SSブログ

I DOLL VOL.26 その2 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

2~3週間前から体調を崩し気味で更新が遅れましたが…

7月26日(日)に参加したI DOLL VOL.26レポ記事、その2です。

今回はディーラー回り後半と、撮影会の模様です。

P1060350_edited-2.jpg

それではどうぞ~



4FはSD系メインの展示です。

◆a想花さん
ウィッグ屋さんです。小さい子に羊毛ウィッグってなんか可愛いです。
P1060301_edited-1.jpg
こんなちんまいサイズまでw
P1060302_edited-1.jpg

◆raven darknessさん
こちらもウィッグ屋さん。ネコミミウィッグを購入w
P1060304_edited-1.jpg
長めの羊毛ウィッグもありました。一度使ってみたいなぁ。
P1060306_edited-1.jpg
P1060307_edited-1.jpg
このシマにはウィッグ屋さんがいくつか固まってました。

◆Tarte Aux Fraisesさん
エセル?が可愛いですね。最近白肌スキーなので…w
P1060309_edited-1.jpg
SD用のお洋服も。
P1060310_edited-1.jpg
P1060311_edited-1.jpg

◆ゆりゆり工房+No Planner.さん
お馴染みミニチェア食品サンプルです。かき氷買っておけば良かったな。(^^;
P1060312_edited-1.jpg

◆チェルシィさん
うさみみなパーカーワンピが可愛いですね~
P1060315_edited-1.jpg
ちょwネコミミまでw
P1060316_edited-1.jpg

◆ドリームキャットさん
ピンタックワンピースが可愛いです。
P1060318_edited-1.jpg
ちんまい子用もあるとは!
P1060319_edited-1.jpg
幼っ子カワユスv
P1060320_edited-1.jpg

◆ミエル・ダ・ムールさん
生成のお洋服に身を包んだ甘夢さんが。
P1060322_edited-1.jpg

◆琥珀色の夢さん
こちらも生成メインのドレスです。
P1060324_edited-1.jpg
P1060325_edited-1.jpg
P1060326_edited-1.jpg

◆童話館 Mother Gooseさん
このディーラーさんは展示が凝ってます。
P1060328_edited-1.jpg
P1060329_edited-1.jpg
P1060330_edited-1.jpg
持ち込むの大変だろうな~と思ったり。
P1060331_edited-1.jpg
P1060332_edited-1.jpg

◆チクロさん
いつ見ても可愛くて和むお洋服です。
P1060333_edited-1.jpg
ちんまい子用もwこのサイズって縫うの大変だと思うな~w
P1060334_edited-1.jpg

◆Violet Scaleさん
ミミ付きパーカー。うしろにはしっぽも付いてますw
P1060335_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
ちょっとカッコイイけど可愛いカジュアル服。
P1060339_edited-1.jpg
やっぱりカッコイイけど可愛いw
P1060340_edited-1.jpg
P1060341_edited-1.jpg

◆お針子もお気に召すままさん
ニアたんみっけ!w なんかどんな服でも似合うなぁw
P1060342_edited-1.jpg
ピュアニーモサイズのぶかぶかパジャマカワユスw
P1060343_edited-1.jpg
こちらもピュアニーモサイズのウェディングドレス!可愛いッス。
P1060344_edited-1.jpg

◆Butterscotchさん
ホルターネックワンピが素敵でした。ちなみに左の子のサンダルも製作販売されています。こちらはSDサイズ。
P1060346_edited-1.jpg
幼っ子サイズ。
P1060347_edited-1.jpg
MSDサイズ。
P1060348_edited-1.jpg


ここでまた5Fに戻ります。

◆ZIPPYCHILDさん
ここの商品は可愛いんですよね~。くまリュック小とフェイクテール(しっぽ)。
P1060350_edited-1.jpg
吹き出しが…w
P1060351_edited-1.jpg
大きいくまリュックとモップ。
P1060352_edited-1.jpg
以前モップセットを購入した事やいつも写真を撮ってるのを覚えてくれていて、今回モップ用の小物を頂きました。
あとくまリュックが既に完売していたのですが、その場で展示品のを組み合わせて販売して頂けました。
余程物欲しそうな目で見ていたのでしょうか、私(爆)
でもとても嬉しかったです。ありがとうございました。^^


以上、ディーラー回りの様子でした~



時間は既に14時過ぎ。ここで2Fのフリースペースへ向かいます。
既に知り合いの方々が撮影会をされていて、私のニアたんも混ぜてもらいました。
P1060359_edited-1.jpg
横はチャイナ軍団っ!?w
P1060361_edited-1.jpg

ニアたんの着てる服は777nさんの抽選通販で購入したワンピースです。
P1060362_edited-1.jpg
しかしホント胸が薄いな…w

最近お知り合いになった方が多く、どの子がどのオーナーの子かまだ全部把握出来ていませんが…(^^;
他の方のブログを拝見して確認…w

Seahorseさんのフェイトさん、tetsuさんの亜美さん、take-yさんのヨーコさん、ぢょをぢぃさんのセイバーさん。
えと、幼っ子ミミたんはどなたの子でしょう?(^^;
P1060363_edited-1.jpg

そしてRayさんのすみれさんと、take-yさんのヴィータたん。
P1060364_edited-1.jpg

Nakazinさんの雪乃さん、Seahorseさんの凛さん、なぎさんのななみさん。呂蒙ヘッドを開眼カスタムされてるっ!
P1060365_edited-1.jpg
Rayさんの凛さんと、なもちゃんのルルさん。
P1060367_edited-1.jpg

