SSブログ

抱き枕カバー [その他]

秋の夜長、あゆむたんが何か悶えてるようですが…

IMG_1048_edited-1.jpg
あゆむたん「あ~、こっそり買っちまった~」



IMG_1049_edited-1.jpg
あゆむたん「秋葉原電気外祭り3とコミケ78で発売されたアンジェ抱き枕カバーを!!(゚∀゚)」

ぐはっ!!Σ(゚д゚lll)あゆむたん何を買ってますかー!?

IMG_1068_edited-1.jpg
あゆむたん「うおっ! いきなりバレたっ!

あゆむたん「ほそ兄ちゃんが買ってくれないんで自分で買っちゃった。てへっ


アンジェの説明をすると…
ぱれっとから発売されているPCゲーム「ましろ色シンフォニー」のヒロインの一人で野良メイドw
個人的お気に入り度でもヒロイン中上位です。ていうかヒロイン全員好みです(爆)

IMG_1056_edited-1.jpg
抱き枕絵柄ですが、表面はメイド服半脱ぎで(上の画像では一部見えてるので隠してますw)、裏面に至っては裸エプロン+絆創膏のバックスタイル!
とても当ブログには載せられませんw
どんな絵柄か知りたい18歳以上の方ぱれっとオフィシャルホームページのイベントのところにサンプル絵柄がありますのでぐぐってみて下さいw


IMG_1063_edited-1.jpg
あゆむたん「あ、もちろん『天使ちゃんマジ天使ちゃん』な抱き枕も買ってるぜっ!」

これもアキバで発売から2日で完売したやつですね。(^^;

P1030804_edited-1.jpg
あゆむたん「全裸にソックス…ツボを押さえてるな~

それについては否定しませんが…w

IMG_1061_edited-1.jpg
あゆむたん「これでオレも抱き枕部(※注)に入部だぜ!(`・ω・´)キリッ」

でも中身が無いと使えないんじゃ…(^^;

あゆむたん「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!」


※注 抱き枕部…らいむさんSeahorseさんつかさん達ドール仲間で抱き枕を
   使っている方々が所属している高尚なクラブw


私は入部してませんが、あゆむたんが入部しちゃいそうですw

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 12

Kei-P

あゆむたんの保護者である、ほそさんも同時入部が必要とか...必要じゃないとか...
一緒に入部しちゃえw...(-。-) ボソッ

雑誌に付いてくる抱き枕カバー...
「それ使うの?( -_-)」と冷ややかな目で言われる私は入部できません orz
by Kei-P (2010-10-30 08:12) 

ぺるしゃ

高尚なクラブなのねw
天使ちゃんのは私も買いました~
でも使うことあるのかなぁ。
未だになのはだし。中身出せない奴だからかなり汚れてきたけど(^^;
by ぺるしゃ (2010-10-30 08:46) 

ゆかりねこ

私も、抱き枕使ってますよw
ただ…何のキャラだか、よく分からないヤツですが(==;
by ゆかりねこ (2010-10-30 09:42) 

らいむ

あゆむたん、抱きまくわ!<挨拶w
ついでにほそさんも、オイっす!ww

>秋葉原電気外祭り3とコミケ78で発売されたアンジェ抱き枕カバー
な!?なにっ!
特典や付録じゃない、単品の抱き枕カバーをお買いになるとわ。。。
ほそさんもついに、こちら側に来る気になりましたね?(笑

>個人的お気に入り度でもヒロイン中上位です。
「ましろ色~」をプレイしてから、すっかりつばすスキーなほそさんですねw
自分は、アンジェ以外のキャラなら買ってたかもしれません(笑
別に。。。アンジェ嫌いって訳じゃないんですが。
でも、この絵柄は素敵過ぎですね~
う~む、みうママの抱き枕、でないかなぁ?(爆

>アキバで発売から2日で完売したやつですね。(^^;
無事買えて良かったですね~
自分は特に買う気もなかったのですが・・・
発売になってから盛り上がってしまい、密林に駆け込んじゃいましたよ(笑
ってかこれ、付録に割に手触りも良く実際に使っても眺めてもヨシ!ですね~
今使ってる朝霧麻衣たんのカバーを洗うタイミングになったら、次に使おうと思います。

>でも中身が無いと使えないんじゃ…(^^;
次は生身(ってか中身w)のお披露目、待ってます(笑
そうすれば、抱き枕部に正式入部ですよ~

今度一緒に、抱き枕談義しましょうね~w
でわ!

by らいむ (2010-11-01 14:45) 

hoso

RE:Kei-Pさん、こんばんわ~
お返事遅れてすいませんっ(汗)
>一緒に入部しちゃえw...(-。-) ボソッ
いやいや一般人の私には敷居が高くて…(^^;

>「それ使うの?( -_-)」と冷ややかな目で言われる私は入部できません orz
独り身だとそういう点では自由ですねw
親と同居だと厳しいかもですがw
頑張って使って下さいませ~(ぉ

by hoso (2010-11-02 02:27) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、こんばんわ~
お返事遅れてすいませ~ん
>高尚なクラブなのねw
ある意味上級者の方々ばかりなので…私にはとてもとても…w

>天使ちゃんのは私も買いました~
買ってると思いましたw

>未だになのはだし。中身出せない奴だからかなり汚れてきたけど(^^;
次も別のなのはの抱き枕を使っちゃいそうですねw
niceどうもでした~

by hoso (2010-11-02 02:31) 

hoso

RE:ゆかりねこさん、こんばんわ~
お返事遅れてすいませんっ。
>私も、抱き枕使ってますよw
おお、ここにも上級者が一人…w

>ただ…何のキャラだか、よく分からないヤツですが(==;
ちょw何の基準で選んだんですかw
スク水だからとかブルマだからとかでしょうか?(ぉ

by hoso (2010-11-02 02:32) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-02 02:32) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-02 02:33) 

hoso

RE:eternityさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-02 02:33) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ほそさんもついに、こちら側に来る気になりましたね?(笑
いやいや買ったのはあゆむたんです(ぉ
元々あゆむたんが欲しがってたのですが、たまたま見つけたのでつい…ゲットしたようですw

>自分は、アンジェ以外のキャラなら買ってたかもしれません(笑
他のキャラも以前に発売されたみたいですね。
再販してくれないかなぁw

>でも、この絵柄は素敵過ぎですね~
ですよね!ですよね!
あ、あゆむたんがそう言ってましたw

>う~む、みうママの抱き枕、でないかなぁ?(爆
ちょっと欲しいかもw

>発売になってから盛り上がってしまい、密林に駆け込んじゃいましたよ(笑
またまた~、らいむさんが狙ってないワケないじゃないですか~w

>ってかこれ、付録に割に手触りも良く実際に使っても眺めてもヨシ!ですね~
そうなんですか。
いやまだビニール紐すらまだ解いてないのでw

>次は生身(ってか中身w)のお披露目、待ってます(笑
いくつかアドバイス頂きましたが、沢山ありすぎてどれが良いのやら…(^^;
シリコン綿のが良いのかな?

>今度一緒に、抱き枕談義しましょうね~w
持ち主のあゆむたんを連れて行かないとですね!(ぉ
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-03 04:58) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-03 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代わり(BlogPet)秋のヘッドホン祭り2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。