SSブログ

I DOLL VOL.24 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

11/24(月)はI DOLL VOL.24に参加してきました。
前日にNagoya I Doll VOL.6、二週間後にドルパ20を控えた開催のためか有名なディーラさんの参加も若干少な目…
それでも個人的にお気に入りのディーラーさんがいるので楽しみにしての参加です。

IMG_4205_edited-1.jpg

いつも通り1時間ほど寝坊しw、会場に到着したのは11時20分頃…
早速ディーラー回り開始です。



流石にもう完売だろうな~と思いつつ、初めにちびちび問屋さんのカスタムヘッドを見に行きます。

◆ちびちび問屋。さん
IMG_4107_edited-1.jpg
やっぱりほぼ全員完売…開場直後は購入列が出来たそうで。(^^;

上段は困りお姉さん&ダンスィーズ。
IMG_4108_edited-1.jpg
中段は女の子達、下段はまめにゃんこたん、世界のお友達カスタムたん。
IMG_4109_edited-1.jpg
アップで。
IMG_4110_edited-1.jpg
どの子も可愛いですー
IMG_4112_edited-1.jpg
早起きできたら狙っていた黒髪困りさん。黒髪にバニーが良く似合います。
IMG_4111_edited-1.jpg
サンタ服も販売されていました。
IMG_4113_edited-1.jpg

◆フラワーショップさん
ちびちび問屋。さんの隣はいつものようにぷちパたん達がわらわら~
IMG_4114_edited-1.jpg

◆ばらの姫君さん
クリスマスっぽい配色のお洋服を販売されていました。
IMG_4117_edited-1.jpg
DD用を購入。
IMG_4118_edited-1.jpg
こちらもDD用を購入w
IMG_4119_edited-1.jpg

◆翁屋さん
サロペットの青はいつも速攻で売り切れてしまいますが、今回はゲットできました!<もう冬ですw
IMG_4120_edited-1.jpg
IMG_4121_edited-1.jpg
もこちゃんサイズの衣装も。
IMG_4122_edited-1.jpg
こちらのサンタ服が可愛かったですが売り切れ…
IMG_4123_edited-1.jpg

◆ChilledCherryさん
可愛い幼っ子服です。買えば良かったかな…(^^;
IMG_4124_edited-1.jpg
そして幼っ子真紅服!! ドルパでの販売になるそうです。
IMG_4125_edited-1.jpg
他にもローゼン関連の幼っ子服を販売されるそうで…抽選に申し込んでみようかなw
IMG_4127_edited-1.jpg

◆poronさん
被り物が可愛いッス~v
IMG_4128_edited-1.jpg

◆PLASTIC BLOOMさん
SD16用のせくすぃーな衣装です。
IMG_4131_edited-1.jpg
IMG_4132_edited-1.jpg

◆エルシェさん
今回はミニチュアフードのみの販売でしたが、新作が色々と出ていました。
IMG_4134_edited-1.jpg
IMG_4135_edited-1.jpg
IMG_4136_edited-1.jpg

◆SELEN'Sさん
今回もMasterさん30さんさんがお手伝いされてました。
モデルをされていたMasterさんちのアスカさん&さやかさん。
IMG_4137_edited-1.jpg
こちらは新作の4人用スタンド。4人スク水姿で押しくらまんじゅうとかのシーンに使えそうですね!(爆)
IMG_4138_edited-1.jpg
そして更に新作の2人用スタンド。うちのスク水番長ズのために購入しましたw
IMG_4139_edited-1.jpg
棺桶タイプのアクリルケースも販売されています。
IMG_4140_edited-1.jpg

SELEN'SさんブースではHaz-Matさんみなぎさんとも遭遇w
更には初顔合わせとなるKNさんともご挨拶。直前に作られた素敵な名刺も頂きました。
IMG_4206_edited-1.jpg
なんとレアなスケスケバージョンですw

私も先日作った名刺を配布しましたが好評(?)だったようでw
皆さんと暫しお話しをした後、ディーラー回り再開です。



◆お針子もお気に召すままさん
こちらはMDDサイズのKANON制服。ドルパ用参考展示品です。
IMG_4141_edited-1.jpg
えっくす☆きゅーと用のブカブカパジャマがカワエエ~v
IMG_4142_edited-1.jpg
ヘンリエッタたんが!w
IMG_4143_edited-1.jpg

