SSブログ

I DOLL VOL.26 その1 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

7月26日(日)はI DOLL VOL.26に行って来ました。

会場は都立産業貿易センターです。
今回はディーラー参加ではなく一般参加。HTドルパ遠征前と言う事もあり、目当てのディーラーさんで運良く買えたら良いなという感じでの参加です。

P1060374_edited-1.jpg

朝起きてあまりの暑さに並ぶ気が起きず…w
開場時間ギリギリに行こうとして二度寝したら寝坊しましたw
12時近くに到着して早速ディーラー回りです。



今回の写真は全てDMC-GH1で撮りました。
手ブレ補正有りでライブビューで撮れるのは凄く楽ですw

◆Sweet Sugar Cakesさん
新妻セットとビスチェタイプのワンピースを販売されていました。
P1060249_edited-1.jpg
今回なもちゃんちのももさんとうさちゃんがモデルをされていました。
P1060248_edited-1.jpg
また30さんの浴衣を委託販売されていました。夏らしくて良いですね。^^
P1060247_edited-1.jpg

◆Fetish Roomさん
今回は水着とベビードール服をメインで販売されてました。
P1060251_edited-1.jpg
MDD用の水着が可愛いです。ローレグなのもなお良し!!w
P1060250_edited-1.jpg
ぢょをぢぃさん製作の祈り手を委託販売されていました。見事完売されたようです。
P1060252_edited-1.jpg

◆7th*Dahliaさん
今回の一番の目当てのベビードール服vニアたんに着せようっとvvv
P1060256_edited-1.jpg
P1060257_edited-1.jpg
ピュアニーモサイズのワンピースが可愛い!急遽購入w
P1060258_edited-1.jpg

◆雪月夜さん
ののさんに似合ってるお洋服ですね~
P1060259_edited-1.jpg
P1060260_edited-1.jpg
幼っ子サイズ、23cmサイズの創作和風服もあります。
P1060261_edited-1.jpg

◆SCRAMBLE WORKSさん
版権服とか。
P1060264_edited-1.jpg
こちらはいつもの制服。オビツ50サイズもあります。
P1060265_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
もこちゃんサイズのエプロンドレスや浴衣カワユスw
P1060267_edited-1.jpg
他にも同サイズの制服とか。
P1060268_edited-1.jpg

◆つきかりん+mokaさん
DD用のドレスが可愛いです。
P1060269_edited-1.jpg

◆あとりえさくらさん
P1060270_edited-1.jpg
P1060271_edited-1.jpg
和服な関羽さんカッコイイw
P1060272_edited-1.jpg
巫女さんっ( ゚∀゚)o彡° 巫女さんっ( ゚∀゚)o彡°
P1060273_edited-1.jpg

◆snow's roomさん
今回は赤の衣装や柄のついたストッキングなどが目を引きます。
P1060274_edited-1.jpg
カジュアル服も。
P1060275_edited-1.jpg

◆面倒屋~妖狐~さん
いつものせくすぃー系衣装。
P1060276_edited-1.jpg

◆三鬼さん
ワンピースとか浴衣とか。花柄の色合いが好きです。
P1060280_edited-1.jpg

◆Petit Galletteさん
可愛いカジュアル服です。ネックレスやバッグの小物使いも上手いです。
P1060281_edited-1.jpg
P1060282_edited-1.jpg

◆モモ屋萬年堂さん
いつものように夏服を着たDDさん達がズラッと並び壮観です。
P1060284_edited-1.jpg
アスカ、レイのウェディングドレスもステキです。
P1060285_edited-1.jpg

◆ばらの姫君さん
今回は水着をメインに販売されていました。
P1060286_edited-1.jpg

◆シュクレ×シュクレさん
赤×黒のメイド服が目を引きました。コルセットがイカス。
P1060289_edited-1.jpg
モデルも美人さんです。
P1060291_edited-1.jpg

◆RainLineさん
1/6カスタムヘッドを販売されているディーラーさん。
P1060293_edited-1.jpg
アイ変更されたニアたんが居たのでパチリw
P1060294_edited-1.jpg

◆PLATINUM STONEさん
こちらもカスタムヘッドを販売されているディーラーさん。
この子めっさ可愛い!w
P1060296_edited-1.jpg
DDさんのヘッドもなかなか。既に完売されていました。
P1060297_edited-1.jpg

