SSブログ

OVA快盗天使ツインエンジェル発売記念イベントに当選しました~ [イベント(音楽)]

1週間前、1枚のハガキが届きました。

IMG_4999_edited-1.jpg

こ、これは…!?(・∀・)
快盗天使ツインエンジェルのOVA発売記念イベントに当選しました~ヽ(´▽`)ノ



IMG_5005_edited-1.jpg
OVA快盗天使ツインエンジェルにイベント申し込み券が封入されていたのですが、実は上巻は中古で購入したため申し込み券は無し…
下巻の1枚のみ応募でしたが運良く当選しました。


出演者を見ると…
IMG_5003_edited-1.jpg
あべにゅうぷろじぇくと田村ゆかりさん、そして…能登麻美子さん!!

IMG_5003_edited-2.jpg
能登麻美子!!

IMG_5003_edited-5.jpg
NOTOMAMIKOOOOOOOO!!w

ハァハァ…すいません、つい興奮してしまいましたw

能登麻美子さんにしろ田村ゆかりさんにしろ、生で見るのは初めてなので明日が楽しみです~
ツインエンジェル関連の曲ではお馴染み「ラブリー☆えんじぇる!!」の他にOVA主題歌の「エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!」、ネットラジオの主題歌「愛YAI☆100テンえんじぇる!!」は聴けそうですね。

とりあえず寝坊しないようにしないと…w

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 9

へか

こんばんわー

イベント当選おめでとうございます!
こういうのが当選するとすごく嬉しいですよね。
思わずニマ〜と・・・(笑)。

あと今年の運を使い果たしたような気にもなるのですが・・・(笑)。

個人的にはあべびゅうぷろじぇくとの生が興味あります(笑)。
by へか (2008-11-09 00:56) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>イベント当選おめでとうございます!
ほっちゃんイベントと違い、今回は全然期待して無かったのですがw、
運良く当選しました。^^

>こういうのが当選するとすごく嬉しいですよね。
生のとまみさんを見れる&声を聴けるのが凄く楽しみです。
あ、一応ゆかりんもw<マテ

>あと今年の運を使い果たしたような気にもなるのですが・・・(笑)。
DDギャザリングでも良番だったし、ドルパでの抽選が不安です。(^^;

>個人的にはあべびゅうぷろじぇくとの生が興味あります(笑)。
佐倉紗織さんの超高周波ヴォイスが楽しみですw

by hoso (2008-11-09 03:59) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~^^
のとまみさんっすよ! のとまみさん!!w
うひょーっ!て感じですw

by hoso (2008-11-09 04:01) 

FetishRoom_Master

おっ、今日なのね^^

オネボウ大魔人、大丈夫かなぁ<コラ

気をつけていってらっしゃ~~~い (^▽^)/
by FetishRoom_Master (2008-11-09 09:50) 

つか

おぉ!なんと、下巻のみの応募なのに
当選おめでとうございます~
そして、既に楽しまれた後でしょうか。
レポ楽しみにしてますね~

それにしてものとまみさん良いなぁ~

あ、遅くなりました…
たくさんこんばんはです、ほそさん。<コラw


by つか (2008-11-09 20:53) 

スギケン

ほそさん、こんばんは~。

ぐはっ・・・生の能登さんですか。
羨ましいですね~。私も一度で良いから生の声を
真近で聞いてみたいです~。(^^)

もしかすると今書いておられるかもしれませんが、
本日のイベント参加レポ楽しみにしています。
by スギケン (2008-11-09 22:22) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>おっ、今日なのね^^
能登さん堪能してきました~ヽ(´▽`)ノ

>オネボウ大魔人、大丈夫かなぁ<コラ
予定よりは遅く起きました(爆)
まぁ寒かったし、ギリギリ遅く逝って正解だったかとw

でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-11-10 01:38) 

hoso

RE:つかさん、最後のこんばんわ~
>当選おめでとうございます~
どうせ当たらないだろうな~と思ってたので嬉しいですね~♪

>そして、既に楽しまれた後でしょうか。
堪能してきました~ヽ(´▽`)ノ
座席抽選は相変わらずでしたが…(爆)

>それにしてものとまみさん良いなぁ~
良かったですよ~^^
皆さんのとまみさんばかり羨ましがられてますが、ゆかりんもw

>たくさんこんばんはです、ほそさん。<コラw
いつもコメント沢山どうもです~
niceもどうもでした~^^

by hoso (2008-11-10 01:45) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>ぐはっ・・・生の能登さんですか。
初めて生で見ましたがとても優しそうで綺麗な方ですね。

>羨ましいですね~。私も一度で良いから生の声を
>真近で聞いてみたいです~。(^^)
外観もそうですが、声に癒されましたw
いやもう、あれは女神様です(ぉ

>本日のイベント参加レポ楽しみにしています。
現在書いてますが、うpは明日の晩になりそうです~(^^;
でわでわ~

by hoso (2008-11-10 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。