◆DIAMOND MOONさん
DD/SD/MSD/SDC用のニット服です。
IMG_4144_edited-1.jpg
IMG_4145_edited-1.jpg
IMG_4146_edited-1.jpg

◆-little bloom-さん
ここも人気のディーラーさん。とても可愛い幼っ子服です。
IMG_4148_edited-1.jpg
サロペットがまたイイなぁ~。ドルパで再販されるそうなので欲しいです。
IMG_4149_edited-1.jpg

◆かぼちゃ畑&天球儀少女さん
合同ディーラーさん。可愛いMSD/MDD服と…
IMG_4151_edited-1.jpg
素敵なSDドレスでした。
IMG_4155_edited-1.jpg

◆noixさん
ここはいつも惹かれるお洋服を作られます。
IMG_4158_edited-1.jpg

◆h_colorさん
IMG_4160_edited-1.jpg

◆Pure Dropさん
ワンオフ衣装などで有名なディーラーさん。今回、DD用の衣装も販売されてました。
IMG_4162_edited-1.jpg
幼っ子衣装がまた良いのです。
IMG_4163_edited-1.jpg
IMG_4164_edited-1.jpg

◆人形伯爵の館さん
プレートアーマーを装着してるルネたんを見て吹きましたw
IMG_4166_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
幼っ子やMDD用のお風呂セットやお泊まりセットを販売されていました。
IMG_4169_edited-1.jpg
お泊まりセットとか買えば良かったなぁw
IMG_4170_edited-1.jpg

◆雅楽-gara-さん
和服を販売されているディーラーさん。今回ちんまいサイズの袴とかも販売されてました。
IMG_4171_edited-1.jpg
更に小さいサイズも!w
IMG_4172_edited-1.jpg

◆SCRAMBLE WORKSさん
DD制服系衣装でお馴染みのディーラーさん。
IMG_4174_edited-1.jpg
オビツ50cmボディサイズ服も販売されてました。MIKADUKIたんのために買っておくべきだったか~w
IMG_4178_edited-1.jpg

◆チェルシィさん
耳付きパーカーワンピがとても可愛かったです。
IMG_4180_edited-1.jpg

◆Prince de lisさん
MSDサイズのお洋服が可愛かったデス。
IMG_4182_edited-1.jpg
幼っ子服も可愛いなぁ。
IMG_4183_edited-1.jpg
IMG_4184_edited-1.jpg

◆Violet Scaleさん
こちらも可愛い幼っ子服でした。
IMG_4186_edited-1.jpg

◆つきかりん+mokaさん
大きい子から小さい子まで可愛かったです。
IMG_4189_edited-1.jpg
IMG_4190_edited-1.jpg
そして何よりオビツ50cmボディ専用服を着たMIZUKIさんが可愛かったです。
IMG_4191_edited-1.jpg

◆ぺっとさん
もこもこしてて暖かそう~
IMG_4193_edited-1.jpg
こちらのピュアニーモサイズのお洋服が可愛い~vvv
IMG_4194_edited-1.jpg
IMG_4195_edited-1.jpg

◆Angel's Dreamさん
DDサイズのドレスとか。
IMG_4197_edited-1.jpg
IMG_4198_edited-1.jpg
こちらはMSDサイズのアリス服。
IMG_4199_edited-1.jpg

以上、ディーラー回りの様子でした。



丁度bavoさんと合流したので娘さんと一緒に撮影させて頂きました。
今回私はひまりたん楽羅たんを連れて行きました。
ゆきたん、とても可愛いお洋服ですね~
IMG_4201_edited-1.jpg

撮影をしながら色々と話をしてるうちに15時…終了の時間です。
I DOLLは開催時間が短いのであっという間に時間が過ぎてしまいますね。
SELEN'Sさんのブースで後片づけをされている方々に挨拶をして会場を後にしました。

ドルパの2週間前と時期的に微妙でしたが知り合いの方とも多くお会いできたし楽しかったです。
次回はドルパ20でまたお会いしましょう~

nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 21

ぢょをぢぃ

ほそさん、おはよ~ございますっ♪
さすが、詳しいレポです~!!
自分のブログで紹介して、ディーラーさん失念してしまった、
クッションが、どこのディーラーさんかわかりましたよ~♪
ほそさんも購入されてたんですね(^^)
今回、資金がとぼしく、ほんと欲しいものばかりで、葛藤が大変でしたよぉ・・・
しゃしんみてて、後ろ髪引かれまくってます。
あとあと後悔しそうです~(汗)

ドルパ20でも、よろしくおねがいしますっ♪
by ぢょをぢぃ (2008-11-26 08:17) 

donnersclag

ほそさん、またまたこんにちは〜

>新作の2人用スタンド。
あ〜コレは撮影用に良さそうですね!