◆ANGEL RINGさん
ANGEL RINGさんはウィッグを取り扱ってるディーラーさんですが、Haz-Matさんの音夢さんがモデルをされていたのでパチリ。
P1060299_edited-1.jpg
その後ろには働くHaz-Matさんを見守る未来たんがw
P1060300_edited-1.jpg



今回はここまでです。
DD系メインのディーラーさんが固まって配置されていたので撮るのも見るのも楽でしたね。

次回はディーラー回りと撮影スペースでの模様を送る予定です。


タグ:I DOLL
nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 20

FetishRoom_Master

昨日はお立ち寄りいただき有り難うございました。^^

ニアさんが想像以上に可愛くて素敵でした。白いワンピースもGJ!!
次回は是非スク水で登場してください。

来月の名古屋遠征、頑張ってくださいね。4桁なんて引かないようにw

でわまた・・・
by FetishRoom_Master (2009-07-27 14:07) 

ろったん

昨日はアイドールお疲れさまでした!
ほそさんともお話できて良かったです^^
ニアさん、とても可愛いお嬢様でしたね!素敵でした^^*
また機会がございましたらよろしくお願い致しますですー(人´∀`)*・°
by ろったん (2009-07-27 16:21) 

hoso

RE:Masterさん、アイドールお疲れ様でした~
>昨日はお立ち寄りいただき有り難うございました。^^
あまりゆっくり見れずにすいません。
しかもMasterさんとまりもさんのブースで買い物するの忘れてるしw

>ニアさんが想像以上に可愛くて素敵でした。
はい、マジで可愛いですw<親バカ

>来月の名古屋遠征、頑張ってくださいね。
頑張りますー^^

>4桁なんて引かないようにw
でもHTドルパでの限定抽選の成績悪いんですよね~(^^;
今回は同行者が皆ライバルなのでアシストも期待出来ないですw
niceどうもでした~

by hoso (2009-07-27 23:12) 

hoso

RE:ろったんさん、アイドールお疲れ様でした~
>ほそさんともお話できて良かったです^^
ちゃんと話し出来たのは初めてですねw
こちらこそお話し出来て良かったですー

>ニアさん、とても可愛いお嬢様でしたね!素敵でした^^*
どもです(*^^*)
ニアを連れてきてる方は少なかったですね。

>また機会がございましたらよろしくお願い致しますですー(人´∀`)*・°
暫くは撮影会とかはうちの白肌っ子の出番が増えそうですw
次回はツーショット撮りましょう~^^

by hoso (2009-07-27 23:14) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~^^
アイドールやドルショにも来て下さいませ~w

by hoso (2009-07-27 23:19) 

Haz-Mat

ほそさんへ

こんばんは!(まだネタ無し^^;
てっ!”言うか記事書くの早いスッね!
コメント間に合わない><;

アイドールお疲れ様でした♪~
目茶目茶~暑くて大変でしたね~

我家の音夢さん撮って頂き感謝です・・・・・
あっ!俺撮って無いかも(汗

『未来』だけは撮って居るのですが・・・・・・
本気でっ!サーカス三人娘が謀反でも起こしそうな気が(汗

又、撮影会とか色々やりましようね~
でっ!EVA何時行く~オイオイ

でわでは~
by Haz-Mat (2009-07-28 00:00) 

なも

アイドールお疲れ様でした!

ニアちゃんではじめて、M胸マイナスを装備した白肌を拝見させて
いただきありがとうございました。

やはり、トータル的みてサイズ等申し分ないですね、ナイスチョイスですv
あとは色味が悔しいですが、そんな部分はナイチチでカバーですねっ^^

またステキなレポート拝見させていただいております。
撮影会レポも非常に楽しみにしておりま~す。

by なも (2009-07-28 14:27) 

yuka

ほそさん、こんにちは*
アイドールではブースにおいで頂いて有難うございました!
嬉しくってつい長くお引止めしてしまいましたね^^;
お話し頂いたえっくすきゅーと達、いつか拝見できるといいな。

来月は名古屋遠征ですね!
良番ゲットできます様祈っております*

ではではvまたお邪魔させて頂きますね。

by yuka (2009-07-28 18:17) 

