SSブログ

カラオケ&SDオフ [イベント(オフ会/撮影会)]

11/28(土)はカラオケ&SDオフでした。

P1080278_edited-1.jpg

ドルショ後のつかさん迎撃オフの時にちょっとカラオケをしたのですが歌い足りなかった事もあり、「今度はカラオケメインのオフしましょう」と話が出て今回開催しました。
とは言え、ドール者が集まるのですから勿論撮影会も開催w
最近SeahorseさんがSDをお迎えされたのもあって今回はSDオフにしよう!と言うことに決まりました。



当日は13時から開催でしたが、目が覚めると…13時40分!!(爆)
やっちまったよ…(つД`)
寝坊と言うにはあまりに豪快過ぎますね。(^^;
携帯に何件も入っていたメールに返信し、急いで出かけます。
今回の会場はパセラ上野広小路店

メンバーは、
Kanameさん
ぢょをぢぃさん
Seahorseさん
Rayさん
ほそ
それに途中から参加してくれた、
ろったん
の6人。

既に皆さんまったりと撮影会をされてました。
到着するなり駆けつけ三杯ならぬ駆けつけ一曲で歌わされます。
しょうがないので「帰り道/加藤 英美里」を歌う事に…1曲目から歌う曲じゃないですなw

これを皮切りにカラオケ開始。
歌った後は私も連れて来たSDさん達をセッティング。

今回の集合写真です。
P1080294_edited-1.jpg

Kanameさんの由乃さんとシルエスタさん。
P1080291_edited-1.jpg
ぢょをぢぃさんのミーミたん。
P1080289_edited-1.jpg
Seahorseさんの真姫さん
P1080298_edited-1.jpg
Rayさんのすみれさん。
P1080297_edited-1.jpg
そしてうちの子、里ワンオフの風香さん(SDりあ)と羽弥たん(SDC紅)。
P1080281_edited-1.jpg
うちにはSD2人、MSD2人、SDC2人いるのですが久々に連れ出しました。とても重かったですw
P1080296_edited-1.jpg

私が歌った曲を皮切りに、カラオケも開始です。
P1080305_edited-1.jpg
マイクが占領されてるっ!
P1080293_edited-1.jpg
リモコンで遊んでますw なんか中国語表示になってるしw
P1080303_edited-1.jpg

16時半頃、ろったん到着w
アニメ曲メインで色々と熱唱してくれました。
特に圧巻だったのがMISIAの「逢いたくていま」

私が歌ったのは、
帰り道/加藤英美里
ebullient future (English)/ELISA
あんりある・パラダイス/栗林みな実
ミリオン・ラブ/中原麻衣
君へとつなぐココロ/豊崎愛生,水原薫,釘宮理恵
本日、満開ワタシ色!/伊藤 静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄
Super Noisy Nova/Sphere
ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!/ave;new feat. あべにゅうぷろじぇくと
おお、珍しくほっちゃん曲が1曲も無い!w


皆さん歌いながらもお着替えタイムやポーズ変更など。
風香さんお着替え。
P1080309_edited-1.jpg
真姫さんが先月の新作ドレス発表会販売のお洋服に。似合いますね~
P1080315_edited-1.jpg
シルエスタさんとミーミたんはお揃いのブレザーセットで。
P1080316_edited-1.jpg
由乃さんとすみれさんが2人で何かやっていますw
P1080318_edited-1.jpg
P1080319_edited-1.jpg

うちの子2人を絡ませてみたり。
P1080337_edited-1.jpg
風香さんのフィニッシャーはValicoさん。
P1080333_edited-1.jpg
羽弥たんの監修もValicoさんでしたね。
P1080339_edited-1.jpg

真姫さん、いつの間にかメガネを装着!w
P1080350_edited-1.jpg

こんな感じで予定を1時間延長し皆で撮影しながら歌ってました。



パセラの後は居酒屋で飲み会です。
近くの和民に入ります。

飲み会には途中からazにゃんも参加してくれました。
遠路はるばるお疲れ様ですーw

azにゃんのカスタムっ子の話とか、女性陣のダイエットについての熱弁w、ドール話で盛り上がりました。
気がつくと時間はもう22時過ぎ。
ここでお開きになりました。


皆さんお疲れ様でした~
豪快に寝坊してすいません。次回から私から連絡無い時は寝てると思って進めてて下さいw
久々にカラオケで満足出来るくらい歌いました。

また今週末も歌うんですけどね!w

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

Seahorse

カラオケ&SDオフお疲れ様でした。
久々に豪快な寝坊を見た気がします(笑)

