SSブログ

I DOLL VOL.27 その2 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

最近知ったのですが(ぉ)、何やら私は皆さんからスク水マイスターだと思われてるようで…!?w
まぁ確かに勘違いされやすい人間なのですが…(^^;

11月23日(月)に参加したI DOLL VOL.27レポ、その2です。
今回はフリースペースと、その後のパセラオフの模様です。

P1080184_edited-1.jpg

フリースペースに行くと既に知り合いの方々が集まり撮影されていました。



私も連れて来たモエたんを展示。
まだ正式お披露目してないのにイベントには結構連れて行ってますw
P1080163_edited-1.jpg

全身はこんな格好です。
アイドールでゲットしたタイツとイヤーマフラーを装着!w
P1080167_edited-1.jpg
今回は普通の格好を目指してみました。…あ、いや、いつも普通の格好させてますけどね!(爆)

tetsuさんの愛美ちゃんとささらちゃん。
P1080168_edited-1.jpg

こちらはカジュアル服でコーディネートされたRayさんの凛さん、なぎさんのゆきのさん、ろったんの優希羽ちゃん。
P1080169_edited-1.jpg
P1080170_edited-1.jpg

あんどうさんのイリヤたんとまゆたん。
P1080173_edited-1.jpg

Seahorseさんの真姫さん。
P1080177_edited-1.jpg
そしてイリヤたん。カチューシャ&ブレザー制服セットがカワユスv
P1080179_edited-1.jpg

くま隊長さんのシルクさん。見切れてますが、モップを持っていますw
P1080181_edited-1.jpg

執事さんの小優里さん。フィーナ姫ドレスでの登場です。
P1080188_edited-1.jpg

うちのモエたんがあまりに可愛いのでちょっと大きめでw
P1080185_edited-1.jpg

アイドールは15時で終了です。
この後銀座パセラに行くため若干早めに撤収準備をして終了前に会場を後にしました。



15時40分頃にパセラに到着。
今日はお食事会兼撮影会です。
アイドールからの移動組が、
Rayさん
なぎさん
なもちゃん
ろったんさん
tetsuさん
Seahorseさん
かわうそさん
あんどうさん
くま隊長さん
執事さん
ほそ
それにパセラから参加してくれた、
30さん
Kanameさん
ぢょをぢぃさん
ささきさん
の総勢15人名と大人数にw
人数が予定より増えたせいか最近改築して出来たらしい大きめの部屋に案内されました。

まずはお食事です。ぢょをぢぃさんと言えばハニト!w
P1080190_edited-1.jpg
マクロスFハニトです。あい君の色が凄い…w

食事後は皆さん娘さんのセッティング。
今回の部屋は2箇所に分断されるようなソファーの配置なので自分の居るテーブルメインの撮影になります。
P1080210_edited-1.jpg

かわうそさんの幼ミミたんと、ぢょをぢぃさんの幼セイバーさん!?w
P1080213_edited-1.jpg

Seahorseさんちの2人と。
P1080214_edited-1.jpg
P1080216_edited-1.jpg
劇場版マクロスF上映が始まったのでキラッ☆手を持って行きましたw
P1080225_edited-1.jpg

かわうそさんちのささらたん、ミミたん、ぢょをぢぃさんの等身の戻ったセイバーさんw
P1080219_edited-1.jpg
暫くするとろったんの優希羽ちゃんが加わって…
P1080224_edited-1.jpg
その後も娘さん達が集まってちょっとした集合状態にw
P1080230_edited-1.jpg

マクロスFコラボメニューを注文するとコースターが貰えます。
P1080233_edited-1.jpg
シェリル絵柄と、
P1080249_edited-1.jpg
ランカ絵柄。他にもう2種類あるそうです。
P1080250_edited-1.jpg
私も次回パセラに行ったら何か注文しようっとw

手乗りインコを乗せたシルクさん。
P1080235_edited-1.jpg
あんどうさんちの2人はお揃い衣装&バッグで可愛いですなv
P1080239_edited-1.jpg
小優里さんが持っているのは鞭ですw
P1080241_edited-1.jpg

30さんがドルパで販売する振り袖を持参してくれました。
P1080244_edited-1.jpg
実演して見せて貰いましたが、とにかく着付けが簡単!w
普通の振り袖は着付けに1時間とかかかりそうですが、30さんの振り袖は10分もあれば着付けできそうです。
欲しいところですが、天すみ列並んだ後に残ってるかなぁ…(^^;

RayさんのKミントたん。持ってるパンが可愛いですw
P1080245_edited-1.jpg
最終的にこんなに集合してたりw
P1080253_edited-1.jpg
その横でも4人ほど集まってみたり。
P1080255_edited-1.jpg

その後もまったりとお話ししたり撮影したりしてました。
P1080268_edited-1.jpg
20時頃に現地解散。
私はアキバ経由でちょっと買い物をして帰路につきました。



アイドールですが、やはりドルパが近いせいかお客さんも少なめで財布の紐も堅かったような?w
私も10kも使って無いですし…多分w

皆さんお疲れ様でした~
またイベントなどでお会いしましょう~

nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 12

Seahorse

スク水マイスターとか、番長より格好よくなってる?!(笑)
そういえば、ブルマも兼務されてましたよねー。
つまりブルマイスター!(爆)

それは置いておいてアイドールとパセラお疲れ様でした。
今回のモエはとっても普通なところがナイスでした。
何かあるのかなー?とか期待しなくもなかったですが(マテ

しばらくイベントの連続で毎週お会いしそうですが、
またよろしくです。
by Seahorse (2009-11-27 09:18) 

