SSブログ

HTドルパ名古屋4 その4 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

8/23(日)に開催されたHTドルパ名古屋4レポ、第四弾です。
その1その2その3の続きです。

P1070125_edited-2.jpg

今回はディーラーブース回りの模様の続きをお送りします~



◆Pure Dropさん
ファンタジー系鎧衣装でおなじみです。
P1070096_edited-1.jpg
P1070098_edited-1.jpg
今回はDDdy用の展示は無かったようです。
P1070099_edited-1.jpg
P1070100_edited-1.jpg

◆かるがも亭&お針子部屋さん
胸元のリボンがアクセントなドレスです。
P1070102_edited-1.jpg
P1070103_edited-1.jpg
たれ耳幼っ子カワユスv
P1070104_edited-1.jpg
同デザインでMSDサイズも。
P1070106_edited-1.jpg

ちょwちんまい騎士がカッコイイ!(・∀・)v
P1070109_edited-1.jpg
P1070110_edited-1.jpg
P1070111_edited-1.jpg

◆Angels Zimmerさん
右のお洋服がカッコイイです。JOJOっぽいポーズをとらせたいw
P1070113_edited-1.jpg

◆CHERRY MILKさん
オリジナルドレス。
P1070115_edited-1.jpg
P1070116_edited-1.jpg
こちらは版権服。最近のエロゲはあまりプレイしないので元ネタがわかりません。(^^;
P1070117_edited-1.jpg
P1070118_edited-1.jpg
こちらもオリジナルかな。
P1070119_edited-1.jpg

◆comoyuさん
うちの子にもこういう服着せたいなぁw
P1070121_edited-1.jpg
モデルさんが着てる以外にも販売するお洋服のディスプレイが凝ってるなと思いました。
P1070122_edited-1.jpg
P1070123_edited-1.jpg

◆Ave Mariaさん
銀様とくるみさんが素敵すぎ。
P1070125_edited-1.jpg
幼っ子寝てる~
P1070126_edited-1.jpg

◆Blue Candyさん
エステルさんが着てるお洋服可愛いっす。右の着物ドレスも。
P1070128_edited-1.jpg
両手に花?w
P1070129_edited-1.jpg

◆蓮園さん
着物ドレスを作られてるディーラーさんです。
P1070131_edited-1.jpg
赤いのが一番好きかなw
P1070132_edited-1.jpg
P1070133_edited-1.jpg

◆sowさん
右下の子の着てるお洋服が欲しかったです。
P1070136_edited-1.jpg
P1070137_edited-1.jpg

◆C&M'sさん
アニマル帽とモモンガが可愛かったです。右の子サメに食べられてるっ!?w
P1070140_edited-1.jpg

◆Puppenburgさん
各サイズでお揃い。
P1070142_edited-1.jpg
P1070143_edited-1.jpg

◆樹幻夢さん
仲良し幼っ子達~v
P1070145_edited-1.jpg

◆velvet*pawさん
ここのディーラーさんのお洋服は欲しいのですが、いつも完売…
P1070147_edited-1.jpg
P1070150_edited-1.jpg

◆もも・ローゼさん
ニット系。
P1070152_edited-1.jpg
スカート部分が可愛いワンピースですね。お揃いで着せたくなりますv
P1070153_edited-1.jpg
P1070154_edited-1.jpg




ディーラーブースの半分を見て一端お茶会スペースへ戻ります。

ってなんか娘さん達増えてるんですけど━━━━━!!Σ(`□´/)/
P1070156_edited-1.jpg
所狭しと皆さんの娘さん達が乱立しててビックリでしたw

せくすぃーな格好をしたセイバーさんが…しーさんでしたか。納得w
P1070163_edited-1.jpg
どの娘さんも可愛いですね~
P1070157_edited-1.jpg
その中でもこの娘が一番k(ry
P1070158_edited-1.jpg
ディーラーさんのおみやげのモモンガを載せてみましたw

何やら小桃たんを目印に私を訪ねて来て頂いた方が何人かいたそうですが…
殆どお茶会スペースに居なかったのですいませんでした。(^^;

レアキャラだと思って許して下さいませw



時間は既に14時45分、ステージでは各種イベントの真っ最中。
あと1時間でドルパが終わってしまいます。
殆ど皆さんとご挨拶も出来ないまま、またディーラー回りの旅へ…w

