SSブログ

DDギャザリング2009&撮影会 その3 [イベント(オフ会/撮影会)]

前々回前回に引き続きDDギャザリング後撮影会レポ、その3です。

IMG_7737_edited-1.jpg

16時前頃にtake-yさんが到着してメンバー全員が揃いました。



優希羽ちゃんの影に隠れてる小桃たんw
IMG_7715_edited-1.jpg
私に似て恥ずかしがり屋なのですw
IMG_7710_edited-1.jpg
仲良しハンドを使って。
IMG_7711_edited-1.jpg

take-yさんのさーりゃん。
IMG_7716_edited-1.jpg
同じくtake-yさんのエスカさん。お揃いスク水メイドですw
IMG_7717_edited-1.jpg
オビツボディ化されているルイズさん。MDDよりちょっと等身高くなってます。
IMG_7730_edited-1.jpg
take-yさんはお迎えされたモエもお披露目していたのですが撮り忘れた…orz

ちんまい子~v
IMG_7721_edited-1.jpg
Seahorseさんのイリヤたんもお着替え。
IMG_7722_edited-1.jpg
すみれさんの等身が…っ!?w
IMG_7725_edited-1.jpg
ウィッグを変更したナツキたん。
IMG_7724_edited-1.jpg
ナツキウィッグを被った愛理さん。
IMG_7726_edited-1.jpg
先ほどとはポーズが変わってる2人w
IMG_7734_edited-1.jpg
赤と黒のお洋服に分かれて。
IMG_7735_edited-1.jpg
はるなさんの着ているお洋服は白紅茶さん作だそうで…w
IMG_7772_edited-1.jpg
やっぱ小桃たん可愛くね?w
IMG_7745_edited-1.jpg
ラクロス服に着替えたモエたん。似合っててカワエエ~(*´Д`)
IMG_7746_edited-1.jpg
愛美さんとリンたん。スカートの中が見えないように押さえてる?w
IMG_7748_edited-1.jpg
デフォウィッグのささらたん。制服が似合ってます~
IMG_7751_edited-1.jpg
ウィッグを交換したナツキさんと愛理さん。
IMG_7756_edited-1.jpg
テーブルの端の方ではSDワールドを展開中w
IMG_7757_edited-1.jpg
幼っ子とセイバーさん達w
IMG_7728_edited-1.jpg
アップで~w
IMG_7759_edited-1.jpg
IMG_7766_edited-1.jpg
ナツキさんは白いニットが似合いますね~
IMG_7775_edited-1.jpg
こちらでもさーりゃんツーショット。
IMG_7779_edited-1.jpg



今回の撮影会はいつも以上にまったりした感じでした。
その分、普段ゆっくりお話し出来ない方々と色々な話で盛り上がってました。
しかし終了1時間前にはやることがなくなりましたw

最後に集合写真を撮ろうと言うことになって娘さん達をテーブル中央に寄せます。
ねんどろいど含めて総勢28人? 撮影会メンバーの人数を考えると結構集まりましたね~
IMG_7782_edited-1.jpg

撤収作業を手早く済ませ、19時丁度に解散。
その後何人かは飲み会に行かれるとの事でしたが、私は荷物の多さと体調を考えて帰宅しました。(^^;

参加された皆さん、お疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ
楽しんで頂けたのでしたら幸いです。
私もとても楽しい一時を過ごすことが出来ました。

また撮影会企画すると思いますのでその際には宜しくお願いします~



さて…モエたんお披露目の準備しないとですね…(^^;
シナリオも考えないと(ぉ
タグ:撮影会
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 11

Seahorse

むむ、こうして見ると途中話しばっかりしてて、
撮ってない格好が意外とあったりするのに気づきましたー。

最後のほうは何人かお腹空いて燃料切れだったりしたようで、
まったり加減はそのせいもあったかも。後で結構食べてましたよ(笑)

小桃たんにデレまくりなレポお疲れ様でしたー(爆)
ツボを抑えたポーズがいつもながらナイスでした。
またすぐドールショウですがよろしくですっ。
by Seahorse (2009-10-29 10:27) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>撮ってない格好が意外とあったりするのに気づきましたー。
私も他の方のレポ見て撮り逃してる娘さんやお洋服やポーズが結構あるのに
気づきました。(^^;

