SSブログ

ドールショウ30 その1 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

1月16(日)はドールショウ30に参加してきました。
気温が低く早朝は寒い中での参戦です~

P1040314_edited-1.jpg

今回は開場と同時の11時くらいに到着予定でした。
なぜか到着したのは12時近く…ドラゴンボールがやってる時に目は覚めておはようツイートをしたりしてたのですが、瞬きをしたら画面にはいいとも増刊号が流れてました…不思議です(爆)



とりあえず2階の撮影スペースに行き、知り合いがキープした有料卓へ。周りの方々に挨拶しつつ早速娘をセッティングします。
12時を過ぎ、撮影可能な時間になったのでディーラー回りに出発です。

今回は時間軸を変更して企業ブースの模様をお送りします。


◆AZONE
「SAHRA~恋紅~」と「SAHRA~恋紅~(DS開催記念ver.)」。サアラたんカワユス…
P1040334_edited-1.jpg
ケーキ屋さんのセット?w
P1040333_edited-1.jpg

涼宮ハルヒの消失から50cm朝比奈みくる。
P1040330_edited-1.jpg
困り顔をアップで。
P1040332_edited-1.jpg

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「インデックス」のコラボ桐乃w
P1040327_edited-1.jpg
WFで「桐乃笑顔Ver.」「御坂妹Ver.」「あやせ京介の妹Ver.」が出る模様w
P1040328_edited-1.jpg

ピコニーモのボディ。
P1040329_edited-1.jpg

えっくす☆きゅーと Fanny FannyⅡのひめの
P1040326_edited-1.jpg

えっくす☆きゅーとファミリーの「少年探偵団あおと&ゆうた」
P1040324_edited-1.jpg

えっくす☆きゅーとファミリーのみうのお姉さん、みあ。
P1040321_edited-1.jpg

えっくす☆きゅーに新メンバーが登場だそうで。北欧系なら金髪?
P1040318_edited-1.jpg

下段は新作衣装類。
P1040325_edited-1.jpg
P1040323_edited-1.jpg
P1040320_edited-1.jpg

こちらは50cmの衣装かな?
P1040317_edited-1.jpg
P1040316_edited-1.jpg


◆ママチャップトイ
右側の展示。
P1040274_edited-1.jpg

新作のちっちゃなちっちゃな女の子のみみる&みえる。
P1040275_edited-1.jpg

先日のコミケで発売され瞬殺だったちぃちちゃん、なぁなちゃんのたれみみうさぎさんVer.。WFでの再販を期待!
P1040276_edited-1.jpg

左側の展示。
P1040277_edited-1.jpg

七尾奈留デザインの柚月2。
P1040278_edited-1.jpg

ママニコのニカとハッカ。
P1040279_edited-1.jpg


◆レジーニャ!
キュートレート23のけいおん!から唯・澪・紬。
P1040141_edited-1.jpg

ポートレートコレクション GEE!限定の「ことり 新婚エプロンセット」と「音夢 兄さんのYシャツセット」。
P1040142_edited-1.jpg
P1040144_edited-1.jpg


◆YAMATO
vmf50のスーパーそに子とか。
P1040299_edited-1.jpg

おお、武器とか衣装とかカッコイイ!(・∀・)
P1040300_edited-1.jpg
P1040301_edited-1.jpg

vmf50 girlholicシリーズの衣装も展示。どれもせくすぃーですw
P1040302_edited-1.jpg



今回は以上です~
次回から数回に分けてディーラー回りや撮影スペースの模様をお伝えする予定です~

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

カルディア

>コラボ桐乃
分かりづらいw でも分かる人には分かるか。
あやせが可愛いですね。

レジーニャ!はフィギュアイベントでも良く見かけますが
この唯は良いデキだな~と。
ドールボディを使って着せ替えができるのが、
きゅーとれーとの良さなんだろうなぁ。

by カルディア (2011-01-17 02:40) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>分かりづらいw でも分かる人には分かるか。
私も違和感はあったのですが、後ろのパネルが無かったら気付かなかったかもw

>あやせが可愛いですね。
なかなか期待出来そうな出来ですね。
あと桐乃の笑顔も可愛いなw

>ドールボディを使って着せ替えができるのが、
植毛じゃない分手入れが簡単なのが、フィギュアから入りやすいように
なってるかもですね。
カルディアさんもお一人如何ですか?w
niceどうもでした~

by hoso (2011-01-18 01:37) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-18 01:37) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-18 01:37) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-18 01:38) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-18 01:39) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-20 00:41) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-20 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。