SSブログ

ドルパ23 その4 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ほっちゃんライブBD発売があと3日後に迫りそわそわしてるほそです!(爆)

5/4(火)に参加したドルパ23レポ、第四弾です。
その1その2その3の続きです~

P1010651_edited-2.jpg

今回もディーラー回りの様子をお伝えします~



◆水玉キューブ+vivelさん
水玉ワンピが可愛いです~
P1010636_edited-1.jpg
左のSDB用衣装とかDDに着せてみたいと思うのは私だけでしょうかw
P1010637_edited-1.jpg

◆ママーハウスさん
フリフリのドレス~v 間に隠れてる幼っ子もカワユスv
P1010639_edited-1.jpg
他にもDDサイズのスケスケ水着や…
P1010640_edited-1.jpg
ランジェリー系も販売されてます。
P1010641_edited-1.jpg

◆王の寝室さん
色遣いが私好みw
P1010643_edited-1.jpg

◆Violet Scaleさん
幼っ子セーラー服カワユスv 見返りポーズが良いですね~
P1010646_edited-1.jpg
イベントでは毎回撮らせて貰ってるのをディーラーさんも覚えて下さってたようでご挨拶w
P1010647_edited-1.jpg
こちらはCARBON EQUIPさんの委託品の大釜です。欲しかったですが、嵩張るので今回はスルーしてしまいました…
P1010649_edited-1.jpg

◆snow's roomさん
毎回可愛いカジュアルパンク風衣装を販売されてます。
P1010651_edited-1.jpg
勿論せくすぃー系もw
P1010653_edited-1.jpg

◆白銀+雪さん
パジャマ姿の幼っ子カワユスv 枕も販売品なのですね。
P1010655_edited-1.jpg
P1010656_edited-1.jpg
P1010657_edited-1.jpg

◆蓮園さん
ミニスカ和装メイドさんって良いですよね!w
P1010659_edited-1.jpg
アップでw
P1010660_edited-1.jpg

◆籠の鳥さん
帽子とリボンもお洒落です。
P1010662_edited-1.jpg
幼っ子可愛い~
P1010663_edited-1.jpg

◆由貴化粧さん
カスタムヘッドを沢山販売されていました。
P1010665_edited-1.jpg
鬼娘な04ヘッドさんが好みです。
P1010666_edited-1.jpg
P1010668_edited-1.jpg
P1010669_edited-1.jpg
こちらにも04さんが。
P1010670_edited-1.jpg

◆RRさん
うちのSDさんにも着せたいなぁ~
P1010672_edited-1.jpg
幼っ子ドレスも良いです。
P1010673_edited-1.jpg

◆あとりえ幻月館さん
先日のドルショでも拝見しましたが、SDサイズの画材を販売されています。
P1010675_edited-1.jpg
かなり精巧に出来てます。
P1010676_edited-1.jpg

◆チェルシィさん
耳付きパーカーワンピが可愛いです。
P1010678_edited-1.jpg
アリス服も良いですね~
P1010679_edited-1.jpg

◆g angelicさん
幼っ子&MSDサイズをメインにしたカジュアルパンク服が人気のディーラーさんです。
P1010681_edited-1.jpg



明日出掛ける用事があるので今回はここまでです~w
あと数回ディーラー回り編は続きます…(^^;

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 11

青ほおずき

ぉ(*゚∀゚*) 籠の鳥さん
私が買った ちびっこのドレスが写ってる ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♪
by 青ほおずき (2010-05-09 00:00) 

hoso

RE:青ほおずきさん、おはようございます~
>私が買った ちびっこのドレスが写ってる ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♪
あ、あのドレス買われたのですか!
イイですよね~。羨ましいですっw
是非撮影会に遠征してきてお披露目して下さいませ<マテ

by hoso (2010-05-09 08:44) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-09 08:45) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-09 08:46) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-09 08:47) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-09 08:48) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-09 08:48) 

hoso

RE:しーなさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-09 08:48) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-09 08:48) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-09 08:49) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-19 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ23 その3ドルパ23 その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。