SSブログ

ドールショウ25 その2 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

4月26日(日)のドールショウ25レポ、第二弾です。

DSCF0069_edited-2.jpg

今回はディーラー回りの様子、前編です。
DD系と1/6系が多めかなw

◆ちびちび問屋。さん
今回は綿猫工房さんのお洋服とでコラボ祭りでした。
DSCF0017_edited-1.jpg
お揃いの制服がズラッと並んで壮観です。
DSCF0018_edited-1.jpg
左の子が今回お迎えした子です。
DSCF0019_edited-1.jpg
DSCF0020_edited-1.jpg
真ん中の困りくんもお迎えしたかった1人でしたw
DSCF0021_edited-1.jpg
DSCF0022_edited-1.jpg
まめにゃんこは今回1人だけの販売。
DSCF0023_edited-1.jpg

◆Flower Shopさん
お隣はいつものぷちパたん達がわらわら~
DSCF0025_edited-1.jpg
DSCF0026_edited-1.jpg

◆snow's roomさん
DDDy用衣装を多く用意してくれるのは嬉しいですw
DSCF0027_edited-1.jpg
DSCF0028_edited-1.jpg
勿論可愛い系の衣装も。
DSCF0030_edited-1.jpg
DSCF0031_edited-1.jpg

◆蒼◆のドールドレスルームさん
左のキャンディたんの着てる衣装が可愛かったです。
DSCF0033_edited-1.jpg
DSCF0034_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
呂蒙たんがせくすぃーなポーズでv
DSCF0035_edited-1.jpg
DSCF0036_edited-1.jpg

◆翁屋さん
DSCF0038_edited-1.jpg
このビスチェっぽいのが欲しかったなぁw
DSCF0039_edited-1.jpg
DSCF0040_edited-1.jpg

◆ばらの姫君さん
DSCF0042_edited-1.jpg
シンプルなワンピース。
DSCF0044_edited-1.jpg
ちょwスケスケ…w
DSCF0045_edited-1.jpg
DSCF0046_edited-1.jpg
DSCF0047_edited-1.jpg

◆Material imaginationさん
剣欲しいなぁw
DSCF0054_edited-1.jpg
DSCF0055_edited-1.jpg
DSCF0056_edited-1.jpg

◆ZIPPY CHILDさん
DSCF0057_edited-1.jpg
フェイクテールがカワユスw
DSCF0058_edited-1.jpg
DSCF0059_edited-1.jpg
イヤークマフも可愛いですね~
DSCF0060_edited-1.jpg

◆暁光館さん
委員ちょさんの着てる白の方が人気でした。
DSCF0062_edited-1.jpg
DSCF0063_edited-1.jpg
オビツ50サイズも可愛いですね~
DSCF0064_edited-1.jpg
エプロンドレス可愛いな~と思ったらやっぱり完売w
DSCF0065_edited-1.jpg
1/6サイズもイイなぁw
DSCF0066_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
カスタムドールさん?とドレス。買っておけばよかった…
DSCF0068_edited-1.jpg

◆APPLE CINNAMONさん
展示もお洋服も目を惹いたディーラーさん。
DSCF0069_edited-1.jpg
チュニックセット。
DSCF0070_edited-1.jpg
エプロンナース。
DSCF0071_edited-1.jpg
ワンピース。どれも可愛いですw
DSCF0072_edited-1.jpg



今回はここまでです。
その3では引き続きディーラー回りの様子をお送りします。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

FetishRoom_Master

こんばんわ^^

今回はほとんどブースに張り付いていて回れなかったので、とても助かります。
最初の寺名失念は「暁光館」さんかな、このところあまりイベントでお見かけしなくて今回はそれとなく狙っていたので・・・

セクシー系が多いように見えるのは、そう言った寺さんが多かったからかな?、それともhosoさんの好み??w

でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2009-04-30 23:18) 

snow

ほそ様

KN様のところから慌てて参りました・・・。

ドールショウでお買い上げ頂いたストレッチワンピースのセットですが、ブログに書いているのですが表示が間違っていたものがあるのです。

ダイナマイトボディに着用できるものとML専用のものが混ざっていました。

ご確認頂けたら幸いです。何かありましたらメール頂けたら助かります。
よろしくお願いいたします。

snow_info@zeus.eonet.ne.jp
by snow (2009-05-01 15:53) 

hoso

RE:Masterさん、ドルショお疲れ様でしたー
>今回はほとんどブースに張り付いていて回れなかったので、とても助かります。
販売対応に追われてましたねw
いつもブースに居ない事が多いMasterさんもやれば出来るじゃないですか!w

>最初の寺名失念は「暁光館」さんかな、
どうもです~
ぐぐってみたら確かに。
オビツ50衣装が可愛いですね。

>セクシー系が多いように見えるのは、そう言った寺さんが多かったからかな?
全体的にSD系よりDD系や1/6系が元気にみえました。
決して好みが反映されてる訳ではない…かもw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-05-02 09:22) 

hoso

RE:snowさん、いらっしゃいませ~
>ブログに書いているのですが表示が間違っていたものがあるのです。
あらら、そうでしたか…(^^;

>ダイナマイトボディに着用できるものとML専用のものが混ざっていました。
今丁度ダイナマイトボディをドルパ展示用に発送してしまったのですが
追って確認しますので~

>何かありましたらメール頂けたら助かります。
わざわざご連絡ありがとうございました~
ドルパでも頑張って下さいませ。^^

by hoso (2009-05-02 09:57) 

マリリン

色々なイベントが開催されているのですね。

かわいいお人形さん、いっぱいですね!
by マリリン (2009-05-17 23:03) 

hoso

RE:マリリンさん、いらっしゃいませ~
>色々なイベントが開催されているのですね。
関西開催も含めると年に10以上のドールイベントがありますね。

>かわいいお人形さん、いっぱいですね!
欲しいお洋服やドールを全部買うのは無理ですがw、
見てるだけで癒されますね~^^

by hoso (2009-05-18 03:11) 

水銀

こんばんわ、ほそさん。

ほそさんお目当ての「ちびちび問屋。」さん、
本当に可愛いですね~、素敵です(^^)


by 水銀 (2009-06-04 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。