SSブログ

I DOLL VOL.29 その3 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

7月25日(日)に参加したI DOLL VOL.29レポ、その3です。

P1020636_edited-2.jpg

今回でI DOLL VOL.29レポは終了です。
それではどうぞ~♪



◆シトロンドさん
幼っ子カジュアル服。
P1020609_edited-1.jpg
TFサイズのカジュアル服も。
P1020610_edited-1.jpg

◆RAJEENIさん
メイド服!w
P1020612_edited-1.jpg
ウェイトレス服も。
P1020613_edited-1.jpg

◆love iceさん
SDCサイズのお洋服。貴重かもw
P1020615_edited-1.jpg

◆お針子もお気に召すままさん
おおっ、シンプルながら素敵なワンピースですね~
P1020618_edited-1.jpg
こちらはウェディングドレス。もこちゃんサイズも。
P1020619_edited-1.jpg

◆Sleepさん
ユノアサイズのカジュアル服です。
P1020621_edited-1.jpg

◆Pink Bambinaさん
幼っ子サイズがメインのようです。
P1020625_edited-1.jpg
ミニスカ和装タイプも。
P1020626_edited-1.jpg

◆面倒屋~妖狐~さん
お得意のせくすぃーなお洋服です。
P1020628_edited-1.jpg
P1020629_edited-1.jpg
オビツ50サイズやMDDサイズも。
P1020630_edited-1.jpg

◆snow's roomさん
パンクカジュアルなお洋服。
P1020632_edited-1.jpg
P1020633_edited-1.jpg
和風っぽいデザインのもなかなか。
P1020634_edited-1.jpg

◆PONSさん
アルナさん、浴衣姿が似合う!w
P1020636_edited-1.jpg
P1020637_edited-1.jpg
P1020638_edited-1.jpg

◆Re:Breathさん
MDDサイズのワンピがカワユスv
P1020640_edited-1.jpg

◆彼岸組さん
ワンダのお洋服とか。
P1020642_edited-1.jpg
P1020643_edited-1.jpg

◆Butterscotchさん
ワンピースとかショートパンツとか。
P1020645_edited-1.jpg
大きい子から小さい子まであります。
P1020646_edited-1.jpg
サンダルも販売されています。
P1020647_edited-1.jpg

◆アラクネノイトさん
浴衣を販売されています。
P1020649_edited-1.jpg
幼っ子の浴衣姿カワユスv
P1020650_edited-1.jpg

◆Pink Roseさん
お揃い幼っ子服~
P1020653_edited-1.jpg
しまった、後ろのゆうたんに被ってるw
P1020655_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
色違いのお揃いドレスが素敵です。
P1020657_edited-1.jpg
P1020658_edited-1.jpg

◆チェルシィさん
セーラー服とか。
P1020660_edited-1.jpg
うさみみフードワンピとかも。
P1020661_edited-1.jpg

◆East eggさん
ドレスの他に本類も販売されていました。
P1020662_edited-1.jpg
P1020663_edited-1.jpg

◆LILIESさん
白黒お揃いドレスな亜美さん'S。
P1020665_edited-1.jpg
ルネたんカワユスv
P1020666_edited-1.jpg

◆*猫とカエル社*さん
右のワンピースはちょっと透けてる~
P1020669_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
バレエのような衣装です。
P1020671_edited-1.jpg

◆SEASON'S CALL+ふわリズムさん
お祭り満喫中の子達。
P1020673_edited-1.jpg
金魚すくいの金魚も販売されていましたw
P1020674_edited-1.jpg
P1020675_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
P1020677_edited-1.jpg
P1020678_edited-1.jpg
大きい子とちんまい子でお揃いなセーラーワンピ。
P1020679_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
ちょっとパンクが入ったカジュアル服。
P1020680_edited-1.jpg
男の子もカッコイイです。
P1020681_edited-1.jpg

◆彩花さん
振り袖欲しい…w
P1020683_edited-1.jpg
いつも頑張ってる鈴菜たん。
P1020684_edited-1.jpg

◆SELEN'Sさん
ツインベースのアクリル仕様が参考出品されていました。
P1020686_edited-1.jpg

以上ディーラー回りの様子でした~
到着が遅かったので既に14時30分近くになってしまいました。(^^;



