SSブログ

ドルパ23 その10 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ドルパから早10日以上が経ちましたが…w

5/4(火)に参加したドルパ23レポ、第十弾です。
その1その2その3その4その5その6その7その8その9の続きです~

P1020014_edited-2.jpg

今回はお茶会スペースの模様です。



限定待機列が捌けた後の追加お茶会スペースを無事ゲットされたとのことで、ディーラー回りから一旦戻り娘のセッティングです。
P1010901_edited-1.jpg
今回連れて行ったのは小桃たんと、
P1010905_edited-1.jpg
モエたん。コルクネコさんのパーカーワンピをお揃いで着せてみましたw
P1010906_edited-1.jpg

またディーラー回りを再開し、戻ってきたのが14時半頃。
まずは自分の子のいるテーブルを撮影です。コメント無しでペタペタとw
P1020018_edited-1.jpg
P1020019_edited-1.jpg
P1020021_edited-1.jpg
P1020020_edited-1.jpg
P1020022_edited-1.jpg
P1020023_edited-1.jpg
P1020025_edited-1.jpg
P1020026_edited-1.jpg
P1020028_edited-1.jpg
P1020029_edited-1.jpg
P1020030_edited-1.jpg
P1020031_edited-1.jpg
P1020032_edited-1.jpg
P1020034_edited-1.jpg
P1020035_edited-1.jpg
P1020036_edited-1.jpg
P1020039_edited-1.jpg
P1020040_edited-1.jpg
P1020042_edited-1.jpg
さくたろうカワユスw
P1020043_edited-1.jpg
P1020046_edited-1.jpg
P1020047_edited-1.jpg
P1020048_edited-1.jpg
P1020012_edited-1.jpg
おおむねお知り合いの娘さん達なのですが、一部誰の子か分からない子も…(^^;

ポーズを変えてみたり。
P1020014_edited-1.jpg
P1020052_edited-1.jpg

ドルパには関西のドーラーさん達も多く参加されているのでちょっとご挨拶回りに…

十兵衛さんを発見w 初東京ドルパとの事でしたが堪能されてるようですw
P1020004_edited-1.jpg

うちらのテーブルの近くにメイドさんの演奏会が開催されていたので撮影。
ここでも何人かにご挨拶させて頂きました。
P1020008_edited-1.jpg
P1020009_edited-1.jpg
P1020010_edited-1.jpg
P1020011_edited-1.jpg

イベントではいつもすれ違っていてご挨拶出来なかったなまずかわさんとも始めてお会いできました。
お迎えされた幼っ子たんと一緒に。
P1020050_edited-1.jpg

また他のテーブルの方々ともちょっとご挨拶。
P1020053_edited-1.jpg
P1020054_edited-1.jpg
P1020056_edited-1.jpg

今回もまた沢山の方々とお会いすることが出来ました。
1回でご本人様のお顔と娘さんとの対応を全て覚えきれませんがw、次回イベントでまたご挨拶させて頂ければと思います~



ドルパもビンゴ大会に突入し、早くもビンゴされた方々が賞品をゲットされていきます。
私は今回もリーチすらかからず一向聴止まりでした。(^^;
P1020058_edited-1.jpg
そしてドルパ23、閉幕です。



ドルパ終了後は何人かで新橋の居酒屋で打ち上げ。
次の日も予定があるため10時前には解散となりました。



今回でドルパ23レポは終了となります。長かった…(^^;
ディーラー参加された方々、一般参加された方々、お疲れ様でした。
また最後まで当ブログのレポ記事を読んで頂きありがとうございました~

nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 14

水銀

こんばんわ、ほそさん

ドルパレポお疲れ様でした(^^)
お茶会スペース楽しそうですね~
夏ドルパば参加できて時間もとれそうなので、よろしくです(^^;
by 水銀 (2010-05-17 00:38) 

Seahorse

ドルパレポお疲れ様でした。ついでに土日も!