>うちのスク水番長ズのために購入しましたw
ほそさんがどんな画にするか浮かんで来てしまいましたww

>次回はドルパ20でまたお会いしましょう~
今回もドルパはスルーですが(涙)、ほそさんのレポ楽しみにしていますよー。
by donnersclag (2008-11-26 12:43) 

FetishRoom_Master

こんばんわ~~

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
また素敵な名刺も頂きまして、コレは家宝にしようかとw

さて、こんなに素敵なディーラーさん、たくさんいたんですねぇ・・・
今回は緊縮財政のあおりもあって、極力見ないフリをしていましたので、ちょっと残念です。

とはいえ「つきかりん」さんの瑞姫ドレスはちゃんとゲットしましたよ。そのご褒美か、今日本人も当家にやってきました。ヽ(≧∇≦)ノ
早速デフォで御紹介しましたが、来年の美華月との2ショットが今から楽しみです。

ドルパには瑞姫も連れて行くつもりですので、その節はまたよろしく御願いします。

でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2008-11-26 19:17) 

あとるしゃん

iDoll参加お疲れ様でした。

私は家の事情でw行けなかったので、レポート楽しみにしておりました。

ぴゅあにーも用の衣装、前は全然なかったのですが、最近は増えているようですね。

楽羅きゅんはとうとう?ベビードール着用?

by あとるしゃん (2008-11-26 21:54) 

hoso

RE:ぢょをぢぃさん、こんばんわ~
>さすが、詳しいレポです~!!
各ディーラーさんのモデルさん達が可愛いのでついつい撮りまくって
しまうんですよね~w

>クッションが、どこのディーラーさんかわかりましたよ~♪
ばらの姫君さんですね。
自分でもディーラーチェックのためにディーラー名はなるべく撮るように
してるのですが、お役に立てて幸いですw

>資金がとぼしく、ほんと欲しいものばかりで、葛藤が大変でしたよぉ・・・
ドルパを控えてますしね。
私もかなり購入を絞りましたよ~

>ドルパ20でも、よろしくおねがいしますっ♪
セイバーさんとの撮影会、楽しみにしていますね~^^

by hoso (2008-11-27 02:09) 

hoso

RE:ドナさん、またまたこんばんわ~
>あ〜コレは撮影用に良さそうですね!
1人用スタンド2つだとあまり近づけられないんですよね。
今回SELEN'Sさんが要望に応えて出してくれました。

>ほそさんがどんな画にするか浮かんで来てしまいましたww
まさかあのすっっっっごいポーズをお見通しですかー!?(爆)
何やら最近、私は皆さんの予想の斜め上のポーズや着せ方をしてると
噂してるようですが…そんな事無いんだからねっ!w

>今回もドルパはスルーですが(涙)、ほそさんのレポ楽しみにしていますよー。
今回不参加ですか…残念ですね。
また前日に徹夜で撮影会するのを楽しみにしてたのですが…(爆)
来春のドルパには来られると良いですね。^^
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-11-27 02:43) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
niceどうもでした~^^

by hoso (2008-11-27 02:44) 

hoso

RE:榎本桔聖さん、いらっしゃいませ~^^
niceありがとうございました!

by hoso (2008-11-27 02:44) 

hoso

RE:Masterさん、アイドールお疲れ様でした~
>お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
今回新作スタンドが出たのは嬉しかったです。
皆さんともお会してお話しできましたし楽しかったですねw

>また素敵な名刺も頂きまして、コレは家宝にしようかとw
額に入れて飾って下さいませw

>こんなに素敵なディーラーさん、たくさんいたんですねぇ・・・
買いたい衝動を抑えるのに必死でしたw
人気ディーラーさんは既に完売も多かったですね。

>とはいえ「つきかりん」さんの瑞姫ドレスはちゃんとゲットしましたよ。
私も買えば良かったです。(^^;

>そのご褒美か、今日本人も当家にやってきました。ヽ(≧∇≦)ノ
もう来ましたか!早いですね~
つきかりんさんのドレスお披露目楽しみにしています。

>ドルパには瑞姫も連れて行くつもりですので、その節はまたよろしく御願いします。
限定っ子やディーラーさんのお洋服も楽しみですが、撮影会も楽しみですね~
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-11-27 02:45) 

hoso

RE:あとるしゃんさん、こんばんわ~
>私は家の事情でw行けなかったので、レポート楽しみにしておりました。
あれー?今日は来てないのかなー?と思って探しちゃいましたw

