SSブログ

ミニスカ和風メイドドレス その2 [ドール(DD/SD)]

あっという間に12月、今年ももうすぐ終わりですね~
そろそろドルパ用DECOCAを作らないといけない今日この頃です。(^^;

前回に引き続きミニスカ和風メイドドレスのお披露目、その2です。

IMG_1209_edited-1.jpg

今回は久々にニアたんにモデルになってもらいます~
このニアたん、ボーダーラインさんが紹介された外皮加工を施して可動性がアップしています。



と言う訳で、前回履かせてなかったエナメルスカートを装着!w
IMG_1215_edited-1.jpg
ホントはパニエも付いてるけどパンチラしなくなるので今回は無しで(ぉ

IMG_1220_edited-1.jpg
ニアたん「ほそ君…パンチラってなんですか?

Wikipediaあたりで調べて下さいw

IMG_1230_edited-1.jpg
ニアたん「こうですね?

ちょwワザとやってませんか!?w

IMG_1231_edited-1.jpg
ニアたん「皆さん、た~んと召し上がれ

最近ポージングがマンネリ化しないように色々と考えてるのですが、パンチラ写真になってしまうのは何故だろう…?w

IMG_1255_edited-1.jpg
ニアたん「初めて普通の服を着た気がするのです

ミニスカメイドが普通かどうかは置いておいてそんな気がしますw
白スクとかランジェリーとか多かったですしねw
IMG_1258_edited-1.jpg

しかしニアたんは可愛いですね~
IMG_1268_edited-1.jpg

小桃たんとニアたんのせいですっかり白肌スキーになっちゃいましたよw
IMG_1273_edited-1.jpg
ニアたん「にゃん?

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン、カワユスv
加工のおかげで手を顎下に持ってくるポーズとか付けやすくなりましたよ~
以前も無理すれば出来てたポーズではありますがw



と言う訳で、2回に渡ってモデルを替えてのミニスカ和風メイドドレスでしたが如何でしたでしょうか
色々と組み合わせて着れるお洋服にはこういう手もありだなと思いました。
DDdyボディに着せてくれないの~という声が聞こえてくるようですがw、当家は一般人ブログなので(ぇー

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

水銀

こんちゃ、ほそさん

>ニアたん「皆さん、た~んと召し上がれ」
ども、いだきます(ニアたんの料理は除くw)
ニアたんのサービスショットた~んと見させて頂きました(>ω<b

和服にエナメルスカートって意外に破壊力の有る組み合わせですね~
ってか、ミニ過ぎるような(^^;
by 水銀 (2010-12-02 23:47) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ども、いだきます(ニアたんの料理は除くw)
漢ならニアたんの料理を全部食べないと!w

>ニアたんのサービスショットた~んと見させて頂きました(>ω<b
毎回似たような構図ですいませんw

>和服にエナメルスカートって意外に破壊力の有る組み合わせですね~
上も黒地なので以外と違和感無いですね。

>ってか、ミニ過ぎるような(^^;
ミニなのでこんなもんですよ?w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-05 01:33) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-05 01:33) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-05 01:34) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-05 01:34) 

らいむ

ほそさん、ミニスカわ!<挨拶w

>ボーダーラインさんが紹介された外皮加工を施して可動性がアップしています。
おぉ!良いですね~
自分も試してみたいと思いますが・・・
外れたアイを元通りに付けるだけでも四苦八苦の自分に、出来るだろうか?(笑

>ホントはパニエも付いてるけどパンチラしなくなるので今回は無しで(ぉ
どっちにしろ、パンチラなんですね~ヽ( ´¬`)ノ
正直自分には、スカートのありとなしの差がよく分かりません(笑
ってか昔「デトマソパンテーラ」ってクルマありましたよね?
あれって、何だかドキッ!っとしません?(爆

でわ!
by らいむ (2010-12-06 13:42) 

hoso

RE:らいむさん、紺スクちゃいな!<意味不明w
>外れたアイを元通りに付けるだけでも四苦八苦の自分に、出来るだろうか?(笑
デザインナイフ1本だけなのでハンドパーツ加工とかしたことあるなら
いきなりでも出来ますよ~
らいむさんは旋盤加工とか得意なので楽なのでは?w<マテ

>どっちにしろ、パンチラなんですね~ヽ( ´¬`)ノ
基本です!<マテ

>正直自分には、スカートのありとなしの差がよく分かりません(笑
スカートが無いとくのいちみたいになっちゃんですよねw
同じパンチラでも大きな違いですw

>あれって、何だかドキッ!っとしません?(爆
ベタですねw
私にはよく分かりません…(ぉ
niceどうもでした!

by hoso (2010-12-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。