SSブログ

お迎えセレモニーに参加してきました [イベント(オフ会/撮影会)]

BlogPetPたんが記事を投稿してくれてちょっと嬉しい今日この頃…w

日時は前後しますが…
白秋祭2の前日にKONさんのお迎えセレモニー&オフ会に参加してきました!

DSCF0495_edited-1.jpg

…すいません、正直に言うと起きれずにセレモニーは参加出来ませんでした(爆)



KONさんと知り合ったのが京都アフターの日。
たも天で商品をゲットした後、アキバのメイド喫茶に帰ったついでに某に寄ったらぢょをぢぃさんとバッタリw
その時に某でフルチョをされていたのがKONさんでその後azにゃんも一緒にファミレスで4人で遅くまで話してたのでした。

前日に『参加します~』とぢょをぢぃさんにメールを入れるも、白秋祭直前でその夜は朝までキラッ☆手作り。
寝たのは10:00(朝です)頃でしょうか。
遅くても13時には起きる予定だったのですが…最近は仕事が忙しくて3時間睡眠が続いてる事もあり、起きたら14時過ぎでセレモニーには間に合わない時間でした。(^^;

遅れて天すみ原宿店に到着。
既にセレモニーは終了し、皆さん店内で撮影会をされているところでした。

知り合いのぢょをぢぃさん、KONさん、tetsuさん、azにゃんの他に、初めてお会いするKanameさんRayさんNakazinさんと名刺交換をしご挨拶。
そして撮影会にうちのキャンディたんも混ぜて頂きました。

皆で撮影~♪
中央の水色のお迎え服を着た娘がKONさんのお迎えされた紗矢さんです。
DSCF0504_edited-1.jpg
中央がKanameさんちの娘さん、右がnakajinさんちの娘さん。
DSCF0496_edited-1.jpg
左がRayさんちの娘さん、右がNakajinさんちの竜きゅん。
DSCF0499_edited-1.jpg
左がうちのキャンディたん、右がぢょをぢぃさんちの凛たん。
DSCF0501_edited-1.jpg
tetsuさんちのカスタムさん。
DSCF0502_edited-1.jpg

その後は場所をパセラ渋谷店に移してお食事&撮影会です。
DSCF0549_edited-1.jpg
なかなかにお洒落な部屋ですが、銀座店に比べるとちょっと狭いかな?w

ぢょをぢぃさんはいつもの如く渋谷店限定のハニトー、忠犬ハニ公(左)を注文w
右はRayさんが注文した苺ミルキートースト?w
DSCF0507_edited-1.jpg

食事が終わった後は撮影会です。
ここでazにゃんから01カスタムたんを受け取りました。
ちょwやっぱカワエエw
アイはアニメティックアイを着けて頂いたのですが、以前のボトルグリーンに比べてもイメージが同じ感じの色です。

お着替え中をパチリ。
DSCF0510_edited-1.jpg
って初撮影がこれかよっ!w

キャンディたんと一緒に
DSCF0516_edited-1.jpg

KONさんがお迎えされた紗矢さん。アップで見るとやはり美人さんですね。^^
DSCF0527_edited-1.jpg
皆さんの愛娘(息子)さん達を撮影w
DSCF0528_edited-1.jpg
ちょwドカヘル欲しいwww
DSCF0529_edited-1.jpg
Sweet Sugar Cakesさんのワンピースを着られていますね。
DSCF0531_edited-1.jpg

気が付いたらちんまい子達が同じポーズを取ってましたw
DSCF0552_edited-1.jpg

3時間があっという間に経ち、お開きとなりました。
渋谷駅で解散となりました。



今回はせっかくのセレモニーに参加出来なかったのは残念でしたが、いつもと違うメンバーでの撮影会等、楽しく過ごす事が出来ました。
参加させて頂きありがとうございました~

個人的にセレモニーは天使の里でのセレモニーをオススメしますので次にSDをお迎えされる方がいましたら是非どうぞ~w

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
銀様のお迎えセレモニー、されてみては如何でしょう?w

by hoso (2009-06-21 21:05) 

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~
30さんもレミたんのお迎えセレモニー、如何?w

by hoso (2009-06-21 21:10) 

hoso

RE:まりもさん、niceどうもでした~
まりもさんもSDお迎えされる時には是非セレモニーを!w

by hoso (2009-06-21 21:11) 

hoso

RE:輝親さん、niceどうもでした~
つぐみさんはお迎えセレモニーされたのでしょうか?w
まだなら是非是非~♪

by hoso (2009-06-21 21:11) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~♪

by hoso (2009-07-15 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手続き(BlogPet)カラオケオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。