SSブログ

幼SD着ぐるみシリーズ [ドール(幼SD/幼天使)]

ドルパ23で販売されるあひるさんピンクセットののたんが可愛いと評判ですが…w

ハムスターののたんも可愛いんだぜ!w

IMG_8815_edited-1.jpg

と言う訳で、ちびドレスの着ぐるみシリーズのお披露目です~



ののたんお迎え時にお披露目したジャンガリアンハムスターセット
IMG_8818_edited-1.jpg
ゴールデンハムスターは買わなかったのが残念。(^^;

2009年10月新作ドレス発表会で購入したひつじさんセットはゆきたんに。
IMG_8819_edited-1.jpg

同じくライオンさんセットはあゆむたんにw
IMG_8823_edited-1.jpg
あゆむたん「着ぐるみよりパンツやブルマ被りたいよ…

そんな発言するからあゆむたんが私の代理人とか言われるの!(^^;
私のイメージがぁ~w



着ぐるみわらわら~♪
IMG_8830_edited-1.jpg
見てると和みます~

ドルパ23あひるさんピンクセットあひるさんブルーセットは是非ともゲットして仲間に加えたいところですw

nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-17 04:55) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~
って見慣れたアイコンが、と思ったらアカウント取られたのですね~w

by hoso (2010-04-17 04:57) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-17 04:57) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-17 04:57) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-17 04:57) 

桜護 音也

ちみっこ着ぐるみわらわら・・・いいもんですのう~♪

そうですね、やはり、つぎは、あひるさんが欲しいですね。
by 桜護 音也 (2010-04-17 12:04) 

hoso

RE:桜護 音也さん、おはようございます~
>ちみっこ着ぐるみわらわら・・・いいもんですのう~♪
幼っ子はただわらわらしてるだけでも癒されますが、
可愛い着ぐるみ姿だと更に良いモノですよね~w

>やはり、つぎは、あひるさんが欲しいですね。
桜護音也さんも狙われてるようでw
お互いゲット出来ると良いですね!
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-18 06:36) 

hoso

RE:yakoさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-18 06:37) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-18 06:49) 

かわうそ

幼ののたんかわいすぎます!

今回のあひるさんセットも似合っていましたが
ハムスターも良いですね~。

先日のオフ会のレポも読みましたが、あゆむくんがライオンさんのまま参加してる!!
生ライオンさん見たかったですw

やっぱり幼っ子ははワラワラしてると癒されますね~。
良い物を見せてもらいましたw

でもリアル幼っ子の服も可愛いの多いんですよ~w
最近はそっちを見るのが多くなってきましたよw

今度のドルパであゆむくんのお友達が出来るといいですね!
こっそり応援していますw
by かわうそ (2010-04-20 00:50) 

hoso

RE:かわうそさん、こんにちわ~
>幼ののたんかわいすぎます!
どうもですーw

>ハムスターも良いですね~。
↓の記事でハムスターわらわらとかありますよ~w
http://hocha.blog.so-net.ne.jp/2009-03-07

>あゆむくんがライオンさんのまま参加してる!!
遅れていったのであゆむたんあまり活躍できなかったです…(^^;
もっと抱きつき写真とか撮りたかったのにw

>やっぱり幼っ子ははワラワラしてると癒されますね~。
やはり幼っ子は4人くらいわらわらさせるのが良いですw
次回是非幼っ子わらわらオフを!

>でもリアル幼っ子の服も可愛いの多いんですよ~w
リアル幼っ子、ちんまくて可愛いですよね~

>今度のドルパであゆむくんのお友達が出来るといいですね!
あゆむたん連れて行くと幼っ子よりお姉さん達に夢中になりそうですw

by hoso (2010-04-20 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。