SSブログ

楽羅たんお着替え [ドール(27cm以下)]

明日はI DOLL VOL.24ですね。

昨年のI DOLL VOL.21ちびちび問屋。さんにてお迎えしたAZONE 5番ヘッドカスタムのオトコノコ、楽羅たん、久々の登場です。

今回の記事は1年前の記事の続きとなっております。知らない方はどうぞ。
うさうさ美さんとね子さんに着がえされられてしまう楽羅たん、さてどんな衣装で登場してくれるのでしょう?w

IMG_5112_edited-1.jpg
うさ美さん、ね子さん「はーい、お披露目よ~



ここからはEF-S60mm F2.8 マクロ USMでの撮影です。

IMG_5114_edited-1.jpg
楽羅たん「はぅぅ…ボク、男の子なのに…

( ̄ii ̄)ブ━━━━━ッ!!

楽羅たんになんて格好させますかー!!Σ(`□´/)/

IMG_5101_edited-1.jpg
楽羅たん「どうしてこんな格好しなくちゃいけないの…?

ピュアニーモ用衣装にストッキング、ウサミミを加えてみました。
これ、アキバラジオ会館のAZONEブースで展示されている衣装そのままですw
IMG_5094_edited-1.jpg
21cmボディなので若干大きめですが、それ程気になりません。

IMG_5100_edited-1.jpg
ちびちび問屋。さんの描かれる困りっ子、良いのですよ~<何が

寝そべらせてみたりw
IMG_5107_edited-1.jpg
楽羅たんに妙に似合うポーズです(爆)
IMG_5109_edited-1.jpg
楽羅たん「くすん…

IMG_5119_edited-1.jpg
ね子たん「ウフフ…ホント可愛いわね 可愛がってあ・げ・る
楽羅たん「はわわ…

楽羅たん、オトナへの階段を登ってしまうのか~!?(爆)



という訳で、明日のI DOLLには楽羅たんとひまりたんを連れて行く予定です~


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 11

うっちー

>「ウフフ…ホント可愛いわね 可愛がってあ・げ・る」・・・

(爆)

可愛がられてますねー♪
by うっちー (2008-11-24 12:06) 

スギケン

ほそさん、こんにちは~。

>5番ヘッドカスタムのオトコノコ、楽羅たん、久々の登場です。
楽羅たん久しぶりの登場かと思ったら、可愛らしい衣装を纏っていますね。
しかも似合っちゃうあたりがなんとも。w

>ここからはEF-S60mm F2.8 マクロ USMでの撮影です。
あいかわらずシャープな描写ですね。
以前donnersclagさんが私好みの描写のレンズではないかと
おっしゃっていましたが確かに私好みです。(^^)

>楽羅たん「はぅぅ…ボク、男の子なのに…」
偶然にも同じ路線のネタのコントを近日UP予定でした。
撮影は大分前に終わっていて、編集のみという所で
止まっています・・・。w

>21cmボディなので若干大きめですが、それ程気になりません。
少しだけ大きめな感じが、更に可愛さを増大させている気がします。
フサフサのウサミミとフカフカのブーツが良いですね~☆

>ね子たん「ウフフ…ホント可愛いわね 可愛がってあ・げ・る」
ある意味ちょっと羨ましい展開ですね。
by スギケン (2008-11-24 14:45) 

らいむ

こんばんわ!
I・DOLL、楽しまれましたか~

>今回の記事は1年前の記事の続きとなっております。
ちょww一年前の続編ですか!(笑
これは何というサプライズ♪
ってか自分だったら1年前にどんな記事書いたかさえ忘れてますよ~

>楽羅たん「はぅぅ…ボク、男の子なのに…」
むっひょぉぉぉぉぉヽ(´Д`)ノ
か・・・可愛えぇ!可愛すぎるぅ~ o(*><)o
ヤヴァイです、♂の娘の魅力に目覚めてしまいそ(爆

>寝そべらせてみたりw
特にペッタンコなお胸がはだけ気味なのが最狂ですね<マテ
あとは透け感のあるストッキングとか・・・

>楽羅たん、オトナへの階段を登ってしまうのか~!?(爆)
ショタっ娘がおねいさんに襲われちゃうとは・・・
何と言う斜め上過ぎる展開!(爆
やっぱほそさんはスゴイや。。。
とても自分には真似できませんっ!<マテ

ってなことで、また1年後の続きを期待します。
でわ~

by らいむ (2008-11-24 20:55) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>可愛がられてますねー♪
私も可愛がって欲しいですよね~♪<マテ
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-11-25 01:04) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>楽羅たん久しぶりの登場かと思ったら、可愛らしい衣装を纏っていますね。
似合わなかったら他の子に着せようと試しに着せてみたら…ぐはっ!(吐血)
これはお披露目しない訳にはいかないな、とw