>ぴゅあにーも用の衣装、前は全然なかったのですが、最近は増えているようですね。
一部のディーラーさんでドレス系なら売られていましたが、今回は可愛い
カジュアル服が目に付きましたね。今後もっと増えてくれると嬉しいです。

>楽羅きゅんはとうとう?ベビードール着用?
ホントは男の子服でのお披露目をするはずだったのですが…w
試しに着せたらとてつもなく可愛かったのでこうなってしまいました(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-11-27 02:45) 

へか

こんばんわ

I・Doll・・・楽しそうですねー。しかもかなりマッタリした感じで・・・。
寝坊しても余裕ですね(笑)。

>早起きできたら狙っていた黒髪困りさん
もし、ほそさんのところに行けば、この困り顔を生かしたアレなお披露目が見れたのに・・・(笑)。

しかし同じI・Dollでも大阪とはやっぱ違いますねー。
DD服もいっぱいあるし・・・。

ドルパも楽しんできてくださいね〜。
by へか (2008-11-27 23:39) 

hoso

RE:へかさん、おはようございますー
>I・Doll・・・楽しそうですねー。しかもかなりマッタリした感じで・・・。
今回はかなりまったり風味でしたね~
ゆっくり見て回れるのは良いです。

>寝坊しても余裕ですね(笑)。
元々今回はそれ程購入する予定は無かったので、開場時間に逝く予定でした。

>この困り顔を生かしたアレなお披露目が見れたのに・・・(笑)。
アレって何ですかー!?(^^;
うちのブログは極々ふつーのお披露目しかしませんよー(爆)

>しかし同じI・Dollでも大阪とはやっぱ違いますねー。
関東開催の方がDD服は多いみたいですね。
今回、snow's roomさんや蒼のドールドレスルームさんは名古屋の方に
出展されたのでちょっと残念でしたw

>ドルパも楽しんできてくださいね〜。
へかさんも遠征を期待しています~(マテ)

by hoso (2008-11-28 07:43) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ!
遅ればせながらI・DOLL参加、乙でございました~

>いつも通り1時間ほど寝坊しw
いやぁはぁぁ~ヽ(´Д`)ノ
それでこそ、ほそさんです!(爆
あ~でも、ドルパでヤッちゃわないようにお気をつけを・・・
やっぱここは、ツンデレ風味なモーニングコールしかっ!?<マテw

>早起きできたら狙っていた黒髪困りさん。
困り顔っ娘、ホントにお好きですね~
や!でも、いぢめてちゃんって何かとコントにしやすいんですよね。
妄想しだすと、止まらないですし(じゅるぅw

>DD用を購入。
>こちらもDD用を購入w
クリスマスのスペシャルえちぃコントが楽しみだなぁヽ( ´¬`)ノ
ねぇねぇ?期待してイイかな?かなっ?(笑

>今回はゲットできました!<もう冬ですw
まぁ「年中スク水委員会」代表のほそさんに、季節は無関係かと思いますが・・・(笑
さては・・・まっ裸サロペット専用服ですねっ!?
あ!そう言えばサロペットって、素肌着用がフツーでしたっけね。。。フツーww
ってか自分は、音夢さんが着てるらんじぇりぃがめがっさ気になりますよ!

>SD16用のせくすぃーな衣装です。
こうやって見ると、SD16もナカナカにイイ躰してまんなぁ~<マテw
ああ~何だか、思考がオヤジになってきたぞ(汗

>モデルをされていたMasterさんちのアスカさん&さやかさん。
一瞬、まりもさんがポージングされたのかと思っちゃいましたよ(笑

>4人スク水姿で押しくらまんじゅうとかのシーンに使えそうですね!(爆)
3人+1人で、水上騎馬戦も出来そう(笑
ポロリもあるよ!<ねぇよw

>こちらはMDDサイズのKANON制服。ドルパ用参考展示品です。
おぉ~これはほっすぃ!
制服コレクター(あ!ドール用オンリーだからねw)としては、是非とも揃えておきたいですが・・・
速攻で無くなるんだろうなぁ(汗

>◆Angel's Dreamさん
エステルさんも桐葉さんもイメージ変わって、良いお洋服ですね~

>丁度bavoさんと合流したので娘さんと一緒に撮影させて頂きました。
楽羅たん、あの格好のまま連れて行きましたかっ!(笑
でも、誰もこの子がヲトコの娘だと気が付かなかったのでわ?

