SSブログ

とあるメイド喫茶のスク水デー その4 [イベント(オフ会/撮影会)]

怒濤のドルパレポとドルショレポが終了し、まったりモードに。
次は時系列的にゼファースタジオでの撮影会レポなのですが、その前に…

5/4(水)はCos-chaでまたにゃんにゃん白スク水DAY開催日だったので行ってきました!

2011-05-04 16.57.52_edited-2.jpg

今までに行ったスク水デーは以下の通り。そのうち1回を除き全て白スクデーです(爆)

とあるメイド喫茶のスク水デー

とあるメイド喫茶のスク水デー その2

3日連続アキバへ行ってきました



この日のメンバーはいつものS氏、K嬢に加えKp氏も参加の4名。
2011-05-04 16.58.01_edited-1.jpg
中に入るといつものネコミミ&しっぽを着けた白スク姿なエンジェルスタッフさん達がw

私は「スク水フォトカード」が付いているにゃんにゃんスク水DAY限定メニューにゃんクリームソーダにゃんこせんせいの肉球カレーを注文。
皆で「ちゅーちゅーごっくん」「ふーふーあーん」をして貰いましたw


…しかしリアル白スクは何度見ても良いモノですねw
ついつい白スク姿のエンジェルスタッフさんの胸元やお尻を追ってしまうのは悲しい男の性…(*´д`*)


今回ゲットしたカードは以下の2枚です。似たような写真ですが、片方が谷間がっ!w
P1050962_edited-1.jpg

とまぁ、こんな感じでGWの1日を過ごしましたとさw



今月の気になるCos-chaのイベントは…

5/22(日)うさちゃんスク水day
5/29(日)にゃんにゃん白スクday

また行って来ようかな…w
18時~閉店までの間は居酒屋営業でブルマやチアガールなどの様々なコスチュームで先輩達をお出迎えいたします♪」ってのも気になります(爆)


タグ:スク水
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

カルディア

またスク水デーに行ってきたのか!
好きだなぁ、ほんとw
しかも18時以降はブルマやチアコスもあるだと~!?
平常心でいられるかが問題だw

by カルディア (2011-05-20 00:38) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>またスク水デーに行ってきたのか!
てへっ、行ってきちゃいましたw

>好きだなぁ、ほんとw
え?世間一般の男性は興味あるのでは?w

>しかも18時以降はブルマやチアコスもあるだと~!?
一度行ってみたいですよね~
niceどうもでした~

by hoso (2011-05-22 04:43) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-22 04:43) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-22 04:44) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-22 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。