SSブログ

オラ凛撮影会 その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

8/9(日)はKanameさん主催のオラ凛(オラが凛)オフに参加してきました。
私は凛はお迎えしてないのですが(いやホントにしてないですよ!?w)お誘い頂いたので参加してきました~

P1060559_edited-2.jpg

場所は神田のとある貸し会議室です。
例のごとく30分ほど遅れました。ええ、寝坊とも言いますw
神田に着いて貸し会議室のある建物の辺りまでは分かるのですが、最初は看板を見落としてどこにあるのか分かりませんでした。(^^;
中に入ると皆さん一息ついた後で娘さん達をセッティングしているところです。



今回のメンバーは、
azさんうっちーさんKanameさんかわうそさんくま隊長さん
30さんSeahorseさん執事さんすうじさんぢょをぢぃさん
なぎさんなもさんみなぎさん、それに私ことほその総勢14人でした。
部屋はそれなりに広く照明も明く外の光も入るので部屋は明るかったです。

私も連れてきた子のセッティングを始めます。
今回連れて行ったのはニアたんと、
P1060480_edited-1.jpg
azにゃんカスタムのこももたんの白肌コンビです。
P1060481_edited-1.jpg
やっぱうちの子可愛くね?(爆)


早速皆さんの娘さん達を撮影。
すいません、どなたの娘さんか聞くのを忘れて分からない場合があります。(^^;
判明し次第追記します…(^^;


Seahorseさんのセイバーさん。
キセルや扇子の小物使いが良いですね。あとお洋服もせくすぃーで豪華です。
P1060484_edited-1.jpg
とりあえずローから攻めてみますw
P1060486_edited-1.jpg

かわうそさんの幼ミミさん。
私も幼っ子連れて行くべきだった…w
P1060488_edited-1.jpg

Kanameさんの沙由香さんと凛さん。
P1060489_edited-1.jpg
向日葵のワンピースもミニ丈浴衣も似合ってて可愛いです。

こちらの凛さんはどなたの子でしょう?(^^;
P1060493_edited-1.jpg
ベストにチェックスカートが似合ってます。

右はすうじさんの未来たん、左はどなたの未来たんでしょう?(^^;
P1060497_edited-1.jpg

ぢょをぢぃさんのヨーコさん。
P1060500_edited-1.jpg
やはりDDDyにアンミラ服は強烈ですw

ぢょをじぃさんの凛さんとへたれセイバーさんw
P1060502_edited-1.jpg
なんとミニスカガーター巫女さん!!
P1060504_edited-1.jpg
ぢょをぢぃさん、セレクトがイカしてますw

みなぎさんちのカスタムさん。
P1060505_edited-1.jpg

こちらはなぎさん、うっちーさん、なもちゃんが連れて来られた大きなSD組。
P1060507_edited-1.jpg
銀様もSD16化して欲しいですw
P1060510_edited-1.jpg
わたしもたまにSDを連れて行きたいですが、重いんですよね…(^^;

30さんのみずほさんと愛佳たんと…すいません、イリヤたんはどなたの子か不明です。(^^;
P1060512_edited-1.jpg
新しいカスタムハンドのDD&MDD繋ぎ手。
P1060513_edited-1.jpg


気がつくと浴衣祭りに!!w
P1060516_edited-1.jpg

皆さん浴衣が似合ってますね~
P1060515_edited-1.jpg
ニアたんが!!マジカルテールも浴衣も紫系でコーディネートしてて可愛すぎですっ!w
P1060517_edited-1.jpg
イイなぁ…浴衣。
P1060519_edited-1.jpg
皆さん髪型をアレンジされたりして可愛さを追求されてますね~
P1060522_edited-1.jpg
私も来年のために浴衣を買おうと思いましたw
P1060524_edited-1.jpg

ここでazにゃんが遅れて到着。
azにゃんの01カスタムさんと凛さん。
P1060532_edited-1.jpg
って凛さんの手が01さんの胸に!!w
P1060535_edited-1.jpg
azにゃんの作られる01さんは可愛いんですよね~
P1060543_edited-1.jpg

3人で楽しく談笑?
P1060538_edited-1.jpg
一触即発の雰囲気が漂ってる気も…w

みなぎさんのカスタムさんがお着替えされてました。
P1060541_edited-1.jpg

小桃たんが幼ミミたんを抱っこーv
P1060556_edited-1.jpg
うわっ、なんか目茶苦茶和む絵だw
P1060559_edited-1.jpg


こんな感じでその2に続きます…w


タグ:撮影会
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

かわうそ

先日はどうもありがとうございました。

是非、機会があれば次回は幼っ子撮影会やりたいですね。

ワンカップを持つニアたんがツボでした。
ニアたんが持つとお酒に見えませんねw

>右はすうじさんの未来たん、左はどなたの未来たんでしょう?(^^;
左はうちの未来ですね~。
今回、初めてDDを外に連れて行ったのですが、
勝手がわからず暫し呆然としました。

