SSブログ

オラ凛撮影会 おまけ [イベント(オフ会/撮影会)]

8/9(日)に参加したオラ凛オフレポ、今回はおまけとしてSOT(Super Oppai Time)をお送りしますw

今回は文字通りバストアップwの写真オンリーでお送りします。

P1060609_edited-2.jpg

これは決してやましい事をやってるのではなくて…そう! お洋服と胸のサイズとのフィット具合を確認するためです…かね?<なぜ疑問形



M胸だけどせくすぃーです。
P1060484_edited-2.jpg

DDDyナチュ胸。自然な感じがしますね。
P1060544_edited-1.jpg

DDDy普通胸。横からもはみ出しそうw
P1060545_edited-1.jpg

このボリュームは…ぴ〜ちパイ? 服に皺も出ないで綺麗に着付けされてますね。
P1060547_edited-1.jpg

SD16胸。ボリューム的にはともかく、自然なお色気具合が…
P1060548_edited-1.jpg

M胸。ホワイトだと清純そうw
P1060549_edited-1.jpg

和服は凹凸が少ない方が綺麗に着付けられますね。
P1060550_edited-1.jpg

皆さん浴衣を着せる時は体型補正されてるのでしょうか。
P1060551_edited-1.jpg

でもL胸(?)の浴衣姿にも惹かれたりw
P1060552_edited-1.jpg

DDDy寄せ胸は谷間を見せるお洋服では他の追従を許しませんw
P1060553_edited-1.jpg

M胸はカジュアル服だと可愛い感じです。
P1060554_edited-1.jpg

ぴ〜ちなお胸は大きいのに自然さが売りです。
P1060566_edited-1.jpg

この制服はM胸を更に小さく見せる感じ。
P1060575_edited-1.jpg

女医さんは胸が大きいイメージがある私は変なものを見すぎでしょうか(爆)
P1060585_edited-1.jpg

やはりアンミラ服はDDDy以上で着せたいところw
P1060602_edited-1.jpg
いやM胸でも可愛いんですけどね。<ニアに着せたらしいw

この衣装は胸があまり大きすぎない方が綺麗なラインですね。
P1060630_edited-1.jpg

ストレッチ素材のワンピース水着はM胸の方が綺麗なラインが出る気がしますw
P1060631_edited-1.jpg

鼻血が出そうです(爆)
P1060657_edited-1.jpg

横になっても自然な感じが良すぎですw
P1060658_edited-1.jpg




と言う訳で、SOT(Super Oppai Time)は如何でしたでしょうか?

改めて書いた記事を見てみると…何をアホなことやってるんだオレは…orzという気がしないでもないような感じです(爆)

ホントはSOT(Super Oshiri Time)もやろうかと思ったのですが…自重しますw
P1060579_edited-1.jpg


タグ:撮影会
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 9

くぁいあ

ほそさん、はじめまして。
らいむさんの日記からつながって、先日から拝見しております。

仕事中にも隙を見て過去の記事を読ませてもらっていますが、会社で読むには今日のSOTはあまりにも危険ですね・・・w(いろいろと

うちは一番可愛がってる子がMDD(S胸)なので、このSOTには参加できなくて残念です orz (小さくても可愛いデスヨ?
今回の名古屋ドルパではDDささらさんをお迎えするつもりですので、第2回SOTを開催されるときには参加できればいいなと思います。

では、またちょくちょく遊びにきたいと思いますので構ってやってください。
by くぁいあ (2009-08-16 15:12) 

スギケン

ほそさん、こんにちは~。

SOT・・・一体何の略だろうと思ったら、成る程・・・
Super Oppai Timeですか~。
あるようで無かった企画ですね。(^^)

勿論、お洋服と胸のサイズとのフィット具合を確認する為に、
じっくりと拝見させていただきました。w
並べて掲載なさっているので、洋服と胸の大きさによる見え方の
違いが分かり易かったです。

