SSブログ

DDギャザリング2008戦利品その1 マジカルテール [ドール(SDC/MSD/MDD)]

先日のDDギャザリングで見事ゲットしたマジカルテールヴィッグ。
早速キャンディたんにナチュラルゴールド色の方を被せてみましたーヽ(´▽`)ノ

IMG_4939_edited-1.jpg

初めに断っておきますが、今回はあくまでヴィッグのお披露目ですw



IMG_4929_edited-1.jpg
キャンディたん「お兄ちゃんっ、似合ってるかな~?

えと、マジカルテールがでしょうか? スク水がでしょうか?(爆)
どちらもとても似合ってますよ~w
ツインテールなキャンディたん、可愛いっすー^^
スク水ツインテールってどこのギャルゲだよっ!って感じもしないでは無いですが…

MDDに被せるとこんな感じ。流石に長いので毛先が地面に着いてしまいます。(^^;
IMG_4932_edited-1.jpg

IMG_4930_edited-1.jpg
キャンディたん「お兄ちゃんに誉められて嬉しいなっ

キャンディたんが着ているのはノアドローム製の42cm(TF)用スク水ですw
30さんからお教え頂き、DDギャザリングの帰りにアキバのコトブキヤに寄って購入しました。
種類は紺スク、紺スク(ゼッケン有)、白スクの3種類がありましたが、とりあえず紺スク2種を選びました。

サイズは緩いかな?と思ったら正にピッタリと言った感じw
M胸のキャンディたんに着せると、程よい膨らみが(*゚∀゚)=3ハァハァ

IMG_4937_edited-1.jpg
キャンディたん「んもう…ジロジロ見られると恥ずかしいよぉ…

IMG_4943_edited-1.jpg
キャンディたん「そんな事だからスク水スキーとか言われちゃうんだよ?」

ぐはっ…orz
いや最近うちのブログ=スク水とかブルマという認識を持たれてる方が多いようですが…

決してそんな事は無いのです!w

そう、ドールさんの魅力を引き出す衣装を選んだら、たまたまスク水だっただけの事(爆)

IMG_4953_edited-1.jpg
キャンディたん「ふ~ん、そういう事にしといてあげるねっ

・・・orz



という訳で、キャンディたんのすくみ…いやマジカルテール姿は如何でしたでしょうか?
買えて良かったです~

IMG_4949_edited-1.jpg
キャンディたん「スク水仲間、募集中だよっ♪」

ちょwそういう事言うからまた誤解を…w

nice!(6)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 32

うっちー

>「スク水仲間、募集中だよっ♪」

なんだ・・・・ちょっと考えよ<を(笑)
by うっちー (2008-10-30 07:34) 

bavo

似合っていますね。
紺をチョイスするところが流石ほそ様! nice!です!
白を拝見したい時は、30様の所を拝見し紺はほそ様!
眼福であります!

あっ、<失礼
瞬殺ツインテールを手に入れられ良かったですね。
キャンディたんのツインテール+スク水お姿を存分に引き出されてめろめろですよ。
by bavo (2008-10-30 19:57) 

30

こんばんは~♪

やはり当然の如くゲッチュしてましたねぇ~( ̄▽ ̄)b グッ!
もちろんウィッグですよ♪
・・・・・・・・あとス○水も(笑)
○ク水の方はイベントでも中々見つからない品なので良かったですねぇ(´-`)
今度うちのキャンディたんと一緒にウィッグ+スク○で写真とりましょう♪


by 30 (2008-10-30 21:57) 

へか

こんばんわー

茶色のマジカルテールいいなああぁぁ・・・。キャンディちゃんも一段とかわいく・・。

いいんちょが番長さんならこの方はなんなんでしょ?(笑)

>「スク水仲間、募集中だよっ♪」
えと、私が着るんでしょうか?(爆)
あ、うちの音夢とか愛佳ですね(笑)。

今度皆さんでドルパとかで集まるおりには全員スク水を娘さんに着せて来るってのはどうでしょうか?(笑)
で撮影ブースをスク水だらけにしてしまうと・・・。
by へか (2008-10-30 22:54) 

らいむ

ばんわ~っす!

