SSブログ

つかさん迎撃焼き肉&カラオケオフ [イベント(オフ会/撮影会)]

10月8日(金)は関西から遠征してこられたつかさんと焼き肉&オールナイトカラオケを行いました。
関西在住なのに関東にちょくちょく遠征してこられてるつかさん、関西では関東のスパイと異名を持つほどですw

P1030744_edited-1.jpg

焼き肉の前にゲーセンで白紅茶さん、ぢょをぢぃさんと合流、その後フィギュアを売ってる店をまわっていつもの焼き肉屋さかい末広町店へ。
総勢11名での焼き肉となりました。



皆で騒ぎながら食べる焼き肉は大変美味しゅうございました。
焼き肉の写真とかは撮らなかったのであっさり飛ばして…w

皆で焼き肉を食べた後は希望者でカラオケへ。

これもいつものパセラ御徒町店です。
P1030705_edited-1.jpg

会社帰りな人も多く、流石にドールを連れてくる人は居ませんでしたが、フィギュアとかは何人か出してたり。
P1030714_edited-1.jpg

これは私が焼き肉前にゲーセンでゲットしたプライズのムギちゃん。200円で取れちゃいましたw
P1030716_edited-1.jpg

真里亞のぬいぐるみデカイよ!w
P1030719_edited-1.jpg

ムギちゃんに忍のヘルメットを被せてみたりw
P1030725_edited-1.jpg

途中カラオケを中断してけいおん!ゲームを大画面で通信プレイw
P1030733_edited-1.jpg

結構機器間で音がずれるのでヘッドホン必須ですw
P1030733(5)_edited-1.jpg
協力プレイだと難易度が下がるのかな?ここで普段プレイしないHARDやキャラでプレイしてアイテムゲットしたり。

ぢょをぢぃさんがハニトを注文。ToHeart2 adnextのコラボメニューです。
P1030734_edited-1.jpg
こちらもコラボメニューの飲み物。
P1030736_edited-1.jpg
ハニトーは美味しかったです。
P1030740_edited-1.jpg

途中で力尽き、後半はおしゃべりタイムw
朝の7時過ぎに解散となりました。

参加された皆さん、お疲れ様でした~


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

あんどう

つかさんは関東・関西双方のダブルスパイなんですよきっと!
by あんどう (2010-10-10 06:11) 

hoso

RE:あんどうさん、こんばんわ~
>つかさんは関東・関西双方のダブルスパイなんですよきっと!
こちらの仲間だと思ってたのに違ったのか!<マテ
niceどうもでした~

by hoso (2010-10-12 02:52) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-12 02:53) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-12 02:53) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-12 02:53) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-12 02:53) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-12 02:53) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-12 02:54) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-12 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。