SSブログ

I DOLL VOL.28 その3 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

週末の黒ネコ集会での散財が恐い今日この頃w

2月14日(日)に参加したI DOLL VOL.28レポ、第三弾です。
引き続きディーラー回りの模様です~

P1090696_edited-2.jpg

今回はDD系ディーラーさん多目ですw



◆籠の鳥さん
イヤマフ暖かそう(*^^*)
P1090655_edited-1.jpg
P1090656_edited-1.jpg

◆†Maria Callas†さん
相変わらず豪華で素敵なドレスです。
P1090658_edited-1.jpg
P1090659_edited-1.jpg
P1090660_edited-1.jpg
P1090661_edited-1.jpg
P1090662_edited-1.jpg
P1090663_edited-1.jpg
P1090664_edited-1.jpg

◆チェルシィさん
可愛い衣装ですね~v
P1090666_edited-1.jpg
幼っ子アップでw
P1090667_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
P1090668_edited-1.jpg
ピンクのパーカーとスカートが良いですね~
P1090669_edited-1.jpg

◆Sweet Sugar Cakesさん
今回はロングドレスを販売されてました。あとなもちゃんのお手製のスカルプチュア等も。
P1090671_edited-1.jpg
P1090672_edited-1.jpg

◆ドリームキャットさん
ピンタックワンピース。ちんまい子用もあるw
P1090675_edited-1.jpg
ここからは幼っ子サイズ。
P1090676_edited-1.jpg
P1090677_edited-1.jpg
白雪たんとののたんペアは反則ですw
P1090678_edited-1.jpg
P1090679_edited-1.jpg

◆彩花さん
和服欲しいッス…(^^;
P1090681_edited-1.jpg
P1090682_edited-1.jpg

◆面倒屋~妖狐~さん
お馴染みせくすぃー系のお洋服。
P1090685_edited-1.jpg
P1090686_edited-1.jpg
P1090687_edited-1.jpg

◆snow's roomさん
カジュアル&パンク系のお洋服。
P1090688_edited-1.jpg
P1090689_edited-1.jpg
P1090690_edited-1.jpg
P1090691_edited-1.jpg

◆Petit Galletteさん
赤チェックのお洋服って良いですよね~w
P1090693_edited-1.jpg
P1090694_edited-1.jpg

◆コルクネコさん
レジンアイとお洋服を販売。今回も買い損ねた…(^^;
P1090696_edited-1.jpg
P1090697_edited-1.jpg



今回でディーラー回り編は終了です。
ドルショから一月弱、京都ドルパまで一月と、ちょうど間に挟まれたイベントでしたが、ディーラー数が少ない割に素敵なドレス類が多かったような…レジストするのに必死でしたw

フリースペースでの写真の整理が終わりませんでしたのでそちらは次回に…(^^;


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Seahorse

レポお疲れ様ですー。

当日は行けなくて、ちょっと寂しい感じでしたが、
こうしてディーラーさん見てると、レジストに必死にならずに済んで
よかった気がしなくもないですね(笑)

†Maria Callas†さんの最初のドレスは本当に素敵だなぁと。
値段も凄そうではあるけどもっ。

フリースペースのレポもがんばってくださいー。
by Seahorse (2010-02-17 10:01) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>当日は行けなくて、ちょっと寂しい感じでしたが、
残念でしたね。
私を含む皆さんも寂しがってましたよw

>こうしてディーラーさん見てると、レジストに必死にならずに済んで
レジストした衣装は5着はあるのかな…w
でもあまりにも素敵な衣装はついつい買ったりしちゃいますねw

>値段も凄そうではあるけどもっ。
私の知り合いで娘10人以上にここのドレス着せてる人がいますよw
うちだとそもそも展示する場所が…(^^;

>フリースペースのレポもがんばってくださいー。
ちょっと小休止です…少々お待ちを~w

by hoso (2010-02-18 02:44) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-18 02:47) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-21 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I DOLL VOL.28 その2I DOLL VOL.28 その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。