SSブログ

ドールショウ26 その3 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

上半身裸で寝落ちしたせいか若干風邪っぽい気がしないでもないほそですw<どっちだ

11月1日(日)に参加したドールショウ26レポ、その3です。

P1070780_edited-2.jpg

それではディーラー回りの続きをどうぞ~



◆面倒屋~妖狐~さん
DDdyサイズの服を良く購入させて貰ってますw
P1070758_edited-1.jpg
P1070759_edited-1.jpg

◆snow's roomさん
DDdyからオビツ50サイズまでパンクカジュアル服が揃ってます。
P1070760_edited-1.jpg
P1070761_edited-1.jpg

◆FUEGOさん
可愛いアリス服です。
P1070762_edited-1.jpg
サンタ帽とかも販売されていました。
P1070763_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
白いワンピースがさーりゃんに似合ってますね~
P1070765_edited-1.jpg
他にも胸を強調するお洋服が沢山。
P1070767_edited-1.jpg
P1070768_edited-1.jpg

◆FairyNineさん
可愛い制服です~。ドルパではマクロスF版権服を販売されるとか。
P1070769_edited-1.jpg
P1070771_edited-1.jpg

◆7th*Dahliaさん
せくすぃーなワンピース等を販売されています。
セーラーワンピースの受注に申し込んでしまいましたw だって可愛かったんだもんっw
P1070780_edited-1.jpg
ピュアニーモサイズのドレスも。
P1070781_edited-1.jpg

◆Baby Blue Eyesさん
1/6サイズのゴージャスなドレスです。
P1070783_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
この幼っ子ドレスめっさ可愛いんですけどっ!w
P1070788_edited-1.jpg
P1070789_edited-1.jpg
大きい子用も。
P1070785_edited-1.jpg
P1070787_edited-1.jpg

◆anber cat Romanさん
こちらも可愛いv
P1070790_edited-1.jpg

◆お針子もお気に召すままさん
ピュアニーモサイズのぶかぶかパジャマv
P1070792_edited-1.jpg
なのはさんのドレス姿が素敵でした。
P1070793_edited-1.jpg

◆girlish*kissさん
パーカーにジーンズなカジュアル服が良いですね~
P1070794_edited-1.jpg
サロペットやニットワンピも可愛いですv
P1070795_edited-1.jpg

◆Dolls Drug Kingdomさん
色遣いやモデルさんのメイクが雰囲気あって人気のディーラーさんです。
P1070797_edited-1.jpg
P1070798_edited-1.jpg

◆チクロさん
シンプルだけど素敵なワンピースです。いつも完売…(^^;
P1070800_edited-1.jpg
タイニーベッツィーサイズのワンピースまでw
P1070801_edited-1.jpg

◆キニヒネキノヲルさん
ここも人気のディーラーさんですが、ドルショは初だそうで…
P1070803_edited-1.jpg
色違いのお揃いドレス等々。
P1070804_edited-1.jpg

◆鞠花さん
彩花さんのセカンドショップだそうです。ここでSELEN'Sさんもスタンドを販売されていました。
P1070806_edited-1.jpg
幼っ子の振り袖カワユスv
P1070809_edited-1.jpg

◆もも・ローゼさん
ミニワンピースが可愛いですーv
P1070811_edited-1.jpg
定番のパーカー等もあります。
P1070812_edited-1.jpg

◆†Maria Callas†さん
今回も素敵なドレスが沢山っ。
P1070815_edited-1.jpg
幼っ子服サイズならなんとか手が届くのですが…w
P1070813_edited-1.jpg
P1070814_edited-1.jpg
P1070816_edited-1.jpg
P1070817_edited-1.jpg
うちにはこのドレスを着せて展示するスペースが…(^^;
P1070818_edited-1.jpg