I・DOLL、充分堪能されたようで何よりです!
次はドルパでご一緒に撮影会しましょう~
一応、スク水も持って逝きますので(爆
でわ!

by らいむ (2008-11-28 13:57) 

KN

ほそさん こんばんわぁー
アイドール24 お疲れ様コメント遅くなりまして申し訳ないでっす^-^;;
連日の仕事でハワワ

当日、会場でお会い出来た上に名刺交換までして頂けて大変ありがとうございました。早朝にブログの管理コメント見てなかったら実現できてなかったかもしれません。。

素敵なクリスマス名刺は永遠の宝物となりましたw 逆に私の名刺は季節を無視した形で・・・今思うとちゃんと考えて作っておけばよかったかと^-^;;

いやーイベント詳細レポート、頑張っていらっしゃいますね! なかなか私には忙しくていつも短い記事(かなり省略)というか戦利品の報告ばかりなもので^-^;; いつかはこのようなレポートもしてみたいなぁと。。 

短い時間で申し訳なかったのですが、ご挨拶、名刺交換、お話ができまして嬉しかったです^^ メールアドレスの交換もできましたし、今後もどうぞ宜しくお願い致しますm( )m

次回はドルパですね! 私は前日、後日と仕事にはさまれての厳しいスケジュールの中で参加となりますが、会場でまたお会いしてお話したいです
ので宜しくお願いいたしますぅーm( )m
であであ^-^ノシ

by KN (2008-11-28 21:38) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>遅ればせながらI・DOLL参加、乙でございました~
時期的にいつも以上にまったりしてましたね~

>それでこそ、ほそさんです!(爆
今回は初めから寝坊するつもりでしたから大丈夫!(マテ)
でもドルパは気を付けないとですね。(^^;
抽選すら受けられないってのは悲しいですw

>や!でも、いぢめてちゃんって何かとコントにしやすいんですよね。
委員ちょさんなんかもコントにし易いですし、恥ずかしい格好が妙に
似合うんですよねw

>クリスマスのスペシャルえちぃコントが楽しみだなぁヽ( ´¬`)ノ
最近私が変なお披露目しかしない人と思われてるので
コントは止めてポートレート風味に撮ってみようかなw

>さては・・・まっ裸サロペット専用服ですねっ!?
翁屋さんのサロペットは胸丸見えになっちゃいますから!w

>サロペットって、素肌着用がフツーでしたっけね。。。フツーww
世界標準ですね!(嘘)

>ってか自分は、音夢さんが着てるらんじぇりぃがめがっさ気になりますよ!
ドルパ前なので買いませんでしたがコルセットランジェリーは可愛かったです。
これなら基準に引っかからないですし、次回イベントで是非どうぞ。

>こうやって見ると、SD16もナカナカにイイ躰してまんなぁ~<マテw
みみさんを16ボディ化するってのも良いかも?w
ドルパで良番引けたら押さえましょうか?

>3人+1人で、水上騎馬戦も出来そう(笑
そこまでは考えなかったです。流石らいむさん!w

>速攻で無くなるんだろうなぁ(汗
会社をズル休みして6時頃から並べば大丈夫かも?w

>◆Angel's Dreamさん
>エステルさんも桐葉さんもイメージ変わって、良いお洋服ですね~
エステルさんの着てるドレスが好みでした。
マジカルテールも似合ってますね。

>楽羅たん、あの格好のまま連れて行きましたかっ!(笑
一応生みの親のちびちび問屋さんにお見せしようと連れて行きました。
予想通りウケて頂けましたw

>一応、スク水も持って逝きますので(爆
ブログでスク水部(入部希望者含む)への案内を出した方が良いですかね?(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-11-30 03:13) 

hoso

RE:KNさん、こんばんわ~
>連日の仕事でハワワ
お仕事大変そうですね。
体を壊さないよう頑張って下さいませ~

>会場でお会い出来た上に名刺交換までして頂けて大変ありがとうございました。
丁度Masterさんに名刺を渡してるKNさんを発見したので、ご挨拶しないと!と
思いまして…w
素敵な名刺ありがとうございました。

