん こんばんわぁー

いやぁーポニテ良くお似合いですねー
何回か被せて、うちのことさやにはどうかなーと思っていたのですが、
前言撤回ですね。。うん、似合ってる♪ 前髪もズラの調節でどうにでもなりそうですし、今度再トライしてみよう。。

たぶんほそさまのことりしゃんのポニテが物凄くマッチしてみえるのは
体操着という凶悪な組み合わせで相乗効果が・・・。
そして体操着の淵?の色と髪の色が近いことで、まとまりのある感じも受けました。 脱帽です。

MSD用とのことで、フィット感がとんでもないことになっていますね(笑
目がついつい胸に行ってしまいます・・・(汗 これは作戦ですか?w

へそ出しルックな体操着+ブルマ+ポニテ。トリプルコンボで私はピヨっておりますw いつも色々と勉強させて頂きありがとうございます!

スポーツの秋ということでは片付けられない奥深い内容をw堪能させていただきました! ことりしゃんもとってかわいいです!

それではまたぁ^-^ノシ
by KN (2008-11-04 17:49) 

水銀

hosoさん、こんばんわ
「スポーティテールヴィッグ」のお披露目、堪能しました(^O^
もちろん、スポーティだから体操服!ブルマですよね、分かりますよ?(笑

いや、でも、本当に似合ってますね~、可愛いです(^^
by 水銀 (2008-11-04 21:43) 

30

ほそさん
こんばんは~♪

ポニテなことりしゃんの1枚目の構図がツインなキャンディたんと同じなんで吹いちゃったっスよぉ(笑)

しかし・・・・・DDにMDDの体操着を着せるとは( ̄▽ ̄)b グッ!
しかもL胸だしぃ( ̄TT ̄)

・・・・・・・って、今回のお披露目はポニテでしたね(; ̄ー ̄川 アセアセ
中々良いです♪
でも個人的にはもうちっと短い方が好みだなぁ~(´-`)
さぁあとはほそさんが「馬面の被り物」を被って『ぽに、ぽに~♪』と襲い掛かる・・・・と
んでもって、らいむさんにショットガンで・・・・ヽ(´~`; ォィォィ
とふもっふするだけですね(爆)

では~♪
by 30 (2008-11-04 22:07) 

へか

こんばんわー

ポニーテールいいなあああぁぁぁ・・・

アホ毛いいなああぁぁぁぁ・・・(笑)

アホ毛付きだとわかっていたらもっと気合いを入れたかも知れません(笑)。

でもことりちゃんのデフォウィッグに近い色がとても似合ってますねー。
あ、もちろん体操着も・・・小さいけど^^;

しかしこのウィッグ・・・元気イッパイぽくなって可愛いですねー。
by へか (2008-11-04 23:28) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>どっ、どこが
>>今回もあくまでヴィッグのお披露目ですw
>じゃ~~~・・・
いやいや、邪な目で見るからそう見えるのかもですよ?w

>このアイテム(ブルマ&体操服)、うちにもあるんだよなぁ、
おお、コレを所有されてるとは流石ですね!
M胸だと丁度良い感じなんですよね。

>って、ヴィッグの感想になってね~~~w
ツッコミ大歓迎ですので~w

>相変わらずぶっ飛ばしすぎのほそさんにnice^^
今回は(も?w)クールに撮影してたつもりなんですけどね~(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-11-05 03:26) 

hoso

RE:まりもさん、こんばんわ~
>相変わらずniceなお披露目、ありがとうございます!
いえいえ、どういたしまして~^^

>体操服って素晴らしい!
健康的で可愛さアップする衣装ですよね~

>しかもなんでMSD用なんですかっ!
え、いやそれはその…(^^;
チビTファッションみたいなもの?(爆)
お兄ちゃんは消してパッツンパッツンスキーじゃないんだからねっっっ!?w

>そして、ノーブラですね、お兄ちゃん!
おおっ、目ざといですね!w
気付かれないと思ってたのに…<無理です

>上目使いのことりしゃんがキュートです~♪
ことりしゃん、改めて可愛さを再確認しました。^^

>家のたまねぇが絡みたい…と言っております(爆)
ガチで百合勝負ですか!?(爆)
たまねぇ様の前に出ても恥ずかしくないようなランジェリーを
ドルパで探そうと思いますw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-11-05 04:39) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>体操服の赤襟が見えてる段階で、そんな訳ねぇだろ!って感じですが(爆
いやこれはですね…(^^;
そう、スポーティテールなのでスポーティな格好をさせたのですよ!(爆)

>赤襟とウィッグの色を合わせてくるなんて、
いや完全にたまたまなんですけどねw
確かにバランスは良いですね。

>ことりしゃんのヘアースタイルをそのままポニーしたような印象ですね!
ことりしゃんに被せるとスポーツ少女って感じですね~

>あ!ほそさんはスク水の方がお好みでしたね~
スク水は1年を通して着れる衣装ですしね!w<マテ
らいむさんこそ1年中チャイナじゃないですか~w

>さりげなくハミパン直しカットを投入するそのサービス精神・・・
でもこのポーズって最初はらいむさんが考案してたような…?w
ハミパン師匠と呼んでイイですか!?(爆)