>今回はあくまでヴィッグのお披露目ですw
 う そ だ <マテw
どう考えても、ポーズの付け方に気合が入りすぎです(爆

>キャンディたん「お兄ちゃんっ、似合ってるかな~?」
ヤヴァイ!お胸のふくらみかけ感が危険すぎです(;゚ー゚)=3ハァハァ

>とりあえず紺スク2種を選びました。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
あの幻で伝説の白スクは?ねぇ?どうしてぇ~o(><;)o

>決してそんな事は無いのです!w
またまた!そんな謙遜しなくても、分かってますって~
そろそろブログの紹介文を変えては如何でしょう<マテ

>キャンディたん「スク水仲間、募集中だよっ♪」
特にスク水スキーではありませんが、キャンディーたんに頼まれちゃ断れないなぁヽ(´Д`)ノ
しし仕方ないから、スク水部入ってあげても良くってよ!?(爆
ってことで、今度の撮影会では是非~

でわ!

by らいむ (2008-10-30 22:57) 

スギケン

ほそさん、こんばんは~。

マジカルテールヴィッグ無事購入おめでとうございます。

>初めに断っておきますが、今回はあくまでヴィッグのお披露目ですw
“続きを読む”を押す前に一枚目のキャンディたんの肩を見た瞬間、
あ・・・メインはスク水なんだ、と思いました。w
サイズ的にもMDDにピッタリ合うようですね。

>キャンディたんが着ているのはノアドローム製の42cm(TF)用
>スク水ですw
MDDサイズに合うならばMIZUKIにも合うかもしれませんね。
今度購入して試してみようかな・・・。

>キャンディたんのすくみ…いやマジカルテール姿は如何でしたでしょうか?
相乗効果でとっても可愛らしかったです。(^^)
by スギケン (2008-10-30 23:04) 

KN

日本スク水協会・JSA(Japan Swimsuit of school Association)会長の(勝手に命名・・ゴメンナサイ(汗 ほそ様 こんばんわぁー

いやーマジカルテールのキャンディたんすっごく可愛いです!
スク水がさらに可愛らしさを引き立ててますね! とってもお似合いです!
スク水の着こなしも流石です! うちの子ももっと魅力的、可愛さupできるよう見習ってガンバリマス><

サイズ的にもピッタリデスネ! うちの白スクもノアさんのところみたいです。
1/3サイズだとMでちょっともたつく感じがあるのでこれにかぎってはL胸にするか、AZONEさんにするかで迷うところです。

ほそさまのおっしゃる用に着せ付けてわかったのですが、ピッタリフィットするタイプのお洋服(ここではスク水ですがw)は、DDの美しいボディライン(魅力)をお伝えしやすくていいですよね。

この度も可愛らしいスク水キャンディーたんのお写真ありがとうございました♪ それではまた^-^ノシ


by KN (2008-10-30 23:56) 

水銀

hosoさん、はじめまして

前々からお写真楽しませてもらってます~♪
スク水キャンディたん可愛いですね(^O^
似合ってますよ~、え、もちろん、ウイッグですよ、ウィッグ♪

DDをお迎えしたいと思いつつ、なかなか最初の1体に踏み切れ無い水銀です。どぞ、これからよろしくお願いします(^^
by 水銀 (2008-10-31 00:39) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>なんだ・・・・ちょっと考えよ<を(笑)
おおっ、遂に銀様にスク水を…!?w
楽しみにしています~
niceどうもでした~^^

by hoso (2008-10-31 04:02) 

hoso

RE:bavoさん、こんばんわ~
>紺をチョイスするところが流石ほそ様! nice!です!
やはり紺スクは基本ですしねw

>白を拝見したい時は、30様の所を拝見し紺はほそ様!
ちびまなかさんに白スクはお似合いですよね~

>瞬殺ツインテールを手に入れられ良かったですね。
ええ、今回は運良く購入できました。^^

>ツインテール+スク水お姿を存分に引き出されてめろめろですよ。
我ながらこの組み合わせは良いな~と思いましたw
暫くこのままで楽しみたいと思います。<マテ

by hoso (2008-10-31 04:02) 

