SSブログ

ドルパ23 参戦計画 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

今週初めにVolks News 38が届きました。
ガイドブックもWeb予約分が発送されたようです。

P1010074_edited-1.jpg

既に皆さんのブログで記事を紹介されてますが、さてさて私の狙いは一体何でしょうか!?



まずは限定品から。

密かに楽しみにしてた幼っ子、かけるたん!
P1010075_edited-1.jpg
ちかたんよりかけるたんが好みです。お迎えして私の代理人にしたいところw

DDは、まずはDD桜
P1010076_edited-1.jpg
Fateは未プレイなので噂や同人誌でしか知りませんがw、造形的には好みです。
裸エプロン用にエプロンだけ欲しい気もしますがw、一応スルー予定です。

黒桜変身セットもネタ的には面白いのですが…(委員ちょさんに着せるとかw)スルー予定。
P1010077_edited-1.jpg

待望のMDDはMDD右代宮 真理亞たん
P1010079_edited-1.jpg
うみねこも知らないのですが可愛いですね~
でも後述のアルナと2,000円しか違わない…(爆)
実物見てからかなw

放課後秋葉原ガールズからはDDdyアルナ
P1010080_edited-1.jpg
某歌姫みたいだ…モエナツほどグッと来ないのでスルー予定です。

と言う訳で、限定では幼SDかけるたんをお迎えしたいです。
まぁ実物見たらまた気が変わりそうですが…w


次は天すみ品。

ちびドレスからはあひるさんピンクセットあひるさんブルーセット
P1010081_edited-1.jpg
ちょwカワユスvvv
これはゲットしてあひるさんわらわらオフを開催したいです(爆)

放課後秋葉原ガールズからはモエのゴスドレスセットナツキのパンクドレスセット
P1010083_edited-1.jpg
これは可愛いので是非欲しいですね!w

同じくアルナのアンコールドレスセット
P1010084_edited-1.jpg
欲しいけど…予算的にどうしようかなw

天ころからはポリスガールセットギャングスターセット
P1010085_edited-1.jpg
ギャングスターセットは欲しいけど…これも予算的に…(^^;

ワンピでのんびりセットニットでゆったりセット
P1010086_edited-1.jpg
ニットの方は欲しいですね~

DDアクセサリーズからはヘッドホン(ブラウン)ヘッドホン(ブラウン)
P1010087_edited-1.jpg
どう見てもAKGのK-701とK-702ですねw
美少女とヘッドホンの組み合わせはガチなので購入予定です。



と言う訳で、狙ってる品の関係上、今回は天すみ列に並ぶ予定です。
始発組到着前に並ぶには都内ホテル前泊→タクシーという手しかないですね。
都内に住んでるのになぁ…w

幼っ子はアフターかな。(^^;

タグ:ドルパ23
nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 13

水銀

こんばんわ、ほそさん

>これはゲットしてあひるさんわらわらオフを開催したいです(爆)
そっ、それは可愛すぎるかも(≧◇≦)

ドルパ23当日は仕事なので不参加決定です orz
限定の内容によっては、たまりまくった有給をねじ込もうかと思いましたがw
「DMC-G1」買ってしまって財政的にもかな~り厳しいので(^^;
来月はパンケーキ(20mm/F1.7)欲しいですし・・・(^ω^ゞ

>モエのゴスドレスセットとナツキのパンクドレスセット。
良いですね~、私も予算が有ったら欲しいなぁ(^^)

>DDアクセサリーズからはヘッドホン(ブラウン)とヘッドホン(ブラウン)
カスタネットだったらヤバかったですw
by 水銀 (2010-04-14 19:57) 

Fumizo

こんばんは~
今回のボークス動きが早すぎる・・・。^^;

>幼っ子
今回の幼っ子可愛いですね。
悩ませてくれちゃっています。(笑)
女の子は、ウィッグ替えたら可愛くなりそうな予感。(ノ´∀`*)

>右代宮 真理亞
えぇぇぇx~真理亞、行かないんですかっ。
だって、中の人はほっちゃんですよぉ~。(爆)
ちなみに、さくたろはみのりんだったり。
え?関係ないって?^^;

うみねこ知ってる者としては
真理亞、かなり良い感じに再現されていると思います。
う~。う~。

>都内ホテル前泊→タクシーという手しかないですね。
今回も前泊ですか~。がんばれっ。
by Fumizo (2010-04-14 22:27) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>そっ、それは可愛すぎるかも(≧◇≦)
今からアヒルオフが楽しみですw

>ドルパ23当日は仕事なので不参加決定です orz
あらら…残念ですね…ってGWにお仕事とは…(^^;

>「DMC-G1」買ってしまって財政的にもかな~り厳しいので(^^;
そう言えば買われたそうですね!
パンケーキレンズもいいけど、オススメはLEICAの45mmマクロですよ!w

>良いですね~、私も予算が有ったら欲しいなぁ(^^)
借金してでも買うべきですw<マテ

>カスタネットだったらヤバかったですw
うんたんが思い浮かびますねw
ディーラーさんで出さないかなぁw
niceどうもでした!

by hoso (2010-04-15 03:40) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>今回のボークス動きが早すぎる・・・。^^;
WA、HTDから矢継ぎ早ですよね。(^^;