>お胸のふっくら感もモチロンですが、頬のぷにっとしたところも可愛い♪
正面から見るとスッキリ見えますが、横から見ると良い感じにふっくらしてますね。

>あ、ついでにポッチもクニk(以下略w
お触り禁止~!w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-11-05 04:42) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~^^
…ことりしゃんのお胸へのniceでしょうか?w

by hoso (2008-11-05 04:43) 

hoso

RE:KNさん、こんばんわ~
>いやぁーポニテ良くお似合いですねー
自分でもこんなに似合うとは思いませんでしたw

>前髪もズラの調節でどうにでもなりそうですし、今度再トライしてみよう。。
ヘッドカバー被せてるせいかそれ程長くは感じませんね。
かなりキツくなりましたが。(^^;

>体操着という凶悪な組み合わせで相乗効果が・・・。
ポニテにとても似合う衣装ですよねw
ちなみに今、上半身まっぱで居るのですが、なんか微妙な感じが…(爆)

>そして体操着の淵?の色と髪の色が近いことで、まとまりのある感じも受けました。
結果的にそうなっただけで狙った訳では無いのです…
…無意識にコーディネートしてた!?w

>目がついつい胸に行ってしまいます・・・(汗 これは作戦ですか?w
あれー、おかしいなぁ<棒読み
今回はスポーティテールを前面に押し出してるのに…w

>いつも色々と勉強させて頂きありがとうございます!
あまり変な所は見習わなくて良いですよ~w

>スポーツの秋ということでは片付けられない奥深い内容をw
ちょw何か深読みし過ぎです。(^^;
KNさんちの琴音さん、マジカルテールがとても似合ってましたが、
スポーティテールお披露目も期待していますね~v

by hoso (2008-11-06 01:49) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>「スポーティテールヴィッグ」のお披露目、堪能しました(^O^
堪能して頂けましたか~^^

>スポーティだから体操服!ブルマですよね、分かりますよ?(笑
そうなのですよ!w
解って頂けてどうもです~^^
いや~、最近誤解する人が多くて…(爆)

>いや、でも、本当に似合ってますね~、可愛いです(^^
またこのヴィッグが似合う衣装を探したいです~

by hoso (2008-11-06 01:49) 

hoso

RE:30さん、こんばんわ~
>ポニテなことりしゃんの1枚目の構図がツインなキャンディたんと同じなんで
多少狙ったのもありますが、ライトの位置が私の左手前固定なので
この構図が増えちゃうんですよね~

>しかし・・・・・DDにMDDの体操着を着せるとは( ̄▽ ̄)b グッ!
考え出した人を表彰したいくらいですねw
あ、私じゃ無いですよ~?w

>でも個人的にはもうちっと短い方が好みだなぁ~(´-`)
そうですね、体操着の丈は一騎当千くらい下乳が見えるくらいが好みかもw
…え? 体操着じゃ無くてヴィッグがですか?(爆)
私ももうちょっと短い方が好みかなぁ。

>とふもっふするだけですね(爆)
私がやられ役ですか!?w
その役はらいむさんに譲りたいですw

by hoso (2008-11-06 02:06) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>ポニーテールいいなあああぁぁぁ・・・
いいでしょ~w<マテ

>アホ毛いいなああぁぁぁぁ・・・(笑)
可愛いですよねw
私も買った後教えられて初めて気付きましたw
ぬーすの写真だとアホ毛無かったし…

>でもことりちゃんのデフォウィッグに近い色がとても似合ってますねー。
ことりしゃんにベストマッチかも?
あ、ハルヒに被せてシャナにされてる方も多いようですがかなり似合ってましたw

>あ、もちろん体操着も・・・小さいけど^^;
いやいやこのパッツンパッツン具合がまた……(*゚∀゚)=3

>しかしこのウィッグ・・・元気イッパイぽくなって可愛いですねー。
スポーティと言ってるだけの事はありますね。
委員ちょさんには合わないかなぁ。(^^;

by hoso (2008-11-06 02:07) 

つか

ほそさん、再びこんばんは~です。

>初めに断っておきますが、今回もあくまでヴィッグのお披露目ですw
OKです!
ほそさん宅で体育祭が実行されてると認識した上でウィッグのお披露目をしていると考える事にします<コラw

>ことりしゃん「んもう…ほそくんったらこんな小さい服を着せて…(モジモジ)」
実にぱっつん×2ですね~(>ω<b
こういう使い方が出来るというのもMSDサイズ様々ですよね。

>という訳で、ことりしゃんのぶる…いやスポーティテール姿は如何でしたでしょうか?
活発なことりしゃんが見れて大変宜しかったです♪
や、テールはもちろんですが、ぶる…もですよ?w
by つか (2008-11-09 20:47) 

hoso

RE:つかさん、またまたこんばんわ~
>ほそさん宅で体育祭が実行されてると認識した上で
ええ、1年を通して体育祭が実行されてますw
特に温水プールを使ってるという設定なので年がら年中水泳大会を実施中です(爆)

>実にぱっつん×2ですね~(>ω<b
L胸だとかなりキツイのでM胸くらいが丁度良いですね。
いやM胸でもパッツン状態なのですが…w

>こういう使い方が出来るというのもMSDサイズ様々ですよね。
MDD用衣装で何着か積みがあるのですが、DDさん着られるかなぁ(ぉ

>活発なことりしゃんが見れて大変宜しかったです♪
ポニテとブルマ効果ですね!w

>や、テールはもちろんですが、ぶる…もですよ?w
ポニテよりそちらの方が気に入られたようですね(マテ)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-11-10 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。