以上、ディーラー回りの模様でした~

まだ時期的に早いのかクリスマス服は殆ど見かけませんでしたね~
DD用ミニスカサンタ服とか欲しいですw

この後は2FのAZONEブースに寄った後、撮影スペースへ…

と言う訳でその4に続きます~

nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 13

Seahorse

朝早くからドールショウにパセラの幹事役とお疲れ様でした。
久々のドールショウとあってか今回もしっかりお買い物されたようですねー。
色々な大きさの子持ってると、こういうところではあれやこれやと
目に付いてしまって大変ですよね(笑)

私もSDが加わって、最後のあたりのようなひらひらな服を
つい見てしまったりで回るのが大変だったりしましたっ。
こういうのは1着ぐらいと思いますが、値段が凄くてなかなかですが(笑)

メールありがとうございました。楽しませてもらいましたよー。
またアイドールあたりのも参加すると思うのでよろしくお願いします。
風邪には気をつけてくださいっ。
by Seahorse (2009-11-05 10:17) 

白紅茶

実は「キニヒネキノヲル」様の幼ドレスもゲットしました☆

うぅ、SDっ子はお金がかかる(泣)

by 白紅茶 (2009-11-05 14:09) 

yuka

ほそさん、お邪魔します*
当日は遊びに来て頂いて有難うございました!
受注分、今しばらくお待ち下さいね。

レポ、お疲れ様です。
見たかったのに辿り着けなかったディーラーさん
たくさん見られて嬉しいです^^

撮影スペースのお写真も楽しみにしてます。
次回は私もどの子が連れてお邪魔したいですv

by yuka (2009-11-05 20:27) 

Fumizo

ほそさん、こんばんは~。
ドルショお疲れ様でした。
うぅぅぅ、ワシも行くつもりだったのに行けなかったシクシク。

>FUEGOさん
おぉぉ、アリス服可愛いですね。
ワシも定番アリス欲しいと思いつつ、まだ一着も持っていなかったり。
いつの日か・・・・。

>お針子もお気に召すままさん
なのはさんの服装は、おぉぉぉぉぉぉ!
「けいおん!」Don’t say“lazy”の唯の服装じゃないですかぁ~。
髪型もそれっぽいし、スゲー実物が見たかった。

>キニヒネキノヲルさん
う~、青の水玉あったのかぁ。欲しかった~。
いつもドルパで欲しいのを買うのは、至難の業だからなぁ。
しまった、行けなかった事をかなり後悔。(´・ω・`)

ドルショお疲れ様でした。
裸で寝落ちって・・・ほそさん、あんま無茶すんな。(笑)
今回、人は結構来ていましたか?

でわでわ~。
by Fumizo (2009-11-06 00:36) 

かわうそ

ほそさん、こんばんはです。

ドルショお疲れ様でした。

ちゃんとディーラーさんを回ったつもりですが意外に見てない所が多いなーと実感です。

今度のアイドールではもっとしっかり見てこないとです!

その後のパセラ幹事お疲れ様でした!
最近、カラオケに行って歌ってなかったので
今度は私も歌いますよー。

>上半身裸で寝落ちしたせいか若干風邪っぽい気が
最近寒くなってきたのですからお大事にですよ。

アイドールでは元気な姿にお会い出来ることを祈って。

ではでは失礼します。

by かわうそ (2009-11-07 01:48) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>早くからドールショウにパセラの幹事役とお疲れ様でした。
入場整理券貰うためには8時半頃逝かないといけないですからね~
モエを開封して準備してたら30分しか寝れませんでしたよw

>今回もしっかりお買い物されたようですねー。
特にDDdy服はイベントとかじゃないと買えないですからね~
これからはS胸用の服も探さないと…w

>色々な大きさの子持ってると、こういうところではあれやこれやと
幼っ子服やMSD服も見ちゃいますw
流石に出費が続いてるので買えませんでしたが…

>こういうのは1着ぐらいと思いますが、値段が凄くてなかなかですが(笑)
私もSD用に紅堂本舗さんとかOffice KTさんとかのふりふりドレス欲しいです。
ドルパ22で頑張るしかないかな~w

