SSブログ

堀江由衣「YAHHO!!」 [音楽]

HTドルパ名古屋レポの途中ですが、いきなり流れをブツ切りに…(^^;
KYと言われそうですが、こればっかりは記事にしない訳にはいかないのでご了承下さいませ~w

8/26(水)はほっちゃんのニューシングル「YAHHO!!」の発売日です!

アニメ「かなめも」のED主題歌で、CMも流れているので曲を聴いたりチアリーダー姿の健康的なほっちゃんの姿を見た方も多いことでしょう。

P1070295_edited-1.jpg

例の如くanimate通販で予約しているものの、1分1秒でも早く聴きたい!!と言う事で前日に近くのCDショップで1枚目を購入。
自宅に帰ると丁度アニメイトからの荷物も届きました(爆)



ちなみにアニメイトのオリジナル特典は『スリムポスター』だそうです。

ジャケット表。
P1070279_edited-1.jpg
帯は裏面まで続いてるタイプ。裏面一杯に「かなめも」のキャラが描かれています。
P1070282_edited-1.jpg
帯を取ったジャケット裏。
P1070283_edited-1.jpg

ライナーノートは広げるとポスターに。
P1070285_edited-1.jpg
裏面は新聞みたいな構成で歌詞も載っています。
P1070287_edited-1.jpg


■収録曲
1.YAHHO!! (TVアニメ「かなめも」ED主題歌)
2.daisy
3.YAHHO!! (off vocal ver.)
4.daisy (off vocal ver.)

■初回版特典DVD
・YAHHO!! (PV CLIP)


「YAHHO!!」
とにかく聞いてて楽しく元気になれる曲。作詞・作曲はほっちゃん本人です。
「それぞれの道に進んであまり会えなくなってもあなたの幸せをいつも願っているよ」的な応援ソングです。
軽快なAメロ、ライブではPPPHで盛り上がりそうなBメロ、キャッチーなサビとつけいる隙が無い出来ですw
なんと言ってもほっちゃんボイスを聴いてると幸せな気分になれますね~w

アニメのEDは「かなめもVer.」で合いの手が沢山入ってますが、こちらはあまり入っていません。
かなめもVer.も収録して欲しかったかな。(^^;

「daisy」
元気な曲ですが前向きな失恋ソングっぽいですね。(^^;



初回限定盤には恒例のPV CLIPが収録されたDVDが付いてきます。
今回は元気なチアリーダー姿が堪能出来ます!
YAHHO!!_01.jpg
但し、ユニフォームの丈やスカートの丈は他のダンサーさん達より長め…
YAHHO!!_02.jpg
でも美味しそうな二の腕が堪能できます!(爆)
YAHHO!!_03.jpg
YAHHO!!_04.jpg
YAHHO!!_05.jpg
YAHHO!!_06.jpg
YAHHO!!_07.jpg
色々なスポーツのユニフォーム姿も見れます。こちらは卓球。
YAHHO!!_08.jpg
テニス。ほっちゃんカワユスv
YAHHO!!_09.jpg
ラクロス。胸にピントが…w
YAHHO!!_10.jpg
ゴルフ。
YAHHO!!_11.jpg
曲単体で聴いてるよりDVDを見てるのが楽しいですw
YAHHO!!_12.jpg
YAHHO!!_13.jpg

この衣装、DDサイズで作って冬ドルパのドルフィーオーナーズエキシビジョンに出したいです(爆)



以上「YAHHO!!」のレビューでした。
ほっちゃんスキーな方は言うに及ばず、皆さんにオススメ出来る曲です。

iTunes Storeでも早速配信されたようですね。
「YAHHO!!」1曲だけ欲しい人には良いかもですw

タグ:堀江由衣
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 10

へか

こんにちはー

やはり即日記事にしていますね(笑)。

いつもどおりiTunesStoreでも配信されてたので、どうしようか迷いましたがポスター目当てで明日買いに行きます^^;
by へか (2009-08-26 01:08) 

カルディア

チアコスが良すぎてクラクラするw
CM見たけどゴルフウェア姿もいいね!
スポーツ系でまとめられていて、
爽やかでいいPVだなぁ(*´Д`*)

by カルディア (2009-08-26 01:36) 

あんどう

はやっ!
あのCMはこのビデオクリップの一部だったんですね
本編のはるかのキャラとのギャップがw
by あんどう (2009-08-26 02:16) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

私も購入しました。(^^)
今もリピートで繰り返し聞いています。
やっほ!の掛け声が良いですね~。
確かに聴いてると元気が出てきますね。

PVがまた、可愛らしさ爆発で最高っす。

>この衣装、DDサイズで作って冬ドルパの~
是非作ってくださいませ~。楽しみにしております。

by スギケン (2009-08-26 20:55) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>やはり即日記事にしていますね(笑)。
当ブログの規定でほっちゃん曲は即日記事にしないと怒られちゃうんですよw
ていうかコメント早っ!ってビックリしましたw

>ポスター目当てで明日買いに行きます^^;
ポスターもですが、やはりPVが欲しいので店頭か通販ですねw
今頃はへかさんも聴きまくってる頃でしょうかw

by hoso (2009-08-27 00:41) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>チアコスが良すぎてクラクラするw
イイですよね~
でももうちょっと丈が短かったら…おへそとか出してたら…もっと…w

>CM見たけどゴルフウェア姿もいいね!
ピンクのウェアが似合ってますよね~
私はテニスのパーカーの下のタンクトップ(?)姿が見たいです(爆)

>爽やかでいいPVだなぁ(*´Д`*)
CD2枚買っちゃってもしょがないですよね? ね??(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-08-27 00:52) 

hoso

RE:あんどうさん、こんばんわ~
>はやっ!
基本ですよ~w

>あのCMはこのビデオクリップの一部だったんですね
そうなんですよ。CM見てPVが楽しみでした。

>本編のはるかのキャラとのギャップがw
はるかのキャラ自体が今までのほっちゃん演じるキャラとはちょっと
違いますからね~w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-08-27 01:10) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>私も購入しました。(^^)
やはり買われましたね!w
リピート再生とは、すっかりほっちゃんスキーになられたようで…w

>確かに聴いてると元気が出てきますね。
元気を出してなんとかドルパ疲れを凌いでます。(^^;

>PVがまた、可愛らしさ爆発で最高っす。
踊ってる姿もスポーツのポーズも可愛いですね~
ってPV見てる場合じゃないっ、ドルパ記事書かないと!w

>是非作ってくださいませ~。楽しみにしております。
他の黄色いチア服はMDDサイズで作ろうかなw
ほっちゃんの衣装は作りたくなるのばかりで困ります。(^^;

by hoso (2009-08-27 01:32) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

>例の如くanimate通販で予約しているものの、1分1秒でも早く聴きたい!!と言う事で前日に近くのCDショップで1枚目を購入。
予約しているのに買いに行くとは、その行動力が凄すぎる(^^;

>自宅に帰ると丁度アニメイトからの荷物も届きました(爆)
まぁ、そんなものですよね?w
by 水銀 (2009-08-30 04:03) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>予約しているのに買いに行くとは、その行動力が凄すぎる(^^;
えー!?
普通は自分用、布教用は買われますよね?(爆)

>まぁ、そんなものですよね?w
確実に届くと分かっててもどのみち買ったと思いますw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-08-31 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。