SSブログ

HTドルパ名古屋4 その3 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ドルパ疲れでへろへろな今日この頃…w
ちょっと間は開きましたが…8/23(日)に開催されたHTドルパ名古屋4レポ、第三弾です。
その1その2の続きです。

P1070091_edited-2.jpg

今回はちょっとだけお茶会スペースの模様、ディーラーブース回りの模様をお送りします。
ディーラー回りは3回くらいに分かれるかも…(^^;



12時過ぎにお茶会スペースへ。
先行して一般入場組、限定列の良番組何人かがテーブルを押さえてくれました。

既に見知った娘さん達が並べられています。私も早速小桃たんを展示w
P1060915_edited-1.jpg
って隣の未来たんは…なんとHaz-Matさんがスーツ姿で登場!!w
ちょw来てるしー!!wって感じでしたが、嬉しかったです。

テーブルの反対側から。スーツ姿の人が「うちの未来可愛くね!?」と言ってますw
P1060916_edited-1.jpg
隣のテーブルも見知った娘さん達が。
P1060917_edited-1.jpg
その反対側から。
P1060918_edited-1.jpg

そう、この時はまだ知り合いが多くテーブル上も余裕があったのですが、その後大変な事に…(^^;
私は殆ど写真を撮ってないので他のブロガーさんの写真をお楽しみ下さいませ。<マテ





約1時間後、お迎えした子やドレス類の発送手続きを済ませ、ディーラー回り開始です!!


◆Violet Scaleさん
ブラウスセット。幼っ子サイズが特に可愛い~v
P1070017_edited-1.jpg
振り向いてる幼っ子カワユスv
P1070018_edited-1.jpg

◆Prince de lisさん
お洒落なお洋服。幼っ子が居るとついつい撮ってしまいます。
P1070021_edited-1.jpg
P1070022_edited-1.jpg
おお、大きい子もカッコイイw
P1070023_edited-1.jpg

◆FEVEさん
夏っぽいワンピースです。
P1070025_edited-1.jpg
アオザイが沢山。
P1070026_edited-2.jpg

◆*~エルダーフラワー~*さん
どの子も可愛いッスw
P1070028_edited-1.jpg
レースのワンピがイイですね。
P1070029_edited-1.jpg
椅子に乗っかっちゃってる幼っ子可愛いw
P1070031_edited-1.jpg

◆籠の鳥さん
黒のお揃いワンピがお似合いです。
P1070033_edited-1.jpg
幼っ子~v
P1070034_edited-1.jpg

◆Sucreeさん
ウェディングドレスが素敵ですv
P1070037_edited-1.jpg
それを祝うかのような幼天使達
P1070038_edited-1.jpg
うちの子にも着せてウェディングドレスプレイをさせたいですw
P1070040_edited-1.jpg
この幼っ子服可愛い!! 買えばよかった…
P1070041_edited-1.jpg

◆Sucree petitさん
ハットやストールを販売されてました。
P1070043_edited-1.jpg
モデルさんとドレスも素敵です~
P1070044_edited-1.jpg

◆LAraruralalaluRA+千鳥紅華さん
パンクなお洋服。
P1070046_edited-1.jpg
こちらの幼っ子服は受注みたいです。
P1070047_edited-1.jpg
どれも人気のようですね。
P1070048_edited-1.jpg

◆SYNAPSEさん
可愛い幼っ子服~v
P1070049_edited-1.jpg

◆ミエル・ダ・ムールさん
銀様が可愛いふりふりドレスを!w
P1070051_edited-1.jpg

◆FAIRY PRINCESSさん
SD16用のドレスを販売されてました。
P1070053_edited-1.jpg
モデルさんも美人だし、映えるなぁ…
P1070055_edited-1.jpg

◆The snowman's houseさん
30さんから事前にマイクを売ってるところがあると聞いていたのですが、既に完売。(^^;
P1070058_edited-1.jpg
マイク2種類+スタンドのセット販売だそうです。冬ドルパで再販されるとか。