hoso

RE:30さん、こんばんわ~
>やはり当然の如くゲッチュしてましたねぇ~( ̄▽ ̄)b グッ!
30さんに教えて頂いたお陰です~♪

>もちろんウィッグですよ♪
え…あ…ヴィッグですかw
ええ、寝坊した甲斐がありましたw

>・・・・・・・・あとス○水も(笑)
今までMDDサイズのスク水はごく少数のディーラーさんで販売されただけなので
ゲットできて嬉しいです。
これでキャンディたんの着こなしの幅が拡がりますね~(爆)

>今度うちのキャンディたんと一緒にウィッグ+スク○で写真とりましょう♪
是非是非~
ツインスク水キャンディたん…早く見たいですw

by hoso (2008-10-31 04:06) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>茶色のマジカルテールいいなああぁぁ・・・。
いいでしょ~<マテ
こういう普通の色が欲しかったので出て嬉しいですね。

>キャンディちゃんも一段とかわいく・・。
キャンディたんにツインテールはハマリますね~

>いいんちょが番長さんならこの方はなんなんでしょ?(笑)
キャンディたんにそんな変な愛称はいりません!(爆)

>えと、私が着るんでしょうか?(爆)
ちょw想像しちゃったじゃないですか!(爆)

>全員スク水を娘さんに着せて来るってのはどうでしょうか?(笑)
良さそうなアイデアですが、端から見てどう映るんだろう…(^^;
ドルパでそのような怪しげな集団がいたら私達かも?w

by hoso (2008-10-31 04:11) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>どう考えても、ポーズの付け方に気合が入りすぎです(爆
や、それはマジカルテールのキャンディたんが可愛いからであって…w
決してスク水だから気合いを入れた訳では無いのです!(爆)

>ヤヴァイ!お胸のふくらみかけ感が危険すぎです(;゚ー゚)=3ハァハァ
M胸だと絶妙に良い感じですよね~
S胸だとぺたん過ぎるので…w

>あの幻で伝説の白スクは?ねぇ?どうしてぇ~o(><;)o
白スクはあくまで伝説の一品なので多用してはいけないのですよw
密かに買われているであろうらいむさんにお任せしますw

>またまた!そんな謙遜しなくても、分かってますって~
今回はたまたまですって~(^^;

>しし仕方ないから、スク水部入ってあげても良くってよ!?(爆
入部する気満々のくせにっ!w
らいむさんの本気を見せて下さいませ~w

>ってことで、今度の撮影会では是非~
今から次の撮影会が楽しみです。^^
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-10-31 04:16) 

ボーダーライン

おはょぅござぃます~、
そしてお邪魔しまっす!。
この前は書き込みありがとぅござぃました~!。

それにしてもマジカルテールかわぃぃですねーっ、
もぅキュンってなりますw

うちには似合いそうな子が居なかったので、
敬遠してしまったのですけど、
購入しておけば良かったかもしれませんね orz

そして、そして、
今回もMaster of Sukumizuの片鱗を垣間見せて頂きました、
本当にいつも、ご馳走様でっす(何

また遊びに来ます~っ (-△-)ノシ

PS.
もし宜しければリンク、、、などさせて頂いても宜しぃでしょぅか??;;
して頂けたらスゴク嬉しぃなぁー、、、なぁ~と。。。   
by ボーダーライン (2008-10-31 07:12) 

サティー

hosoさん、こんにちは☆

キャンディたん、デフォウィッグもお似合いでしたが、
マジカルテールヴィッグも可愛いですね~☆
活発な感じがしてスク水との相性もばっちグーです(^^)b

>MDDに被せるとこんな感じ。流石に長いので毛先が地面に着いてしまいます。(^^;
そこがまた可愛いなぁ~って思います♪
この毛先のクルクルとニットワンピの組み合わせも似合いそう(*^^*)
今後も大活躍しそうなウィッグですね。
by サティー (2008-10-31 14:29) 

和音まりも

hosoおにいちゃん、こんにちは!
相変わらず飛ばしてますね~。
これはウィッグの紹介でなくスク水スキー、hosoさんの
紹介blogですね(*^_^*)

なんかこう…学校のプール教室とかでこういう子が絶対
いそうな気がします!眼がクリクリってして…いたずらっ子!
キャンディちゃん、かわゆい!ですよ!

