SSブログ

カラオケオフ [イベント(オフ会/撮影会)]

1/30(土)はカラオケオフでした。

P1090370_edited-1.jpg

今回の会場は以前も利用したパセラ上野広小路店
また今回は珍しく(?)寝坊もせず早めに行ってアメ横巡りをしてました。



残念ながら主賓の1人が欠席してしまいましたが、メンバーは、Kanameさん白紅茶さんSeahorseさんぢょをぢぃさんRayさんほその6人で開催です。


例の如く最初はお食事タイム。
ぢょをぢぃさんがミニハニトを注文。ちっちゃ!w
P1090340_edited-1.jpg
後で気づきましたが、丁度劇場版なのはコラボフェアをやっててフェイトのハニトがあったようです。
店によってなのはVer.とフェイトVer.違うそうな…

食事後はまったり撮影タイム。

白紅茶さんとぢょをぢぃさんの幼っ子。
P1090360_edited-1.jpg

こちらはDD/MDD達。
P1090363_edited-1.jpg
しーさんのなのはさん。ゲーム付属のfigmaなのはを手にw
P1090365_edited-1.jpg
KanameさんのMDD舞たん。
P1090364_edited-1.jpg
同じくKanameさんのモエさん。
P1090366_edited-1.jpg
うちのモエたん。
P1090367_edited-1.jpg

着てるのは以前ばらの姫君さんで購入した衣装です。
P1090376_edited-1.jpg

figmaなのはたん。
P1090384_edited-1.jpg
とりあえずパンチラさせてみたりw
P1090390_edited-1.jpg

恒例のポーズでw
P1090392_edited-1.jpg
キラッ☆
P1090397_edited-1.jpg


まったりだべったりして、15時頃からようやく歌い始めました。
私は何を歌ったかあまり覚えてないのですが…w

・Perfect-area complete!/麻生夏子
・光の旋律/Kalafina
・Dancing in the velvet moon/水樹奈々
・All My Love/堀江由衣
・ねぇ、・・・しようよ!/KOTOKO

なんかを歌いました。
「恋愛サーキュレーション」とか早く配信して欲しいですw


歌いながらも皆さん娘さん達をお着替えさせて撮影。

スク水撮影会をしてる方々を撮影w 私はメンバーに入ってませんよ!?w
P1090411_edited-1.jpg
P1090394_edited-1.jpg
K○○○○eさん、スク水の素晴らしさに気づいてしまったようです(爆)
P1090426_edited-1.jpg
P1090427_edited-1.jpg

AddamsTownさんの衣装にお着替えしたモエたん。パンツ透けてるw
P1090404_edited-1.jpg
モエたんカワユスv
P1090415_edited-1.jpg



パセラの後は近くの和民で飲み会です。
4人となりましたが、ドール話とかHTD京都の予定とかアニメとかフィギュアとか色々と話せて楽しかったです。
時間制限があって早めに店を出たのでもう1軒、近くの天狗へ。
11時近くまで楽しく飲み会でした。

私は帰り道の一緒なSeahorseさんと一緒にドールの話やらNゲージの話やらしながら帰りました。
皆さんお疲れ様でした~
カラオケはまた定期的に開催しましょう~

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Seahorse

カラオケオフお疲れ様でした。

カラオケメインだからと、着替え持っていかなかったのですが、
ほそさん達はしっかり持ってきてたとはさすがですっ。
しっかり楽しませてもらいましたよー。

それにしてもfigmaなのはでこんなことを・・・。
モエもしっかりやってるところからして、
新たな称号、パンチラマイスターというのがぴったりかも?(笑)
by Seahorse (2010-02-03 09:40) 

hoso

RE:Seahorseさん、カラオケお疲れ様でした~
>カラオケメインだからと、着替え持っていかなかったのですが、
それはいけませんね~(ぉ

>ほそさん達はしっかり持ってきてたとはさすがですっ。
撮影会とかでもないと日の目を見ない服も多いので。(^^;
一般人の私はスク水は持って行きませんでしたよ?w

>それにしてもfigmaなのはでこんなことを・・・。
スカートが長いので大変でした<マテ
figmaはこういうポーズもお手の物で良いですね~

>新たな称号、パンチラマイスターというのがぴったりかも?(笑)
いやいや、パンチラはしーさんの専売特許じゃないですか!w
これ以上称号増やしたく無いです…w

by hoso (2010-02-04 02:20) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-04 02:20) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-06 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドールショウ27 その4アルパカさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。