SSブログ

I DOLL VOL.28 その1 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

2月14日(日)はI DOLL VOL.28に参加して来ました。
前日までの雪交じりの雨も上がり、日中は天気も良かったです。

P1090744_edited-1.jpg

今回は特に狙いのディーラーさんも無かったので会場到着は12時ちょっと前くらいでした。
早速ディーラー回り開始です。

※2/19,2/17 ディーラー名を一部修正しました。



◆ZIPPY CHILDさん
いつものイヤークマフ、くまリュック、フェイクテール等。
P1090546_edited-1.jpg
くまのカラーバリエが増えてます。
P1090547_edited-1.jpg

◆AddamsTownさん
せくすぃーなお洋服。
P1090550_edited-1.jpg
ミニスカなニットワンピ。
P1090551_edited-1.jpg
こちらの水着は見た瞬間気に入り購入させて頂きました(爆)
P1090552_edited-1.jpg

◆コサコサ*Moonさん
ちんまいサイズの子がいっぱいv
P1090553_edited-1.jpg
P1090554_edited-1.jpg

◆Precious Spiritさん
撮影スペースで流行ってた(?)動物メット。
P1090556_edited-1.jpg
1/6サイズの衣装。
P1090557_edited-1.jpg

◆inoceさん
P1090559_edited-1.jpg
P1090560_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
ユノアサイズのカジュアル服。SDC用に買えば良かったな。(^^;
P1090563_edited-1.jpg

◆Patioさん
各種サイズのニットの帽子やマフラーを販売されてました。今の時期に良いですね~
P1090564_edited-1.jpg

◆Sirius Iridiumさん
お洋服もですが展示も可愛いですねv
P1090567_edited-1.jpg

◆SoftHouse Morotackyさん
LEDを使った各種照明を販売されています。
P1090569_edited-1.jpg
蝋燭型は明るさが時折変化して炎のゆらぎを表現したり。
P1090571_edited-1.jpg
こちらは新作の3連ライト。暗闇の中で一部を照らすような撮影に使えそうです。
P1090572_edited-1.jpg

◆Chilled Cherryさん
可愛い幼っ子服の他にMDDサイズのブルマ体操着、DDdy用の白スク等を販売されてました。
P1090576_edited-1.jpg
P1090577_edited-1.jpg
MSDやSDサイズの衣装も。
P1090578_edited-1.jpg

◆RAJEENIさん
胸を強調した可愛いウエイトレス服。
P1090580_edited-1.jpg
P1090581_edited-1.jpg
P1090582_edited-1.jpg

◆Prince de lisさん
幼サイズのモノトーン服はカッコイイけど可愛いv
P1090583_edited-1.jpg
P1090584_edited-1.jpg

◆さん
ニット系のケープやセーターが暖かそうv
P1090586_edited-1.jpg
P1090587_edited-1.jpg

◆すすきのはらさん
色違いのお揃いワンピカワユスv
P1090589_edited-1.jpg
こちらは同色サイズ違い。
P1090590_edited-1.jpg
P1090591_edited-1.jpg

◆15milkさん
花モチーフを使ったワンピースが可愛いv
P1090593_edited-1.jpg
P1090595_edited-1.jpg
幼っ子衣装を色違いで。
P1090594_edited-1.jpg
P1090596_edited-1.jpg
霊天使サイズも。
P1090597_edited-1.jpg

◆Pink Bambinaさん
サイズ違いのワンピース。
P1090599_edited-1.jpg
ひなたたんカワユスv
P1090600_edited-1.jpg
こちらもひなたたんv
P1090601_edited-1.jpg



今回はここまでです。
次回も引き続きディーラー回りの模様をレポ予定です。

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

なぎ

アイドールお疲れさまでした!
今回も誘っていただいたにも関わらず参加できずに申し訳ございませんでした~
撤収の時間も読めず、朝からの売り子でちょいと疲れちゃってました・・・w
またの機会、お相手よろしくお願いいたします!
by なぎ (2010-02-15 13:53) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

アイドールお疲れ様です~

>◆ディーラー名失念…
>胸を強調した可愛いウエイトレス服。
素敵ですね~、こういうウエイトレス服は好みです(^^)
神○屋とか良く行きますよ~、もちろん料理が目的でw
by 水銀 (2010-02-15 19:53) 

hoso

RE:なぎさん、アイドールお疲れ様でした~
>参加できずに申し訳ございませんでした~
いえいえまたの機会にでも。^^

>撤収の時間も読めず、朝からの売り子でちょいと疲れちゃってました・・・w
ついにディーラー側での参加でしたねw
私がお客さん相手のディーラー参加した時は結構緊張しましたが、
なぎさんは楽しまれたでしょうか?w

またオフ会等でお会いしましょう~♪

by hoso (2010-02-16 02:13) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>アイドールお疲れ様です~
今回はまったり楽しんできましたよ~ヽ(´∀`)ノ

>素敵ですね~、こういうウエイトレス服は好みです(^^)
私も大好きですw

>神○屋とか良く行きますよ~、もちろん料理が目的でw
私もアンミラとかたまに逝きますよ~
もちろん料理目的で(大嘘w)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-16 02:13) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-16 02:14) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-16 02:17) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-16 02:17) 

執事

アイドール、お疲れ様でした。
お誘いいただいたのに、
アフターにご一緒できなくて残念でした。

失念されたウエートレス服のディーラーさんですが
おそらく「RAJEENI」さんではなでしょうか?
執事も何点かこちらのディーラーさんの服を持っています。

RAJEENIさんのHP:
http://www9.ocn.ne.jp/~rajeeni/
by 執事 (2010-02-18 01:04) 

hoso

RE:執事さん、アイドールお疲れ様でした~
>アフターにご一緒できなくて残念でした。
いえいえ、お気になさらずに~
体調の方は完治されましたでしょうか。
そちらの方が心配ですw

>おそらく「RAJEENI」さんではなでしょうか?
お教え頂きどうもです~
この胸を強調するデザインはRAJEENIさんかな~?とは思ってはいたのですが、
丁度サイトトップにウェイトレス服の画像が出てましたね。

>執事も何点かこちらのディーラーさんの服を持っています。
私も1着だけですが持ってたりしますw

by hoso (2010-02-18 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。