SSブログ

一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」 [フィギュア]

4日から発売となった一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」のためにアキバに引きに行ってきました!

ichi_haruhi.jpg

一番の目当てはC賞 朝比奈みくる 消失ver. プレミアムフィギュア。サンタ服の下が気になりますよね!w<マテ



予算も無いので2回だけ挑戦することに。
とらのあなの店頭で2回引きました。

結果は…



G賞 きゅんキャラ「エンドレスエイトver.」…2個
P1040044_edited-1.jpg

やはりそううまくは行きませんね。(^^;
それでもE賞とかよりはマシか…w

今回はエンドレスエイトでの衣装の水着と浴衣。
P1040045_edited-1.jpg

帰って来て開封です!


1つ目…長門有希浴衣!
P1040047_edited-1.jpg

よかった~。キョンや古泉とか当たったら目も当てられないのでw


そして2つ目…スク水長門キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
P1040046_edited-1.jpg

まぁとりあえず当たり…なのかな?




今月はあと一番くじプレミアム らき☆すた ~らっきー☆ぐらんぷり~がありますね。
つかさとかがみんをセットで当てたいところですw

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

az

ああああ謝れ!古泉に謝れ!私もブーメランな古泉はちょっといらないけど(爆)
…久しぶりのコメントがこんなとか…私らしくていいですよね!(`・ω・´)


by az (2010-12-05 03:52) 

hoso

RE:azさん、こんばんわ~
>ああああ謝れ!古泉に謝れ!
えーw、キョンは他のおにゃのこキャラと並べられるけど、
古泉だとキョンとしか並べられないじゃないですか!w

>…久しぶりのコメントがこんなとか…私らしくていいですよね!(`・ω・´)
とてもらしくて良いと思います。
niceどうもでした~

by hoso (2010-12-06 23:52) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-06 23:52) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-06 23:53) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-06 23:53) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-06 23:53) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-06 23:53) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-10 01:41) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-10 01:42) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-10 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。