SDオンリーなオフでしたが、こういうのもいいですねー。
SDならではの魅力が感じられてよかったです。
ほそさんのSD子も初めて見ることができましたしね。
たまには大きな子をお迎えにフルチョとかどうでしょう?(笑)

またよろしくですっ。
by Seahorse (2009-11-30 10:26) 

Kaname

カラオケオフお疲れ様でした~んヽ(´∀`)

最初全くの音信普通だったので生きてるのか心配になりましたよ!
とりあえず生きてて良かったです(笑)
自分も起きたの11時半だったので危うく…だったんですけどね(苦笑

ほそさんのSDは里ワンオフ子だったんですね。
しかもValicoメイクとわっ!
大きなぱっちりおめ目が魅力ですね。

カラオケは歌い出しが15時過ぎでしたけど結構歌えましたね。
最初から歌ってたら喉潰れてたかも(笑)

週末のドルパ&前夜祭(?)ではまたよろしくお願いしま~す。

by Kaname (2009-12-01 01:47) 

ろったん

先日はカラオケと飲み会お疲れさまでした!
カラオケは今回すごく盛り上がりましたね!w
こんな私で良ければまたご一緒させて下さいヽ(*´∀`)ノ

飲み会でも久々にazさんに会えましたし、話もいろいろと盛り上がって楽しかったです!
また是非よろしくお願い致します!(*_ _))

ドルパも近いので睡眠不足で体調崩されぬようお身体お気をつけ下さいねw
by ろったん (2009-12-01 21:11) 

hoso

RE:Seahorseさん、オフ会お疲れ様でした~
>久々に豪快な寝坊を見た気がします(笑)
いや~、お恥ずかしい…(^^;

>SDオンリーなオフでしたが、こういうのもいいですねー。
たまには良いですね~
仲間内ではDDの影に隠れてる感があるのでw

>ほそさんのSD子も初めて見ることができましたしね。
重いのでなかなか出番ありませんけどね~
他にも何人か居るので次の機会があればまたw

>たまには大きな子をお迎えにフルチョとかどうでしょう?(笑)
フルチョならMSDのF-18かF-4の美白ちゃんでやりたいですw
あとは里ワンオフまた当てたいですーw

by hoso (2009-12-02 02:44) 

hoso

RE:Kanameさん、カラオケオフお疲れ様でした~
>最初全くの音信普通だったので生きてるのか心配になりましたよ!
ご心配かけて申し訳ありません~
こういう場合、かなりの確率で寝過ごしてるのでw

>ほそさんのSDは里ワンオフ子だったんですね。
そうなんですよ~
申し込んだら当選してビックリでした。
その後も何度も申し込んでるのですが当たりませんw

>大きなぱっちりおめ目が魅力ですね。
大きいですよねw
そのうちもうちょっと上目遣いに変更したいです。

>カラオケは歌い出しが15時過ぎでしたけど結構歌えましたね。
6人くらいが丁度良いかもですね。
2人とか3人で歌ったりしますがインターバル取れないのでw

>最初から歌ってたら喉潰れてたかも(笑)
このくらいじゃまだまだですよ~w
でわでわ、今週末も宜しくお願いします~

by hoso (2009-12-02 02:45) 

hoso

RE:ろったん、オフ会お疲れ様でした~
>カラオケは今回すごく盛り上がりましたね!w
楽しかったですね~^^
Rayさんやしーさんの歌は始めて聴きましたw

>こんな私で良ければまたご一緒させて下さいヽ(*´∀`)ノ
ええ、もうカラオケの女王としてご参加お待ちしていますw
歌声素敵でしたよ~。あと曲のチョイスもっ。

>飲み会でも久々にazさんに会えましたし、
azにゃん来てくれて良かったですね。
私も久々に会えましたw

>ドルパも近いので睡眠不足で体調崩されぬようお身体お気をつけ下さいねw
今回は前日帰りが遅かったのもあるのですが…
無理して風邪引かないように気をつけます。(^^;

by hoso (2009-12-02 02:51) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-02 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。