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

北上若桜

モモンガにはウケましたよ
小桃たんはすっごく可愛かったですよ♪
こっそりウチのホーリーを近くに置いて写真撮ったりしました
お嬢様方の中に少年入れると違和感凄かったんで
すぐに撤退しましたけどね
しかしレアキャラだったとは
なかなかお会いできないはずです(笑)
by 北上若桜 (2009-08-30 00:28) 

水銀

こんばんわ、ほそさん。
レポ写真楽しみに拝見させていただいています~
自分はドルパは全然慣れて無いので、あまり撮れてなかったもので(^^;

>ってなんか娘さん達増えてるんですけど━━━━━!!Σ(`□´/)/
何やら、凄く活気のあるブースだったので直ぐに見つかりましたよw

>何やら小桃たんを目印に私を訪ねて来て頂いた方が何人かいたそうですが…
私もそのうちの一人です(^^;

>レアキャラだと思って許して下さいませw
レアキャラでしたか、ドルパに行けばお会いできると思っていたのが甘かったです
経験値(?)を貯めて再度、お会いできるようチャレンジしますw
by 水銀 (2009-08-30 05:59) 

白紅茶

写真付きレポートお疲れさまです!
自分も行きたかったのですが、名古屋は遠すぎます……。

撮影ブースもたくさんの姫様で潤っていて眼福です。
ネットで見かけたあの子とか、あの子とか、あの子とか。
生で見たかったよ~(泣)
by 白紅茶 (2009-08-30 14:59) 

白紅茶

追記

好きなディーラさんは、velvet*pawさんとMay Popさんです。
かろうじて、どちらのアイテムも持っているのですが、今回ワンオフの服を担当していたので、イベントでの競争率が上がりそうで……。
だけど、好きなディーラさんがこんなにも活躍されててうれしいです☆

by 白紅茶 (2009-08-30 15:06) 

hoso

RE:北上若桜さん、こんばんわ~
>モモンガにはウケましたよ
なんか可愛かったので購入してしまいましたw
腕にも巻き付けられるんで可愛いですよー

>小桃たんはすっごく可愛かったですよ♪
そう、うちの子ってとても可愛いd(ry

>こっそりウチのホーリーを近くに置いて写真撮ったりしました
一緒に撮って頂いてどうもです。
写真ブログに掲載して下さいませ~^^

>なかなかお会いできないはずです(笑)
ドルパに参加できない方のためにディーラー写真を載せるのは外せないので…
あまりお話しできずすいませんでした~
niceどうもでした!

by hoso (2009-08-30 23:34) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>自分はドルパは全然慣れて無いので、あまり撮れてなかったもので(^^;
初ドルパだったのですね。
最初は会場の雰囲気とか色々と戸惑われたと思いますが…
すぐに慣れますので~w

>何やら、凄く活気のあるブースだったので直ぐに見つかりましたよw
凄かったらしいですねw

>私もそのうちの一人です(^^;
すいませんでした~
まさか来られるとは思ってなかったので…(^^;
連絡先お伝えしておけば良かったですね。

>経験値(?)を貯めて再度、お会いできるようチャレンジしますw
いえいえ、そんな大層なものではありませんので…(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-08-31 00:14) 

hoso

RE:白紅茶さん、こんばんわ~
>写真付きレポートお疲れさまです!
ようやく写真を全部うpできました~(^^;

>自分も行きたかったのですが、名古屋は遠すぎます……。
東京からだと時間的にはかなり近いのですが…泊まりで旅費を考えると
結構しますよね…幼っ子1人分くらいw

>ネットで見かけたあの子とか、あの子とか、あの子とか。
>生で見たかったよ~(泣)
お茶会スペースではあまり写真を撮れませんでしたが、見知った娘さん達を
直に見れると感動しますね。

>好きなディーラさんは、velvet*pawさんとMay Popさんです。
velvet*pawさんの衣装は見てわかりますよね~
May Popさんは…教室Aさんの衣装でしたか。

>好きなディーラさんがこんなにも活躍されててうれしいです☆
人気になって嬉しいけど欲しいお客さんが増えるので…心情的に
難しいところですね。(^^;

by hoso (2009-08-31 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。