もうドルパから2週間近く経ってるんですねー。
なんか夏の大阪もあっという間にやってきそうで(笑)

モエと小桃たんのお揃いがなんとも可愛かったです。
私もいつかコルクネコさんの服は買いたいところですが、
毎度ブースに行くのが遅いのでいつになるやら。

土日でリフレッシュできたことだし、
今後のイベントもがんばっていきましょう。
by Seahorse (2010-05-17 12:01) 

なまずかわ

こんにちは
ドルパレポートお疲れ様です。
沢山のお写真を拝見できて、
大変楽しませて戴きました。

イベントでは、偶然にもお隣の卓で、
小桃ちゃんをお見かけ致しまして、
小桃ちゃんのご縁でほそさんにお会いすることができました。
その節はいろいろと有難うございました。
小桃ちゃん可愛かったです。
うちのちかちゃんとのツーショット写真有難うございます。
イベント等時にはまた宜しくお願い致します。
by なまずかわ (2010-05-17 13:16) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ドルパレポお疲れ様でした(^^)
いや~、大変でした。(^^;

>お茶会スペース楽しそうですね~
皆さんの娘さんが着飾ってて見てて楽しいです。

>夏ドルパば参加できて時間もとれそうなので、よろしくです(^^;
私の方も夏はホテル予約済みです!(爆)
今度こそご挨拶を…w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-17 23:39) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>ドルパレポお疲れ様でした。ついでに土日も!
レポが終わってようやく一息つけましたねw
しーさんも頑張って下さいませw

>なんか夏の大阪もあっという間にやってきそうで(笑)
あと二ヶ月半ですか…あっという間ですねw
大阪は暑そうです。(^^;

>モエと小桃たんのお揃いがなんとも可愛かったです。
姉妹(設定上は妹と幼なじみですがw)でお揃いはイイですよね。
ドルショも早起きして抽選受けて下さいませw

>土日でリフレッシュできたことだし、
なんか鼻水出るな…と思ってたら風邪を引いたようです(爆)
露天風呂で長時間外に出てたのがいけなかったのか、夜寒かったからかw
アフターまでには治します~

by hoso (2010-05-17 23:40) 

hoso

RE:なまずかわさん、こんばんわ~
>大変楽しませて戴きました。
楽しんで頂ければ当方もむくわれますw

>小桃ちゃんのご縁でほそさんにお会いすることができました。
ホント偶然でしたね~
離れた卓だったら気づかなかったかもw
小桃たんのおかげでご挨拶出来て良かったです。

>うちのちかちゃんとのツーショット写真有難うございます。
こちらこそ一緒に撮れて良かったです。
ちかたん可愛いですね~
私もかけるたんお迎えしようか迷ってますw

でわでわ、次回イベントでもまた宜しくお願いします~

by hoso (2010-05-17 23:40) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-17 23:42) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-17 23:42) 

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-17 23:43) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-17 23:43) 

らいむ

大長編レポ、本当にお疲れ様でした。
ついでに、ほっちゃんDVD鑑賞も乙でしたw
こんなにレポ長いと、足跡代わりのNiceを付けるのも大変です(爆

あと、当家の沙由香を掲載して頂き、ありがとうでした。
名刺も一緒に映ってるので、もはやコメント不要って感じですね(笑

次のドルショレポ、自分は逝ってないのでとても楽しみです!

でわ~

by らいむ (2010-05-18 10:27) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>長編レポ、本当にお疲れ様でした。
今までで一番長いドルパレポになってしまいましたw
次回からは短くしたいですw

>ついでに、ほっちゃんDVD鑑賞も乙でしたw
これから数ヶ月は毎日見ますよ~(爆)

>こんなにレポ長いと、足跡代わりのNiceを付けるのも大変です(爆
沢山niceどうもでしたw

>あと、当家の沙由香を掲載して頂き、ありがとうでした。
私も小桃たんに名刺持たせてれば良かったかな~
今回作ったDECOCAも2/3無くなってしまいましたよ…

>次のドルショレポ、自分は逝ってないのでとても楽しみです!
今回はSD系よりDD、1/6ドール、WFを多めに撮ってみました。
楽しんで下さいませ。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-19 01:38) 

take-y

超遅レスですが ドルパレポご苦労様でした。

また、うちのミクも撮影していただきありがとうございました。
今回はメイド音楽会に張り付いたいてのでお話とかはできませんでしたがまり
 つぎにお会いしたときにはまたよろしくお願いします。
by take-y (2010-05-26 06:14) 

hoso

RE:take-yさん、こんばんわ~
>超遅レスですが ドルパレポご苦労様でした。
いえいえ、コメント頂けるだけで嬉しいです。
take-yさんもお疲れ様でした~

>また、うちのミクも撮影していただきありがとうございました。
ミクさん、目立ってましたね~
お陰で見つけるのが楽でしたw

> つぎにお会いしたときにはまたよろしくお願いします。
こちらこそ次回も宜しくお願いします~

by hoso (2010-05-27 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ23 その9ドールショウ28 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。