SSブログ

京都ドルパアフター&撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

4月3日(土)の京都ドルパアフターイベント後の撮影会、その2です~

IMG_8709_edited-1.jpg

今回はマクロレンズを活かして前回より寄った写真が多いです。
え? 何処に寄ったかって? ヒ・ミ・ツです(爆)



一通り撮影した後は更にじっくり撮ることに。

今回使用しているEF-S60mm F2.8 マクロ USMはピンが合った所のシャープさととろけるようなボケの対比が気に入っています。
私の写真はアンシャープマスク処理を行ってないのですが、Web掲載サイズでもそのシャープさが分かって頂けるかなと。

言われて気づいたけどみゆきさん風味だったのか!w
IMG_8657_edited-1.jpg

つぐみさん、ましろ衣装がお似合いです。
IMG_8659_edited-1.jpg

くんヘッドの子はいつかお迎えしたいですね~
IMG_8661_edited-1.jpg

なんか今回写りとか表情とか妙に気に入った1枚w
IMG_8665_edited-1.jpg

アイプリントがクッキリハッキリ。
IMG_8668_edited-1.jpg
椅子に登って上から谷間を…<マテ
IMG_8700_edited-1.jpg
下に降りたらちょうどパンチラがwご馳走様ですw
IMG_8706_edited-1.jpg

最近の撮影会では恒例のカエルさん達。うちの子持ってくの忘れたw
IMG_8670_edited-1.jpg

らいむさんのたまねぇをじっくり舐めるようにw
IMG_8672_edited-1.jpg
IMG_8674_edited-1.jpg
つい谷間にピントがw
IMG_8673_edited-1.jpg

窓に近い位置にいたので良い感じで陰影が。
IMG_8676_edited-1.jpg

谷間がちょっとガードされてる!w
IMG_8680_edited-1.jpg

小桃たんとイリヤたん。今回MDDはこの2人だけでしたね。
IMG_8686_edited-1.jpg

KNさんの紗雪さんがようやく準備が出来たので撮影。
今回単体の撮影では一番全身が写ってる写真です。
いや、マクロレンズだと2m以上後ろに下がらないと撮れないんですよw
椅子に登って上から。良い感じに撮れたかな?w
IMG_8689_edited-1.jpg
近くに寄って胸を…w
IMG_8691_edited-1.jpg

切れてますがセイバーさんがへたれセイバーさんを持ってますw
IMG_8696_edited-1.jpg

パペットを持った姿が可愛い~
IMG_8697_edited-1.jpg

Masterさんが製作されたセイラーブルマ?w
下はもっとローレグ&ローライズが好みです(ぉ
IMG_8701_edited-1.jpg

たまねぇさんがポーズを変えてたので。
IMG_8705_edited-1.jpg
勿論谷間もw
IMG_8703_edited-1.jpg

tetsuさんちの…新しい子かな?
IMG_8708_edited-1.jpg

そして今回の華とも言えるウェイトレス5人衆。大きめ画像でw
皆RAJEENIさんにて購入したウェイトレス服です。
Kanameさんのゆかりさん、沙由香さん、凛さん、うちのモエたんとぢょをぢぃさんのセイバーさん。
IMG_8709_edited-2.jpg
胸のサイズが小さいのから大きいのまでより取り見取りですw



今回はここまでです。
まだまだお着替えタイムは続きます~

タグ:撮影会
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

Seahorse

恒例になった3連コンボお疲れ様でした。

それにしても今回の会議室の地図、わかりずらすぎでしたね(笑)
部屋自体は広かったし、なかなかよかったんじゃないかと思いますよ。

上からはほそさんがきっと撮ってくれるなぁと思ってましたが、
しっかり下のほうも逃さず撮っていたとはっ(笑)
見事なセンサーの反応具合ですよー。

ウェイトレスの服、これだけ揃っていい感じでしたね。
私も今回持っていったらよかったなぁ、もったいなかったです。

また色々とよろしくですー。
by Seahorse (2010-04-06 10:07) 

しーな

アイドルユニットみたい!!
かわいいー!
おそろいなウェイトレス姿が愛らしいですね
by しーな (2010-04-06 18:08) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>恒例になった3連コンボお疲れ様でした。
皆さんとゆっくり話せる良い機会ですしね。
楽しかったです。

>それにしても今回の会議室の地図、わかりずらすぎでしたね(笑)
おかげで次回からは迷わず行けるのでまた利用しましょうw
部屋自体は広いので人が増えても対応出来そうです。

>しっかり下のほうも逃さず撮っていたとはっ(笑)
ふっふっふっ…見落としませんよ~w

>私も今回持っていったらよかったなぁ、もったいなかったです。
あのウェイトレス服、柄違いでデザインは同じなんですかね?
もっとわらわら出来たのに残念ですw

>また色々とよろしくですー。
次回撮影会は5月のアフターですかね。
でも今月何も無いので何かやりましょうかw

by hoso (2010-04-08 03:17) 

hoso

RE:しーなさん、こんばんわ~
>アイドルユニットみたい!!
リーダーは誰なんだろう…w

>おそろいなウェイトレス姿が愛らしいですね
これだけ同じ衣装が揃うと良いですよね~
しーなさんも是非撮影会に…w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-08 03:20) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-08 03:21) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-08 03:21) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。