これでスク水番長ツインズとキャンディちゃんの3人で
スク水お披露目ができますね♪
楽しみにしています!
伝説の白スク水もお忘れなく!

by 和音まりも (2008-10-31 21:55) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>マジカルテールヴィッグ無事購入おめでとうございます。
無事ゲットできました~ヽ(´▽`)ノ

>“続きを読む”を押す前に一枚目のキャンディたんの肩を見た瞬間、
ちょw先読み禁止~!(爆)

>あ・・・メインはスク水なんだ、と思いました。w
いやそれ違いますから!w

>MDDサイズに合うならばMIZUKIにも合うかもしれませんね。
恐らく大丈夫かと思います。
是非是非MIZIKIたんもスク水部に~♪
私もMIKADUKI用にもう1着買っておくか…<マテ

>相乗効果でとっても可愛らしかったです。(^^)
この組み合わせ、可愛いですよ~^^


by hoso (2008-11-01 05:34) 

hoso

RE:KNさん、こんばんわ~
>日本スク水協会・JSA(Japan Swimsuit of school Association)会長の
なんか凄い協会の会長になってるー!?Σ(`□´/)/

>スク水がさらに可愛らしさを引き立ててますね! とってもお似合いです!
どうもです~(*^-^*)
スク水+マジカルテールの組み合わせはかなり気に入ってますw

>スク水の着こなしも流石です!
単に普通に着せただけなんですけどね…(^^;
ポーズによってボディラインを綺麗に見せたり可愛く見せれたりしますよ。

>1/3サイズだとMでちょっともたつく感じがあるので
ノアドロームのスク水は胸回りに若干ゆとりがありそうですね。
AZONEのだとM胸にベストな感じです。
L胸だとぱっつんぱっつんに…(爆)

>ピッタリフィットするタイプのお洋服(ここではスク水ですがw)は、
>DDの美しいボディライン(魅力)をお伝えしやすくていいですよね。
そうなのですよ~。KNさん解っていらっしゃる!w
ボディラインがとても綺麗に出るスペシャルな衣装なのです。

>この度も可愛らしいスク水キャンディーたんのお写真ありがとうございました♪
このマジカルテールでもう1着お披露目するかも…
何の衣装かはお楽しみに~って予想できちゃいますか?(爆)

by hoso (2008-11-01 05:37) 

hoso

RE:水銀さん、いらっしゃいませ~
コメントも頂き嬉しいです~^^

>前々からお写真楽しませてもらってます~♪
拙い記事のブログで申し訳ありません。(^^;
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

>スク水キャンディたん可愛いですね(^O^
そうなのですよ~
まさかここまで似合うとは…w

>DDをお迎えしたいと思いつつ、なかなか最初の1体に踏み切れ無い水銀です。
1人お迎えしちゃうと吹っ切れるのですけどねw
好みの子をお迎え出来るよう祈っております。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-11-01 05:40) 

hoso

RE:ボーダーラインさん、おはようございます~
>それにしてもマジカルテールかわぃぃですねーっ、
予想以上に可愛かったですv
ゲットできて良かったです~^^

>もぅキュンってなりますw
私もキャンディたんを見る度にキュンキュン☆しまくりです(爆)

>購入しておけば良かったかもしれませんね orz
一見、被るキャラを選びそうなマジカルテールですが、実際に被せてみたら
すごく可愛かったりしますよ?w

>Master of Sukumizuの片鱗を垣間見せて頂きました、
英語で書くとなんかカッコイイ…くないー!(爆)
でもスク水+マジカルテールキャンディたん、すっっっっごく可愛いんですw

