SSブログ

京都ドルパアフター&撮影会 その3 [イベント(オフ会/撮影会)]

4月3日(土)の京都ドルパアフターイベント後の撮影会、その3です。

IMG_8742_edited-1.jpg

モエたんを下から攻めてみたりw



撮影会ではレンズを貸し借り出来るのも良いところです。CANONユーザー多いしw
ここで白紅茶さんが買われたCanon EF50mm F2.5コンパクトマクロをお借りして。
最大撮影倍率0.5倍とEF-S60mmマクロに近い感覚で撮れて、それでいて60mmより画角が広い分使い易いですね。

モエたんをアップで。
IMG_8714_edited-1.jpg

Kanameさんの3人娘を。
IMG_8713_edited-1.jpg

あれ?ルイズ?と思ったらイリヤたんだったw
IMG_8715_edited-1.jpg

ちんまい子達わらわら。
IMG_8718_edited-1.jpg
ピュアニーモ律と澪可愛いッスw
IMG_8719_edited-1.jpg
ちぃちたんもカワユスv
IMG_8720_edited-1.jpg

下乳~w
IMG_8724_edited-1.jpg

つぐみさんが着替えてたので…ってこれはスク水セイラー!w
IMG_8721_edited-1.jpg
なんと自作されたそうです。しかも胸が大きいなと思ったらオビツの胸に換装してあるそうで。
IMG_8726_edited-1.jpg
凄い熱意ですね~

やはり自分には20mmとかの広角レンズよりも60mm前後のマクロレンズが合ってるんだなぁと実感。
ドルパ等のイベントや撮影会だと使いにくいんですけどねw

レンズをEF-S60mm F2.8 マクロ USMに戻してまた撮影です。

沙由香さんがメイド服にお着替え。
IMG_8729_edited-1.jpg
Kanameさんの凛さんはこれが私の御主人様メイドドレスセットにお着替え。文字通り凛としたメイドさんですw
IMG_8740_edited-1.jpg
後ろから見るとパンツと横乳が…w
IMG_8750_edited-1.jpg
メイドさんツーショット。
IMG_8757_edited-1.jpg
お胸をアップで。
P1000817_edited-1.jpg

ぢょをぢぃさんのセイバーさんが剣を持ったへたれセイバーさんを持っていますw
IMG_8741_edited-1.jpg

小桃たん。キャンディデフォ衣装に着替えるもリボンを忘れた…orz
IMG_8731_edited-1.jpg

またまたモエたんを。足下が見えなさそうなお胸ですw
IMG_8747_edited-1.jpg

ウェイトレスさん達。華やかでイイですなw
IMG_8764_edited-1.jpg

しーさんが何やらイルファたんを寝かせてたのでパチリ。下はドロワーズなのですねw
IMG_8769_edited-1.jpg

最後に幼っ子を抱いた小桃たん。2人共カワユスv
IMG_8770_edited-1.jpg



今回もまったり喋りつつ撮影という楽しい撮影会でした。

その後は希望者で神田駅前の居酒屋で飲み会。
相変わらず土曜日の神田はお客さん少ないですね。
ラストオーダーまで皆でわいわい楽しく飲み食いしながら色々な話をしていました。
皆さんお疲れ様でした~

ドルパまであと一月ですね。
暫くレポ記事が続いてましたが次回からドレスのお披露目をしようかと思います。

タグ:撮影会
nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 13

猿隕石

撮影会お疲れ様でした。

モエさんのウエイトレス姿に萌えです。
(シャレを言ってるわけでは無いのですがw)

モエさん、私もいろんな角度から撮影させていただきました。
同じ制服で揃うと華やかですね。

お父さん犬は・・・機会があったらドルパかな?
この次も宜しくお願いします。

by 猿隕石 (2010-04-08 22:52) 

輝親

幹事&レポお疲れ様です。

今回も撮影会参加させていただきありがとうございました~
つぐみさんがとても綺麗に写っていたので、下のほうの写真を携帯に保存して職場でニヤニヤさせていただいてますよ<マテ