猿隕石さんの雪那さん、なぎさんの涼子さん。
P1060368_edited-1.jpg
涼子さんはアフターで良番引いた時に縁あってなぎさんにお渡ししたのですが、今回ようやくご挨拶出来ましたw
今度うちの幼っ子20人と一緒に撮影させて下さいませ~w<無理です

フィーナさんはすいません、どなたの子か分かりません。(^^;
真ん中はザジさんちのアキさんだそうです。えと、ザジさんはろったんさんと一緒に居た方でしょうか。ちゃんとご挨拶できずにすいません…(^^;
そしてろったんさんの優希羽さん。
P1060369_edited-1.jpg

take-yさんとヨーコ&ニアでツーショット。
P1060370_edited-1.jpg

フリースペースではbavoさんともお会い出来ました。bavoさんのMSD F-18たん。
P1060372_edited-1.jpg



そうこうしてるうちにあっという間にアイドールの閉幕時間です。
30さん、Haz-Matさん、azにゃんとアキバでご飯を食べて解散となりました。

皆さんお疲れ様でした~^^
今回は遅めに来たのであまり皆さんと交流出来ませんでしたが…次にお会いした時にはまた宜しくお願いします。

タグ:I DOLL 撮影会
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 10

水銀

こんにちは、ほそさん。
「I DOLL VOL.26」参加&レポお疲れ様でした(^^)
写真沢山で楽しませて頂きました~

>私のニアたんも混ぜてもらいました。
早速連れて行かれたのですね~
ニアたんのワンピース姿、可愛いです(^ω^)

>そうこうしてるうちにあっという間にアイドールの閉幕時間です。
そうなんですよね、楽しいイベント時間ってあっという間ですよね(>ω<)
by 水銀 (2009-07-31 06:19) 

Seahorse

アイドールお疲れ様でしたん。

ニアたんはワンピがしっかり可愛く似合ってましたねー。
やはり胸が小さくなっててエロスが抑えられているせいでしょうか(笑)
若干余った感じがまたいいですね。

それにしてもほそさんのよっぽどだったと想像される
物欲しそうな表情ってどんなのだったのでしょう(爆)
by Seahorse (2009-07-31 10:43) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>「I DOLL VOL.26」参加&レポお疲れ様でした(^^)
見て頂きどうもです~^^
今回DMC-GH1で撮ってたのですが、ちょっと大きいけど撮影は楽ですね。

>ニアたんのワンピース姿、可愛いです(^ω^)
どうもです~
いやうちの子可愛すぎるんで皆に見て貰おうかなと…<親バカ

>そうなんですよね、楽しいイベント時間ってあっという間ですよね(>ω<)
特にアイドールは開催時間短いんですよ…(^^;
遅れていったので余計に短かったですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-08-02 00:42) 

hoso

RE:Seahorseさん、アイドールお疲れ様でした~
>ニアたんはワンピがしっかり可愛く似合ってましたねー。
誉めて頂きどうもですー
いやー、うちのニアってかw(ry

>やはり胸が小さくなっててエロスが抑えられているせいでしょうか(笑)
小さめの胸もいいと思いません?w
あ、決して私はHENTAIじゃないですよ!?(爆)

>物欲しそうな表情ってどんなのだったのでしょう(爆)
目をキラキラさせながら指をくわえて眺めてたのかも…w
いや、冗談ですよw

by hoso (2009-08-02 00:45) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-08-02 00:54) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~
同日にワンフェス逝かれてたみたいですねw

by hoso (2009-08-02 00:55) 

bavo

遅くなりましたが、
アイドールお疲れ様でした。

リポート楽しく拝見させていただきました。
そして、私が見逃していたモノが多く悔やんでいます。(笑)
ブラウニーサイズの羊毛ウイッグ良いなぁ、、、。

ついついカメラの話になってしまいましたが、新しくお迎えされたカメラのお話を聴かせていただきありがとう御座います。
また拝聴出来れば幸いです。
by bavo (2009-08-03 00:20) 

hoso

RE:bavoさん、アイドールお疲れ様でした。
>リポート楽しく拝見させていただきました。
見て頂きどうもです~

>そして、私が見逃していたモノが多く悔やんでいます。(笑)
自分も撮るのに夢中で買い忘れてたのが何点か…w

>ブラウニーサイズの羊毛ウイッグ良いなぁ、、、。
bavoさんならてっきり目を付けてるかと思ってましたよw
お会いした時に言えば良かったですね。

>新しくお迎えされたカメラのお話を聴かせていただきありがとう御座います。
動画撮影とバリアングル液晶は良いですよ~
bavoさんもそろそろデジイチ買い替えでしょうか?<マテ

でわでわ、名古屋には逝かれる…んですよね?w

by hoso (2009-08-03 07:53) 

なぎ

遅コメントすみません~
ニアさん、薄胸がかわいかったです!
うちのこも小さくしたいなあw

涼子(亜美ちゃん)をお披露目できて良かったです。
ななみ と 涼子 のお写真ありがとうございます~

by なぎ (2009-08-03 21:00) 

hoso

RE:なぎさん、こんばんわ~
>ニアさん、薄胸がかわいかったです!
どうもです~w

>うちのこも小さくしたいなあw
そうか…なぎさんも薄いのもイケるクチなんですね!w
1人小さいのがいると良いですよ~

>涼子(亜美ちゃん)をお披露目できて良かったです。
涼子さん、とても綺麗でした。^^

>ななみ と 涼子 のお写真ありがとうございます~
お2人共もっとアップで撮っておけば良かったです。(^^;
次回お会いする時には宜しくお願いします~w

by hoso (2009-08-04 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。