>もし宜しければリンク、、、などさせて頂いても宜しぃでしょぅか??;;
あ、全然OKです~♪
次回ボーダーラインさんのブログにコメントする時にこちらから
お願いしようかと思ってたのでしたw
早速こちらからもリンクさせて頂きましたので~
これからも宜しくお願いします。^^

by hoso (2008-11-01 06:15) 

hoso

RE:サティーさん、おはようございます~
>マジカルテールヴィッグも可愛いですね~☆
どうもです~^^
キャンディたんは色々なヴィッグが似合いますよね~
その中でもずっと被せたかったマジカルテールはかなり良いですね♪

>活発な感じがしてスク水との相性もばっちグーです(^^)b
スク水ツインテールと言えば蹴りキャラですしね!(爆)
いやキャンディたんは蹴ってくれませんよ?w

>そこがまた可愛いなぁ~って思います♪
見慣れたらこの長さも全然アリですよねw

>この毛先のクルクルとニットワンピの組み合わせも似合いそう(*^^*)
おお、良さそうですね~v
ただうちはMDD用の可愛い普通の衣装が少ないので…買ってきますw

>今後も大活躍しそうなウィッグですね。
色々な衣装に似合いそうです。
試しにキャンディたん以外にも遊びで被せてみようと思ってますw
でわでわ、niceどうもでした~^^

by hoso (2008-11-01 06:25) 

donnersclag

ほそさん、こんばんは〜

いやぁ〜撮影に気合い入ってますねw
やはりツインテにスク水という最強の組み合わせでは、仕方がありませんけどww

ツインテのくるくる部分が、あっという間に伸びそうで付けっぱなしにするのはチョット怖いウィッグですね。
こういう使えるウィッグ程、レギュラー品で売って欲しいんですけど・・・あ、通販でもほとんどいつも売り切ればっかしなので同じか(^^;

>「スク水仲間、募集中だよっ♪」
何か特典が付いてくるのでしょうか?(笑
by donnersclag (2008-11-01 17:13) 

ボーダーライン

こんばんわ~、ほそさんっ。

リンクの件ありがとぅござぃました~。
私の方も早速リンクに追加させて頂きました~。

リンクを了承して頂ぃたからには、
スク水を導入しなぃとイケナイですょ、、、ね(ゎーゎー
でも<ハルヒ>にスク水は、、、似合ぅでしょうか;。

それでは、これからも宜しくぉ願ぃ致します~、
ではまた来ます~ ノシ。
by ボーダーライン (2008-11-01 21:25) 

hoso

RE:まりもさん、こんばんわ~
>相変わらず飛ばしてますね~。
ちょw私は全然平静を装ってますよー!?<マテ
着がえシーンとかもやれば良かったでしょうか?w

>これはウィッグの紹介でなくスク水スキー、hosoさんの紹介blogですね(*^_^*)
いやヴィッグの紹介ですから~!
スク水スキーでもありませんから~!(^^;

>学校のプール教室とかでこういう子が絶対いそうな気がします!
友達にイタズラしちゃいそうですねw
でもキャンディたん、泳ぐの上手そう…

>これでスク水番長ツインズとキャンディちゃんの3人で
他のメンバーにも着せて集合写真撮るかも?
今気付きましたがうちのDD/MDDさん達のスク水率高っ!w

>伝説の白スク水もお忘れなく!
やはりこちらも買わないとダメですか…三連休でアキバ逝ってきます~

by hoso (2008-11-02 04:12) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>いやぁ〜撮影に気合い入ってますねw
ドナさんがレイヤーさん達を撮る時と同じ感じでしょうかw

>やはりツインテにスク水という最強の組み合わせでは、仕方がありませんけどww
決してスク水だからじゃ無いですがw、妙に撮影意欲が湧きましたね。
ホント不思議ですw

