SSブログ

ブルマタワー [プライズ]

以前ラブプラス ヒロインマグカップをゲットしたと記事にしましたが…

その後増えちゃいました~

P1020486_edited-1.jpg

ブルマタワーと命名。<マテ

寧々さんと凛子を1個ずつ人に譲ってますが、それでもこの数です。(^^;
あ、写真撮った後にもう1個寧々さんをゲットして来ちゃいました。へてっw
アキバでは普通に取れるところでは寧々さんマグカップはほぼ無くなっちゃいました。



そして結局、ラブプラス ベッドシーツもゲット!w
P1020483_edited-1.jpg
絵柄は「電撃ラブプラス」特典の抱き枕カバーと同じです。

別館の方で先に記事にしましたが、2回目のプレイであっさり1枚目が取れてしまいました。
そこでもう1枚と欲張ったのが間違い。
たまたま早くアームの力が強くなるサイクルに当たっただけみたいでした。(^^;

P1020481_edited-1.jpg
あゆむたん「寧々さんだぜ~、うひょ~~っ!!

あ、あゆむたんに喜んで貰うためにゲットして来ただけなんだからねっ!
自分が使うワケじゃないんだからねっ!w

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

かわうそ

ほそさんこんにちは~。

ちょwマグカップ増えすぎですww
これは寧々さんを職場に持っていって使わないとですよw
そうしたら毎日寧々さんと一緒ですよ~!

それにしてもクレーンゲーム上手いですね~。
これは今度技術を指導してもらわないとですw

シーツもあゆむくんの為に(ココ重要!)使わないとダメですねw

by かわうそ (2010-07-24 12:33) 

ma-si-

ブルマタワー、スカイツリーに続く新名所になりそうですね(笑)
ブルマはロマンです!夢が詰まって居るんです!

プライズで寧々さんのブルマ出ないかなぁ(爆
by ma-si- (2010-07-24 17:17) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>ちょwマグカップ増えすぎですww
寧々さんのがあるとついやってしまいます。
流石ブルマの魔力w

>これは寧々さんを職場に持っていって使わないとですよw
私は一般人なので会社で使うのは無理ですw

>それにしてもクレーンゲーム上手いですね~。
中級レベルくらいかもしれませんが、よくミスしますw
先週は簡単に取れたのですが、今週は場所が変わっててちょっと
難しくなってました。(^^;

>シーツもあゆむくんの為に(ココ重要!)使わないとダメですねw
そうですよね! あゆむたんの為ですよね!w
でも使う時は誰にも言わずこっそり使いますw

by hoso (2010-07-25 03:35) 

hoso

RE:ma-si-さん、こんばんわ~
>ブルマタワー、スカイツリーに続く新名所になりそうですね(笑)
そんな名所は嫌だw

>ブルマはロマンです!夢が詰まって居るんです!
それについては同感ですw

>プライズで寧々さんのブルマ出ないかなぁ(爆
ブルマ単体ですか!?それはちょっと勇気がいるなぁ…(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2010-07-25 04:25) 

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-25 04:26) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-25 04:26) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-25 04:26) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-25 04:27) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-25 04:27) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-25 04:27) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-25 04:28) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-25 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。