SSブログ

ドールショウ25 その3 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

4月26日(日)のドールショウ25レポ、第三弾です。

DSCF0085_edited-2.jpg

今回はディーラー回りの様子、後編です。



◆Little Pawpaw &TTPさん
可愛い衣装ですv
DSCF0075_edited-1.jpg

◆縫合部さん
制服わらわらだったのでパチリw
DSCF0077_edited-1.jpg
DSCF0078_edited-1.jpg

◆アリアーヌ&花かごの小部屋さん
ちんまい子が~w
DSCF0081_edited-1.jpg
DSCF0082_edited-1.jpg

◆あとりえ さくらさん
ミニスカ和装メイドな関羽さんに目が釘付けでした(爆)
DSCF0085_edited-1.jpg
DSCF0086_edited-1.jpg
DSCF0087_edited-1.jpg
DSCF0088_edited-1.jpg
DSCF0089_edited-1.jpg
1/6サイズも。
DSCF0090_edited-1.jpg
DSCF0091_edited-1.jpg

◆モモ屋萬年堂さん
夏向けのワンピースとか。
DSCF0105_edited-1.jpg
DSCF0106_edited-1.jpg
DSCF0107_edited-1.jpg

◆AddamsTownさん
vmf50用の衣装を販売されていました。
DSCF0109_edited-1.jpg
DDでも着れるみたいですw
DSCF0108_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
こちらも1/6サイズのお洋服。
DSCF0114_edited-1.jpg
DSCF0115_edited-1.jpg

◆アナログ&copsedollさん
イリヤたんが可愛いw
DSCF0116_edited-1.jpg
こちらのウェイトレス服もなかなかw
DSCF0117_edited-1.jpg
DSCF0118_edited-1.jpg

◆BAT'S CAVEさん
1/6サイズでこのクオリティは凄い!
DSCF0120_edited-1.jpg
DSCF0121_edited-1.jpg
DSCF0122_edited-1.jpg
SDサイズも。
DSCF0123_edited-1.jpg

◆手仕事のタカヤマさんさん
カスタムヘッドも販売されていました。
DSCF0125_edited-1.jpg
DSCF0126_edited-1.jpg

◆Angel's Dreamさん
新作も販売されたようです。
DSCF0132_edited-1.jpg
DSCF0133_edited-1.jpg
DSCF0134_edited-1.jpg

◆Wild Roseさん
ローゼンシリーズの衣装をドルパで販売されるそうです。こちらはSDサイズ。
DSCF0136_edited-1.jpg
DSCF0140_edited-1.jpg
こちらはMSDサイズ。
DSCF0137_edited-1.jpg
DSCF0138_edited-1.jpg
幼サイズの雛苺。
DSCF0139_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
こちらの衣装は展示のみのようでした。
DSCF0143_edited-1.jpg
DSCF0144_edited-1.jpg

◆Tarte Aux Fraisesさん
可愛いMDD服です。
DSCF0145_edited-1.jpg
DSCF0146_edited-1.jpg
SDサイズも。
DSCF0147_edited-1.jpg
こちらはMSD/幼SDサイズ。
DSCF0148_edited-1.jpg
DSCF0149_edited-1.jpg

◆SELEN'Sさん
Masterさんやazさんがモデルさんと共にお手伝いされていました。
azさんの01カスタムたんと霞カスタムたん。
DSCF0150_edited-1.jpg
DSCF0153_edited-1.jpg
MIKADUKIカスタムたん。
DSCF0151_edited-1.jpg
こちらもカスタムたんとキャンディたん。
DSCF0154_edited-1.jpg

店長の瀬恋さんw
DSCF0155_edited-1.jpg

Masterさんの瑞姫さん。
DSCF0156_edited-1.jpg
こちらもMasterさんの娘さん達。今回は水着を販売されていて好評でした。
DSCF0157_edited-1.jpg



今回はゆっくり見て回れたので、3時頃には回り終わりました。
SELEN'Sさんのところに戻りazさんやMasterさんと話をしていると16:00時に。

解散後はこっそりアキバのメイド喫茶に帰ったりした後、帰路につきました。
メイド喫茶ではレア衣装なミニスカ和装メイドさんやガーターニーソックス(白)メイドさんも見れて満足なドルショでしたw



さて、もうすぐドルパ21です。
販売物の準備は大体済んだのですが、ハンドパーツ製作がまだ残ってるので頑張ります…w

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

ボーダーライン

こんにちわー(-w-)ノ

こうして、再度色々なディーラーさんを見ると、
2~3周したのに、まだ見てなかった所が、
沢山あったんだなーと思いました(-□-;)

それにしてもー、今回のドールショウは、
1/6のディーラーさんが、いつもより少なくて、
若干寂しかったなーって、個人的に思ってたのですが、
そんなことなかったみたぃですね(ぇー

ただ見落としてただけだったょぅです(((ノ△T)))

では、また来ます ノシ
by ボーダーライン (2009-05-03 10:51) 

Seahorse

ドールショウレポお疲れ様でしたー。
小さい子はあまり見れないことが多いので、ほそさんの写真を見てると、
楽しくてこういうのもあるんだなぁと参考になりますー。
SELEN'Sさんの前の写真はTarte Aux Fraisesさんですね。
私はここで少しばかり買い物をしてしまいました。

そういえばイベントでは珍しく会えませんでしたね。
ドルパのときは立ち寄らさせてもらいますー。
by Seahorse (2009-05-03 11:38) 

hoso

RE:ボーダーラインさん、こんばんわ~
>2~3周したのに、まだ見てなかった所が、
>沢山あったんだなーと思いました(-□-;)
お目当てのものを優先して探してしまうので結構気が付かなかったりしますねw

>そんなことなかったみたぃですね(ぇー
見た感じ、1/6ドールの展示はそれなりに多かったような気がしました。
自分が1/6ドールとDDだけ見てたからのような気がしますが…w

私も他の人のレポを見て見逃してるのに気付いたりします。


by hoso (2009-05-04 01:00) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>ドールショウレポお疲れ様でしたー。
1週間もかかってしまいました。(^^;
もうドルパ直前なのにw

>楽しくてこういうのもあるんだなぁと参考になりますー。
ちんまい子は沢山お迎えしても嵩張らないので良いですよ~w
お値段もお安いのでついついお迎えしすぎてしまいますw

>SELEN'Sさんの前の写真はTarte Aux Fraisesさんですね。
お教え頂きどうもです~。修正しておきました。
ドルショはディーラー札や名刺とか無いところも多いので
実際に購入しないと分からなかったりしますね。(^^;

>そういえばイベントでは珍しく会えませんでしたね。
ですね~
今回撮影スペースが無いので皆さん回ってたハズなのですが、
あまり出会えませんでした。

>ドルパのときは立ち寄らさせてもらいますー。
ワンピースがとても良い感じですw
お待ちしております~^^

by hoso (2009-05-04 01:03) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

>◆あとりえ さくらさん
>ミニスカ和装メイドな関羽さんに目が釘付けでした(爆)
和装でミニスカっていうのも良いものですね

>◆アナログ&copsedollさん
ここのウェイトレスもいい感じです、欲しいなぁ(^^;

by 水銀 (2009-06-04 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。