>最後のほうは何人かお腹空いて燃料切れだったりしたようで、
神田の会議室はゴミを持ち帰り出来るレベルの食べ物しか持ち込めないですしね。
その点パセラは何か食べたくなったらすぐ注文できるので良いですね。

>後で結構食べてましたよ(笑)
3時間食べまくってたのですかw

>小桃たんにデレまくりなレポお疲れ様でしたー(爆)
ホントうちの小桃たん、可愛いくね?(爆)

>ツボを抑えたポーズがいつもながらナイスでした。
毎回似たようなポーズになってる気もしますがw
ささらたんは今回エロエロ…いや色々なポーズを取らせたんですけどねw
でわでわ、ドルショも頑張りましょう~<何を?w

by hoso (2009-10-30 01:21) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-10-30 02:35) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-10-30 02:35) 

take-y

ほそさん こんにちは。

今回は撮影会にお誘いいただきありがとうございました。

 すごく楽しく過ごすことができました。 
 
 オーナーさんそれぞれの個性が出てて面白かったです。

 あと、だいぶ時間のたつのが早く感じでもう少し速くいけたらというのが反省点でしたが また 次の機会も参加出来たらなと思っています。

by take-y (2009-10-31 08:26) 

tetsu

こんばんは~ 

ご挨拶が遅くなってしまいました。
撮影会に誘って頂いて有難うございました。
そして、お疲れ様でした。m(_ _)m

三人も娘を連れてってしまいました。あまり皆さんと
お話が出来なかった様な気が・・・
お着替え・・・カメラ・・・お着替え・・・カメラ・・・の
繰り返しだった様な気がします。(^-^;
でも、楽しかったですよ~

ドルショも楽しみましょう~(o^-^o)/
お疲れ様でした。





by tetsu (2009-10-31 22:13) 

hoso

RE:take-yさん、ギャザ&撮影会お疲れ様でした~
> すごく楽しく過ごすことができました。
楽しかったですね~
今回は人数少なめでまったりだったので皆さんと話も出来ました。

> オーナーさんそれぞれの個性が出てて面白かったです。
take-yさんの娘さん達は体操着orブルマorスク水メイドでしたねw

>だいぶ時間のたつのが早く感じでもう少し速くいけたらというのが反省点でしたが
やはり遠征される分だけ時間を使ってしまいますからね~
いつもいつもお疲れ様です。
また機会がありましたらご一緒しましょう。^^

by hoso (2009-11-02 02:39) 

hoso

RE:tetsuさん、ギャザ&撮影会お疲れ様でした~
あんどモエさんお迎えおめでとうございます~ヽ(´∀`)ノ
>撮影会に誘って頂いて有難うございました。
私もここ最近はご一緒する機会が増えて嬉しいです~

>三人も娘を連れてってしまいました。あまり皆さんと
>お話が出来なかった様な気が・・・
撮影に没頭する方、まったり話メインの方と皆さん様々でしたね。
思う存分撮影出来るのも撮影会の魅力の一つですので~

>お着替え・・・カメラ・・・お着替え・・・カメラ・・・の
連れて行く人数&着替えのお洋服が多いとそうなっちゃいますねw

>ドルショも楽しみましょう~(o^-^o)/
ドルショ&その後も楽しかったですね~
またオフ会でお会いしましょう~

by hoso (2009-11-02 02:44) 

水銀

こんばんわ、ほそさん。

>私に似て恥ずかしがり屋なのですw
でも、しっかりカメラ目線?ツボはしっかりと抑えてますね
小桃たんの可愛さが溢れてますよ~(>ω<b
by 水銀 (2009-11-12 21:12) 

hoso

RE:水銀さん、おはようございます~
>でも、しっかりカメラ目線?ツボはしっかりと抑えてますね
ちんまい子が上目遣いで見上げる姿は良いモノですw

>小桃たんの可愛さが溢れてますよ~(>ω<b
どうもです~^^
可愛すぎて今後もイベント出席率は高そうですw
niceどうもでした~

by hoso (2009-11-14 07:21) 

hoso

RE:シトラスさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-11-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手伝い(BlogPet)ドールショウ26 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。