タケル♪

ほそ様 今晩は。

アイドール26参加お疲れ様です。

早速、レポートを拝見させて頂きましたが、
各ディーラーで、それぞれ魅力的な服を出されているので、
福島在住ですか、イベントに娘を連れて参加したいですね~。

とくにアスカ&レイでドールの森に迷い込んだ者としては、
モモ屋萬年堂様のウェディングドレスは惹かれるものがあります。

家の娘も、アスカ・レイ・桜(ユキノ)・愛佳についで、ヨーコで5人目ですが、
次回ドルパではお迎えはなさそうなのでホッとしてますが、
ルイズでなく、郁乃だったらお迎えしていたでしょう。

by タケル♪ (2009-07-29 01:30) 

hoso

RE:Haz-Matさん、こんばんわ~
>てっ!”言うか記事書くの早いスッね!
今月は割と記事数多いですね。
お陰で会社ではねむねむですが…w

>アイドールお疲れ様でした♪~
Haz-Matさんも暑い中お疲れ様でした。
階が離れてしまったのであまりお邪魔出来ませんでしたが…
って今思うと結構4Fに居ましたねw

>あっ!俺撮って無いかも(汗
非道っ!w

>本気でっ!サーカス三人娘が謀反でも起こしそうな気が(汗
あまり未来さんや未来たんばかり構ってると、夜中に包丁を持った音夢さんや
ことりさんが背後に…(爆)

>又、撮影会とか色々やりましようね~
ですね~。是非やりましょう。

>でっ!EVA何時行く~オイオイ
私はいつでもOKですw
丁度今週末から夏期休暇~♪(ぉ
niceどうもでした~^^

by hoso (2009-07-29 02:19) 

hoso

RE:なもちゃん、アイドールお疲れ様でした~
初ディーラー参加も乙です!
>ニアちゃんではじめて、M胸マイナスを装備した白肌を拝見させて

>やはり、トータル的みてサイズ等申し分ないですね、ナイスチョイスですv
良いですね、この微乳っぽさw
ホントありがとうございました。

>あとは色味が悔しいですが、そんな部分はナイチチでカバーですねっ^^
若干差はありますが、腕を隠すような服になれば…
でも今の時期は露出多くしないと皆さん許してくれないので…w

>またステキなレポート拝見させていただいております。
どうもです~
ディーラー参加だと回れないですよね。(^^;

>撮影会レポも非常に楽しみにしておりま~す。
遅く来たのであまり撮ってなかったり…w
でも皆さんの娘さん達を見る度にワクワクしてきますよね。
うちももっと魅力的に見せるようにしないとっ。

by hoso (2009-07-29 02:25) 

hoso

RE:yukaさん、アイドールお疲れ様でした~
>アイドールではブースにおいで頂いて有難うございました!
ベビードールが欲しかったので購入出来て嬉しいです。^^

>嬉しくってつい長くお引止めしてしまいましたね^^;
こちらこそ話するのが楽しくてついつい長居してしまいましたw
お針子の事とか色々お聞きしたかったのに忘れてるし…

>お話し頂いたえっくすきゅーと達、いつか拝見できるといいな。
うちのブログのカテゴリ:ドール(27cm以下)で探すと以前お披露目した子がいます。
大分前ですが…(^^;
そうそう、苺あいか、amazonの段ボールから出してあげましたよ!(爆)

>良番ゲットできます様祈っております*
ありがとうございますw
良番…ドルパで二桁台とか引いてみたいですね~

1/6ドールの記事も増やそうと思ってるのでまた遊びに来て下さいませ~^^

by hoso (2009-07-29 02:34) 

hoso

RE:タケル♪さん、いらっしゃいませ~^^
>アイドール26参加お疲れ様です。
会場への行き帰りが暑かったですw

>各ディーラーで、それぞれ魅力的な服を出されているので、
最近ではDD服を作られるディーラーさんも増えて飽きないですね。
福島からだと全イベント遠征されるのは大変でしょうけど、お暇な時に
一度参加される事をオススメします~^^