>…何をアホなことやってるんだオレは…orzという気がしないでも
>ないような感じです(爆)
個人的には、とても楽しめる企画でした。(^^)
そうおっしゃらずに、次はSuper Oshiri Timeも是非記事にして
くださいませ~。

by スギケン (2009-08-16 15:16) 

タケル♪

ほそさん、今晩は。

自分は、アスカ&レイでからですが、
すでにショップ・個人からそれぞれ胸のサイズ・柔らかさが
違うのが出てるので困りもんですよね。
着せたいと思った服でも
M/L共通と書かれてるのを着せると、
M胸の場合胸元が弛んだりするし、
ダイナマイト系はまだ数が少ないのが悩みどころです。

ちなみにうちは、M胸×三人・ピーチパイ×一人・ナチュ胸が一人です。
水着・関節が多く出る服用の最終兵器で、
アルテトキオ 60cmシームレスボディもありますが、
お尻がでかく生地が伸びないタイプは着せられません。
今は、ヨーコの先行予約水着を着せてるとこです。

by タケル♪ (2009-08-17 02:37) 

hoso

RE:くぁいあさん、いらっしゃいませ~^^
>仕事中にも隙を見て過去の記事を読ませてもらっていますが、
拙いブログを見て頂きどうもです~(^^;

>会社で読むには今日のSOTはあまりにも危険ですね・・・w(いろいろと
会社では見つからないようにこっそり見て下さいねw

>うちは一番可愛がってる子がMDD(S胸)なので、
今回はDDだけしか撮らなかったのですが、MDDの小さいお胸も良いモノです。
水着とかだったら喜んで撮るのですが…w

>今回の名古屋ドルパではDDささらさんをお迎えするつもりですので、
お互い無事お迎えできると良いですね~
機会があれば撮影会とかで次回SOT用(あるのか?w)の撮影をさせて下さいませ~w

でわでわ、宜しければまた遊びに来て下さいませ~^^

by hoso (2009-08-17 03:20) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>SOT・・・一体何の略だろうと思ったら、成る程・・・
あれ? 一般的用語じゃ無かったのですか!?w

>あるようで無かった企画ですね。(^^)
あまりやってる人はいないかもですね。(^^;

>じっくりと拝見させていただきました。w
スギケンさんもお好きですね~<マテ

>並べて掲載なさっているので、洋服と胸の大きさによる見え方の
>違いが分かり易かったです。
皆さん綺麗に着付けられてますよね。
ディーラーさんの胸のラインの仕上げにも感心します。

>次はSuper Oshiri Timeも是非記事にしてくださいませ~。
楽しんで頂けるたのでしたら幸いです。(^^;
Super Oshiri Timeはなかなか難しいですがw、Super Panty Timeは
いつか是非やってみたいです<マテ

by hoso (2009-08-17 04:30) 

hoso

RE:タケル♪さん、こんばんわ~
>すでにショップ・個人からそれぞれ胸のサイズ・柔らかさが
>違うのが出てるので困りもんですよね。
好きな胸のサイズを選べるのは良いのですが、服のサイズが追いついて
ないですよね。(^^;

>M胸の場合胸元が弛んだりするし、
某の服だとL胸用なのにキツキツな事もありますしw

>ダイナマイト系はまだ数が少ないのが悩みどころです。
ディーラーさんで対応服を出してるところは多少増えてきましたが、
まだ少ないですね。
名古屋で出る某のDDDy用水着は人が殺到しそうです。(^^;

>ちなみにうちは、M胸×三人・ピーチパイ×一人・ナチュ胸が一人です。
バランスの良い配置ですねw
大きい子用の服が大変そうではありますがw

>アルテトキオ 60cmシームレスボディもありますが、
おおっ、シームレスもお持ちとは…やりますね!<何が
お尻大きいんですか…知りませんでした。
対応お洋服見つかると良いですね~

by hoso (2009-08-18 01:21) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
うっちーさんに喜んでもらえるような特集でしたか?w

by hoso (2009-08-18 01:23) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-08-18 01:24) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-08-18 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。