SSブログ

ローソンのけいおん!!フェアに挑戦! [その他]

現在ローソンでけいおん!!フェアが行われています。
対象商品を購入するとレシートにIDが発行され、ポイントを貯めると景品に応募することが出来ます。

h2_edited-1.jpg

フェア開始以来、毎日では無いですが午後ティーを3本ずつ購入し挑戦していますw



応募できるコースは、

Aコース 20ポイント…けいおん!!オリジナルギター
Bコース 10ポイント…けいおん!!オリジナルフィギュア
Cコース 3ポイント…けいおん!!放課後Tシャツ
?コース 1ポイント…けいおん!!主題歌「Utauyo!! MIRACLE」着うた

当選数が多いCコースのTシャツ狙いで行くことに。
最近お気に入りのムギちゃんのピンクのTシャツ狙いです。人気的にも競争率下がるだろうしw
goods_3pt_edited-1.jpg

流石にそう簡単に当たる訳もなく、ゲームに挑戦するもハズレが続きます。


しかし5回目の挑戦で…
P1030998_edited-1.jpg
ムギのTシャツ当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ホントに当たるんですね!w
届くのはもうちょっと先のようですが、wktkしながら待ちたいと思いますー

ちなみにその後も挑戦し続けていますが、2着目は当たっていませんw
もう午後ティー20本くらい飲みましたよ…(爆)

誰か知り合いで他に当たった方はいるのかな~?

タグ:けいおん!
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 16

ゆかりねこ

おめでとう!!
120Pノーホーラって話は聞いたけど、
当たったっていう話は無いわね(^▽^

私はレシート集めてるけど、自分では応募しなかったりw
by ゆかりねこ (2010-11-06 08:16) 

hidetoon

おめでとうございます!
完全な通りすがりですが祝わせてください←

私は近くにローソンがないので全く参加できてませんがうらやましい限りですよー!私の友人たちも全員撃墜されているようですのですごい強運なのでは!?

良かったら訪問していただけると嬉しいですー←
by hidetoon (2010-11-06 16:50) 

カルディア

こういうのに当たるとかすげー! おめでとう!
しかもムギちゃんとか羨ましいぞw
自分、紅茶苦手なのでスルーした・・・

by カルディア (2010-11-07 03:22) 

hoso

RE:ゆかりねこさん、こんばんわ~
>おめでとう!!
どうもです~^^

>120Pノーホーラって話は聞いたけど、
120Pって凄いですね。(^^;
ギー太狙いなのでしょうか。
予想より当たってる人少ないみたいですね…

>私はレシート集めてるけど、自分では応募しなかったりw
それは勿体無いw

by hoso (2010-11-07 21:41) 

hoso

RE:hidetoonさん、いらっしゃいませ~
>おめでとうございます!
どうもです~^^

>私は近くにローソンがないので全く参加できてませんがうらやましい限りですよー!
近くに店舗が無いのはつらいですよね~

>私の友人たちも全員撃墜されているようですのですごい強運なのでは!?
やはり当たってる人少ないんですね。(^^;
かなりラッキーなのかな。

>良かったら訪問していただけると嬉しいですー←
今度おじゃまさせて頂きますです~

by hoso (2010-11-07 21:45) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>こういうのに当たるとかすげー! おめでとう!
なんか当たっちゃいましたw
どうもです~

>しかもムギちゃんとか羨ましいぞw
ふふふ…愛でしょうか?w

>自分、紅茶苦手なのでスルーした・・・
私は紅茶好きなので買えるだけ買う予定ですが、飲めない飲み物だとキツイですよね。
120円の缶紅茶も対象なので頑張って1回くらい応募してみてはw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-07 22:09) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-07 22:10) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-07 22:11) 

hoso

RE:ma-si-さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-07 22:11) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-07 22:12) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-07 22:12) 

水銀

ちゃーす、ほそさん

前コメントでは本当に失礼しました(^ω^ゞ

Tシャツおめでとうございます~\(^O^)/

対象商品って午後ティーだけなんですね~、今度挑戦してみようかな
でもクジ運ないからなぁ、こういうの当たったことないよ~
by 水銀 (2010-11-08 01:35) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>前コメントでは本当に失礼しました(^ω^ゞ
あ、ホントお気になさらずに…(^^;

>Tシャツおめでとうございます~\(^O^)/
どうもです~
水銀さんも全キャラのTシャツゲットして下さいませ~

>でもクジ運ないからなぁ、こういうの当たったことないよ~
私も当たってビックリしましたw
なんか他に当たった人は周りに居ませんね…
倍率どのくらいなんだろう…w
niceどうもでした~

by hoso (2010-11-10 01:55) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-10 01:55) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-10 01:55) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-10 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。