>ツインテのくるくる部分が、あっという間に伸びそうで
ここの部分はほつれやすいのでブラシで梳こうとするとすぐ伸びそうですね。

>こういう使えるウィッグ程、レギュラー品で売って欲しいんですけど・・・
ですよね~
数が作れないならせめて毎年再販して欲しいです。

>何か特典が付いてくるのでしょうか?(笑
イベント等で他の娘さんのスク水姿を撮り放題ですよ!w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-11-02 04:12) 

hoso

RE:ボーダーラインさん、こんばんわ~
>私の方も早速リンクに追加させて頂きました~。
どうもです~^^

>スク水を導入しなぃとイケナイですょ、、、ね(ゎーゎー
リンク云々と言うよりDD者として導入は必須の衣装ですねw
あ、勿論えっくす☆きゅーとさんにも…(爆)

>でも<ハルヒ>にスク水は、、、似合ぅでしょうか;。
似合うと思いますよ~^^
スポーティテールを被ったシャナバージョンのハルヒさんでもw

>それでは、これからも宜しくぉ願ぃ致します~、
こちらこそ宜しくお願いします~ノシ

by hoso (2008-11-02 04:15) 

うっちー

>おおっ、遂に銀様にスク水を…!?w

ちょっとだけ本気モードでSD用のスク水探してみましたが、ありませんねー^^;

DD用でも大丈夫なんすかね??

by うっちー (2008-11-02 22:40) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>ちょっとだけ本気モードでSD用のスク水探してみましたが、
本気なのですねw
SD専用だと夏のイベントくらいしか無いかもですね。

>DD用でも大丈夫なんすかね??
AZONEのスク水はSD/SD13でも大丈夫ですよ。
らいむさんが以前、SD13のみみさんに着せている記事です。
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2005-12-14
DDみたいにメリハリある体型では無いですがリアルっぽいかも?(^^;

by hoso (2008-11-03 05:43) 

うっちー

銀様もメリハリのあるぼでーではないのんで、似合うかなー・・とか思っているのですよ<を(笑)

>AZONEのスク水はSD/SD13でも大丈夫ですよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BXY37W

上記あたりっすかねー
って、もう注文しちゃった<を(笑)

by うっちー (2008-11-03 14:05) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>銀様もメリハリのあるぼでーではないのんで、
でも似合うと思いますよw
もしくはMasterさんのようにDDボディに換装するとか…<マテ

>って、もう注文しちゃった<を(笑)
注文するの早っw
写真だと普通の形ですが、実際は前がスカートになってる旧スクだと思います。^^

by hoso (2008-11-04 04:46) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>キャンディたん「お兄ちゃんっ、似合ってるかな~?」
ほそさんの言われる通り、両方似合ってますね~♪
二つ一緒で三倍美味しいでしょうか<マテw

>そう、ドールさんの魅力を引き出す衣装を選んだら、たまたまスク水だっただけの事(爆)
な、そうだったのですね!ってマテヤァ~w
でも、ほそさんのブログで紹介されると自然な感じに魅力出てますよね…
何でだろう、不思議です。

>キャンディたん「スク水仲間、募集中だよっ♪」
冬ドルパでは、スク水部隊実行ですか~?w
ご返信次第で持っていく衣装を設定しますよ~(>ω<b
by つか (2008-11-09 20:39) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>ほそさんの言われる通り、両方似合ってますね~♪
購入前はどちらもここまで似合うとは思いませんでしたね。
つかさんもどうですか? ス・ク・水(爆)

>な、そうだったのですね!ってマテヤァ~w
でもマジな話、スク水はDD/MDDのボディラインを最大限楽しめる衣装だと
思うのですよ~(ぉ

>ほそさんのブログで紹介されると自然な感じに魅力出てますよね…
そう言って頂けるのは嬉しいのやら…(^^;
け、決して撮り慣れてるからなんかじゃないんだからねっ!w<何故かツンデレ

>冬ドルパでは、スク水部隊実行ですか~?w
集まる人数次第ではスク水集合写真撮りたいですね~
私はスク水メイドと普通の衣装両方持っていきます~w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-11-10 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。