ほそさん、Kanameさん、ぢょをぢぃさんのウエイトレス軍団は壮観でしたね。

それと、今回も密かに小桃たんをじっくりと拝見させていただいたのわけですが、
たどり着いた結論があります、、、写真で見るより実物のほうが断然可愛いということです。
いつも側で小桃たんを眺められるほそさんが羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃw

又よろしくお願いします^^
by 輝親 (2010-04-09 06:17) 

KN

ほそ さん 御礼のご挨拶遅くなりましたが、アフター&当日の撮影会主催、大変お疲れ様でした! なんだか、一人だけわたわたしていて申し訳なかったですが、 短い時間でも楽しくさせて頂き有難うございましたm( )m

うちの子をかなり大きく掲載して頂き誠に有難うございますm( )m フレーミングや角度もバッチリですね! 流石でございます。 今回は、撮影会では初のドレス系一本でお披露目させて頂きました。黒のドレスもいいものですね。わりとカジュアル系メインな私なのですが、こういったドレス風味な衣装も素敵だなと思いつつ、今後は少し幅を利かせていきたいと考えております。

しかし、ウェイトレスな衣装であれだけ揃うと伝わってくるもののインパクトが違いますね(笑 いつかうちの子も混ぜていただけたらなぁと思いましたw
こんな子たちがいるカフェでしたら毎日でもいきそうですねw

また、ドレスの方も間際で譲って頂き本当にありがとうございました^-^;; 今この衣装を誰に着せてお披露目しようか悩んでおりますw

それではまた次の機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm( )m
by KN (2010-04-09 20:39) 

かわうそ

ほそさん撮影会お疲れ様でした!

そして今回も幹事お疲れ様です!

ウェイトレスさん達の図は素敵でしたね~。
やはりお揃いは良いものです!

Kanameさんの凛さんのメイド姿もNiceですw
これ見てちょっとご主人様服にときめきましたもんw
脇からのアングルが・・・。
(別にHENTAIでは無いですからね!!)

幼っ子も構って頂きありがとうございます!
今回他の幼っこがいなかったので寂しい思いをさせちゃいましたが
小桃ちゃんと遊んでもらって満足できたと思います。

飲み会もとても楽しかったです!
みんなとワイワイしながらとても気持ちよい時間を過ごせました。
また何かの機会に皆さんで行きたいですねー。

それでは失礼します!
by かわうそ (2010-04-09 22:13) 

らいむ

アフターレポ&毎度の幹事、お疲れ様でした。
何気に今年初の撮影会だったらいむです(笑

でもって、スク水メイドGetおめでとう~です。
自分もアシストのアシストのアシストが出来て良かったです(爆

今回の細長い会場でしたが、両側から光が入って結構良い感じでしたね~
自分はストロボ無しでの撮影でしたが、いつもより綺麗に撮れた気がします。
まぁ、場所は分かりにくかったですが(笑

ステントレイに映る、萌たんのぴ~ちな下乳が素敵な・・・そんな一日でした<あふぉ
でわ!
by らいむ (2010-04-10 13:39) 

hoso

RE:猿隕石さん、撮影会お疲れ様でした~
>モエさんのウエイトレス姿に萌えです。
ウエイトレスやメイド服はDDに似合いますよねw
特に胸を強調する制服は好みです。

>モエさん、私もいろんな角度から撮影させていただきました。
自分ではあまり撮ってなかったりするので皆さんの写真を拝見させて
貰ってます~
可愛く撮って頂いて感謝なのです☆

>同じ制服で揃うと華やかですね。
同じ制服は良いですね~
次回はスク水メイドが大勢とかになるかも?w

また撮影会やりましょう~
お父さん犬は嵩張るのでご無理をなさらずにw

by hoso (2010-04-11 00:26) 