他の方々の娘さんたちも可愛かったのでとても目の保養になりました!
名古屋には行けないので、当分他の方達のDDを見れる機会が無いと
思うと寂しく思います。

>うわっ、なんか目茶苦茶和む絵だw
和みますね~。
仲良し姉妹みたいですね。

ところで先日、頂いた名刺に載っていたアドレスにメールを
送らせて頂きました。
私のうっかりミスで題名を書き忘れて送ってしまいましたが
sから始まるyahooのアドレスなのですが怪しいメールではないですよ。。。。

それでは長文になりましたが失礼致します。
by かわうそ (2009-08-12 01:08) 

hoso

RE:かわうそさん、オフ会お疲れ様でした~
>先日はどうもありがとうございました。
幼ミミさんがかわうそさんの子だとは思いませんでした。
あゆむたん連れて行けば良かったです。(^^;

>是非、機会があれば次回は幼っ子撮影会やりたいですね。
知り合いに幼っ子オーナーが多いので是非やりたいですねw
幼っ子20人以上集まるかも?w

>左はうちの未来ですね~。
あっ、そういえば聞いたような…(^^;
すいません、後ほど修正します~

>他の方々の娘さんたちも可愛かったのでとても目の保養になりました!
どの娘さんも可愛かったですね。眼福眼福…w
ついつい沢山撮りすぎてうちの子をあまり撮ってないという…(^^;

>名古屋には行けないので、当分他の方達のDDを見れる機会が無いと
少人数のオフならちょくちょく開催されてるのでまた機会があると思いますよw

>仲良し姉妹みたいですね。
一緒に撮らせて頂きどうもでした~^^
MDDとだとバランス的にも良い感じですね。
抱いてる姿がとても可愛かったのでその後ずっと抱かせてしまいましたw

>ところで先日、頂いた名刺に載っていたアドレスにメールを
>送らせて頂きました。
あ、届いています。
こちらからもお返事お出ししますので少々お待ちを…

でわでわ、これからも宜しくお願いします~

by hoso (2009-08-12 03:12) 

Seahorse

撮影会お疲れ様でしたー。

ニアの出番がここのところ増えてますね。
やっぱり可愛くてたまらん親馬鹿補正出まくりというところでしょうか(笑)
こももたんも猫ハンドがなかなか強力な萌え兵器でしたよっ。

今度は幼っ子も連れて大中小揃い踏みみたいな感じでどうでしょう。
さらに和む絵が作れるかもしれませんよ(笑)

あ、うちの凛もっと接近してローからでも全然オーケーでしたよ。
HENTAI仲間として遠慮しなくてもよかったのにっ(爆)

またよろしくお願いしますー。
by Seahorse (2009-08-12 10:43) 

hoso

RE:Seahorseさん、撮影会お疲れ様でした~
>ニアの出番がここのところ増えてますね。
ニアたん可愛いですからvvv
決して親バカではない…ハズ?
あ、ことりしゃんやスク水番長ズも可愛いですよw

>こももたんも猫ハンドがなかなか強力な萌え兵器でしたよっ。
どもですー^^
ネコミミ+ネコハンド+しっぽ+メイド服は完璧コーディネートですよねw

>今度は幼っ子も連れて大中小揃い踏みみたいな感じでどうでしょう。
幼っ子のメイド服どこにいったかな…
流石に幼っ子用のネコミミとネコハンドは持ってないです…作るか(爆)

>あ、うちの凛もっと接近してローからでも全然オーケーでしたよ。
いや~、やっぱり他の方の娘さんの恥ずかしい姿を撮るのは
気が引けるので…でも次回はガツンと逝かせてもらいます!(爆)

>HENTAI仲間として遠慮しなくてもよかったのにっ(爆)
HENTAIいうなー!w
ていうかいつの間に仲間にー!?w

by hoso (2009-08-14 02:38) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~
ニアたん可愛いっすよねー?(マテ)
by hoso (2009-08-14 02:39) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
銀様の写真、沢山撮りましたかー?w

by hoso (2009-08-15 23:16) 

hoso

RE:十兵衛さん、niceどうもでした~^^
名古屋では十兵衛さんの娘さんと一緒に撮りたいですね~

by hoso (2009-08-17 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。