>しかも似合っちゃうあたりがなんとも。w
ホントは男の子っぽい衣装を着せる予定だったのにな~w

>あいかわらずシャープな描写ですね。
今回絞りはF4.0~6.3で撮ってます。
アップの写真は少ないですが、やはり接写してのシャープさは
このレンズの神髄ですね。ちんまい子に威力を発揮しますw
このレンズのお陰で最近SIGMAのレンズの描写がちょっと不満です。(^^;

>偶然にも同じ路線のネタのコントを近日UP予定でした。
もしや趣味嗜好が同じ!?(爆)
スギケンさんのコントはとても面白いので楽しみにしていますね~

>フサフサのウサミミとフカフカのブーツが良いですね~☆
今回の衣装のキモですねw
暖かそうで良いです~

>ある意味ちょっと羨ましい展開ですね。
け、決して自分の願望なんかじゃないんだからねっ!?(爆)

by hoso (2008-11-25 01:05) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>I・DOLL、楽しまれましたか~
楽しかったですよ~^^
有名ディーラーさんは少な目でしたが、それでも素敵なお洋服は多かったです。

>ちょww一年前の続編ですか!(笑
続きを書こう書こうと思いつつ1年が過ぎてしまいましたw
衣装に悩んでいただけで、決して忘れてた訳ではないのです。(^^;

>ってか自分だったら1年前にどんな記事書いたかさえ忘れてますよ~
下乳ブルマケープサンタは未だに鮮明に覚えてますよ~(爆)

>ヤヴァイです、♂の娘の魅力に目覚めてしまいそ(爆
え? らいむさん、元々オトコノコも守備範囲じゃなかったんですか?(マテ)

>あとは透け感のあるストッキングとか・・・
ストッキングに拘りますね!(爆)

>とても自分には真似できませんっ!<マテ
何を仰いますか!
らいむさんが本気を出したら仲間内の誰も敵いませんって!w
またすんごい記事を楽しみにしています。^^

>ってなことで、また1年後の続きを期待します。
次回はそこまで待たずにお披露目出来るかと…(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-11-25 01:07) 

donnersclag

ほそさん、こんにちは〜

>「はぅぅ…ボク、男の子なのに…」
これはヤヴァイww
ほそさんの嗜好に洗脳されそうですwww

>「どうしてこんな格好しなくちゃいけないの…?」
オビツの21cm男の子ボディーって華奢で、ぴったりですね<何にw
そういえば手がいろいろ付いてましたっけ?
握り手が何とも良い表情出してますね〜。

>楽羅たん「くすん…」
あぁ、もういっそ女の子にしてあげたいような・・・w
だが、そこがイイ(爆

EF-S60mmだと発色が良くてキリッとして冴えた画になりますね!

>最近SIGMAのレンズの描写がちょっと不満です。(^^;
EF24-70mm2.8L逝っちゃいます?(笑
そういえばライトセットは購入されたのでしょうか?
by donnersclag (2008-11-26 12:37) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>ほそさんの嗜好に洗脳されそうですwww
いやいや…着がえさせたのはうさ美たんとね子たんなのでw

>そういえば手がいろいろ付いてましたっけ?
オビツボディは手が3種類くらい付いてきます。
このくらいあると色々とポーズ付けが楽しめます。

>握り手が何とも良い表情出してますね〜。
恥ずかしがりっ子の基本ですね!

>だが、そこがイイ(爆
やはりオトコノコってのが肝ですよね(爆)

>EF-S60mmだと発色が良くてキリッとして冴えた画になりますね!
カメラの方でその辺のパラメータを+1してあるってのもありますが、
それでもシャープな描写と相まって満足できる写真です。
これからは1/6ドールは基本このレンズで行こうかとw

>EF24-70mm2.8L逝っちゃいます?(笑
将来的には逝きたいですね。
かなり重そうですがw

by hoso (2008-11-27 02:39) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~
もしや水銀さんもオトコノコスキー!?(マテ)

by hoso (2008-12-03 23:09) 

つか

ほそさん、三度こんばんは~です☆

>楽羅たん「はぅぅ…ボク、男の子なのに…」
なっ!なんて格好ですか!
こんな可愛い子が女の子のはず無い~!ですね?w
でも、ホント可愛く見えるから怖い(ぉw

>楽羅たん、オトナへの階段を登ってしまうのか~!?(爆)
オトナへの階段は上っちゃ駄目~!(笑
鼻血を何度も吹かせないで下さい(ぇ?w

by つか (2008-12-05 02:02) 

hoso

RE:つかさん、三度目のこんばんわ~
>こんな可愛い子が女の子のはず無い~!ですね?w
ちゃんと付いてますよ~(爆)

>でも、ホント可愛く見えるから怖い(ぉw
逆に言うと可愛い子は男の子でも女の子でもOKと言う事でw

>オトナへの階段は上っちゃ駄目~!(笑
これ以上は当一般ブログ規定により載せられないので、各自妄想で
補完して下さいませ(爆)

>鼻血を何度も吹かせないで下さい(ぇ?w
新幹線の中で思い出して鼻血出したりしないで下さいね(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2008-12-05 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名刺を作ってみましたI DOLL VOL.24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。