hoso

RE:輝親さん、撮影会お疲れ様でした~
>今回も撮影会参加させていただきありがとうございました~
お忙しいところ参加どうもでした~

>下のほうの写真を携帯に保存して職場でニヤニヤさせていただいてますよ<マテ
自分でも綺麗に撮れてるかなと思ったりw
言って下されば元ファイルをお送りしますよw

>ウエイトレス軍団は壮観でしたね。
5人揃うと壮観ですねw
しーさんも柄違い持ってらっしゃるのですが、今回は持ってこられなかった
ようで残念ですw

>写真で見るより実物のほうが断然可愛いということです。
小桃たん可愛いッスよ~<マテ
実物の可愛さをそのまま写真でも表現できるようにしたいです。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-11 00:27) 

hoso

RE:KNさん、撮影会お疲れ様でした~
>アフター&当日の撮影会主催、大変お疲れ様でした!
いえいえ、大したことしてませんし…(^^;
忙しいところご参加ありがとうございました~

>うちの子をかなり大きく掲載して頂き誠に有難うございますm( )m
いや~、随分と力の入ったポージングだったので、こちらも気合い入れて
撮らせて貰いましたよ!w

> フレーミングや角度もバッチリですね! 流石でございます。
椅子に登ってなんとか撮りましたw
60mmマクロは全身撮るの大変ですよね…(^^;

>今回は、撮影会では初のドレス系一本でお披露目させて頂きました。
そう言えばそうですね!
いつもはもっとこう…えっちな格好が多いのにw
黒ドレスと拳銃がお似合いでしたよ~

>ウェイトレスな衣装であれだけ揃うと伝わってくるもののインパクトが違いますね(笑
ああいうウェイトレスさん達に囲まれて暮らしたいですw
バイト代は払うので…w<マテ

>今この衣装を誰に着せてお披露目しようか悩んでおりますw
KNさんちの娘さんなら誰もお似合いですよ~
お披露目楽しみにしています。
でわでわまた参加して下さいませ。飲み会の方もw

by hoso (2010-04-11 01:32) 

hoso

RE:かわうそさん、撮影会&飲み会お疲れ様でした~
>ウェイトレスさん達の図は素敵でしたね~。
ウェイトレスさんはイイですよね。
今度リアルでこういう制服の店にも行きましょう!w<マテ

>これ見てちょっとご主人様服にときめきましたもんw
実際に来た姿を見ると予想以上に良かったですね。
凛さんってのもあるかもですが。

>脇からのアングルが・・・。
普通の人なら気になりますよね…横乳w

>幼っ子も構って頂きありがとうございます!
小桃たんもちんまい子と遊べて楽しそうでした。^^
余裕があればうちも1人連れて行こうと思ったのですが、軽いピュアニーモを
優先してしまいましたw

>みんなとワイワイしながらとても気持ちよい時間を過ごせました。
長時間色々な話が出来ましたね~
またちょくちょく開催したいですね。

>また何かの機会に皆さんで行きたいですねー。
金曜の焼き肉オフは残念でしたね。(^^;
いきなり当日そういう流れになったのでw
次回は参加して下さいませ~

by hoso (2010-04-11 01:40) 

hoso

RE:らいむさん、撮影会&飲み会お疲れ様っした!
>何気に今年初の撮影会だったらいむです(笑
久々にたまねぇ見ましたが、らいむさんらしいチャイナ姿たまんねぇーって
感じでしたね~w

>でもって、スク水メイドGetおめでとう~です。
ホントありがとうございます~
一人寂しく皆のスク水メイド姿を指をくわえて見る羽目になるところでした。

>自分もアシストのアシストのアシストが出来て良かったです(爆
そう言えばアキバの抽選では数年ぶりに良番でしたね!
いつもこうだと良いのですが…(^^;

>今回の細長い会場でしたが、両側から光が入って結構良い感じでしたね~
中央付近も含め全体的に明るかったですね。
やはり明るい場所だと撮りやすいです。私も今回はストロボ焚かなかったですし。

>まぁ、場所は分かりにくかったですが(笑
地図と道違うし!って感じでしたねw

>ステントレイに映る、萌たんのぴ~ちな下乳が素敵な・・・そんな一日でした<あふぉ
もうちょっと胸が垂れる衣装だともっと良かったかも?w
土曜はお忙しいようですが、またのご参加楽しみにしています。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-11 01:48) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-11 01:51) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-11 01:52) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-11 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。