SSブログ

コミケ78戦利品 [BOOK]

この週末に先日のコミケ戦利品が届きました。
自分で行ったんじゃなくて妹に頼んでいたモノです(爆)

P1030391_edited-2.jpg

いやほら、私は一般人なのでコミケのような恐ろしい場所にはとても行けないので…(ぉ



まずはグッズから。

翡翠亭のグッズセット。
P1030395_edited-1.jpg
ファイル、エコバック(?)、バッチのセットです。
P1030396_edited-1.jpg
紙袋も。絵柄が可愛いッスね~
P1030391_edited-1.jpg
残念ながらB0サイズMFタオルは早々に完売だそうです。
かなりの人気サークルですが、なんかわざわざ並んでくれたみたいで…ホントどうもです。(^^;

メロンブックス泉まひる先生&りゅうき夕海先生書き下ろしG-MONEYカード&クリアファイルセット
P1030397_edited-1.jpg
このシリーズは毎回購入していますw
今まではテレカだったのですが、今回からG-MONEYカードに変わったようです。

同じくメロンのリバーシブルポスタータオル…かな?w
P1030398_edited-1.jpg


そして同人誌は…

翡翠亭の新刊、ABゆりっぺ本とCOLORFULPOP8。そして脱力小隊の新刊と配布品のうちわ。
P1030399_edited-1.jpg

特に表紙はモザイクかける必要のない極々普通の本です。一部18禁ですがw

毎回申し訳無いと思いつつ頼んでしまうのですが、冬も自分では逝かないと思います。(^^;
グッズ系でどうしても欲しいモノがあったら分かりませんが…w

タグ:コミケ
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

Seahorse

翡翠亭の紙袋は可愛いなぁ。
にしてもなんだかすっごく健全っぽい!
スク水とかブルマな本を頼んだりはしなかったのかっ(笑)
いや、きっと自分でこっそり買ってるに違いない(マテ
by Seahorse (2010-08-31 09:20) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>翡翠亭の紙袋は可愛いなぁ。
紙袋だけでも毎日癒されてますw

>にしてもなんだかすっごく健全っぽい!
何を仰いますかっ!w
見ての通り健全な私ですよ!?w

>いや、きっと自分でこっそり買ってるに違いない(マテ
自分でも3冊ほど買いましたが…スク水では無かったですw

by hoso (2010-09-02 04:48) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-03 02:33) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-03 02:33) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-03 02:34) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-03 02:34) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-03 02:35) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-03 02:36) 

らいむ

コミケ参加お疲れ様でした>妹さんw
ほそさんも少しは妹さんを見習って、コミケに逝ってみてわ?
まぁかく言う自分も、過去一度しか逝ったことないのですが(笑

>私は一般人なのでコミケのような恐ろしい場所にはとても行けないので…(ぉ
自分もDD受注とかじゃない限りは、二度と逝かないと思います。
だって。。。とらやめろんの通販の方がラクだし<マテ

?翡翠亭のグッズセット。
「ましろいろ~」のつばす先生のサークルですよね?
何てタイムリーな!(笑
ってかつばす先生も、ドルパ会場でDDお迎えしたらしいですよ。

>そして同人誌は…
え?これだけ?
あ~でも、めろんでイパ~イ買ってるんですよね?ね?
ん~と、50冊くらい?(笑

ちなみに自分は、オーガストのコミケグッズを通販で頼みました。
またまた抱き枕を頼んでしまった<あふぉ

でわ!
by らいむ (2010-09-04 13:48) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
お返事遅くなりすいませんでしたっ。

>コミケ参加お疲れ様でした>妹さんw
ちょw妹にかよっwww

>ほそさんも少しは妹さんを見習って、コミケに逝ってみてわ?
あの並びの凄まじさを聞くと行く気が…(^^;
いやほら、私って一般人ですからw

>だって。。。とらやめろんの通販の方がラクだし<マテ
最近は委託するサークル多いのでコミケ直後に開店前に並んだ方が楽ですよねw
会場でしか買えないってのはあとはグッズくらいだし。

>「ましろいろ~」のつばす先生のサークルですよね?
ですですw
ゲームプレイしたりDDお迎えで興味を持ってついついタオルが欲しくなってw
電気外祭りでのアンジェ抱き枕カバーも気になってました。

>ってかつばす先生も、ドルパ会場でDDお迎えしたらしいですよ。
自力お迎えだそうで…w
某もプレゼントしてあげれば良いのに…

>ん~と、50冊くらい?(笑
それ、らいむさんだからw

>ちなみに自分は、オーガストのコミケグッズを通販で頼みました。
絶体通販で買うと思ってました。是非使用レポを!w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-09 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。