2Fの撮影スペースに行くと皆さん娘さんを展示されています。
私は時間的に出すのは止めて写真を1枚だけパチリ。

P1020691_edited-1.jpg

その後は何人かで夕食を取るためアキバへ移動。
焼肉屋さかいへ…いつもの焼き肉ですw
私は寧々さんとのデートもあったので30分ほど肉そっちのけでデートw
あ、遂に初めてエンドレスリフレインキスに持って行けましたよ~ヽ(´∀`)ノ(爆)
焼き肉メンバーが殆どラブプラス+ユーザーだったので焼き肉食べながら会話モードを楽しんだりしてました。

早めの時間に店を出て食後は買い物をしつつ、ゲーセンで遊んだり。
皆さん色々とプライズをゲットしたりして解散です。


今回のアイドールはHTドルパ直前ということもあるのかそれ程人は多くなかったですね。
それでも皆さんちょこちょことお洋服を買われていたようです。
暑い中参加された方々お疲れ様でした~

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

FetishRoom_Master

ちわ^^
今回は特に出かけられなかったのでレポを楽しく読ませていただきました。

2Fはおなじみの皆さんがおいでだったのですねぇ、寺参加だとこういう楽しみがない orz

>それ程人は多くなかった
重ねてWFもあるからと思っていたのですが・・・
朝のトラブルもあって想定外の数のお客様が、また2時過ぎからはWF帰りの方も続々・・
久しぶりのイベントだったので皆さん楽しまれていたようですね。

風邪、直してドルパ楽しんできてください^^


by FetishRoom_Master (2010-07-28 08:54) 

かわうそ

ほそさんこんにちはです~。

アイドールレポお疲れさまでした!
皆さんとお会いしたのが昨年のアイドールだと思うと1年って本当に経つのが早いです~。

夏らしくサマードレスや水着など見ていて素敵な洋服がいっぱいですね~。
記事を見ているだけでも癒されます。
早くイベントに行けるようになりたいなー・・・。

そういえば、やっとラブプラス+を家族が持ってきてくれたので
久しぶりに凛子とラブラブしてますw

>エンドレスリフレインキス
まだ未経験なんですよねー・・・
熱海旅行も行きたいし、すれ違いも全然していないので頑張ってやり込んでいかないとです!
そのうち焼肉食べながら名刺交換しましょうw
by かわうそ (2010-07-28 12:50) 

hoso

RE:Masterさん、またまたこんばんわ~
>今回は特に出かけられなかったのでレポを楽しく読ませていただきました。
すっかり人気ディーラーさんですねw

>2Fはおなじみの皆さんがおいでだったのですねぇ
でも私も殆ど挨拶できてないです…(^^;
早くから参加しないとダメですね。

>朝のトラブルもあって想定外の数のお客様が、また2時過ぎからはWF帰りの方も続々・・
搬入遅れたんでしたっけ?お疲れ様です。
ドルパやドルショも今回くらいまったりしてるといいのですがw

>風邪、直してドルパ楽しんできてください^^
大分治ってきました。無理せず早寝します~(ぉ
niceどうもでした~

by hoso (2010-07-29 03:55) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>皆さんとお会いしたのが昨年のアイドールだと思うと
そうでしたね~。まだ出会って1年ですか。
なんか撮影会は殆ど参加して頂いてるからそんな気が全然しませんw

>夏らしくサマードレスや水着など見ていて素敵な洋服がいっぱいですね~。
最近はDD系ディーラーさんも増えてきてますし、季節に合った衣装を
出してくれますよね。

>早くイベントに行けるようになりたいなー・・・。
あまり無理しないように…w
でも皆さんもかわうそさんと会いたがってますよ~

>久しぶりに凛子とラブラブしてますw
デートすっぽかして怒られませんでしたか?w

>まだ未経験なんですよねー・・・
私もハートが5個溜まるのが今回初だったりしますw
いやもうおかげでデートが終わらない終わらない…

>熱海旅行も行きたいし、すれ違いも全然していないので
流石にリアル熱海旅行は行きませんが…(^^;
そのうちラブプラスオフやりましょうね~w

by hoso (2010-07-29 04:05) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-30 02:02) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-30 02:02) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-30 02:02) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-30 02:03) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-30 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I DOLL VOL.29 その2スク水パラダイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。