SSブログ

ホームタウンドルパ京都8 その8 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

3月13日(日)に開催されたホームタウンドルパ京都8レポ、その8です。

あ、3月21日付けのドリーミィ☆DDブログの記事にてうちの小桃たんが載っていました!
撮って頂きありがとうございます!w

P1050888_edited-3.jpg

今回は残りのディーラー回りの模様とお茶会スペースの模様をちょっとだけお伝えします。

それではどうぞ~



◆なるなるさん
P1050790_edited-1.jpg
P1050791_edited-1.jpg

◆きまぐれうさぎさん
P1050794_edited-1.jpg
P1050795_edited-1.jpg
P1050796_edited-1.jpg
幼っ子服がカワユスv
P1050797_edited-1.jpg

◆nino-Cさん
P1050799_edited-1.jpg

◆Violet Scaleさん
モノトーンを基調としたカジュアル服。
P1050801_edited-1.jpg
この幼っ子服は可愛いv
P1050802_edited-1.jpg
P1050803_edited-1.jpg

◆CARBON EQUIPさん
カーボン製の武器を販売されてます。
P1050805_edited-1.jpg
P1050806_edited-1.jpg
キャスト製のトンファーとかも。
P1050807_edited-1.jpg

◆Whitesnowさん
オーガスト系版権服を良く販売されてるディーラーさんです。
P1050809_edited-1.jpg
カジュアル服とかも。
P1050810_edited-1.jpg
P1050811_edited-1.jpg

◆SOWさん
P1050813_edited-1.jpg
P1050814_edited-1.jpg
P1050815_edited-1.jpg
P1050816_edited-1.jpg

◆platinum daysさん
P1050819_edited-1.jpg

◆アトリエ紗良 & YOKOさん
シスター系衣装とか。
P1050821_edited-1.jpg
P1050822_edited-1.jpg
P1050823_edited-1.jpg
P1050824_edited-1.jpg

◆HONEY SO SWEET & LOVE ADDICTさん
P1050826_edited-1.jpg

◆響さん
P1050832_edited-1.jpg

◆緋色の月蝕&Hell's Kitchenさん
パンク系カジュアル服。
P1050834_edited-1.jpg
P1050835_edited-1.jpg
京都だからって訳ではないと思いますが、今回のドルパは和服系ディーラーさんも多かったです。
P1050837_edited-1.jpg
P1050838_edited-1.jpg
P1050839_edited-1.jpg
P1050840_edited-1.jpg
P1050841_edited-1.jpg

◆plugさん
各種カジュアル系衣装を販売されてる人気のディーラーさん。
P1050843_edited-1.jpg
P1050844_edited-1.jpg
Tシャツ+ホットデニムが良いですw
P1050845_edited-1.jpg
P1050846_edited-1.jpg
P1050847_edited-1.jpg

◆Plastic Honeyさん
P1050850_edited-1.jpg
P1050851_edited-1.jpg

◆Lunartic Roseさん
ドレスやアクセサリを販売されてました。
P1050853_edited-1.jpg
P1050854_edited-1.jpg
P1050855_edited-1.jpg

以上、ディーラー回りでした~
よ、ようやく終わった…撮ってる時は楽しいのですが、編集するのが大変でしたw





ディーラー回りが終わってもう午後14時。
ドルパも残り1時間しかありませんw

お茶会スペースの知り合いが集まってる卓へ。関西の方に卓を取って頂けたようです。

Seahorseさんちの真姫さん。イベント出撃率高いですねw
P1050873_edited-1.jpg
こちらはつかさんちの子としーさんちの子。
P1050876_edited-1.jpg
haseさんちのセイバーさんだったかな?横のリリィさんは誰の子だろう…
P1050877_edited-1.jpg
P1050879_edited-1.jpg

そして当家からは小桃たん!
P1050881_edited-1.jpg
DDブログで見た方もいらっしゃると思いますが、一週前のアイドール後に30さんと共同でQBTシャツをこっそり作り着せてたのでしたw
P1050891_edited-1.jpg

隣の卓に…30さんのみずほさん。
P1050896_edited-1.jpg
P1050897_edited-1.jpg
P1050899_edited-1.jpg

元の卓に戻るとリリィさんがせくすぃーポーズ中。これはしーさんのリリィさんか!w
P1050901_edited-1.jpg
そう言えばつかさんの子と一緒に撮ること少ないな…とこっそりツーショット。
P1050902_edited-1.jpg