>メールありがとうございました。楽しませてもらいましたよー。
動画が撮れるデジイチはこういう時に大活躍ですよねw
次回はしーさんも熱唱して下さいませ~

>風邪には気をつけてくださいっ。
うい、なんとか持ち堪えてますw
アイドール後はまた何かやりましょうね~

by hoso (2009-11-07 04:33) 

hoso

RE:白紅茶さん、こんばんわ~
>実は「キニヒネキノヲル」様の幼ドレスもゲットしました☆
おおっ、羨ましいですっ!
今度娘さんに着せて連れてきて下さいませ~♪
私は今回は泣く泣くスルーでした。(^^;

>うぅ、SDっ子はお金がかかる(泣)
ドレス類だと結構かかりますよね…(^^;
安いカジュアル服とか探そうかなw

by hoso (2009-11-07 04:33) 

hoso

RE:yukaさん、こんばんわ~
ドルショディーラー参加お疲れ様でした~
>当日は遊びに来て頂いて有難うございました!
今回はあまりゆっくりお話し出来なくてすいませんっ。

>受注分、今しばらくお待ち下さいね。
楽しみにしていますー^^
誰に着せようか迷いに迷ってます…(^^;

>見たかったのに辿り着けなかったディーラーさん
参加出来ない方やディーラーで動けない皆さんにも楽しんで頂ければ幸いです。
ディーラーさんは私の好みで撮ってますが…w

>次回は私もどの子が連れてお邪魔したいですv
是非連れてきて下さいませ~^^
宜しければDDオフとかにもお呼びしましょうか?w

by hoso (2009-11-07 04:33) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>うぅぅぅ、ワシも行くつもりだったのに行けなかったシクシク。
残念でしたね~
でもあーやを見れたなら本望ではw

>おぉぉ、アリス服可愛いですね。
アリス服はSD~幼SDまでどれも似合いますからねw
うちのSDさんは大分前からアリス服着たままです。(^^;

>「けいおん!」Don’t say“lazy”の唯の服装じゃないですかぁ~。
おおっ、ずっと引っかかってたのですが言われて気づきましたよ!!(爆)
ここのディーラーさんはドルパでいつも版権服出すので
冬ドルパでは他のけいおん服に期待ですかねw

>いつもドルパで欲しいのを買うのは、至難の業だからなぁ。
ドルパだとすぐ売れちゃいますよね。
ドルショやアイドールが結構狙い目かもw

>裸で寝落ちって・・・ほそさん、あんま無茶すんな。(笑)
流石に30分睡眠だと帰った後疲れが出ましたねw

>今回、人は結構来ていましたか?
関東では久々のドールイベントなので結構人が多かったですよ~
撮影スペースなんてかなり混み合ってました。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-11-07 04:41) 

hoso

RE:かわうそさん、ドルショお疲れ様でした~
>ちゃんとディーラーさんを回ったつもりですが意外に見てない所が多いなーと実感です。
自分も結構見落としとかありますよ~
人が群がってるディーラーさんとかはスルーすることも多いですし…

>今度のアイドールではもっとしっかり見てこないとです!
ドルパ直前なのでドルパ販売服の展示とかもありますからね。
私もアイドールではまったり見て楽しもうと思います。

>最近、カラオケに行って歌ってなかったので
>今度は私も歌いますよー。
次回は是非熱唱して下さいませ~w

>最近寒くなってきたのですからお大事にですよ。
月曜とか目茶苦茶冷え込みましたよね~
そろそろ冬用のジャケットとか買ってこないとです。(^^;

>アイドールでは元気な姿にお会い出来ることを祈って。
お気遣い感謝です。とりあえず体調的には問題無しです!
色々とお披露目とかしないといけないので忙しいですがw

by hoso (2009-11-07 04:48) 

hoso

RE:yakoさん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-11-07 05:17) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-11-07 05:17) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-11-07 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。