SSブログ

ドールショウ24 その2 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

1月18日(日)に参加したドールショウ24レポ、その2です。

IMG_4541_edited-2.jpg

今回はディーラー回り前編、主に5Fの模様をお伝えします。



◆Noir Papillonさん
足組みポーズに目を奪われましたw
IMG_4490_edited-1.jpg
IMG_4491_edited-1.jpg

◆la-croixさん
IMG_4492_edited-1.jpg
この2着が好きですv
IMG_4493_edited-1.jpg

◆Grandma Kikkyさん
ニット系のお洋服&帽子が可愛いッスw
IMG_4494_edited-1.jpg

◆Blue Garberaさん
シンプルなお洋服です。
IMG_4496_edited-1.jpg
IMG_4497_edited-1.jpg
IMG_4498_edited-1.jpg

◆Celestaさん
少年服なのですが欲しいなぁw
IMG_4500_edited-1.jpg

◆LOVE SHOCK DROPさん
DDさんやMIZUKIさんにこういうドレスは映えますね~
IMG_4502_edited-1.jpg
IMG_4501_edited-1.jpg
IMG_4503_edited-1.jpg
ピンキーサイズも!w
IMG_4504_edited-1.jpg

◆FruitsGirlsさん
ユノア用のカジュアル服。互換性のあるSDCに着せたいなぁ。
IMG_4506_edited-1.jpg
IMG_4507_edited-1.jpg

◆チクロさん
シンプルながらセンス良いお洋服と展示です。やはり完売…
IMG_4509_edited-1.jpg

◆ばらの姫君さん
IMG_4510_edited-1.jpg
胸元のリボンが特徴的ですね。
IMG_4511_edited-1.jpg
IMG_4512_edited-1.jpg
MDDサイズの黒ネコちゃんと白ネコちゃん。
IMG_4513_edited-1.jpg

◆AngelsDreamさん
アリス服とリボンビスチェセット。リボンビスチェは以前とスカートの柄が変わったみたいですね。
IMG_4514_edited-1.jpg
IMG_4515_edited-1.jpg
IMG_4516_edited-1.jpg

◆永久薔薇園・籠の鳥さん
淡い色遣いが良いですね。^^
IMG_4517_edited-1.jpg
IMG_4521_edited-1.jpg
IMG_4522_edited-1.jpg
IMG_4523_edited-1.jpg

◆Natulaboさん
セーターセットが暖かそうですね。
IMG_4526_edited-1.jpg
IMG_4525_edited-1.jpg
IMG_4527_edited-1.jpg

◆翁屋さん
今回は再販が多かったようです。銀様のハートのカジュアル姿がnice!w
IMG_4529_edited-1.jpg
IMG_4530_edited-1.jpg
IMG_4531_edited-1.jpg
IMG_4532_edited-1.jpg

◆Baumkuchen◎さん
Baumkuchen◎さん、正体はFumizoさんですw
幼SD用ポーチを販売されています。なかなか使い易いのです。^^
IMG_4535_edited-1.jpg
ドルパ20に引き続きこたつセットを販売されてました。しかもモデルの子達がはんてん姿!w
IMG_4533_edited-1.jpg
こたつセットはゲットしました~♪

◆maricotinhaさん
SD、MSD、幼っ子の3サイズお揃いの白いコートが可愛いです~♪
IMG_4537_edited-1.jpg
IMG_4538_edited-1.jpg
IMG_4539_edited-1.jpg

◆Butterscotchさん
重ね着カットソーとパンツがイイですね~
IMG_4541_edited-1.jpg
大きい子のお洋服も素敵です。
IMG_4542_edited-1.jpg
IMG_4543_edited-1.jpg

◆もも・ローゼさん
コートとワンピース、被ってるフードが良いです~^^
IMG_4544_edited-1.jpg
IMG_4547_edited-1.jpg



以上、ディーラー回り前編ですw
その3の後編ではディーラー回りの続き、他をお送りします~

明日の晩にはアップ出来る予定ですので少々お待ちを…(^^;

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

うっちー

なんか、こーいうの見てると、また、ドール用の服が欲しくなってきます

目の毒
目の毒
くわばら
くわばら(笑)
by うっちー (2009-01-22 07:34) 

Seahorse

素敵な写真がいっぱいですねー。
SD系はあまり見ている時間がなかったのですが、
こうして見ると可愛かったり綺麗だったりでいいですねぇ。

続きも楽しみにしてますっ。
by Seahorse (2009-01-22 16:42) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>こーいうの見てると、また、ドール用の服が欲しくなってきます
銀様にまた服買ってあげないとジャンクにされますよ~w

>くわばらくわばら(笑)
買わなくても見てるだけで楽しいですよ~^^
…ま、行くと何かしら買っちゃうんですけどねーw
niceどうもでした~

by hoso (2009-01-23 22:48) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>素敵な写真がいっぱいですねー。
今回は沢山写真撮っちゃいましたw

>こうして見ると可愛かったり綺麗だったりでいいですねぇ。
やはりSDとDDとではちょっと服の傾向が違いますよね。
ものによってはDDでも着れるのとかあるのでSD系も要チェックですよ~w

by hoso (2009-01-23 22:49) 

Fumizo

ほそさん、こばわ~ん。
レポートお疲れ様です。

>足組みポーズに目を奪われましたw
えぇ~、こんなに綺麗に組めるの?
しかもせくしぃ~に。
これって16少女ですかね?13・・・なのかなぁ。
実物が見たかった。(ノ∀`)

>こたつセットはゲットしました~♪
お買い上げありがとうございます~。(笑)
こたつに入った幼っ子を眺めて、癒されてくださいませ。
あとあと、是非とも19人入れるかチャレンジしてください。<無理

>3サイズお揃いの白いコートが可愛いです~♪
かなり惹かれましたね。見た瞬間、あわわわ欲しい・・・と。(笑)
今回は展示のみだったかな。
かなり気になる作品でしたね~。

次回は、アイドールですね。
ワシも今度こそは一般参加なので撮影しまくりましょうね~。
あ、あとアンアンミラミラ?(爆)
by Fumizo (2009-01-23 23:21) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>えぇ~、こんなに綺麗に組めるの?
確かSD16でした。
足組みポーズはたまに見かけますが、自分では綺麗に組めませんね。(^^;

>お買い上げありがとうございます~。(笑)
いえいえ、製作ご苦労様ですw
良い買い物でした。

>こたつに入った幼っ子を眺めて、癒されてくださいませ。
1/6ドールでも行けそうですよね。
天板の上に乗せる小物が足りないので買ってきます!w

>是非とも19人入れるかチャレンジしてください。<無理
いやどう考えても無理だから!w

>かなり惹かれましたね。見た瞬間、あわわわ欲しい・・・と。(笑)
こういうコートも作れるようになりましょうね!
…お互いに(爆)

>ワシも今度こそは一般参加なので撮影しまくりましょうね~。
ドールイベントは次の日が平日なのがちょっと辛いですね。
アイドールは幼っ子連れて行きます~

>あ、あとアンアンミラミラ?(爆)
まだ未定ですが…ってそんなに行きたいんですかっ!w
でわでわ、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-01-24 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。