会場では丁度ビンゴ大会の真っ最中。霊天使を当選された方かな? おめでとうございます。
P1050903_edited-1.jpg

そして15時過ぎ、ドルパは閉幕となりました。
何人かで京都駅近くのファミレスで食事をした後、私は新幹線で東京へ…

ご挨拶させて頂いた皆さん、そして色々と大変な中参加されたディーラーさんや参加者の方々お疲れさまでした。
大変な時期だったからこそ皆さんとお会いできて色々と元気を貰うことが出来て良かったです。

これで京都ドルパレポも終了です。
最後まで見て頂きありがとうございました~

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 12

Seahorse

遠征とレポお疲れ様でしたー。

何人もの人達とまた新たに交流できたりで、
地震で沈みがちだった気分を持ちあげてくれた気がしましたね。

小桃たん、最後の1時間ぐらいしか出してなかったけども、
しっかり注目されてましたね。DDブログにピンで載っちゃうし!(笑)
ネタ的にはうまくいったようでしたねー。

>元の卓に戻るとリリィさんがせくすぃーポーズ中。これはしーさんのリリィさんか!w

ちょい前に誰のなんてあったから突っ込もうとしたら、
そこかっやっぱりそこなのかっ!!(笑)

次の遠征は神戸になるのかな。また行きましょう。
今度はすっきりした笑顔で楽しめたらいいですねー。
by Seahorse (2011-03-23 10:23) 

水銀

こんちゃー、ほそさん

遠征&ドルパレポお疲れ様でした
いつもながら、凄い写真の量と更新のペースに驚かされます
自分には絶対無理だ~と思ったりw

>DDブログで見た方もいらっしゃると思いますが
見ました!凄いですね~
注目度抜群じゃないですか(>ω<b
by 水銀 (2011-03-23 21:43) 

hoso

RE:Seahorseさん、遠征お疲れさまでした~
>何人もの人達とまた新たに交流できたりで、
今回はいつもよりご挨拶出来た気がしますw

>地震で沈みがちだった気分を持ちあげてくれた気がしましたね。
ホント行って良かったです。

>しっかり注目されてましたね。DDブログにピンで載っちゃうし!(笑)
スタッフの方が撮ってるのは見てましたが、あんな感じで載るとはビックリでしたw
やはり今が旬のQBを逃すわけにはいきませんw

>そこかっやっぱりそこなのかっ!!(笑)
最初はホントに誰の子か分かりませんでしたw

>次の遠征は神戸になるのかな。また行きましょう。
関西なら地震とかは大丈夫だと思いますが、夏の神戸は暑いですw
宮城もやるつもりみたいですね。こちらはどうするかはまだ未定ですが、
今年も全ドルパ参加頑張りましょう~(

by hoso (2011-03-26 05:31) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>遠征&ドルパレポお疲れ様でした
水銀さんも参加お疲れさまでした!(・∀・)

>いつもながら、凄い写真の量と更新のペースに驚かされます
慣れると沢山写真撮れますよ~
ずっと歩き回ってることになりますが…w

>見ました!凄いですね~
どうもです~
かなり狙ったTシャツではありましたが載せてもらえると嬉しいですね。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-26 05:32) 

hoso

RE:藤紫さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-26 05:33) 

hoso

RE:Choirさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-26 05:34) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-26 05:34) 

hoso

RE:zeroさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-26 05:34) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-26 05:34) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-26 05:35) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~
逝けなかったのは仕方ないけど、みみーるさんのチャイナをゲット出来なかったのが一番心残りの今日この頃(笑

大長編ドルパレポ、お疲れ様でした。
でもって、Nice連投しちゃってスミマセン(;´д`)ゞ

会場の楽しさが伝わってくるレポート・・・
参加出来なかった身として、楽しく拝見させて頂きましたよ~ヽ( ´¬`)ノ
ってか!限定列とかの結果は如何だったのでしょうか?
アフターの時にでも、土産話を沢山聞かせてちょうだいマセマセ(笑

でわ!
by らいむ (2011-03-26 18:58) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>みみーるさんのチャイナをゲット出来なかったのが一番心残りの今日この頃(笑
やっぱりですか!
いや現地から電話して買っていこうか迷ったのですが…w

>大長編ドルパレポ、お疲れ様でした。
見て頂きどうもです!(・∀・)
行けなかった人のために頑張りました!w

>参加出来なかった身として、楽しく拝見させて頂きましたよ~ヽ( ´¬`)ノ
出来なかったディーラーさんとかも結構いたのですが参加者の皆さんも楽しんでたようです。
やはりドールを見てると元気出ますね~w

>ってか!限定列とかの結果は如何だったのでしょうか?
秘密です(ぉ
まだ段ボールの中だったりします(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-30 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。