>素敵なクリスマス名刺は永遠の宝物となりましたw
季節毎に作ろうかなと考えていますw
密かに新バージョンもありますのでまたお会いした時に貰って下さいませw

>いやーイベント詳細レポート、頑張っていらっしゃいますね!
これくらいしか能が無くて…(^^;
ついつい可愛いモデルさん達を撮ってしまいます。
戦利品報告は出費額を考えると軽く凹めるのでやらないようにしています(爆)

>会場でまたお会いしてお話したいです
ゆっくりお話しできると良いですね♪
うちの子とKNさんの娘さん達とで写真撮影も出来るとイイな…
でわでわ、ドルパでは宜しくお願いします~

by hoso (2008-11-30 03:14) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~
ドールイベントには行かれないのでしょうか?

by hoso (2008-12-03 23:09) 

つか

ほそさん、たくさんこんばんは~
遅ればせながらI DOLL参加お疲れ様です。数日後にはドルパです(笑

>早起きできたら狙っていた黒髪困りさん。黒髪にバニーが良く似合います。
これは…ズキュ~ンですね♪
次回に売られる事があったらやはり突撃されるのでしょうか?(>ω<b

>DD用を購入。
サンタ服、良いですね~。
さらに下のハートクッションを持った服も良い感じで…
良い買い物してますね?w

>そして幼っ子真紅服!! ドルパでの販売になるそうです。
何という良い出来ですか…凄いな。

>今回はミニチュアフードのみの販売でしたが、新作が色々と出ていました。
屋台のデザインでのやきとり、風情があって良い感じです…
焼き鳥が食べたく(笑

>なんとレアなスケスケバージョンですw
れ、レアですか!ぁ…ホント透けてる♪
名刺もVerあると楽しそうですね。

>幼っ子衣装がまた良いのです。
童話にでてきそうなお姫様な感じの衣装いいですね。

>プレートアーマーを装着してるルネたんを見て吹きましたw
ちょ…wこれはルネたん何処に冒険行くつもりですか!w
でも良く作成されてるなぁ…

>ゆきたん、とても可愛いお洋服ですね~
動物帽子もまた似合って良い感じですね♪

楽しまれてきたようで何よりです(>ω<b

by つか (2008-12-05 02:17) 

水銀

盛り沢山の紹介楽しませてもらいました(^^

>ドールイベントには行かれないのでしょうか?
何故かドールイベントの有る週は決まって別の用事が(T T

blogを始める前は何度か言っていたのですが、
ここ最近突然仕事が増えてしまいまして。
また、遊びに行きたいなぁ(^^

by 水銀 (2008-12-05 08:46) 

hoso

RE:つかさん、四度目のこんばんわ~
>遅ればせながらI DOLL参加お疲れ様です。数日後にはドルパです(笑
早いですよね。ていうかイベント大杉。(^^;

>次回に売られる事があったらやはり突撃されるのでしょうか?(>ω<b
次回のドルショは入場抽選があるので良番を引ければ良いのですが…w
50番以内を引けないとキツイですね。

>サンタ服、良いですね~。
この時期の必需品ですよね。
時期を逃すと1年間積む事に…w

>さらに下のハートクッションを持った服も良い感じで…
こちらをドルパに持っていこうかなと考えています。
スク水以外も着せてあげないとですしw

>何という良い出来ですか…凄いな。
銀様服が欲しいですが…無理だろうな~(^^;

>名刺もVerあると楽しそうですね。
つかさんもえっちぃ名刺(マテ)は作られないのでしょうか?
最近DECOCA流行ってるようですし。

>ちょ…wこれはルネたん何処に冒険行くつもりですか!w
ブリキの鎧ってのがまた味が有りすぎますw
結構作るの大変そうです。

>動物帽子もまた似合って良い感じですね♪
TIME ADVENTUREさんだったかな…
ドルパ20にもまた出られるみたいなので今度は買いたいですw

>楽しまれてきたようで何よりです(>ω<b
イベントが続くのは楽しいのですが出費が…(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-12-05 21:41) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>盛り沢山の紹介楽しませてもらいました(^^
楽しんで頂けると幸いです~^^

>blogを始める前は何度か言っていたのですが、
>ここ最近突然仕事が増えてしまいまして。
あらら…残念ですね。
凄いカメラやレンズを沢山お持ちのようですし、ドールを撮られた写真とか
見てみたいですw

>また、遊びに行きたいなぁ(^^
遊びに行ける時には是非ご挨拶したいところですね~

by hoso (2008-12-05 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。