SSブログ

ドルパ21販売品その2 MDD用ワンピースセット [ドール(SDC/MSD/MDD)]

相変わらず仕事が忙しいです~
昨日は電車で降車駅を寝過ごしたり、PCに向かってたら寝落ちして気が付くと朝だったりwと疲れがピークの今日この頃…w

前回に続き、ドルパ21でのSweet Sugar Cakesさんの販売品の紹介です。

紹介その2はMDD用ワンピースセットです。

IMG_6631_edited-2.jpg
キャンディたん「お兄ちゃんっ、似合うかな~?

モデルはキャンディたんです。



(注)今回紹介するお洋服は試作品のものです。実際には仕様やセット内容など変更がある場合があります。

セット内容はワンピース・パニエ・ショール・ネックレスの4点セットです。

全身カット。
キャンディたんにも麦わら帽子を被せてみました。
IMG_6605_edited-1.jpg
以前からMDDサイズのワンピースも出して欲しいなぁ~と思っていましたが、嬉しい事に今回登場です。
デザインはシンプルですが、レースのリボンがアクセントになっています。
あとDD用と同様に裾にレースが付いています。

MDDにピッタリの可愛いワンピースです。
IMG_6606_edited-1.jpg
ピンク地の水玉柄と白地の水玉柄が2種類、それ以外の柄も販売されるかもです。

IMG_6628_edited-1.jpg
キャンディたん「私もドルパ行けるのかな~? ドキドキ~

付属のショールです。お洒落度アップですねw
IMG_6613_edited-1.jpg
そして胸元に輝くネックレスw…これも私が製作したモノです。(^^;
MDD用はしずく型のグラスビーズとなっています。

こちらはアメジスト。
IMG_6593_edited-2.jpg
こちらはホワイトオパールです。ワンピースの色に合わせて付属されます。
IMG_6597_edited-2.jpg



さて、このMDD用ワンピースセットですが、SDCやMSDにも着せる事が出来ます。
SDCに着せた場合。
IMG_6531_edited-1.jpg
MSDに着せた場合。
IMG_6539_edited-1.jpg
子供っぽい体型のMDDやMSDが一番似合うかなw

という訳で、MDD用ワンピースセットの紹介でした~
やっぱりちんま可愛いMDDが一番かもw
IMG_6620_edited-1.jpg
キャンディたんも嬉しそうです。
IMG_6633_edited-1.jpg
キャンディたん「ブースNo.089-S Sweet Sugar Cakesさんで待ってるね~

DDとMDD、ワンピースツーショットで。
IMG_6598_edited-1.jpg
なんか和むなぁ…w

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

ボーダーライン

こんばんわー(-w-)ノ

今日は名刺交換ありがとぅござぃました~、
まさかお会いできるとは、思っていませんでしたので、
機会が持て嬉しかったです( ̄¬ ̄)

話は変わりますが、
最後のツーショット写真、本当に和みますね~、
かわぃぃ写真ご馳走様でしたー、
では、また~ ノシ
by ボーダーライン (2009-04-27 00:31) 

az

こんばんは~。
昨日は色々とお世話になりました**
ガーターメイド服楽しみにしてますよ(`・ω・´)

MDD用お洋服もかわゆすですね~。
シンプルだけどそこがいい!(`・ω・´)
早く生で見てみたい*
ショール付きだとは初めて知りました。
ショール巻くとなんかゴージャスになってよいですね。
一粒で二度おいしい感じ?
付属ネックレスもシンプルながら上品な感じがnice!
キャンディたんもほわほわでかわゆいです*
そしてまたちょこんと乗ってるぴよにnice!です(笑)。
by az (2009-04-27 18:56) 

hoso

RE:ボーダーラインさん、こんばんわ~
>今日は名刺交換ありがとぅござぃました~、
こちらこそ、可愛くて綺麗な名刺をありがとうございました~
新しいのをまだ注文してないのでクリスマスバージョンですいませんw

>まさかお会いできるとは、思っていませんでしたので、
ですね~
半年くらいタイミングが合わずにお会い出来なかったですね。
これもちびちび問屋。さんのお陰でしょうかw

>最後のツーショット写真、本当に和みますね~、
ことりしゃんとキャンディたん、仲の良い姉妹に見えますね。
いや仲は良いのですが…w

by hoso (2009-04-28 03:04) 

hoso

RE:azさん、こんばんわ~
>昨日は色々とお世話になりました**
いえいえこちらこそお世話になりましたw

>ガーターメイド服楽しみにしてますよ(`・ω・´)
やっぱ作らないとダメっすかw
でもガーターメイドさん、もう脳裏に焼き付いて離れません(爆)

>MDD用お洋服もかわゆすですね~。
服のシルエットがMDDの体型にバッチリはまってる感じです。
DD用もMDD用もオススメですよ♪

>付属ネックレスもシンプルながら上品な感じがnice!
どうもです。(^^;
作ってわかりましたが、グラスビーズはちんまくても存在感ありますね。
光の透け具合が良い感じです。

>そしてまたちょこんと乗ってるぴよにnice!です(笑)。
ぴよ絶賛大活躍中ですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-04-28 03:09) 

水銀

おはようございます、ほさそん。

>紹介その2はMDD用ワンピースセットです。

おおっ、可愛いっ、麦わら帽子も似合ってますね(^^

>キャンディたん「私もドルパ行けるのかな~? ドキドキ~」

この写真が可愛すぎでお気に入りniceです(^^
by 水銀 (2009-05-09 06:12) 

hoso

RE:水銀さん、おはようございます~
>おおっ、可愛いっ、麦わら帽子も似合ってますね(^^
夏っぽい衣装で良いですよね~

>この写真が可愛すぎでお気に入りniceです(^^
気に入って頂きどうもです。^^
キャンディたん、大活躍でしたw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-05-09 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。