FetishRoom_Master

いやいや、勘違いしているのはhosoさんだけだって<コラ

にしても、モエカワユス~~~
うちの子もちゃんと撮ってあげないと・・・・orz

次回イベントでお会いできるのを楽しみにしています。^^

でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2009-11-27 21:45) 

ろったん

いやいやー、そんなご遠慮なさらなくてもw
ほそさん=スク水マイスター…と思ったらブルマイスターも兼務だったんですね!?
認識を改めねば…(´・ω・)φメモメモ

と、そんなこたぁ置いといて(*ノ´▽`)ノ⌒□
アイドールお疲れさまでしたー!パセラオフも仕切って下さりありがとうございました☆

またまたまったりとできて楽しかったです~^^*
モエさんのカジュアル、ナイスでした(*´∀`)b

次のカラオケオフはとても残念だったので是非また誘って下さい!
次回はドルパでお会いしましょう。またよろしくお願い致します(*_ _))
by ろったん (2009-11-27 21:46) 

あんどう

アイドール&オフ会幹事お疲れ様でした
バッグは会場で買いました。買ってすぐ持たせて撮影出来るのは
イベントならではですね。

>あ、いや、いつも普通の格好させてますけどね!(爆)
怪しいですw

ドルパジャージは色移りが怖そうですね。

次の機会もまた、よろしくお願いいたします。
by あんどう (2009-11-28 00:53) 

hoso

RE:Seahorseさん、おはようございます~
>スク水マイスターとか、番長より格好よくなってる?!(笑)
いやスク水番長は委員ちょさんの通り名ですから!w

>つまりブルマイスター!(爆)
ちょw変な通り名付けないでー!?(^^;
…でもちょっとカッコイイ響きかも?(爆)

>それは置いておいてアイドールとパセラお疲れ様でした。
パセラは人数が多い割にはまったりしてましたね~
しーさんは相変わらず撮影に夢中だったようで…w

>今回のモエはとっても普通なところがナイスでした。
普通がうちの子達の取り柄ですから!w
普通の格好がネタになるってのは何故でしょう?w

>しばらくイベントの連続で毎週お会いしそうですが、
とりあえずは今日ですね!
いつもとは違う子達を連れて行きますので。
後ほどお会いしましょう~^^

by hoso (2009-11-28 06:38) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>いやいや、勘違いしているのはhosoさんだけだって<コラ
最近はスク水だけでなくブルマスキーと思われてるのがなんとも…orz

>にしても、モエカワユス~~~
モエは恥ずかしがってるような表情が可愛いですね。

>うちの子もちゃんと撮ってあげないと・・・・orz
エロっぽいお披露目お待ちしています~(ぉ

>次回イベントでお会いできるのを楽しみにしています。^^
ドルパまであと一週間ですね。
お針子作業頑張って下さいませ~^^
当日はブースの方に寄らせて頂きますっ。

by hoso (2009-11-29 00:22) 

hoso

RE:ろったん、こんばんわ~
>いやいやー、そんなご遠慮なさらなくてもw
いやそれ誤解してるから!
そう、スク水はDDのボディラインを引き立てる衣装なのですよ!w

>ブルマイスターも兼務だったんですね!?
すっかりブルマイスターになってる!?w

>アイドールお疲れさまでしたー!
今回のアイドールはまったり回れましたね~
お互い良い買い物もできたようで…

>またまたまったりとできて楽しかったです~^^*
かなりまったりして撮影より話に夢中になってましたね~w
たまにはこういうのも良いんじゃないでしょうか。

>モエさんのカジュアル、ナイスでした(*´∀`)b
どもです~^^
カジュアル、正にうちの子のイメージそのものですよね? ね??w

>次回はドルパでお会いしましょう。またよろしくお願い致します(*_ _))
ドルパ天すみ列狙いも早起きが大変そうですが、頑張りましょう~^^

by hoso (2009-11-29 00:43) 

hoso

RE:あんどうさん、こんばんわ~
>バッグは会場で買いました。買ってすぐ持たせて撮影出来るのは
>イベントならではですね。
ですね~
アイドールでは良い小物系を見かけることが多かったですね。

>怪しいですw
そそそんなことありませんよ!?w
普通のまっぱとか普通の下だけブルマとか…(爆)

>ドルパジャージは色移りが怖そうですね。
某製品なのでちょっと気になりますね。(^^;
まぁ乾燥してる今の時期で短期間なら大丈夫かな。

でわでわ、またイベントでお会いしましょう~
niceどうもでした~

by hoso (2009-11-29 00:48) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-11-29 00:50) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-11-29 00:50) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

>まぁ確かに勘違いされやすい人間なのですが…(^^;
そうですよね、スク水onlyじゃなくてスク水&ブ○マーマイスターですよね?w

とりあえず、レポートお疲れ様でした(^^)
「I DOLL VOL.27」は行けなかったので写真楽しませていただきました~
by 水銀 (2009-12-02 21:48) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>スク水onlyじゃなくてスク水&ブ○マーマイスターですよね?w
ちがいますっ!w
噂が先行し過ぎている…w

>「I DOLL VOL.27」は行けなかったので写真楽しませていただきました~
ドルパは参加されるのでしょうか?w
もしそうでしたら宜しくお願いします~
niceどうもでした!w


by hoso (2009-12-04 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I DOLL VOL.27 その1(Bl..カラオケ&SDオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。