SSブログ

一休み [ドール(SDC/MSD/MDD)]

怒濤のHTドルパ京都6レポを書き上げた反動で一休み中ですw

先週末、ドルパ21ディーラー参加組数名でかなり真面目(?)な対策会議を行った時にチョコを貰いました。

IMG_6425_edited-1.jpg

ちょwなにこのパッケージ!w

中にはパケ絵から想像できるような形状のチョコwが入っていて最初見た時は吹きましたw
せっかくなのでドールに持たせた写真を1枚。



こんなチョコですw
IMG_6422_edited-1.jpg

ホントは委員ちょさんに持たせようかと思ったのですが、今は2人共メイド服を着てるので脱がせるのが面倒だったので(爆)

レンズはEF-S60mm F2.8 マクロ USMを使い1/3段だけ絞ってます。
MDD2人をフレームに収めるには距離を取らないといけないのでボケは薄れますが、それでもピントの合った部分のシャープさとボケ味が良いなぁw

あ、チョコは美味しく頂きました。
け決して舌で転がすように味わったりはしてないんだからねっ!?(爆)



さてさて、次回あたりからHTドルパ京都6でゲットしたお洋服のお披露目を始めようかと思います。
何からお披露目しようかな~♪

…やっぱアレかな?(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

スギケン

ほそさん、こんばんは。

>レンズはEF-S60mm F2.8 マクロ USMを使い1/3段だけ絞ってます。
シャープ&開放スキーなので、こういった描写はたまりません。w
良いレンズですね~。(^^)

私はAF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G EDを使っていますが、
やはり同じ様に、ピント部分はシャープで開放では綺麗に
ボケる描写なのでお気に入りです。

>け決して舌で転がすように味わったりはしてないんだからねっ!?(爆)
あ・・・すみません・・・チョコの話が本題でしたね・・・。
レンズの方に気を取られていました。(^^;)
転がした感じはいかがでしたか?

>何からお披露目しようかな~♪
何からお披露目されるのでしょうね・・・・。
アレだと良いな・・・と思いつつ、購入服のお披露目、
楽しみにしております。(^^)

by スギケン (2009-04-04 20:51) 

hoso

Re:スギケンさん、こんにちわ〜

>シャープ&開放スキーなので、こういった描写はたまりません。w
良いですよね〜
今回は顔全体にピントを合わせたかったのですが、狙った通りに撮れました。

>私はAF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G EDを使っていますが、

気になりますねw
ニコンのカメラは今のところ購入予定はないですが、将来カメラを買ったら間違いなく60mmは買いそうですw

>転がした感じはいかがでしたか?
いやだから転がしてませんよ〜!?
…仮に転がしたとしてもそれは人としてしょうがない事なのです(爆)

>アレだと良いな・・・と思いつつ、購入服のお披露目、
楽しみにしております。(^^)
おそらくスギケンさんの希望はアレとかアレだと思うのですがw、うちのブログ的にはアレと言えばアレなのです(爆)

by hoso (2009-04-06 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。