◆妖精たちの六番舘さん
ワンピースで座ってる姿が可愛いです。
P1070060_edited-1.jpg
DD用のドレスも販売されてました。胸を強調するデザインがnice!w
P1070061_edited-1.jpg

◆LUNA MARGARETさん
淡い水色のワンピースは今の時期にもピッタリですね。
P1070063_edited-1.jpg

◆ますや呉服店となお吉屋さん
和装ドレスと言ったら良いのでしょうか。
P1070065_edited-1.jpg
ちょw関羽さん賭場の女将さんですかっw
P1070077_edited-1.jpg
お揃いののたんカワユスv
P1070071_edited-1.jpg
こっちにも色違いのお揃い服を着た幼っ子vvv
P1070072_edited-1.jpg

◆Silent Voiceさん
マント+シルクハットがお似合いです。買えば良かった…<こればっかりw
P1070079_edited-1.jpg
基本的にはアクセサリを販売されているディーラーさんでした。
P1070080_edited-1.jpg
P1070081_edited-1.jpg

◆greenbirdoncageさん
展示が可愛かったのでパチリ。
P1070083_edited-1.jpg

◆おるごーる堂さん
黒いワンピースが印象的でした。
P1070085_edited-1.jpg
白いワンピも可愛い!
P1070086_edited-1.jpg

◆red fishさん
さーりゃんがモデルに!w 大きい子(DD)から小さい子(1/6)までお揃いで着せたくなる可愛いお洋服です。
P1070088_edited-1.jpg
ちょwこの2人手つないで目茶苦茶可愛いっ!!w でも残念ながら展示品…
P1070089_edited-1.jpg

◆Brilliantさん
ニアたんカワユスv ニアたんにピンクの衣装ってすんげー似合うと思います。
P1070091_edited-1.jpg
可愛いワンピースを着てるキャンディたん。リボンがイイね♪
P1070092_edited-1.jpg
ユノアサイズも。
P1070093_edited-1.jpg
フリフリですね~^^
P1070094_edited-1.jpg



今回はここまでです。
まだまだディーラー回りは続きます~w


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

つか

ほそさん、こんばんは~
遅くなりましたが、名古屋ドルパでは前日よりの二日間お疲れ様でした。

丸二日ご一緒出来て嬉しかったですよ~♪

Haz-Matさんの登場は、ビックリでしたよね…
目が点になるとはまさにあの時ほど的を射た事は無かったかと(^ω^;

ディーラーさん周りも、色々と楽しく拝見させて頂きましたm(_ _)m
今回、ほとんど回っていなかっただけに、
続きのディーラー巡りのレポート楽しみにしてます~

では、またお会いできるのを楽しみにしていますね。
by つか (2009-08-28 23:23) 

hoso

RE:つかさん、ドルパお疲れ様でした~
>丸二日ご一緒出来て嬉しかったですよ~♪
こちらこそです~
充実した2日間でしたねw

>Haz-Matさんの登場は、ビックリでしたよね…
3年前の名古屋ドルパのらいむさん当日遠征以上にビックリでしたw
もうHaz-Matさんったら~って感じでしたねw

>ディーラーさん周りも、色々と楽しく拝見させて頂きましたm(_ _)m
まだまだ紹介してない写真ありますので~
今回皆さんはお茶会スペースメインで活動されてましたね。

>では、またお会いできるのを楽しみにしていますね。
年内にはお会いできそうですね。
ドルパ以外にまた関東遠征お待ちしております~(爆)
niceどうもでした!


by hoso (2009-08-29 03:27) 

hoso

RE:yakoさん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-08-29 08:00) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

>既に見知った娘さん達が並べられています。私も早速小桃たんを展示w
ほそさんにはお会い出来ませんでしたが、
小桃たんにはお会いできました~
すっごく可愛かったです(^^)
by 水銀 (2009-08-30 03:44) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>小桃たんにはお会いできました~
私なんかより楽しんで頂けるかと…w

>すっごく可愛かったです(^^)
どうもです~
いやもううちの小桃たんの可愛さを見て頂けるだけで満足ですっw
niceどうもでした~

by hoso (2009-08-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。