SSブログ

ドルパ24 その6 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

12/12(日)に参加したドルパ24レポ、その6です~
ディーラー回り編の続きです。

P1000493_edited-2.jpg

ちまちまと紹介してるといつまで経っても終わらないので今回から写真を増やしますーw



◆コルクネコさん
レジンアイやお洋服で人気のディーラーさん。
P1000407_edited-1.jpg
P1000409_edited-1.jpg
左端の新作は私が行った時には既に完売でしたw
P1000411_edited-1.jpg
P1000412_edited-1.jpg

◆May Popさん
SDさんに似合うドレスですね~。
P1000416_edited-1.jpg
P1000417_edited-1.jpg
男用の衣装でもイイな~と思いますね。
P1000418_edited-1.jpg
P1000419_edited-1.jpg

◆MQさん
幼っ子衣装を販売されてます。
P1000421_edited-1.jpg

◆TammyTammyさん
カジュアル系幼っ子服で人気のディーラーさん。
P1000423_edited-1.jpg
P1000424_edited-1.jpg
千鳥柄のコートの方はかなり人気だったとか。
P1000425_edited-1.jpg

◆white noiseさん
うわっ、この幼っ子服可愛い~
P1000428_edited-1.jpg
P1000429_edited-1.jpg

◆うずまきことりさん
幼っ子服カワユスv
P1000431_edited-1.jpg

◆Wakar'sさん
アイドルっぽい衣装。
P1000433_edited-1.jpg
インカムがカッコイイw
P1000434_edited-1.jpg
P1000435_edited-1.jpg

◆Black-Catさん
なんちゅーか、とても良いです!w
P1000437_edited-1.jpg
P1000438_edited-1.jpg

◆面倒屋~妖狐~さん
ノルディック柄のニットが可愛いv
P1000440_edited-1.jpg
せくすぃー系お洋服も。幼っ子のノルディック柄のは今回は販売されず残念w
P1000441_edited-1.jpg

◆snow's roomさん
Vネックニットが好きですw
P1000443_edited-1.jpg
パンクカジュアルなお洋服。
P1000444_edited-1.jpg

◆Fu・Fu・Fuさん
清楚な白いワンピース。
P1000447_edited-1.jpg
MDDサイズも。
P1000448_edited-1.jpg

◆EDELLさん
豪華なドレス。
P1000450_edited-1.jpg

◆AddamsTownさん
せくすぃー系お洋服ではお馴染みのディーラーさん。
P1000453_edited-1.jpg
P1000455_edited-1.jpg
P1000456_edited-1.jpg

◆GenesiaAさん
展示セットを販売されてました。幼っ子用。
P1000458_edited-1.jpg
大きい子用。
P1000459_edited-1.jpg

◆ドリームキャットさん
ピンタックワンピースが沢山。幼っ子サイズカワユスv
P1000461_edited-1.jpg
アリスっぽい衣装が良いですー
P1000462_edited-1.jpg
大きい子用も。
P1000463_edited-1.jpg

◆あとりえさくら+茶々丸さん
P1000465_edited-1.jpg
普通のカジュアル服も。
P1000466_edited-1.jpg
暖かそうなセーター。
P1000467_edited-1.jpg

◆FetishRoomさん
ボンテージ系の衣装が沢山っw
P1000469_edited-1.jpg
P1000470_edited-1.jpg
P1000471_edited-1.jpg
サンタコス衣装が良いですw
P1000472_edited-1.jpg
P1000473_edited-1.jpg
P1000474_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
おとボク2制服かな?
P1000476_edited-1.jpg
ケープ付きの衣装とか。
P1000477_edited-1.jpg
P1000478_edited-1.jpg

◆藍らいふ-iLife-さん
P1000480_edited-1.jpg
確かTシャツを販売されてました。
P1000482_edited-1.jpg
あともこもこのヘッドホンもかな?
P1000483_edited-1.jpg

◆TIME ADVENTUREさん
幼っ子の被り物とポーチが可愛いですー。
P1000485_edited-1.jpg
P1000486_edited-1.jpg
P1000487_edited-1.jpg
ミニスカ着物も。
P1000488_edited-1.jpg

◆cece+さん
冬をイメージした展示や衣装が良いです。
P1000490_edited-1.jpg

◆チェルシィさん
ジップアップパーカーやドレス。
P1000492_edited-1.jpg
幼っ子サイズは可愛いですね~
P1000493_edited-1.jpg



今回はここまでですー
あと2回くらいでディーラー回り編は終わるかな?w

nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 14

桜護 音也

hosoさま、なかなかこれだけたくさんのディーラーさまのお写真を整理掲載されるのは大変な労力と思います。お疲れ様です。

ところで、このコメント欄でお願いするのも申し訳ないのですけれど、hosoさまの愛娘さんの「小桃」たんにつきまして、会場でお写真を撮らせていただいているのですが(名刺をお持ちの小桃たん、カワユスでした)、桜の森のレポートにて掲載のお許しをいただきたくお願いしたいのですが、いかがでしょうか?お手数ですが、お教えいただけると有難いです。
by 桜護 音也 (2010-12-19 00:32) 

hoso

RE:桜護 音也さん、ドルパお疲れ様でした!
>なかなかこれだけたくさんのディーラーさまのお写真を整理掲載されるのは大変な労力と思います。
ちょっと大変ですね。(^^;
ほぼ全部の写真をコントラストとか編集してトリミングしてるのも結構あるのでw

>桜の森のレポートにて掲載のお許しをいただきたくお願いしたいのですが、
全然構いませんよ~
イベント等で撮られたうちの子は特に許可無く掲載して頂いて構いませんので~

でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-19 05:55) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-19 05:55) 

桜護 音也

hosoさま、ご快諾いただき、感謝します。

小桃たん、ほんとうに可愛い過ぎて、めろめろしちゃいました。
by 桜護 音也 (2010-12-19 07:50) 

FetishRoom_Master

こんばんわ^^

当家卓のご紹介、ありがとうございました。
写真を一枚お借りして当家ブログでご紹介させていただきました。不都合がありましたらご連絡ください。事後のご連絡で申し訳ありません。

お久しぶりでしたね~~。
最近、撮影会などにもおじゃまできずに失礼続きですみません。
相変わらずですが、次回何かありましたらまたお声替えいただければと、お願いしておきます。

でわまた~~^^


by FetishRoom_Master (2010-12-20 20:07) 

hoso

RE:桜護 音也さん、こんばんわ~
>hosoさま、ご快諾いただき、感謝します。
いえいえ、どう致しまして~

>小桃たん、ほんとうに可愛い過ぎて、めろめろしちゃいました。
お写真楽しみにしていますね~

by hoso (2010-12-21 02:03) 

hoso

RE:Masterさん、ディーラー参加お疲れ様でした~
>当家卓のご紹介、ありがとうございました。
いえいえ、撮った写真は全部掲載してますのでw

>写真を一枚お借りして当家ブログでご紹介させていただきました。
特に問題ありませんよー。
それよりもモザイク入れた方が良かったですかね?w

>最近、撮影会などにもおじゃまできずに失礼続きですみません。
そう言えばドールイベント以外では久しくお会いしてないかもw
また機会がありましたらよろしくです。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-21 02:14) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-21 02:15) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-21 02:15) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-21 02:15) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-21 02:15) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-22 22:52) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-24 01:33) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-29 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ24 その5ドルパ24 その7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。