>モモ屋萬年堂様のウェディングドレスは惹かれるものがあります。
アスカ&レイさんいらっしゃるのですね!
あのウェディングドレスは良かったです。

>アスカ・レイ・桜(ユキノ)・愛佳についで、ヨーコで5人目ですが、
ヨーコさんや愛佳さんまで!
これは今後更に増えそうですね…w

>ルイズでなく、郁乃だったらお迎えしていたでしょう。
郁のんだったら私も逝ってたと思いますw
例え1/3車椅子が付いて高額になったとしてもw

でわでわ、宜しければまた遊びに来て下さいませ~

by hoso (2009-07-29 02:53) 

和音まりも

hosoさま

アイドールおつかれさまでした~(*^_^*)
久々にお寝坊wしたのに、たくさんお写真とっているのは
さすがですね!
yukaさんお洋服、Getもおめでとうなのです!
ニアたんが着てるのみるの…たのしみだな~

名古屋遠征…これまた暑そうなのですが…
がんばってくださいね~
by 和音まりも (2009-07-29 10:08) 

KN

ほそしゃん こんばんわぁ~

アイドール26 一般参加?大変お疲れ様でした。
今回は猛暑並みに暑くて・・・アジの開きになるかとおもいましたよ(謎

いつもレポは素晴らしいですね。イベントでのブースの様子をわかりやすく紹介しつつ、コメントを読んでいてとても楽しいです^^ 暑い中でのレポ本当にご苦労さまでした。

幸いにしてほそさんを捕まえることができてw名刺交換ができましたこと感謝しております。 うちのDDッ子たちを中々持ち込めなくて申し訳ないです。今後の機会に実現させたいです><;;

それではまた戦利品などの着せ付け紹介、楽しみにしておりますーノシ
by KN (2009-07-29 20:27) 

hoso

RE:まりもさん、アイドールお疲れ様でした~
ネックレス、少しは役に立てましたでしょうか?(^^;
>久々にお寝坊wしたのに、たくさんお写真とっているのは
これはいつものクセなので…
やはり素敵なお洋服やモデルさんを見るのは心の栄養になるのですよー

>ニアたんが着てるのみるの…たのしみだな~
こちらは週末~来週あたりに順次お披露目予定です。
あ、HENTAIなお披露目にはしませんからねっ!?w

>がんばってくださいね~
名古屋は暑そうですね…(^^;
頑張って良番引ければいいなぁw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-07-30 04:28) 

hoso

RE:KNさん、アイドールお疲れ様でした~
>今回は猛暑並みに暑くて・・・アジの開きになるかとおもいましたよ(謎
暑かったですね~(^^;

>イベントでのブースの様子をわかりやすく紹介しつつ、
そう言って頂けると恐縮です。(^^;

>コメントを読んでいてとても楽しいです^^
えっ!?別に笑いを取ろうとしてるワケでは…w

>幸いにしてほそさんを捕まえることができてw
お会い出来て良かったですよ~

>うちのDDッ子たちを中々持ち込めなくて申し訳ないです。
あの後お仕事ですからしょうがないかと。
KNさんちの娘さん達とはいつか一緒に撮影したいですね。

>それではまた戦利品などの着せ付け紹介、楽しみにしておりますーノシ
はーい、頑張って早めにお披露目したいと思います。
HTD京都6のお披露目とかまだ残ってるんですが(爆)

by hoso (2009-07-30 04:32) 

KON

遅くなってしまいましたが、アイドールお疲れ様でした!

まりもさんのところでワンピースを買ったのですが、
中から、ほそさんの名刺が出てきて驚きました。^^
このネックレスって、ほそさんが作られたんですね^^

実はネックレス持ってなくて、欲しかったんですよ。w
センスがいいですねぇ。うらやましい^^

うちのブログからリンク張らせていただいてよろしいでしょうか?

by KON (2009-07-31 02:30) 

hoso

RE:KONさん、こんばんわ~
>遅くなってしまいましたが、アイドールお疲れ様でした!
こちらこそ、名刺も頂きどうもでした~

>このネックレスって、ほそさんが作られたんですね^^
そうなのですw
こっそり作っているのですよw

>実はネックレス持ってなくて、欲しかったんですよ。w
気に入って頂けると幸いです。^^
シンプルなので色々な服に合わせられると思いますので~

>うちのブログからリンク張らせていただいてよろしいでしょうか?
全然OKです~
こちらからもリンク先修正させて頂きました~^^

by hoso (2009-08-02 00:31) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-08-02 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ撮影会I DOLL VOL.26 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。