>今回の幼っ子可愛いですね。
同じヘッドとは思えないくらいメイクで変わりますね~
かけるたんは逝きたいなぁ~

>>右代宮 真理亞
>だって、中の人はほっちゃんですよぉ~。(爆)
マジですかっ!?w
それはお迎えしないと…<マテ

>真理亞、かなり良い感じに再現されていると思います。
丁度今BS11で再放送やってましたね。
見てみますっ!w

>今回も前泊ですか~。がんばれっ。
寝坊しないように頑張ります(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2010-04-15 03:50) 

hoso

RE:しーなさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-15 03:51) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-15 03:52) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-15 03:53) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-16 02:10) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-16 02:10) 

らいむ

またまたこんにちわ~
今日の呑み会愉しかったですね<予定w

>今週初めにVolks News 38が届きました。
うちは月曜日に来ました。
郵便になったら、皆さん同じ日に一斉に届くようになりましたね。
メール便よりも良い感じです。

>お迎えして私の代理人にしたいところw
え?それじゃあゆむたんの立場は?(笑
ってかあゆむたん→2次専、かけるたん→リア充みたいな設定にしたら面白いコントが出来そうな気が!<マテ

>裸エプロン用にエプロンだけ欲しい気もしますがw、一応スルー予定です。
肌エプのためだけにDD桜に突貫する、そんなほそさんを見たいな(笑
ってか今回の桜、らいむ的に結構ツボなんですよね~
原作での黒い部分も相まって、キャラ的にも好みなんですが・・・
ドール予算削減のため、今回もスルーですねぇ(汗

>放課後秋葉原ガールズからはモエのゴスドレスセットとナツキのパンクドレスセット。
これはグッときましたね~
自分はアルナのドレスセットと一緒に、3着とも狙いたいので、今回は天すみ列に並ぼうと思います。

>ニットの方は欲しいですね~
某で以前に同じようなのが出てましたね~
確か当方にてお披露目したような気がするんですが・・・
あとで過去記事を漁ってみたいと思います。

>美少女とヘッドホンの組み合わせはガチなので購入予定です。
ガチですか!
う~む、自分はそれほどでも~
らいむ的には、微少女と溶接面の組み合わせのほうが。。。<意味不明杉www

>始発組到着前に並ぶには都内ホテル前泊→タクシーという手しかないですね。
自分もその予定で検討中です。
あとで打ち合わせしましょう・・・ん?済みかな?(笑

でわ!

by らいむ (2010-04-17 13:39) 

hoso

RE:らいむさん、またまたこんばんわ~
>今日の呑み会愉しかったですね<予定w
予定通りでしたねw

>郵便になったら、皆さん同じ日に一斉に届くようになりましたね。
ただ土日には届かなくなったみたいですね~
1日でも早く見たいのにw

>え?それじゃあゆむたんの立場は?(笑
あゆむたんと私は別の人ですから!w
久々にズギューンと来る幼っ子ですね~

>ってか今回の桜、らいむ的に結構ツボなんですよね~
ならば逝かないと!w
原作未プレイなので同人誌でしかキャラ分からないんですよね~
流石にエプロンのためだけには逝けません。(^^;

>自分はアルナのドレスセットと一緒に、3着とも狙いたいので、
今回もドレス類良いのが多いですよね。
限定っ子スルーしても結局散財しそう…

>某で以前に同じようなのが出てましたね~
私は買ってなかった気が…
これだとニット無しでも楽しめそうなので。

>う~む、自分はそれほどでも~
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
下着姿の美少女とヘッドホン…最高じゃないですか!(爆)

>微少女と溶接面の組み合わせのほうが。。。<意味不明杉www
全然意味不明ですw

>あとで打ち合わせしましょう・・・ん?済みかな?(笑
ホテルも決まってあとは寝坊しないだけですね!…え?私だけ?(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-19 03:01) 

藤紫

遅ればせながら・・・


>ただ土日には届かなくなったみたいですね~
金曜日の午後に投函してるので、土曜日到着はごく限られてますね。ただ、うちは土日休みなのでどっちも変わりませんでしたA^_^;)

>ちかたんよりかけるたんが好みです。
お迎えするなら女の子と決めてますが、今回は迷いますね。

>お迎えして私の代理人にしたいところw
らいむさんもツッコんでますが、あゆむたんがいるじゃあないですか(笑)。

>幼っ子はアフターかな。(^^;
自分はアフターで狙いたかったのですが、そのアフターが絶望的なので当日考えるしかなさそうです(苦笑)。
by 藤紫 (2010-04-25 00:35) 

hoso

RE:藤紫さん、こんばんわ~
>金曜日の午後に投函してるので、土曜日到着はごく限られてますね。
一刻も早く見たいのになぁw
皆さんのところにほぼ同時に届くようになったのは良いところです。

>お迎えするなら女の子と決めてますが、今回は迷いますね。
かけるたんをお迎えして女の子ボディに換装とかw
似合うと思いますよw
もしくはかけるたんを男の娘に…(爆)

>らいむさんもツッコんでますが、あゆむたんがいるじゃあないですか(笑)。
あゆむたんは私の意志とは無関係に動いてますから!w

>そのアフターが絶望的なので当日考えるしかなさそうです(苦笑)。
と言うことは遠征されるのでしょうか。
会場でお待ちしています~w

by hoso (2010-04-25 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。